SS グラス「トレーナーさん♡」(R-15)くらい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:01

    (R-15)くらいの官能表現有り?


    正直基準が分からん

    深く口づけて舌が触れ合った、程度しか書いてないがこんなもんだろうか?

    まぁ祝日前の夜だし良いだろう



    グラスが普通に泊まっている理由が分かる……かも?

    SS グラス「トレーナーさん、お邪魔します」|あにまん掲示板そう言いながら慣れた様子でグラスは家へと上がって来た「では、今週も宜しくお願いしますね〜」グラスが週末に家に泊まるのも何度目かになる、最近では寮長も何時もの事と外泊申請が免除されてるらしい……仮にもト…bbs.animanch.com


    以下本文

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:58:13

    >>1

    今日は週末という事でいつもの様にグラスと一緒に過ごしている

    グラスと一緒に夕食を作り

    グラスと一緒に夕食を食べ

    グラスと一緒に布団に入る


    だが、今日はいつもと違う様で……

    「トレーナーさん」

    愛しそうに呼びながらグラスは啄む様に口づけてきた


    「栗毛髪の 千すじの髪の みだれ髪 かつおもひみだれ おもいみだるる ……と言った所ですね……」

    そう詠んだグラスが布団に入って来て口付けを求めてから、ずっとこんな感じだ


    啄む様なもの、少し長めのもの、深いもの……

    様々な口づけを求められる


    最初こそ横になった体勢で行っていたが、今では布団の上に座り跨がる様に足の上にグラスが座った状態で口づけを続けている

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:23

    >>2

    「……トレーナーさん、もう少し深く……」

    グラスの要求に応えより深く繋がる

    舌が触れ合う感触を愉しんでいると抱き締めるグラスの腕の力が強くなる

    「あっ……す、すみません」

    『大丈夫、大丈夫』

    ウマ娘の力は中々に強い為、うっかりすると骨にヒビが入るなどしてしまうので注意が要る

    ……しかし、堪らずに力が入ってしまうというのは男心的に嬉しいものでは有るので、お返しとばかりに力強く抱き締め返して嬉しさを表現する

    「!……ふふっ、ありがとうございますトレーナーさん」

    『グラスは抱き締められるの好きだね?』

    「そうですね……トレーナーさんにされるから好きなんですよ?」

    嬉しい返しと共に口づけされる

    こちらからも口づけした後に今度はグラスの首筋のも口づけを行う

    「トレーナーさん……そこは、痕が……」

    『……明日も休みだし……ね?』

    「お出掛けしないんですか?」

    『グラスとゴロゴロしてたいなぁ』

    「……分かりました」

    そう言ってグラスもこちらの首筋に口をつけ痕を残す

    「ふふっ、お返しで…ひゃっ!!」

    首筋に痕を付けて満足気なグラスのお尻を掴んだら、随分と可愛い悲鳴をグラスはあげた

    「トレ〜ナ〜さ〜…んんっむ!?」

    少し怒った様子のグラスの口を己の口で塞ぎ手に力を篭める

    ……それなりに遅い時間になってしまった、明日も有るのでそろそろ終りの時間だろう

    「……トレーナーさん、急には酷いですよ?」

    『ごめんね』

    「……最後はギュッてお願いします」

    『うん』

    片手をグラスの背に回し強く抱き締めてから、グラスと再度口づける

    グラスと深く深く繋がって今日は終わりとなった……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:41

    >>3

    その後グラスを乗せるような形で背中から布団へと倒れ込むと、急速に眠気が襲って来た

    そんな中グラスは一句詠む

    「……君がため 惜しからざりし命さへ 長くもがなと 思ひけるかな ……トレーナーさん……これからもずっと一緒に居ましょうね」

    『そうだね……ずっと一緒に居ようね』

    「……はい」

    『……おやすみ、グラス』

    「……おやすみなさい、トレーナーさん」

    そう言いグラスの髪を撫でながら眠りに落ちるのだった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:00:14

    >>4

    ふふっ……トレーナーさん、楽しみですね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:39

    素晴らしい…
    これは切腹の手が早くなっちまいそうな名文だぜ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:01

    最後の一文とコラを貼りたいが為に書いた……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:11

    ちなみに

    最初の方の短歌
    「栗毛髪の 千すじの髪の みだれ髪 かつおもひみだれ おもいみだるる」
    は、正確には「栗毛髪」では無く「黒髪」
    与謝野晶子の「みだれ髪」です
    「私の豊かな黒髪が思い乱れるたびにさらに乱れていく」……という句になるか

    最後の方の短歌
    「君がため 惜しからざりし命さへ 長くもがなと 思ひけるかな」
    藤原義孝の句で
    「あなたの為なら命は惜しく無かったけれども、今ではあなたといつまでも一緒にいたくなりました」……という句になります

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:22:38

    あの正直言っていいですか
    グラスめっちゃかわいいすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:51

    >>8

    元もいい短歌よね…

    素晴らしいグラスssをありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:03

    今日も閻魔様に挨拶しに行くか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:52

    >>6

    どうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:54

    >>12

    助かる


    いや、最終的に助からないんだけどね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:19:18

    さて、朝だが腹を切ろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:48

    独占力持ちグラトレにグラスちゃんが独占されるというシチュエーションは中々破壊力が高いですね。
    私はすごくイイと思います。

  • 17グラトレ21/09/26(日) 00:05:03

    なんか生きていたので上げる

    今日は何も思い付かなかったので代理とするよ


    今日は気分転換として言うっちまうにグラトレSSをぶん投げてるから気付いたら宜しくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:06:21

    俺もこんなグラトレSSが書きてぇなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:27:24

    助かった。これで生きれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています