【トレウマ】スイープさんはですねー

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/05/22(日) 20:34:54

    最近はとある魔法に精を出してるんですよねー
    それはなんと恋の魔法だとかー
    ご自身のトレーナーさんを魔法で虜にしてなんでも思い通りにしたいそうですよー
    その一環としてタキオンさんのところでお薬の勉強もしてるのだとかー
    恋の妙薬といえば魔女の代名詞でもありますしねー
    高度に発達した科学は魔法と見分けがつかないとのことなのでスイープさんは先見の明がありますねー
    私もタキオンさんのトレーナーさんがどんな薬効成分で光ってるかはわかりませんしねー
    ちなみに催眠とかじゃなくて恋の魔法にする理由は教えてもらえませんでしたー
    それ以上は野暮なので聞いていませんが多分魔法は既にかけられているんでしょうねーどちらにとは言いませんがねー
    さて、私は文系らしく唄でも詠んでおきましょうかー
    学舎で 二人で見ゆる 月影やー
    玉に劣らぬ 宝なりけりー
    あ、ちなみにウララさんは遊び疲れて寝てますよー
    明日には復活してるんじゃないですかねー?

  • 2◆GiMcqKsVbQ22/05/22(日) 20:35:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:18

    スイープだからロブロイなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:34

    かわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:30

    歌は「学校で2人で見ることができる月の光は宝石にも劣らないほどの宝ですね」って感じかな?
    要約すると「あなたといると月が綺麗ですね」
    アイラブユーを遠回しに訳した挙句和歌に入れるのはちと婉曲が過ぎてませんかねロブロイさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:38

    一般人もスマホがデータを送受信してる仕組みなんか1%も理解してないし魔女も実は科学を理解していてそれを行使した結果理解してない人たちに魔法扱いされただけなのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:13

    魔法でなんでも言う事を聞いてくれるトレーナー状態に変えても、あまりにも様子が違いすぎて「やっぱりいつものトレーナーが好き…お願い、普段のあんたに戻ってよ…!」ってなるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:33

    ウララじゃないから見逃すところだった
    とても良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:57

    恋の魔法はともかくとして1コマを見るとトレーナーを自分のモノにしたいって言う願望はあるみたいだよね、スイープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:30:53

    良いね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:46

    秋の夜も
    名のみなりけり
    逢ふといへば
    事そともなく
    明ぬるものを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています