【ネタバレ注意】為せば成る。為さねばならぬ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:15

    ・初手スペシウム光線でネロンガ粉砕
    ・ガボラの熱線を真っ向から受け止めきってぶん殴って倒す
    ・エネルギー問題あるのにメフィラス相手に光線鍔競り合いで押し勝とうとする
    ・ゼットン戦で取った戦法全般
    ・スレタイのセリフ
    ・「つまり変身から0.1ミリ秒でやつをぶん殴ればいいんだな」

    この人インテリ!ミステリアス!って面してるけど滅茶苦茶脳筋なんじゃ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:48

    まぁ、はい。
    というか戦い慣れしてない感じもするんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:15

    戦法のノリが何というかガイさんに近い気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:35

    ケンカの強さを自覚している脳筋

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:57

    本編ウルトラマンからして、けっこうな脳筋だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:35

    インテリ面なのは神永だし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:35

    なんでこの人こんな強いの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:17

    >>5

    ほんとかー?

    シンマンに比べると手数あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:37

    ミステリアスと脳筋は矛盾しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています