沙都子、いい加減にしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:10:55

    梨花ちゃんは行きたい学校に行くためにやりたくもない勉強をやってるんだ!
    下手に遊びに誘ったり誘惑すると受験に失敗する恐怖でストレスが溜まって俺みたいに馬鹿なことだってしかけないんだ!
    梨花ちゃんを思うなら今は耐えて応援してやってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:59:16

    説得力がすごいですことよ圭一さん(それはそれとしてボールペンぶっ刺し)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:58

    受験のストレスで幼女撃ってた男の言う事は違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:26

    梨花と離れたくねぇんですわ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:32

    >>3

    当ててる時点で怪我させてません?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:45

    >>3

    酷すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:39

    >>3

    ゲロカス野郎じゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:21

    >>3

    内出血起こすだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:06

    みんな、圭ちゃんを信じるんだ!圭ちゃんは雛見沢では一番マシな人間なんだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:05

    >>9

    まあ確かにレギュラー陣の中では一番マシな部類だが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:07

    >>9

    最低野郎なんですが…。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:43

    おじさんは石人にぶん投げてたし多少はね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:28

    >>9

    発症したり超常能力持たずに素でこの所業がまともねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:28

    おまいうスレになってて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:00

    たしかどっかの世界線ではこれのせいで圭ちゃん殺されてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:27

    はー?圭ちゃんはもう罪を償って許されたのならもうとやかく言われる筋合いはないんですがー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:54

    >>13

    素じゃない素じゃない

    精神的にめっっちゃ病人やねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:58

    >>15

    たぶんトラックに轢かれた時の事だと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:03

    眼球に当たるのはまじでシャレにならないんだよなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:54

    >>13

    ひぐらし見てると忘れるけど発症せずとも人は病むぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:54

    >>19

    眼球ちゃんは、令の圭ちゃんの嫁さん説あるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています