【閲覧注意】思い出せないエロジャンル名があるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:59:00

    周囲の人間は淡々と仕事とかやってて、女の方も普通に電話対応したりとかしてるんだけど、それと同時に男にガッツリ犯されてるジャンルってなんて言うんだっけか
    英語の名前があった気がする
    無視? とはまた違うんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:59:28

    マグロ?ではないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:59:57

    事務セ◯?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:00:21

    >>2

    マグロってあれ主体は無視してる女の方でない?

    周囲にも無視されてるのが良かったんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:01

    >>3

    検索しても出てこない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:13

    「無視」とかで検索すると女が抵抗しても無視して犯す竿役!みたいなのが出てきちゃうんだよな
    何だったっけ……随分前にTwitterか何かで見かけて良いなあと思ったんだが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:06:38

    認識阻害とか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:07:06

    漫画だと催眠とか常識改変にあたるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:12

    HEIZEN? pixivだとそういうジャンルで近いもの引っかかるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:29

    >>7

    >>8

    >>9

    方向性としてはこの辺に近い気がする

    でも見た名称は英語(ないしアルファベットの単語)だったと思うんだわ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:01

    NPC姦 では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:13:29

    閉廷おじさんのほんへみたいな感じのやつだろ
    あれ確かになんていうジャンルなのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:12

    スマホ弄ってるから勝手にヘコヘコしてて下さい的なやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:29

    >>11

    違うけどこれはこれでエロい

    良いものを教えて貰った


    >>13

    それはマグロでは? 好きだけど

    あくまでも周囲も平然と日常生活を送ってるのが良かったんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:24

    emotionless?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:18:30

    海外のサイトかなんかで見た言葉なの?
    それとも日本のサイトで見たけどアルファベットが使われてたの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:38

    >>15

    無感情、無表情って感じ? 検索したけど探してるのとは違うな


    >>16

    Twitterで「」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:12

    わかる、めっちゃいいよなそのシチュ
    ジャンル名は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:43

    >>16

    投稿ミスったわ

    Twitterで「○○って言葉はみんなに無視されてる中で犯されてるシチュです」みたいな引用リツイート?マシュマロ?を見かけて

    検索したら海外サイトが出てきて良いものだなあと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:59

    emotionless sexかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:53

    heizenとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:28:08

    >>14

    水原優(作者名) 不感症だけど今日泊めて


    で検索すると>>13の性癖本が出てくる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:35

    >>22

    サンプル読んだら不感症なのに最終的に感じるようになってて泣いちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:01

    気になるから覚えてる情報全部書いて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:15

    三次元だけど「常に性交」かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:47:03

    同人音声なら「事務的」かな
    AVとかアニメは基本的に催眠やら常識変換やらマグロだとか援工だとかマグロだとか他のジャンル名称が優先されてて出てこなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています