公式で配信してるから見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:02:23

    めちゃくちゃ面白いよ!これ!
    ライアードーパントの回で、酢昆布ガイアメモリと翔ちゃんの電波塔の道化師で腹を抱えて笑った。
    お気に入りのキャラクターは亜樹子、なにこのクッソ可愛い中学生、マスコットキャラ?竜くんに「若菜姫の役は無理」って言われて「ワタシハオトコノコ…フィリップクンハオンナノコ…」ってしょげたり、女装したフィリップくんを見て悔しそうにポコポコ叩いたり、エピローグで「女の子だもん」の書初めを見せながら翔ちゃんをじっとり見つめたり、「さらば、N」でファングジョーカーに変身するシーンで「倒れる体は任せろー!」ってフィリップくんを支えようとしたら倒れたのは翔ちゃんの方で「亜゛樹゛子゛ォ゛ォ゛!」って叱られてるのクッソワロタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:03:46

    ようつべはいい仕事をしてくれる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:03

    所長は良いぞ
    独特の立ち位置にいる感じ

  • 4122/05/23(月) 13:11:45

    もし、本当に酢昆布メモリがあったらどんなドーパントになるのやら。というか食べ物モチーフスイーツしかいないよね、食べ物系は戦闘に活かしづらいからかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:18

    翔ちゃんの「亜樹子ォー!!!!」ほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:24:37

    >>4

    続編だとアルコールは出るな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:27:23

    ちなみに菅田将暉の身体が硬くて脚が上がらないので
    このカットだけ若菜姫役の飛鳥凜さんが代理でアクションしてる
    若菜姫の変装をするフィリップに扮した若菜姫だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:29:22

    若菜姫アクションできるの!?すごくね…?

  • 9122/05/23(月) 13:32:49

    >>7

    それってつまり本物じゃないか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:29

    黙ってればイケメンなのに容赦ない顔芸してくれるハーフボイルドいいよね

  • 11122/05/23(月) 13:35:24

    >>10

    「だーるまさんが、コロンブス!」

  • 12122/05/23(月) 13:39:17

    個人的に1番可哀想なのはコックローチドーパントにとばっちりで殺された校長先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:17:26

    >>3

    仮面ライダーってそんなに見てないんだけど、同僚仮面ライダー、旦那仮面ライダー、父親仮面ライダーってすごいよね

    映画で仮面ライダーアレルギーって言ってたけど納得するレベルで周りが仮面ライダーだらけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:50:17

    ライアードーパント回って事はもう井坂先生の存在は知っているな
    今後も井坂先生の怪演っぷりを存分に楽しんでいってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:10:59

    君沢ユウキくんの家に遊びに行ったらユウキくんいなくて何故か両親と仲良くなってご飯食べせてもらって帰る桐山漣とかいう座敷童

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:18:20

    どっちか忘れたけど貧乏で電車代も出せない主役を毎回現場への送り迎えしてたらしい君沢さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:20:14

    1じゃないんだけど伊坂先生って日曜日の朝に出していいアレではなくない!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:23:20

    呼ばれてないけど最終回のクランクアップにコッソリ来てる君沢くん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:26:07

    >>16

    桐山くんだよ

    菅田くんに見栄張ったのとせっかく上京してくれたんだから都会の良さ知ってほしいって奢りまくって金欠になってユウキくんに色々頼りまくった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:32:51

    >>7

    菅田将暉って体硬いのか・・・

    なんかアクションとかダンスとか得意なイメージあった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:12

    ネタバレダメ絶対

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:06

    >>18

    君はもう他に仕事あるでしょ!!帰りなさい!

    ってガチで怒られた男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています