脹相の服装スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:58:02

    上に巻いてる黒いやつって一枚の布なんかな?
    靴がおしゃれでいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:59:43

    ドクターマーチンがモデルっぽいんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:00:35

    和風なのか中華なのかよく分からんけど好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:07:54

    単眼猫和服うまいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:51

    袖がヒラヒラしているの好き
    赤血操術ってこういう着物とか袴が映える術式だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:32

    脇の所って開いてるのかな??気になりすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:01

    >>6

    身八つ口(女性用の着物にある授乳用の穴のこと)でレディース系なのかな〜って思ったけど横がゆったりとしててガラ空きで後ろと前で縛ってるだけっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:02:24

    うまく伝えられないんだけどズボンの膨らみ感が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:55

    16巻の書き下ろしの服は、黒いやつを脱いだ状態なのか、おニューの服なのかどっちなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:11

    普通に貫頭衣アレンジだぞ
    俺たちが同じ服着たら原始人の出来上がりだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:29

    謎服の構造が知りたすぎる
    なんかかわいい服のだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:56

    肩の黒いやつポコポコした質感でなんかあったかそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:30

    >>12

    あれなんなんだろうね

    様にしては立体的だしまさか毛玉?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:48

    キャラデザが「ファションモデルまんま」ってことはモデルが着てた服ってことなんかな
    髪型からすると女性モデルかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:40:25

    >>7

    お兄ちゃんとポーズが同じなせいで写真のお姉さんが「残念だったな」と言いそうに錯覚してしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:33:29

    保 守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:11

    ズボンと靴の境目はどうなってるんだろう
    ズボンの裾が窄まってるのかな、二次創作とかだと布を巻いてる表現にもなってたりするけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:54:18

    麻雀兄と16巻書下ろし兄の白い服の襟ぐりは同じに見える?ちょっと違うかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:35

    存在しない記憶のときといい16巻描き下ろしといいシンプルな白シャツなの割とシンプルな服が好きなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:32

    >>7

    こういうの見ると前にどっかのスレで見たお兄ちゃんの器が女性説もあながち珍説とは言い切れない気がしてくるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:45

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:25

    7巻の表紙がグッズ化されてるの多いけど、あの頃は袖が短いのがちょっぴり残念なんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:20

    >>22

    お兄ちゃんメインカラーあれしかなかったからね

    そう思うと袖しぼってるデザインから変更されてほんと良かった

    戦闘の見栄えがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:51:50

    仲間になるしアニメ2期が終わったらコラボ先でいろんな服着てるお兄ちゃん見られるようにならないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:57:46

    >>24

    割と何でも似合いそうな気がする

    たまにでいいからコラボにでてくれるのいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:55

    戦闘のとき袖がめくれあがるの最高

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:24:23

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:44:18

    皆はお兄ちゃんに着てほしい服や見てみたい格好ある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:41

    >>28

    高専の制服……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:42:21

    >>28

    兄弟巻頭カラーがよかったからああいう感じの民族衣装!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:51:24

    >>29

    カスタマイズが気になる

    和服っぽい感じかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:59:50

    >>20

    髪ゴムも使ってるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:31:26

    >>28

    今着てる和服?も好きだけど、がっつり着物を着込んでるのもみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:26

    >>29

    悠仁と同じようにフードついててもいいしデフォルトでもいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:16:43

    >>28

    描き下ろしや存記のシンプルTのようにシンプルな格好もいいと思う

    顔の良さが引き立つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています