下屋さんの桜と士郎への激重感情いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:01

    お前の頭は桜にやられちまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:05

    まんま桜の反応で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:53

    下屋則子=間桐桜だからね
    HFの公開前「私が結ばれる時が来ました」とか色々ワードが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:03

    雪下の誓いの時も「HFではあれだけ桜桜って言ってくれたのに、なんで美遊美遊言うんですか!!」って言ったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:08

    美遊にも嫉妬してたらしいな…これもう桜ちゃん本人だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:21

    >>4

    同じ日にHFの収録してたらしいからね

    午前と午後で差が激しくて耐えきれず部屋から出て行ったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:27

    これが黒下屋ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:48

    舞台挨拶の衣装まで桜に合わせる……あいや彼女は桜だったな!!(お目々ぐるぐる)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:09

    収録後はこのままでは娑婆に出せねえとライダーさんの中の人が1時間ほどクールダウンを行っていたとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:21

    でぇじょうぶだ川澄さんとセイバーも似たようなもんだから

    HFのアゾット止めのあとの川澄さんとかそんな感じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:47

    >>9

    浅川さんも大概ライダーさんとシンクロしてるんだけどな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:14

    かれこれ20年近く桜を演じて続け花の唄を私の歌って断言した女だ…面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:05

    なんならセイバーも乗り移られてるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:41

    >>10

    >>13

    「ようやくセイバーに勝てた」って喜んでた浅川さんと下屋さんの横でめちゃくちゃ曇ってた川澄さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:20

    ぶっちゃけ怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:37

    >>14

    もう完全に心が連れていかれてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:15

    >>11

    濡れ場シーンで演技指導に熱が入る浅川さん

    最終的に音響監督やスタッフに「これで良いですか?」と最終判断を任されてしまう


    ずっと演技中も桜を応援してたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:18

    川澄さんも引っ張られるのは最初のアニメを思い返すと感慨深いな
    逆に下屋さんは初期からぶれないのな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:37

    黒化の影響で衛宮ごはんも何回も撮り直すハメになったらしいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:40

    なんか文面が怖いやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:58

    >>18

    deen版だけの印象なら士郎に好感持つのは厳しいところ彼女は好きと答えたからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:01

    でもここまで思い入れがあるの凄く嬉しいよ

    ちょっぴり怖いけど!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:03

    ちょっとシンクロ率高すぎない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:17

    やめなさい!!下屋さん!ヒトに戻れなくなる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:35

    下屋さんは憑依型の人だからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:19

    HF公開時期のインタビュー大体怖かった。何なら本編より怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:33

    >>18

    川澄さん最初はAUOの方が好きと言ってたんだっけ

    今はどうなんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:02

    イリヤと美遊への言葉が怖すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:04

    15年近い付き合いになるからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:20

    >>28

    AUOも嫌いではないと思うよ

    確かDIO好きなんだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:31

    ホロウがアニメ化されたらまた凄い事になりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:50

    もしかしてFateって作者、脚本、漫画家、声優、ファン含めてどこか頭のネジ飛んでる?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:48

    >>33

    社長を筆頭にみんなきのこに脳を焼かれた人々だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:17

    >>33

    慎二役の神谷さんですら「慎二は蚊帳の外にいるキャラだから僕も演技に必要なタイプムーンの知識しか知らないようにします、ファンの人たちの方が慎二について詳しいかもしれないけど一番慎二を演じられるのは僕です」って言い切ってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:27

    >>33

    全員がネジ飛んでなきゃ同人屋が一大勢力築くまで生き残ってないのよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:50

    羨ましいなぁイリヤさんと美遊さん…許せない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:56

    >>31

    川澄総監督はやめてさしあげろ

    「みんなが言いたい台詞、言えるんだからね?がんばってね」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:59

    ラジオの投稿コーナーだから何かでお便りを読み上げるときに桜を私って自然に言い換えてたの笑った

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:29

    SN陣もそうだけどFGOの生放送見てても声優陣のリアクションが一々面白すぎるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:16

    >>6

    同じ日に録ったのは衛宮ごはんの方よ(HF2章)

    プリヤはHF(1章)の数週間後だったと言っておる

    しかもプリヤの方はチーム毎の別録りだったそうで、下屋さんは杉山さん・名塚さんの3人だけの空間で録ったためめちゃくちゃ嫉妬したとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:33

    演者が作品に入れ込んでくれるとオタとしては嬉しいんだけどここまでくると「お、おう」ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:09

    >>40

    なんでこう発狂する人ばかりなのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:04

    >>33

    こんないらすとがあるんだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:22

    みんな頭のネジ飛んでるから逆にバランスとれてるよ
    とれてるか??

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:48:44

    >>35

    間桐兄妹やっぱ似てますわこれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:03

    めちゃくちゃ心をこめて言ってそう(偏見)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:57

    >>39

    映画の挨拶でも序盤は桜呼びだったのがAimer流れたとこから私にすり替わるの怖すぎて好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:56:34

    下屋さんで隠れがちだけどイリヤ役の門脇さんも士郎好きらしいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:25:39

    本当この人はキャラに寄り添い過ぎて好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:26:13

    そしてこうなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:01:44

    >>50

    文面がホラーの一文なのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:05:21

    >>38

    この前のコラボイベントの生放送でノッブが世界一有名なモブは松岡禎丞って話で川澄さんが圧かけてた言ってたっけw

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:37

    >>40

    この前の生放送は猿の声が出てましたね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:17

    >>29

    何を言ったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:48

    >>55

    嫉妬の言葉

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:14

    HFの声優インタビューで「桜は~」と演じた桜についてあれこれ言っている内に
    「私は…あ、違う桜は~」と桜と自分が混同してて面白かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:35

    >>38

    ジョナサン役の興津さんにプレッシャーかけてたの笑う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:22

    この時のもしラジで語ってたエピソードも面白かった

    マチアソビでufoカフェ行った時にグッズ貰えたので一緒に行った下屋さん、川澄さん、ジョージはそれぞれ自分のキャラのグッズを手に取る中、杉山さんは凛のグッズばっか選んでて、

    それを下屋さんが見咎めて

    下屋「杉山さん……なんで凛のばっかりなんですか?」

    川澄「ホントだ…! 何故ですかシロウ!」

    杉山「なんでさ……」

    と杉山さんタジタジなったという

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:06

    何ならFate関係ない日常ツイートも桜っぽい感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:09

    >>33

    田中美海さんを筆頭にFGOのサーヴァント役で起用された若手声優が三人に一人ぐらいの頻度で実はヤベーレベルの型月民だったり、作品を切っ掛けに沼へ沈んでいくからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:39

    >>33

    ベリルよりベリルしてた石谷さんとかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:16:45

    >>62

    この人確かずっとマシュの育成手を付けてなかったんだっけ

    色々と情報出る前からコレは筋金入りですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:11

    >>44

    記念イラストの以蔵さんが毎回ドン引いてるの笑う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:39

    >>63

    育成はしてるけど無垢な産まれたままの姿でいてほしいからスキルレベルだけは1のはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています