ドクターゲロてめぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:33

    クッソ美人な嫁いるとかふざけんなジジイ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:22

    よく考えたらすごい名前だよね「ドクターゲロ」って

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:58

    これでイケメンな息子もいたというね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:36

    まぁ頭いいし顔的に若い頃イケメンだろうからね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:40

    ジジイなだけで顔はそんなに悪くないし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:03

    ドクターエロじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:20

    >>2

    新作の博士もドラゴンボールヘドだしあの世界博士は少し下品な名前なのかもしらん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:49

    顔のパーツから見て若い頃クソイケメンだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:04

    設定が便利すぎてZからGT、超、ゲームに至るまでありとあらゆる後付けをされる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:04

    劇場版の人造人間13号が若い頃のゲロが外見のモデルになってる説あったな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:14:48

    割とマジでなんでこの2人が結婚したのか馴れ初めが気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:49

    人造人間やセル作ってるから後出しで何か出てきても
    まあゲロならそのぐらいやれるか…で片付くのも強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:34

    16号はドクターゲロの息子がモデルって言ってたし16号とゲロも顔の輪郭が似てるから若い頃はあんな感じなんだろうな、こんな美人とくっついてても納得する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:30:45

    >>2

    下呂温泉あたりの出身とか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:00

    21号ほんと好き
    こいつのおかげでCV桑島法子に目覚めたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:34

    カプセルコーポレーション並にやべー開発力もってないかこのジジイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:35

    漢字にすると吐瀉物博士か…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:00

    >>16

    下手したら超えている部分があるかもしれん

    確か16号の修理でブリーフ博士が高性能のあまり引いていた記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:27

    13→若い頃説
    16→息子
    19→戦利品のフィギュア

    14と15にもモデルあるのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:10

    自分の嫁人造人間にしたのかこいつ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:50

    息子を若くして亡くすというウルトラ不幸に見舞れているのでセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:13

    >>20

    あくまでモデルじゃないんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:20

    ここまで天才だとレッドリボン軍壊滅させられてもノーダメっぽいのに悟空を恨むという
    レッドリボンに愛着あったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:13

    >>23

    息子もレッドリボンの軍人だったそうだし元々レッドリボン所属の家系だったとか?

    何にせよ愛着、忠誠心はあったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:10:31

    人造人間の服にマークを必ず付けるのは愛着故か

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:00

    >>15

    エロ悪い桑島さんをあまり通ってこなかったから新鮮だったわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています