アルクェイドファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:13

    ドヤ顔姫君いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:10

    正直ネコとエコがどういう存在なのかいまいちわかってない…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:48

    ショウジキナイワー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:21:56

    鬼畜眼鏡にフラれてヤンデレになっちゃう姫君もいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:11

    >>2

    よくわかる人いないから大丈夫だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:23:38

    >>4

    あんな欠陥品の惰姫は解釈違いだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:25:30

    月姫Rで初めて触れたけど
    アルクルートはオリジナルほぼそのままって聞いて驚いた
    20年以上前にこんな魅力的なヒロインを創り出すなんてまさかきのこは天才なのか??

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:26:13

    やっぱ姫君って最高じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:34

    志貴に嫌われたくないから殺し合いやめる!!は草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:21

    >>7

    漫画版ではエッッッなシーンもあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:30:41

    プッツンしてウルトラマンになるの迷惑千万すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:31:44

    >>10

    何でリメイクではないの?

    姫君の声脳内再生させて補うしかないじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:17

    >>11

    はー???やめろって言ったのにシエルが聞かなかったせいですけどー!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:22

    おこになって家に乗り込んでくる姫君すき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:34:09

    >>13

    先に暴れたのは貴女でしょうが!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:51

    >>3

    バーサーカーはね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:36:43

    私こんなにキレないんですけどー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:20

    アルクルートでは犬みたいに懐いていたのにシエルルートでヴローヴ倒した後から少しずつ扱いが雑になっていくの地味にホラー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:52

    旧作かな?ブチ切れアルクにロアと志貴がビビってたのほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:13:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:57:53

    可愛いのと怖いのの両方とも堪能したので
    さっちんルートとかでは十七分割されてないクールな姫君が見たいですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:08:58

    >>10

    電撃大王だからこそ出来る描写だよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:58

    私だってご飯くらい奢れますけど?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:24:38

    歌月で志貴が姫アルクを驚かせて呆然としてるのが良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:23

    旧だと設定倒れ気味だった「月姫世界で最強の存在」だという事をリメイクで存分に見せつけてくれました

    シエル先輩(ルートヒロイン)をサンドバッグにして

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:31:17

    >>25

    シエルルートでは普通にラスボスやってたじゃん

    ちゃんとフラれてるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:01

    「好きだから、吸わない」
    他人を傷つけることが最大の愛情表現の吸血鬼が、世界で一番愛おしい人を前にして、自分の恋心よりも愛した彼を優先するのが本当に美しい。
    志貴もアルクも、根本にはお互いを殺したいっていう欲求があるのがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:48

    超然としているようでそうでもない真祖姫君すこ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:31

    >>28

    外に出れてテンション上がったノリで世界滅ぼそうとしたりシエル先輩でウキウキになったりと行動が陽キャすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:42

    >>28

    志貴を18分割したりと茶目っ気をみせてくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:16

    ノリで犬にしてくるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:24

    アルΠいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:36

    >>22

    単行本だとこのセリフどうなってるんだろ

    そのまんまなのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:10

    オシャレ眼鏡好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:51

    他作品だけど、ヴァンパイア十字界のローズレッド・ストラウスとお酒飲み交わす光景を見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:57

    コロコロされたからバグって表情がコロコロ変わるようになったのいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています