俺はゴールドで奮闘してるデュエリスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:46

    みんなにはなんてことない地帯なんだけどなんだろうけど永遠に一進一退してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:17

    ゆっくりでええんや。楽しみが続くと思おう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:24

    ナカーマ
    ガチデッキなんて一つも持ってない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:25

    >>2 

    悪かったな下手くそ雑魚で!!

    >>3

    そうだな…いつかせめてプラチナになりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:11

    言うて運もあるし…
    ゆっくりでええんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:43

    ゆっくり行こうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:46

    >>2

    はいはいぼくちんだいやでえらいでちゅねー

  • 9スレ主22/05/22(日) 22:17:53

    でももうそのゆっくりを3ヶ月以上続けてるんよな……でもそんなに上がりたいならデッキ変えて環境握れば?になるんよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:29

    >>2

    わぁーすごい!

    かんきょうでっきをにぎったからだいやにまでいけたんだね!

    すごいね!かっこういいね!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:37

    正直ダイヤ上がってもメリットないしシルバー〜ゴールドで適当にエンジョイするのが1番良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:13

    何デッキよ、アドバイスとか貰ってみたら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:44

    抜け出したいならデッキを晒しな!
    キースの兄貴達が集まってくるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:20:27

    分かるよ、俺もゴールドさ
    ここでも平気な顔して環境デッキ出てくるからな
    何で君まだゴールドいるん?ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:23

    >>14

    恐らくトンパかと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:21:35

    デッキにもよるが楽しむだけなら無理にゴールドから上がる必要ないぞ
    俺は運良くプラ5行ったがその途端環境の嵐でもうゴールドに帰りたくなってる

  • 17スレ主22/05/22(日) 22:22:08

    以前も相談したインフェルニティだ、結局イグナイトとか混ぜてもしっくりこずにやめてしまった面倒くさいデュエリストなんだ俺は

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:47

    仲間よ…なんとなく今月やってなかったからまだゴールドだ。フェスも殆ど手つかずで諦めてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:59

    インフェルニティか…前握ってたけどmdじゃ辛いよね
    なんかハンドレスも紙と比べると物足りなさがあるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:07

    インフェルニティはあにまんなんかじゃなくもっと詳しいところ行かないとアドバイス貰えないだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:07

    知らん、インフェルニティは俺の管轄外だ(3度目くらい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:18

    これでインフェルニティ相談ニキに遭遇するのは4回目くらいか?
    すまんな、分からん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:26:29

    楽しんでるなら別に気にする必要はないのでは…?
    ダイヤ帯じゃないと参加出来ないイベント、入手できないカードがあります。
    なんてのはないし

  • 24スレ主22/05/22(日) 22:28:14

    >>23

    エンジョイしてるけどでもやっぱ(自分のデッキはもっとすごいはずなんだ!!)ってつい思っちゃうんよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:51

    >>24

    ムルマという選択もあるぞ

    ここの掲示板ならよくやってるし、

    雰囲気も悪くないからよく行くぞ


    ランクマではあまり見かけないデッキとも当たるから

    それらの動きなんかを見れるのも地味に楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:54

    正直金銀いるとフェスも楽しいし終わってトンパ出来るから楽

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:38:39

    トンパ勢になったからゴールドだわ
    楽だし楽しい
    ただBOTも多いのは難点だな
    来期はプラチナでトンパする方がいいかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:40:23

    トンパは別にして、シルバーやゴールドでまったり楽しんでいるデュエリストはほっこりするし、純粋に応援したくなる。
    好きなデッキで遊んでいるうちが花よ…
    環境デッキに俺は魂を売ってしまったからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています