【夢注意】ゴールデンカムイ夢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:52

    夢女でも夢男でもそれ以外でも金カムキャラに夢を見てる人のスレです
    エロ、グロなど人を選ぶネタは注意書を

    このたくましい腕に抱かれたいんじゃ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:46

    宇佐美に(鶴見中尉からの命令で)なんかしらの情報を得るためだけに接近されて用が済んだら殺されたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:03

    頭巾ちゃんの頭巾の香りは嗅いでみたいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:04

    画家目指して放浪中の頭巾ちゃんのパトロンになりたい……毎日お粥作るから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:50

    分かる
    頭巾ちゃんにフェラさせたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:02

    尾形の舌装填シーンに衝撃を受け、多分この男は相当舌技に長けてるという妄想をしたので尾形とはねっとりとしたオーラルセッ久(広義)をしたい願望がありモス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:31
    閲覧注意 都丹庵士劣情スレ|あにまん掲示板閲覧注意書き忘れたんで立て直しましたこの人正直エッチじゃない?bbs.animanch.com

    このスレ建てた者です

    トニさん夢が結構集まってうれしい・・・

    トニ夢はいいぞ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:30:44

    質問していい?尾形の夢読むたびに思うんだけどさ、尾形ってなんかこう、性的なことに積極的になれない印象があるんだけど、みんなは尾形が優位に立って女性を押し倒すとかできると思う?
    現パロはともかく、どうも原作尾形はマグロの印象が消えなくて、巷の小説読むたびに何となく解釈が違うなって感じちゃうから……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:54

    >>8

    遊郭行き慣れてる振りっていうことラッコ鍋の印象と母絡みのあれで女遊びに積極的ではなさそうと思う

    でも尾形本人の気質的に加虐性・加害性が強いと思ってるから一度その気になったら支配欲的な面で押し倒してきそうなイメージで読んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:26

    >>8

    性的な快感目的より尊厳破壊のための暴力としてならやるかも?なイメージ

    なんか自分が動くより相手を乗せて自発的に奉仕するよう仕向けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:56

    >>8

    尾形夢は読んだことないんだけど、どこまでやったら許されるのかの試し行動の延長で性的な接触をする尾形っていうのはわりと想像出来るかもしれない 首絞めプレイとかしてきそう(偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:10

    >>4

    >>5

    わかると言いつつすれ違ってるの草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:42

    >>11

    尾形百之助

    愛してるとか貴方がほしいとか言わせたがるくせに実際言われたら反射的に首締めてきそうで嫌(偏見)

  • 14122/05/22(日) 20:08:55

    >>8

    今まではそういうことに興味ないしなんなら嫌悪感すらあったけど、>>8さんに出会って初めてそういうのに目覚めたとかはどうでしょう?

    あと尾形上位がどうしても無理なら女性上位夢なんてのもあるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:41

    >>5>>4の何を分かると言ったのだろうか…。頭巾ちゃんしか合ってないぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:11:49

    愛を向けなかったら向けなかったで何かしでかしそうだし、愛を向けられたら向けられたらでまた何かしでかしそうな男、尾形
    そういうところが好き

  • 17122/05/22(日) 20:13:28

    >>6

    同意です🤝

    絶対えげつない動きしますよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:56

    尾形って恋人になったらお試し行動しそう。それか普通に交際してくれるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:55

    >>18

    罪悪感を感じさせる行動を取らなきゃ大丈夫でしょ。倫理観を宇佐美に合わせればいい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:39:31

    >>19

    >倫理観を宇佐美に合わせればいい

    待て待て待て

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:32

    れ、恋愛観がトメ似なら超一途かもしれないし...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:45:00

    尾形とは絶対に付き合いたくないし恋愛対象として見れないけど正直男としての魅力はめちゃくちゃ半端ないので遠巻きに眺めていたい感じ。
    しかし揶揄われたり見下しながら耳元で罵って欲しさもある。う〜んこの。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:14

    尾形に恋愛的な意味で好かれるのがまずハードル高いしそれを乗り越えたとしても殺されるかしそうな破滅が見える…でもそういうところも好き…
    やはりワンナイトか?と思えば女遊びは好きじゃなさそうなイメージでもう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:35

    >>9

    >>10

    >>14

    >>11

    なるほど ありがとう

    確かに試し行動しようとしてそういう発想に至るのもありそうだね

    でも何というか、仮にも自分が愛されて生まれた子なのか悩んでた尾形がそういう方向に走っちゃうのは、本編でも見られた尾形特有のバグ思考を感じちゃうなあ

    この女は俺を愛しているのか?→試しに押し倒す→避妊が十分でなく子供ができてしまった結果まだその覚悟もないのに父親の立場になってしまい思考が止まる みたいな風になる尾形もいそう(個人の意見です)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:33

    >>24

    親になったらダメな精神状態のまま事故って子どもが出来てしまう尾形みたいな概念が性癖なので助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:11

    >>6

    これはバター猫…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:57

    本命夢じゃないけどたまに尾形夢見る人なんだけど、尾形って複雑なキャラ造形してるから人によってだいぶ解釈違うよね
    しっくりくる夢絵探すの難しそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:42

    投影夢じゃなくてもOK?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:56:15

    >>28

    アリだと思う

    というか私も全然自分=夢主の意識はないし、どちらかと言えば相手に合わせた最適な性格の夢主をあてがいたいって意識で夢見てるし

    もちろん自分を反映させるのもアリだと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:12

    夢主≒オリキャラ派だからほぼ少女漫画とか見る感覚なんだけど、お見合いから始まる鯉登と良家のお嬢さん夢主の初々しい恋物語が見たい。
    ツイで見かけた「お見合い相手がストライク過ぎて月島同席させて通訳させる鯉登概念」がめちゃくちゃハマってしまったので……

  • 31122/05/22(日) 22:06:11

    1ですー

    投影じゃなくても夢総合みたいな感じでどうぞ

    キャラ設定ガチガチすぎて不安であれば乙女ゲースレとかもあるみたいです


    【復活2】金カム乙女ゲーにありそうな事|あにまん掲示板まだまだ語り足りねぇけど落ちた!そして復活!!皆ともっと語りたいので立てましたbbs.animanch.com
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:59

    >>31

    ありがとうございます

    苦手な方もいるかもしれないと思い不安だったので主さん直々に判断していただけて助かります

  • 33122/05/22(日) 22:19:28

    >>32

    自分も所謂アバター夢女なので…

    こちらこそスレ立て初めてで不安でしたが書き込んでくださり嬉しいです!

    もし荒れたら投影とオリキャラスレで分けようかと思います


    鯉登君、ツンデレ王子様感あっていいですよね

    鯉登兄弟と勇作さんのトリプル少尉は眼福です

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:10

    鶴見中尉のエロい話を読みたいけど奥さんの死後であっても他の女を抱く中尉は解釈違いだからフィーナと出会う前か、if系しか読めなくて苦しい思いをしている。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:09

    買い物で大荷物抱えながら歩いてる時に牛山さんに「嬢ちゃんそれ持とうか?」って言われたい人生だった
    漁港の女性方の荷物持ってやってる牛山さんがめっちゃ好きなので…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:34

    情報集めのために遊郭に来た月島さんに情報提供した後興味なさそうに「もういいから寝ろ」って言われたい
    一切手を出されないけど寝れるように照明落とされて微かな光の中で黙々と書き物してる月島さんの背中を眺めたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:16

    尾形夢は難しいだろ~と思ってたけど原作介入でも現パロでも「小さい時から自分だけを見てくれた幼馴染み」属性に脆弱性を見いだしてしまい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:28

    ベットの中から着替えてる男性キャラ眺めたい

  • 39122/05/22(日) 22:31:38

    >>37

    前pixivで見た幼なじみ尾形夢小説めっちゃよかった…

    リアルに泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:46

    ほんとはダメだけど!ひでえ事だけど…!原作尾形の最期はあれが完璧なのはすごく分かるんだけど!それはそれとして「お前を殺して私も死ぬ!」っつって毒殺とかされとほしいぃ〜〜〜!自分が好き勝手してきた分身勝手な理由で殺されてほしい………っ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:08

    房太郎一家が疫病に倒れて村八分になってた時に唯一何も態度を変えずに友達やってた幼馴染になりたい
    別に恋愛感情は特段ないけど房太郎から「こいつは多分馬鹿だけどいい奴なんだな」くらいの認識を持たれながら仲良くやっていたい
    その後幼馴染は引っ越していってしばらく会っていなかったけど国を作ろうと思った時に「あいつを大臣に任命してやろうかな」って思われたい
    結婚してるなら旦那ごと国に呼べばいいししてないなら縁談は見つけてやればいい、別嬪になってたら自分が結婚してやってもいいかなって思いながら行方を追ってたら幼馴染は流行病で若くして死んでたことを知ってほしい
    思えばあの時引っ越したのは自分と仲良くしたせいかな、とかそんなことを考えられながら少しだけ温かいかもしれない思い出として息づきたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:06

    夢か分からないんだけど
    女優さんに惚れて劇場通いする半ストーカー現パロ鯉登少尉
    里帰りしておっ母のあんこう鍋食べる現パロ尾形
    フィーナとオリガの授業参観に行く現パロ鶴見中尉
    が見たい
    原作の時間軸での幸せの妄想はなかなか難産

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:05

    杉元を裏切って首折られたい
    一瞬曇って欲しいが即解決に動くバイタリティが好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:34

    何が何でもあの自殺の瞬間に駆けつけて無理やり銃口を逸らす夢主が見たい…
    罪悪感を認めてそれを背負った上で生きろ、手は自分が引いて歩くからって説得する夢主がいい、なんとかして尾形を暗闇から引き摺り出して欲しい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:48

    鯉登少尉の純情弄ぶ年上美女と頬撫でられて猿叫する少尉みたいな少女漫画みたいなの良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:42

    月島夢女だけど、本サイトでも時々ネタにされるようにいご草ちゃんありきのキャラなので結構悩む
    なので「鶴見の命令で夢主を口説かなければならなくなった月島。罪悪感を感じつつこれも任務と口説いていたら、演技のはずがいつの間にか本気になってしまい、それを認められず病みだした」みたいになってきた。なお鯉登が仲介役になる予定

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:26

    月島軍曹に「頑張ったな」って言われて頭撫でられたい…
    ヨシヨシじゃなくてガシガシって感じで撫でられたい!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:52:10

    >>46

    本編終了後になっちゃうけど、鯉登君と共に歩むうちに過去と上手にお別れできた軍曹が新しい恋をするのはどうでしょ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:54:41

    鯉登の右腕やってる月島軍曹(壮年の姿)に一目惚れする軍のお偉いさんのお嬢さんになりたい
    父親もろとも頭を下げながら鯉登に見合いの席のセッティングを頼み込んでお見合いに漕ぎ着きたい
    壮年を迎えて枯れた渋さによる色気を醸し出す月島軍曹を足で挟んでズドンでオギャー大作戦〜猿叫を添えて〜したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:14

    ほんの少し蜜月を過ごした後房太郎からまとまった金渡されて「国ができたらすぐに迎えに行くから」って言われてえ〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:41

    尾形は幼馴染でおっ母毒殺を止めるルートか心中するか殺されるかのどれかが良いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:20

    >>6

    待って一連の流れで思い付いたんだけど子供出来るのが怖いからひたすらお口でねっとりする尾形良くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:19

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:36

    菊田さんが好きすぎる
    付き纏う小娘になって嬢ちゃんって呼ばれて女としては見られてないのもいいし、大人同士で大人の関係になるのもいい
    四天王の1人だということを考えると気が狂う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:56

    いご草ちゃんの件があるから月島軍曹をどうにかするにはちょっと罪悪感が芽生えてしまう気持ちはあるがそれはそれとして女相手に乱暴な手は使えない…って迷った隙ににウコチャヌプコロしたい気持ちはある
    信じて送り出した右腕が知らん女にズドンでオギャーされて猿叫上げてる鯉登を前に居た堪れない顔で頭抱えてる軍曹が見たいしその肩を抱きながら責任取るから月島軍曹を私にくださいしたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:06:39

    月島軍曹に按摩してえ
    合法的に無防備な月島軍曹の後ろ姿を拝みてえ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:21

    手をグーパーさせながら微睡む尾形…
    目が覚めると無言で見下ろしてきてて寝坊したことを悟らせる尾形…
    満更でもなさそうに頭撫でられてたのに急に手に噛み付いてくる尾形…
    こっそり背後にきゅうりか椎茸置いとくと気づいた時にキレのいい垂直跳びを見せてくれる尾形…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:06:58

    >>57

    ん 猫ちゃん猫ちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:34

    尾形とラッコ鍋食べて相撲したい本能に忠実な自分
    vs
    素人童貞マグロと処女だから二人で転がることしかできないだろという理性

    心が二つある~

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:30

    これは夢なのかどうか知らんけど、
    演習か何かで尾形上等兵殿に狙撃の指導される下っ端の初年兵になりたい。構え方慣れなくてモタモタしてたら背後から「全然なってねぇな」って溜息混じりに言ってきて後ろから腕を添えて指導してくれる尾形上等兵殿。
    耳元から囁かれながら細かく的確に教えてくれる尾形上等兵殿の低くい声。
    でも俺は飲み込みが悪くて鈍臭いので度々嫌味を言われながらも尾形上等兵殿は根気強く指導して下さるんだ・・・・・・。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:54

    尾形の最期にこれ以上なく納得して、作中でも彼を純粋に悼める人が(山猫の死は称賛だと思うので)いないことも含めて好きになったんだ
    やりたい放題して迷惑かけて、当然の結果としてそうなったっていう甘やかされない世界観もでやりきったのも込みでさ…
    でもそれはそれとして、尾形が優しくされてほしいとは思ったのでそういう夢を見たい
    具体的には金持ちで惚れた弱みで甘やかす少し年上の男になって穏やかな日々を送りたい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:48

    夏太郎と付き合いたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:15

    キルスイッチ入った金カムキャラが好きなので結果的に殺される立場に行き着いてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:57

    みんな推しはどんなプロポーズすると思う?
    自分はトニさんにボソッと「一緒になってくれ」って言われたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:21

    月島軍曹と結婚して幸せな家庭を築きたいが自分にプロポーズする月島軍曹は解釈違い甚だしいので雨の中風邪の中猿叫の中懲りず諦めず百夜通いを敢行した果てに「…分かった」って言葉を引き出したい
    子供を作るのが嫌なら養子を迎えようと説得して野球チームが作れるレベルの養子を迎えて忙しない毎日を送る中で「こんな人生も悪くないな」とぽそっと言われて号泣したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:58

    宇佐美と同級生で、柔道やってることも脱ぐとマッチョなことも知らなくて、色白だし着痩せして見えるし、ノリもギャルっぽいから女友達みたいな感覚で仲良くしてたけど、ある日不審者に絡まれてるところをめちゃくちゃカッコよく助けられて一気に男性として意識するようになりたい…
    教室でワイワイやってる時と道場での真剣な顔のギャップにときめきたい...

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:51:45

    杉元の全身をオイルマッサージしたい
    全ての傷跡をなぞりながらこの傷はいつどんなふうに付いたんですか?って調書を取りたい
    弱い刺激に乙女のように反応する杉元と戦場を思い出し暗い表情をする杉元を交互に覗き込みたい
    最後に顔の傷をサの字になぞって終点の唇をふにふにして火傷してるかもしれない口内も丁寧に調べたい
    お口の中は敏感だからビクビク反応するかもしれないしぐっとガマンされるかもしれない
    へとへとになって上気し汗でしっとり吸いつくようになった肌をぎゅっと抱き締めて温かさと弾力を全身で堪能したい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:28:01

    >>67

    良すぎ…変な声漏れないようにって噛み締めてる歯型さわって凄い歯並び…食いちぎられそうって言いたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:40

    ヨボヨボのおばあちゃんになって何らかの形で尾形と関わりたい。尾形は年配相手には優しいだろうし。追ってる人物を探してる尾形に「おばあちゃん、こんな人見かけなかった?」とかって尋ねられたいし、何ならどこの陣営にも属せないでフラフラ彷徨ってる尾形を見つけてあらあらこんな美丈夫な軍人さんがボロボロになってどうしたの?ウチに来なさい!つってお風呂に入れて暖かいご飯とオフトゥンを与えて全力で甘やかしてぇな。尾形はばあちゃん子なので安心してウトウトするんだ。
    樺太の病院脱走した後の寒そうに震えて死にかけてる尾形を救うのは俺だ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:37:17

    夜寒いからとアシㇼパさんを後ろから抱きしめて温めあいこしながらこっそり彼女の匂いを堪能してえ~!
    吸い込まれそうなほど青く澄んでる瞳に真っ直ぐ見つめられてその綺麗さにたじろいでいると、アシㇼパさんが「どうした?」と小首を傾げて顔を覗き込んで来てそのかわいらしいお顔が眼前に迫っていることを意識してみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:15:15

    アシㇼパさんに寝かしつけられたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:29

    月島さんの夢は難しい
    いご草ちゃん強いんだよー

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:25

    尾形ぁー!好きだー!
    ツーブロオールバックで髭で顎がゴツいThe雄!なところが好きだ
    最早男じゃなくて雄なのがたまらなく好きだ
    性的なことは嫌いそうだけどそれでもの色気ムッワァ~させてる尾形に抱かれたい
    でもスケベなことだけじゃなくて小さな田舎町で慎ましく暮らしたい
    朝早く家を出る尾形を見送って洗濯なんかしてるうちに夕方になって鳥を獲ってきた尾形にお帰りなさいって言いたい
    そして二人で鳥鍋を食べて夜はうっすい蒲団で身を寄せあって眠りたい
    尾形が好きだぁ~~~

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:24

    >>72

    本編後にお見合いとかで二人ともお互い忘れられない大切な人が心にいるのが分かってこういう人となら無理なく一生を過ごせるかもしれないところから始まるのはどうだろう

    一緒に暮らすうちに少しずつ恋心が芽生えるけどお互い「いやでも相手はまだ◯◯さんのことが好きなんだ」「それ込みで結婚したからこんな告白したら幻滅されるかも知れない」と夫婦なのに両片思いみたいにじれじれしてて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:55

    チンポ先生にガチ恋したいんだ抱いて欲しいってお願いするけど「お嬢ちゃんの人生丸ごと抱えられる男を選んでやれ」って躱されたい
    そんな少女期の淡い恋心を老年になってからも何度もチンポ先生とは全く関係のない旦那の隣で思い出したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:27

    尾形夢なんだけど勇作さんの幼なじみとか許嫁とか親友とか何か特別なポジションになって尾形に執着されたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:49

    花枝子さんの右腕になりたい夢女!!!
    苦楽を分かち合う相棒として真面目に花枝子さんは推せると思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:43:08

    風呂好き夢主設定で「銭湯でよく会う長風呂の兵隊さん」と知り合いになりたい。たまに銭湯トークで盛り上がったり、月島が石鹸を忘れたときに「これどうぞ」と貸したりする程度の仲になりたい。
    夜遅くなったときは「帰る方向が同じですから」と、さりげなく少し後ろから護衛してくれて、チンピラに絡まれたら即、守ってくれたり。
    そして金塊争奪戦終了後にお見合いの席で再会w

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:28

    >>77

    女学校の後輩になりたい

    縁談が進まずちょっと傷ついてる花枝子様を見て

    「花枝子さんはあんなに素敵な方なのに...殿方って見る目がないのね」

    っていう私だけが良さを解ってるムーブしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:58:15

    尾形は試し行動しそうって有ったけど飯に殺鼠剤混ぜるレベルのことしてきそうでわりと恐ろしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:13:05

    杉元に犬になって欲しい
    口輪付けて飼いたい
    可愛いねってめっちゃ褒めたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:22:48

    こっちが受け側にせよ攻め側にせよ、夜の主導権を握ろうと頑張るけど、やっぱり尾形の圧倒的な色気に負けて鼻で笑われたい。
    なんだよ、怖気付いたか??って嘲笑されたいし見下されたいし挑発されてぇ〜〜ッ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:33:44

    ちょっと夜系の話題込みで申し訳ないんだけど
    逆に尾形をオギャらせたいわ「百之助くん可愛い 良い子だね」って胸に埋めさせてよしよししたいし最中ずっと良い子だね、優しいね、大好きだよって言いたい
    普段はちゃんと男として立てるし思ったことを言って嫌なことは指摘するぐらいの関係で居たいし「ずっと側にいるからね」って毎日約束してある日突然姿を消してどこかからこっそり反応を見たい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:17:17

    >>80

    代理ミュンヒハウゼン症候群に近いことになりそう。

    自分で夢主とか夢主のペットに毒持っといて自分で病院つれていって看病しそう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:13:35

    中央になって部下たちを守ろうとする鯉登に交渉されたい
    最初はやや強硬に突っぱねて難航しそうだと思わせたい(月島に始末されない程度に)
    ご機嫌取りに北海道か鹿児島のグルメをお土産してもらって軟化した態度を見せたい
    いつの間にか自分の弱みを探られ脅されなんて度胸があって優秀なんだと舌を巻きたい
    今こいつに恩を売っておくのも悪くないと最終的に応じたい
    出世し活躍する鯉登をみて「俺の手柄かな」フフン…と後方菊田さん面したい
    もし鯉登が取り返しがつかない失敗をしたら月島にこっそり応援を頼まれたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:06

    若かりし頃の家永さんに夢みてる
    同物同治に効果がないとすると美しい家永さんはもともと美丈夫だったのではと思う

    美青年蘭方医家永さんの病院へ訪れるのは美貌を聞き駆けつけた女性ばかり
    母をショッキングな亡くし方をしたため家永さんは女性に心を開けない

    ある往診の帰り道に立ち寄った料理屋で家永さんは珍しい肉料理に出会う
    今まで食べたことのない味と食感が気に入りこれは何の肉ですかと店員さんに尋ねる
    店員さんは内緒ですよと前置きし実は私も知らないんですと囁く
    店員さんの知らぬ間に厨房にあるのだが何の肉か教えてもらえないのだという
    常連さんはこの店の肉料理を食べると体の不調が治るのだそうだ
    興味がわいた家永さんは何の肉か一緒に突き止めませんかと誘う

    それからふたりで店の者を尾行したり色々な肉料理を食べに出かけたりするようになる
    腑分けの経験がある家永さんは肉の部位に詳しく店員さんは肉の調理方法に詳しい
    あの大きさならばあの部位ではないか
    塩漬けにしたら縮んでしまいます
    常連さんは同物同治で治ったのかもしれません
    お料理で病気が治ったら素敵ですね
    楽しそうな店員さんの笑顔を見ているうちに家永さんは芽生えた初めての感情に気付いていく

    しかし冒険の末に店員さんは屠畜場で事故に巻き込まれバラバラの肉塊になってしまう
    家永さんは青ざめるものの足元に転がる肉塊があの日食べた料理の肉にそっくりなのに気付く
    持ち帰り店員さんに教えてもらった調理方法で出来上がった料理を食べ涙する家永さん

    その後店員さんとの思い出を辿るように外来にやってきた患者を食べるようになる家永さん
    患者のほとんどは女性なので食べれば食べるほど女性的になっていく
    女性の服装は体型をごまかすのに最適であり化粧は年齢を隠すのに最適である
    年齢を重ねるうちに思い出が遠くなりなぜ自分が若く美しくありたいか次第に忘れてしまう
    しかし家永さんのその姿はあの日失った店員さんと同じくらい若々しいのだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:19

    >>83

    下ネタ注意なんだけど・・・




    オギャらせたいのわかる

    そして奴は授乳手コキ好きだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:20:58

    >>86

    ぶ、文豪…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:25:46

    下ネタだけど



    尾形は受動的なプレイが似合うけどでもオラオラ責められたい~~~!
    尾形を探るスパイになって「理解らせ」られたい~~~!
    所構わず呼び出されて尾形に都合よく使われたい~~~!
    愛とか恋とかわかんないけどただひたすら快感に溺れたい~~~!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:37:33

    本編時空でのハピエンがほぼ望めないことだけがネックの素晴らしいキャラ達よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:38

    普通に尾形とおしゃべりしたい。

    例えば、向かいの家が凶悪犯の根城になっているから、見張るために部屋を貸してほしいなんて理由で、
    自宅の一室に尾形が潜伏することになる。
    夢主は、突然の非日常に、舞い上がって、監視中だというのにお茶を持って行って、
    「で、凶悪犯てどんな奴なんです?」なんて言って、尾形に
    「悪いが、ちょっと黙っていてくれるか。」なんて言われて。

    うわ~怒られた~と思っていたら、犯人が留守ってことが分かったみたいで、
    「さっきは、悪かったなぁ。お茶旨かったよ」なんて言われて、
    そこから普通におしゃべりしたい。
    戦闘の手柄話や、射撃手の心得、怖かったこと、死にかけたこと等々、皮肉交じりの尾形の話はおもしろそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:21:54

    >>86

    真面目に一話完結の短編でもいいからちゃんと形にしてサイトなり支部なりに上げてほしい…めちゃくちゃ良い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:41:08

    >>86

    こんなところで才能の無駄遣いすな…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:09

    >>91

    実際諜報組織が一般人の家で張り込みする事はある。いいシチュエーションだねえ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:33

    現パロ公安尾形の任務に巻き込まれる一般人になりたい……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:43

    強欲夢女なので宇佐美の妹かつ尾形の彼女になりたい
    新潟にいる兄弟も地元を出て働いてる兄弟もいるけど、私と時重にいちゃんは東京で働いてて家も近かったからよくお互いの家に遊びに行く
    社会人2年目くらいに
    「あのね、実は彼氏ができたんだぁ」
    って時重にいちゃんに報告する
    「良かったじゃん。でも変なのに引っかかるなよ、変な奴だったらにいちゃんが殺してやる」
    とか言うので
    「変な人じゃないよ!ちょっと顔に傷があって強面かもだけど甘えん坊なんだよ!あ、そうだ。これデートで最近話題の超特盛デカデカパフェ食べにいった時の写真!」
    ってスマホの写真を見せたい。
    会社の1年年下で同僚の尾形が超特盛デカデカパフェをあーんされてるのを見ることになる時重にいちゃん・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:22:15

    ツイで見かけた現パロの尾形夢で
    尾形にずっと片想いしてた夢主が告白して尾形的には「自分が愛されるに足るかの確認のための“お試し期間”」を一ヶ月設けたんだけど夢主的には違うニュアンスで受け取ってる感じのがあったんだけど、個人的に尾形ってこういうすれ違い本当多そうだと思ったわ
    本編でも冷静に見せかけてめちゃくちゃ感情で動いてるし自分で欲しい答えをくれそうな相手(宇佐美)に相談もちかけたり、鶴見にあなたがよそ見ばっかり〜って最後にぶち撒けるわりにはその段階に至るまでは猫ムーブかますから、取り返し付かないほど一人で抱え込んでからドカンと取り返しつかない行動しそうなのが恋愛にも適応されそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:57:31

    一応インモラル注意


    門倉娘の友人が門倉に惚れるやつ大好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:41:39

    アシリパさんも知らない動物になって小樽の山に出没したい
    これがアシリパさんたちのクチャかと興奮して周囲を踏み荒らしてしまい足跡に警戒されたい
    ひょこっと体の一部だけわざと見せて杉元に狙撃され本当に射撃下手なのねとホッコシしたい
    アシリパさんが作った全てのくくり罠に花束を挿してなんだこれはと驚かれたい
    そのうちに今度の罠にはどんなお花が届いているかな?と心待ちにされたい
    しばらく交流を楽しんだら花を持っていく途中で力尽きてぽっくり倒れたい
    「○○(何か含蓄ある名前)おまえだったのかいつも花をくれたのは」とアシリパさんに労われたい
    「○○(何か可愛らしい愛称)ちゃん俺たちのために無理して……!」と杉元にときめかれたい
    チタタプされてオハウ(杉元のオソマ入り)でヒンナヒンナされたら最高だけど肉は臭いからと捨てられてもいい
    でも毛皮はテクンペに仕立てられてずっと杉元とアシリパさんの手をあたためたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:01:17

    ※他作品ネタ


    死にかけの尾形を担架で運びながらこのセリフを言う人になりたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:03:45

    >>100

    ハイパーインフレーションすこ。

    …ワイも運ぶの手伝います。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:13

    >>100

    「罪悪感があるってことは俺は愛情のある親が交わってできた人間ってことか?」

    「兄さまは…… 祝福されて生まれた子供です」キリッ

    「ああ…… でも 良かったなぁ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:14

    >>102

    このシーンの手前誰が人口呼吸するかジャンケンするよね。負けた人じゃなくて勝った人になるよね。…まあ未遂になるけど。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:56:56

    1です

    >>33の通りスレ立て初めてだったのでまさか折り返すとは思わず・・・

    皆さんありがとうございます!

    夢のお話、聞かせて?(トゥンク❤)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:50:59

    夢というか
    土方さん、永倉じいちゃん、門倉、菊田さん、都丹さんとご近所さんになりたい(限界集落)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:09:18

    宇佐見お兄ちゃんに呆れられながら可愛がられたい。甘ったれなんで「おまえなぁ~」って呆れさせるけど声音は優しい。妹なら頬をつねられ引っ張られて、いじわるされるけど全然痛くない。弟なら痛いけど拳骨されたい。普通ならかち割られてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:14:24

    勇作さんに片想いがしたい
    勇作さんにきゃーきゃーする女学生たちその他大勢の一人になって、全く接点のないまま他の誰かと結婚してたまーにふと思い出して「あの人と結婚できた人はどんな素敵な女性なのかしら」なんて思いを馳せたい
    お婆ちゃんになってからも孫たちに「私が若い頃にとても清らかな顔立ちの兵隊さんがいてね」なんて何度も何度も話したい。全く接点が無いって言ったけど一度だけ街の中で鞄の中身をぶちまけてしまった時に転がっていった万年筆を「どうぞ」と手渡されるくらいの経験をするのも良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:19

    >>105

    なりてえ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:30:49

    土方さん生存ifで夏太郎くんと結婚して羊牧場で同居したい
    土方さんはアシリパさんを陰で支援していていつも広縁の寝椅子で新聞や手紙を読んでる
    今年の羊毛はフカフカですよ!と夏太郎くんは触ってもらいに行ったりしてる
    たまに門倉さんから見たこともないデザインの絵葉書が届くし
    記念日には永倉さんと一緒に食事に出かけたりする
    夏太郎くんとふたりして土方さんにキャアキャアしてもいいしキャアキャアしすぎて拗ねられたい(かわいい)
    夏太郎くんより少し年上だと尚良い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:36:51

    女学生とかになって花沢勇作童貞防衛作戦の時のメンバーに出くわしたい
    菊田さんとノラ坊がご飯食べてるの見て
    親子って程では無さそうだから年の離れた兄弟か親戚かしら、渋いおじさま軍人さんと美男の士官生徒なんて良いもの見たわ。
    なんて思いたい
    第一師団の敷地から出てきた鶴見ご一行を見て全員系統の違う美青年!!ってなりたい 
    そして帝国ホテル周辺で勇作さんを見てとどめをさされたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:04:27

    欠けた二階堂好きなので、看護師夢主を妄想
    モルヒネ不足で荒れる二階堂を抑えたいけど全然抑えられなくてぼろぼろ。二階堂ケロッとしてなんで怪我してるのぉ〜?って聞いてくる。コイツぅと思いながらも二階堂に痛いの治るといいなってヨシヨシされる急なお兄ちゃん味に瀕死になりたい
    モルヒネ勝手に摂取するのを阻止しようとするけど、身長足りなくてぴょんぴょん跳ねる自分見て正気の頃のように意地悪そうに鼻で笑う。
    看護師夢主のいないとこで洋平(耳)にこそこそと恋の相談してほしい。「洋平も気に入ってるだろ?俺のだからとっちゃ駄目だぜ」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:29:53

    >>100

    >>102

    ツボに入ったから改変トレスしようと思ったけど俺ら(概念)どう描けばいいか分からなくて頓挫した

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:43:28

    わりと被虐癖あるのと好意がキャラから夢主よりも夢主からキャラに向かってる方が好きなせいで、キャラにめちゃくちゃ好き好き押しまくってウザがられたい気持ちと、迷惑になるからそういうウザいことはしないけど好きだから役に立ちたくて利用して欲しいと明言して使い潰されたい気持ちがある

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:56

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:45:03

    どう足掻いても現パロしか思いつかないんだけど鯉登の兄さぁに初恋を持ってかれたい

    小学4年あたりの生意気盛りな音之進と同じスポーツクラブに通っててそこそこ仲良くなるんだけど、たまーに兄さぁが横浜土産買ってきたとかで自慢だったり愚痴だったり聞かされるんですね。
    ほんで「鯉登の兄ちゃんとか鯉登をそのままでっかくして白くしたかんじなんだろうな」って勝手に思い込んでたら、夏の地区大会で弟を応援しに来た平之丞兄さぁを初めて見るんですよ
    眉毛は弟とお母さんそっくりだし肌が白いのは聞いてた通りだけど、弟からは想像つかなかった穏やかな人柄や13歳っていう年の差による大人の余裕を感じてときめきたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:50:06

    アシㇼパさんに狩りを教わるも捌くのが下手すぎて叱られながら頑張りたいな
    忖度存在しなくて「うまいところが全部潰れてしまった…!」
    ってなりそうだけどちょっと上達したらめちゃくちゃ褒めてくれそうで

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:42:21

    30歳前後の未亡人になりたい
    良家の息子とほとんどデキ婚みたく駆け落ちして一人娘に恵まれるけど事故で夫を亡くし、居場所を夫の実家に特定されて◯◯家の血が流れてるならうちの娘として育てるって取り上げられて10年以上会えない娘をアシリパさんに重ねて「あの子もこれくらいの歳になるんだな」って思いたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:27:27

    宇佐美本命じゃないから解釈違いだったらごめんなんだけど...
    原作世界の宇佐美、鶴見大好きだから夢難しいかなーと思ってたんだけど
    「僕の1番は鶴見中尉だけどお前の1番になってあげる」
    っていうのはアリだな、と思いました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています