わ…私は友達に借金の取り立てに実家にかちこまれた過去があるんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:33

    地元の友達が最速なしの有る時払いでええゆうから一緒にパチンコ打ったり居酒屋で飲み食いしてたとき金だしてもらってたんや
    そしたら借金の額が30近くになったあたりでそろそろボーナスの時期だから返してくれよーみたいにやんわり催促されたんや
    ワシとしても返したかったんじゃがフィギュアとかバイク買ったのに加えてプロミスとアコムと楽天キャッシングで計100万つまんでて返済に当てたらボーナス手元に残らなかったのね
    なのでそいつのラインブロックして着信拒否にしてからこっそり実家から社宅にひっこしんたんスよね元元実家出る予定だったんで
    そしたら半年経ってから母親から℡かかってきてオメェ〇〇君から借りたお金返しなさいよ!とか👹みたいに説教されたわ
    仕方無いから完済した直後のプロミスから35万借りて叩き返したけどこんなはした金で実家に凸歯てきたことに一番驚いてるのは俺なんだよね。ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:20

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:32

    なんだあっまた蛆虫なスレ主かあっ
    同一人物だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:50:45

    屑を超えた屑

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:34

    また自分語り…コイツらクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:19
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:27

    おそらく死んだ方がいいレベルの蛆虫だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:38

    あうっ 長文自分語り

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:45

    もしかして釣り目的の便乗スレじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:54

    >>1

    そのはした金すら借金しないと用意できないのは誰なんだよ えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:13

    二番煎じはウケないと思うけどいいんスかこれで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:17

    う、嘘だろ? こんな蛆虫が現実に居るわけが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:21

    さっきのは釣り感なかったけどこっちはある気がするのは俺なんだよね
    なんか違いあるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:28

    >>5

    クソみたいな自分語りとクソみたいなお気持ち表明とクソみたいな便乗釣りスレがタフカテを支える、ある意味“ 最低”だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:33

    >>1

    >こんなはした金で実家に凸歯てきたことに一番驚いてるのは俺

    はした金なら返せよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:40

    まともに文章も書けない蛆虫は死んだほうがいいと思われるが・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:53:43

    >>9

    釣りスレの方がいいと思われる蛆虫具合だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:19

    >>13

    一気に状況書きすぎスね

    もっと小出しにしていく方がそれらしいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:21

    前いたドッカンバトルの人に似てるんだよね
    もしかして同一人物じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:21

    >>1

    爆伸び同人誌送り付け蛆虫スレが羨ましくて便乗スレ立てたのか?ボクぅ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:57

    やっぱあれは「本物」にしか出せないんすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:38

    怒らないでくださいね
    金を貸してくれたやつは親が金持ちで30近くのくせにプーさんやってて小遣いもらってるんすよ
    それどころか親名義の高級外車乗り回して毎日遊びほうけているクズ野郎なんすよね
    親が金持ちってだけで偉そうに振る舞う蛆虫、そんなやつに金返す必要あるんすかね?忌憚のない意見てやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:57

    >>21

    もしあれが本物だと被害者がいたことになるんですがそれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:51

    便乗臭すぎて内容より便乗蛆虫な事を叩く方が本人にダメージありそうなんだよね、可哀想じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:56:53

    >>22

    もしかして>>1蛆虫か?

    金を借りている以上蛆虫はそっちなんだよっ あーーーーーっ

    さっさと内臓でも売って返すべきだと考えられるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:57:30
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:59:18

    >>22

    いかにも叩いてほしそうな露悪さが滲み出すぎっスね もっとシャキッとしてた方が美味しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:13

    >>22

    本当はそんな事実無いのにレスいっぱい貰えてニチャってるんだろぉ ボクゥ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:18

    ククク酷い言われようだな…
    しかし世間はどう見るか
    真面目に社会人として働いてる俺と毎日親の金で遊びほうけているクズ野郎
    どう見ても俺のほうがマトモっすよ忌憚のない評価ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:24

    正直釣りだったとしてもシンプルかつこいつならやってもおかしくない感がにじみ出てたモブレ同人蛆虫と比べると小物過ぎるっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:26

    もう龍継ぐ最新刊が来たっスね
    こんなクソスレ見てないで読むべきっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:54

    借金してるくせして何をほざいたところで蛆虫は>>1なんだ

    悲しいだろうがそれが事実なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:32
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:05

    >>29

    人から借りてバックれようとした挙句金貸してくれた相手貶すやつの方がクズっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています