術式シャッフルスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:02

    キャラの術式を入れ替えるスレ。
    使いこなしているか使いこなせていないかは自由。


    ・投射呪法で亜音速まで加速する東堂。
    ・ギター鳴らして戦う加茂さん。

    虎杖、三輪ちゃん、真希さん、日下部みたいな術式無しのキャラが術式使っててもOK。


    ・五人に分身する虎杖。
    ・ゲロ雑巾味の呪霊を飲む三輪ちゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:41:36

    五人に分裂する五条

    やべえな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:43:15

    五人に分身する虎杖で乙骨の術式かあって思ってしまった、だいぶ毒されてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:44:02

    >>2

    この場合の五条は分裂+六眼持ちで無下限無しってことでいいんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:47:57

    >>4

    だとしても呪力量化け物だし体術凄いしかなり脅威では。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:49:46

    夏油の呪霊操術が誰のものになるかで変わってくるな
    メロンパンの攻略チャートの問題が

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:52:58

    七・三の弱点に全然攻撃当てられないイノタク。
    そつなく来訪瑞獣使いこなすナナミン。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:54:13

    呪霊操術を使う甚爾…身体能力下がったとしてもあいつ頭キレるしいけそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:56:58

    加茂さん「この加茂憲紀の焦眉之赳がお前を骨まで焼き尽くす!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:31:16

    血反吐吐いてもかまわず呪言飛ばしてくる野薔薇ちゃん
    ありだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:37:11

    例文のギターで戦う加茂さんの絵面が面白すぎてすでに勝てる気がしない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:15

    五人に分身する乙骨

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:38:31

    >>11

    真面目に教本読んで練習する姿が見える見える

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:40:12

    日下部に投射呪法、使いこなしている
    手に終えない案件は逃げて五条悟に報告

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:47:40

    キャラ・乙骨
    術式・構築術式

    一瞬で城作れそう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:53:06

    乙骨はシンプルに呪力量がえぐい
    そう考えると特級連中はどの術式でも一級相当はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:05:51

    甚壱のデカいパンチの術式を使う伏黒。
    一応アレも禪院家の術式っぽいし本編でもあり得たかもしれない。

    座学10×超脳筋な術式。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:07:32

    黒烏操術を使う桃ちゃん
    箒に乗る冥さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:09

    蝕爛腐術を使う伊地知さん。
    気弱な人が殺意高い術式を使うのっていいよね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:41

    メカ丸に無為転変
    自分で身体の状態を変えることで、天与呪縛が自由自在
    今日は片腕無くしてその天与呪縛分の呪力貰おうとか出来るはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:38

    >>14

    間合いがあるって、構えがあるって、重要な事だったんだな…(遠い目)

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:59

    >>6

    呪霊操術、真依ちゃんに発現

    3級呪霊しか手持ちにできない。阿鼻叫喚のメロンパン

    天元捕獲は夢のまた夢

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:30:52

    ブキウギするメロンパン

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:30

    伏魔御廚子できる日下部

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:06

    >>22

    真依ちゃんだと三級でもオートで調伏できないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:40:01

    来訪瑞獣を使う虎杖めちゃくちゃ主人公っぽくないか?
    汎用性の高さに大技が竜
    反動が有るから乱用は出来ないけど体術でカバーと凄く相性良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:00

    付喪操術を使う真依ちゃん。
    操るのは箒ではなくリボルバー。
    用途は主に弾丸の軌道操作。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:45

    あべこべできるばっくれバイト

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:52:02

    極ノ番『隕』を披露する津美紀。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:25:44

    真人に澱月。
    アイツなら人体実験しまくってエグい効果の毒大量に作りそう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:32:44

    虎杖に構築術式
    デカすぎる負荷は持ち前のタフさで耐えよう。頑張れ
    呪具の扱いは真希さんに習おう。ボコされるが頑張れ

    最初は大したもの作れないけど、指の本数が増えて呪力量が増えるにつれて作れる物が増えるとか主人公っぽい
    最後に宿儺を祓えるほどの特級呪具作り出して一騎打ちするんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:23:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:24:32

    >>32

    誤字あったので再投稿

    乙骨と傀儡操術。

    常時エヴァ丸操作可能。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:26:10

    東堂が分裂だって!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:49:29

    >>17

    逆に十種影法術を使う甚壱くん

    脱兎を出す度に直哉くんに似合わないと爆笑される

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:04:07

    >>35

    似てるやつ

    夜蛾学長と氷凝呪法

    戦闘ではあの強面が霜凪を使う

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:54

    >>25

    自分の実力より2級相当下の呪霊じゃないとオートでは調伏出来ないので3級のだと蠅頭くらいかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:59

    >>37

    ただ必ずしも自力で呪霊を弱らせる必要は無いので強い術師に同伴して祓う前に調伏だけすればいつかは特級術師も夢じゃない強すぎる術式ではあるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:20

    家入さんに構築術式をつけて散々言われている構築術式で術式反転したらどうなるのかを実践して見てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:42:12

    >>29

    悪堕ちしてんじゃねえか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:05

    >>33

    それってただのエヴァンゲリオンなんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:07:59

    ボーボボみたいに即別の技使いこなせるのはいないと思うな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:14:09

    メカ丸は術式範囲日本全国!とかいうのがあるせいで持たせるとヤバい術式が多い
    漏瑚の極の番とか使った時には、日本大陸周辺最後の日とかになりかねん

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:23

    赤血操術を使う高田ちゃん
    高たんビーム(穿血)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています