シャニマスで一番重いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:22:05

    努で異論ないよな


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:24:59

    それエイプリルフールやんけ!
    ……シャイニーの日コミュも大概やったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:27:16

    重くなる対象すでに死んでるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:30:48

    283のアイドルだと誰だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:36:47

    47は嘘だから千雪が一番重いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:10

    何だかんだシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:03:18

    >>6

    アイドルとPの双方感情みたいなもんだから雑に計算してアイドルの25倍重い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:26

    雑過ぎる!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:45

    >>1

    努とかそんな重くないだろ


    ただシャニPに親友の面影を重ねてたり、その親友の忘れ形見の娘2人を事務員とアイドルとして面倒見たり、親友が使ってた部屋をつい最近までそのままの遺しておいたりとか

    過去にアイドルを自分の方針のせいで潰してしまったり、そのアイドルのことを親友の末娘が信奉してて彼女と全く同じこと・言動をし始めたうえ、そのアイドルの関係者で努に怨みがあるカミサマの元相方を末娘とユニット組ませたあげく目の前でナポリタン食べ出したり

    シャニPに跡を継がせるために自分を殺させようとしたり(未遂)、お前に先立たれたから何ひとつ残さず自爆テロを敢行したり(完遂)しただけだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:02

    アプリ版が一番重い()

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:44

    10年以上前の失敗(アイドルを売り出すのには成功してた)をずっと引きずって最近まで毎年クリスマスに幽霊と会ってた男だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:33

    アイドル差し置いて社長とプロデューサーが候補に上がるとかなんなんすかねこのゲーム

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:51:24

    ソシャゲにとって一大イベントなクリスマスのイベントコミュのエンディングタイトルが「アマクナイヨル」なゲームっすからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:52:33

    アイドルより闇が深い努とはづきさんとシャニP
    何のゲームだっけコレと思うことが時々

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:09

    そういえば湿度高いアイドルは多いけど重いアイドルはあんまりいないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:34:37

    >>15

    甘奈樋口美琴あたり?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:40:42

    >>15

    想いが重いアイドルはかなりいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:00:17

    にちか相手のシャニPはかなり重い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:53

    ちょこ先輩

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:38

    パイセンのことを園田関っていうのやめろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:11

    >>15

    双方からナチュラルに重いから普通のやりとりに見えるだけでどいつもこいつも重いと思う

    重さの方向性はいろいろあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています