【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ11

• 1二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:28:32

新しいスレよー

holoxとの間に友情を築いて、皆が愛情に変わった頃に抜け駆けとかを危険視してギスギスしてる様を見たい
    なんならその間に、皆がギスギスしてることを他のホロメンに相談とかしたりして、そっちに恋愛感情を抱きたい
    それに危機感を抱いた面々に一旦喧嘩は置いておいて、協力してこっちを捕まえに来てほしい
    仲直りしたからって迷惑かけたなみたいなパーティーを開いて、そこにこよちゃん特製のお薬を用意しておいてほしい
    皆が仲直りしたのが嬉しくて飲みすぎて、酔っ払った挙句皆でずぶずぶになってしまったってシナリオを用意したholoxに騙されて、全員と肉体関係を持ってしまってそのまま一発命中して責任取ることになりたい

• 2二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:29:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:38:36

ういママの幼馴染になって、大学進学で離れて、偶然戻ってくることになったらスバルっていう娘さんと舞元っていう特になんの関係もないおじさんで大空家を作ってるのを見て、ずっと抱いてた恋心をようやく諦めたい
    スバルにその恋心がバレて、巻き込まれた舞元も手伝わされてういママへの告白大作戦を二人で勝手に計画してほしい
    二人の手でういママと一緒に出かけたりさせられて、困るよねーって二人で苦笑いしながらそれはそれとして楽しみたいし、スバルには後ろでうんうん頷いててほしい
    二人で遊んで、久しぶりに童心に帰るんだけど、それでも昔とは違ってスバルの存在があったりして子供に戻り切ることはできず、そのままじゃあねって別れたい
    そのタイミングで旦那さんに悪いことしたかなぁって思って、舞元が近所のおじさんでしかないことを知りたい
    障害が特にないことを二人揃って気づいて、でも今更ってなってそのまま家に帰りたい
    帰ったういママには家に先に帰ってたスバルのブチギレが待っててほしい
    クソボケ二人相手にストッパー無くなってこよちゃんあたりから薬をもらってきて一服盛ってほしい
    そのままういママと一線超えちゃって責任取ることになりたい

• 4二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 15:41:43

トワ様の尻尾には性感帯であってほしい
    えっちなことをしてる最中にこっちの腕に巻きつけてほしいし、本人も気づかない間にいじってもらうことを期待してるくらいの視線が欲しい
    えっちなことをするときには毎回いじられてあっさり負けちゃって欲しいし、なんなら二人でデートするときもこっちの手首に巻きつけたりして所有権を主張して欲しい

• 5二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:38:38

りりむを駅弁したい

• 6二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:42:43

白上の兄狐の竹馬の友狐になってフブちゃんとも幼馴染になりたい
    兄狐と対戦ゲームやパーティゲームしているところを襖の陰から覗いているフブちゃんを手招きしてまぜてあげたい
    フブちゃんからはよく遊んでくれる実兄以外の年上のお兄さんとして憧れられたい
    兄狐や白上家族からも信頼されて、兄狐不在の時もご本を読んだりゲームしたり外に連れだして遊んであげたい
    友達の妹って認識だったのに、成長してどんどん女の子らしくなっていくにつれて異性として意識してしまいたい
    フブちゃんはそんなことは露知らず、変わらずに「お兄さん」と呼んで懐いてもらいたい

ある日に兄狐の誕生日プレゼント選びに付き合ってほしいとお買い物に誘われたい
    「男の人の好み」の参考として自分の好みを根掘り葉掘り聞かれたい。何故か食べ物の好みや女性のタイプなども質問されたい
    色んなお店を巡り、雑貨屋を物色しているところを店員さんに「彼女.さんにプレゼントですか?」って言われたい。大慌てで否定するフブちゃんにちょっと心がちくりとしたい
    店員さんがいなくなったところで「今の白上たち、恋人同士に見えるんですかね・・・?」ってフブちゃんにぽつりと言われたい
    先ほどの否定っぷりからそういう目で見られるのは嫌なのかなと思って「どちらかというと仲のいい兄妹じゃないかなー」って返してあげたい
    そしたらちょっと不機嫌になってしまい、どうしたのって聞いても「何でもないですっ」ってそっぽ向いちゃってほしい
    (続く)

• 7二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:43:03

(続き)
    しばらくして、フブちゃんからプレゼント選びのお礼もしたいので今度遊びに行きませんかとお誘いを受けたい
    了承して約束の日に待ち合わせ場所で待っていると、こないだの時よりもおめかししたフブちゃんがやってきて不意にときめいてしまいたい
    なんとか平静を装うも、いつも以上に距離が近いフブちゃんに終始ドギマギしたい
    それから映画鑑賞したり軽く食事したりしてようやくいつもの調子を取り戻したところで、以前に入った雑貨屋にまた寄りたいと引っ張られていきたい
    再び色々と見て回っていたら以前とは別の店員さんが来て、「妹さんにプレゼントですか?」と言われたい
    どう言おうか考える間もなくフブちゃんに腕を組まれながら「いえ、恋人です!」と宣言されたい
    失礼しましたと去っていく店員さんを尻目にフブちゃんの方を向くと、真っ赤になりながら「言ってしまった・・・///」と呟いていてほしい
    ギクシャクしながらお店を出たところでさっきの台詞はどういうことなのか改めて問うと、もじもじしながら「ご迷惑でなければ、白上とお付き合いしてください」って告白されたい
    え、いつから?だとか、友達の妹だけどいいのか?だとか、そもそもなんで自分を?だとか、色々と混乱しているところに「白上が恋人じゃ、嫌ですか・・・?」って不安げな上目遣いでトドメを刺されたい
    自分なんかで良かったらとOKしたところで満開の笑顔を咲かせて抱きついてきてほしい

それから健全にお付き合いを重ねていきたい
    以前と変わらずにゲームしたりして遊び、以前とは違って指を絡ませたり体を密着させたりしてイチャイチャしたい
    お付き合いすることになったと報告した兄狐からは「やっとくっついたか」とか「泣かせたらぶん殴るからな」とか言われたい

お付き合いから三か月ぐらい経った頃に「今日、家に誰もいないんですよ・・・」ってフブちゃんからお誘いを受けて初めてを経験してしまいたい
    お互い初めてなのに何回もしちゃって、息も絶え絶えなフブちゃんから「お兄さんのえっち星人め・・・」って言われたい

• 8二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:56:57

OKFAMSと同棲してえっちなことをする毎日を過ごしたい
    普通の人間であるスバル以外には発情期だとかなんとか理由をつけては色ボケしてて欲しい
    なんならスバルも他に比べればマシなだけで、普通に比べれば十分色ボケしてて欲しい
    おはようからおやすみまで誰かしらの嬌声が響く家で暮らしたい

• 9二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:04:30

パワークレアさんのスレ見てから押し倒されて逆レされたいという欲求が止まらない

• 10二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:12:00

幼竜の頃のまだ普通のドラゴン姿なココ会長を拾って、ペットとして愛情込めて育てたい
    ある日、気がついたら会長の姿がなくて、ずっと探すんだけど見つからなくてショックを受けたい
    大きくなった会長が人型になってるときに出会って、当時の幼竜だってことは気づかずに仲良くなりたい
    鶴の恩返しよろしく会長にはこっちにバレないようにドラゴンのお宝として守って欲しいし、会長が時折フラっと出かけて行くなぁって思ったかなたそに追いかけてもらって、その流れで四期生にも知られて、会長が気にかけてる人間ってことでちょっとした縁を結びたい
    美少女にどきどきしながらも、家で遊ぶってことになったときに昔ドラゴンを飼ってたってことを知られて、皆に会長が気にかけてる理由を察して欲しい
    ちょっとからかうつもりだったのに、それに触れられてキレてしまった会長の大暴れで当時の大事な写真とか全部燃えちゃって欲しい
    こっちが曇って、しばらく会長と会いたくないってなってしまって会長にも曇って欲しい
    その姿を見かねた四期生の面々に慰められて、なんのかんのと普通じゃない関係性にたどり着いてしまいたい

• 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:40:13

特定の界隈でまことしやかにささやかれる謎の風潮、「ミオしゃは性欲が強く特に匂いに弱い」

• 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:20:54

取り外し可能な背中の羽を落っことしたかなたんの羽を先に拾って、天女の羽衣みたいに返して欲しければ言うこと聞けって脅したい
    何も持ってないし奇跡とかも起こせないけど天界に帰るために従うしかなくて、何されるのかと怯えているかなたんに家事手伝いとかをさせたい
    最初は疑ってたけどすぐに心を許して毎日癒してほしい
    何日か経って羽を返してもう帰っていいよってした後もそのまま居着いてほしい

• 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:21:41

郡道先生を廃校舎のトイレに縛り付けてみんなで肉便器にしたい

• 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:24:18

鈴原の親戚の子になりたい
    10歳の夏休みに一人暮らしの大学生である鈴原お姉さんのお家に二泊3日して一緒に過ごしたい
    最初の日はお家に着く途中に買ったお昼ごはんを食べた後にマリオカートをしたい

最初は自分の方が勝ち越していたが勝負が白熱するごとに後ろのソファーに座っていた鈴原お姉さんの距離がどんどん近くなり最終的には覆いかぶさるように腕で包まれながら石鹸のいい匂いと柔らかな胸の感触で人生で初めてビンビンになりながら無様に敗北したい

遊び終わってから夜ごはんのハンバーグをこねて鈴原るるお姉さんのことを手伝いたい
    一緒に作ったデミグラスハンバーグを夢中で食べている時に汚れた口を拭いてもらいたい
    お風呂上がりの鈴原お姉さんにクラクラしたい
    夜はベッドで寝ていいという鈴原お姉さんの誘いを断り以前使っていた敷き布団を用意してもらい昼のことを思い出して悶々としたたまま眠りたい

• 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:26:32

2日目は朝7時に起きリビングに行って他の人が見れない寝癖のある眠そうな鈴原お姉さんを見て優越感に浸りたい
    それから朝8時に朝ごはんのホットケーキ一枚を軽く食べ10時くらいに早めのお昼ごはんのスパゲッティを食べた後、電車で四駅くらいのちょっと遠くの大型プール施設に行きたい

プールに到着し先に着替えてから待っていて後からやってきた鈴原お姉さんの可愛らしい水着姿に心を奪われたい
    そのまま見惚れながらストレッチを済ませボールやバナナボートで一緒に遊んでいる途中でふと鈴原お姉さんが周りからたくさんの邪な視線を集めていることに気づきモヤモヤしたい
    それに気づかない鈴原お姉さんに対してもモヤモヤした自分は一人で泳ぎたいと伝え距離を取りその気持ちを振り払おうとがむしゃらに泳いでストレッチ不足から足を攣ってしまい溺れそうになったところをいち早く異変に気づいた鈴原お姉さんに華麗な泳ぎでかっこよく助けてもらい介抱されたい
    夕焼けが綺麗な家までの帰り道を夕食の買い物のついでに駅前で買ってもらったアイスクリームを片手に持ちもう片方の手を優しく微笑む鈴原お姉さんと繋ぎながら帰りたい

• 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:10

お姉さんの家に帰りお風呂に入ろうと服を脱いでいる時に鈴原お姉さんが来て一緒に入ろうと誘われたい
    先に脱ぎ終わり下着姿の鈴原お姉さんを横目にお風呂場の中へ入りぎこちない手つきで座って頭を洗っている時に後ろから聞こえた扉の開く音で硬直したい

目を閉じたまま鈴原お姉さんの言葉に空返事をし裸を想像しないようにするも逆に頭に拙くぼんやりとしたイメージが浮かんできて好奇心をくすぐられたい
    想像により大きくなった股間をなんとなく見せてはいけない気がして股を閉じて隠しながら頭の泡を流し体を洗い始めるも不自然な動きから近くに接近されそれに焦りバランスを崩して倒れた瞬間不意に目を開けてしまい心配そうに上から覗き込む鈴原お姉さんの裸を見てしまいたい

そして目の前に広がる想像を遥かに凌駕した最上級の裸体に耐えられず限界まで勃起したモノから視覚的興奮だけで暴発させて精通したい

押さえつけていた両手の中に出したことでバレず体についた泡と精液をシャワーで洗い流してそのまま放心状態で二人湯船に浸かりたい

お風呂から出て鈴原お姉さんが男の子が好きそうな映画として選んでくれたバットマンのダークナイトを薄暗い部屋でソファーに座って一緒に観たい
    鈴原お姉さんがとても楽しそうに映画を見てる姿とさっき見た裸体が重なって直視できなくなりたい
    必死に雑念を振り払おうと考えていると昼間プールで感じた独占欲や助けてもらった時の憧れと劣等感・申し訳ない気持ちが蘇り心が締め付けられたい
    今日が過ぎて明日が来たら自分の家に帰らなければいけないと言う事実とお姉さんのようになれないというお姉さんを守ることなんて出来ないという実感に苛まれ映画の内容があまり頭に入って来ない自分の様子を察した鈴原お姉さんに今日は疲れたしもう寝ようかと言われたい

寝室に着き敷いてある布団にくるまり鈴原お姉さんが入ってくる音がしても寝たふりをしていたい

数分間の静寂を経て名前を呼ばれたい

布団の隙間から鈴原お姉さんの声の方向へ目をやりベッドの布団をまくり静かに微笑む姿を見て立ち上がりお姉さんの隣に横たわりたい

そのまま何も言わずに抱きしめてくれた胸の中で少し涙を流し心穏やかに眠りにつきたい

• 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:27:52

3日目は朝目覚めた時目の前にいないと思ったら隣に座っていてくれることに安堵したい

朝食にサンドイッチを食べた後昨日見た映画をもう一度一緒に見て一番の思い出の作品にしたい

映画を見終わり感想を話し帰りの支度をしている時に鈴原お姉さんが先に起きて描いていた自分の寝顔の絵のプレゼントを受け取りたい

母親が迎えに来てくれた車の前でお別れをいい
    乗り込んだ後もずっと手を振ってくれる鈴原お姉さんに手を振りかえしながらサヨナラしたい

自宅に帰ってすぐに貰った絵を自分の部屋に飾り
    一生の宝物としてずっと大事にしていたい

そしていつか鈴原お姉さんのような人になりたい

• 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:33

リゼるるにボコられてぇ〜

• 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:24:08

ニュイのチチでぺぇずりしてもらいてぇぞ!

• 20二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:36:24

>>11

発情期がえっぐいと俺が喜ぶ

常時ショタとか知り合いの男子くってるのもあり

• 21二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:12:21

換毛期なフブキングの尻尾をブラッシングしたい
    優しく丁寧にブラッシングして「にゃ~・・・」と蕩けきってほしい
    終わる直前に付け根をトゥントゥンしてセンシティブな悲鳴をあげさせて怒られたい

• 22二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:01:32

星川の幼馴染になって幼い頃からずっと一緒に遊びながら、基本的に根がいい子な星川に面倒を見られたい
    毎朝、親の言葉では全く反応せずに起きないくせに星川が起こそうとするとなかなか起きないけど反応だけは返すような人間になりたい
    星川に迷惑をかけてることはわかってるんだけど、なかなか起きることはできないし、これ以上迷惑をかけたくないからもう起こしに来なくてもいいんだよってやんわりと伝えたい
    伝えた直後に星川には何馬鹿なこと言ってんの?って呆れられたいし、自分がなかなか起きることができないのは夜遅くまで星川と同じレベルで遊べるようにゲームの特訓してるからってとっくの昔にバレてるってことを知りたい
    学校に行ったら人気者な星川とはほとんど会話をしないのが基本で、家に帰ってからその日の愚痴を聞いたりしてからストレス発散にゲームをしたい
    今日こそはちゃんと早めに寝ることって念押しされて、寝なかったらこっちも強制手段を取るからね、って脅されたい
    それでも星川を楽しませるためにゲームの練習を夜遅くまでやって、翌朝もいつも通りに星川に起こされて、ちゃんと寝なかったんだねって冷たい声で言われたい
    ちょっとだけ怖くて、一体どんな手段を取るつもりなんだって怯えながら学校生活を終えて家に帰って、いつも通り星川のストレス発散も兼ねてのゲームをしたい
    普段帰る時間になっても星川が帰る気配がないし、帰らなくていいのかって尋ねたら今日からしばらくの間はこっちに止まるからって宣言されたい
    ギョッとしてるこっちなんか気にもせずにパジャマに着替えた星川が先にベッドに入って、お布団に入るように促して欲しい
    心臓すごいことになってる星川に抱きしめられて、こっちも寝れそうにないんだけどって顔を真っ赤にした星川に罵られたい
    そのままどうしても眠れなくて、星川の誘惑でえっちな雰囲気になって、朝になって体力尽きるまで延々とまぐわって、二人で抱き合いながらぐっすりと眠りたい
    なんなら空が白んできた頃に暗闇じゃなくなって星川の顔も見えるようになって、顔を赤くしながら息を荒げて口から漏れる吐息にえっちみを感じて、嬌声しか声が出ない星川に尽きかけた体力も全部吹っ飛んでがっつきたい
    翌朝、親に昨夜はお楽しみだったわねってお赤飯出されて二人で顔を真っ赤にしたい

• 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:02:45

ここが深淵なのか…

• 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:42:13

黒上様と恋人になっていっぱいHをしたい
    黒上様は二人っきりだと凄い甘えてきて、Hが大好きだから
    会うたびに激しいHをしたい
    いつからか呪術を使って黒上様は、Hする際は白上と感覚を共有していて。
    Hする度に白上はひとりHの快感に悶えて、ひとりでイッて開発されていく。

開発が進んだある日、
    黒上様に白上に紹介されて3人でいるタイミングで
    「なぁ、Hしようぜ」って誘われて
    いや、第3者のいるとこでそれは無理だろって思うんだけど
    いつも以上に色っぽく、太ももをさすりながら言われて、
    事前に隠れて飲まされていた媚薬の影響もあって黒上様に襲い掛かりたい
    (続く)

• 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:43:11

目のまえのHに驚く白上だけど
    ここで自分が時折感じた快感が黒上様のHの快感だと悟る。
    「白上はどんなHが見たい?」って黒上様に聞かれて
    白上が好きな「バッグで背中側抉って欲しいですぅ!」
    って答えて
    こっちは黒上様にそう言う体位を対案されて応え
    感覚共有している白上の弱い所をガンガンに責めてたい

一足先にイった白上様をしり目に黒上様もイかせて
    性欲がひと段落したところで「なにこれ?」ってなりたい
    初対面なのに快楽調教で完堕ちした白上に
    「ご主人様もっと気持ち良くして」って言われて困惑したい
    黒上様は白上巻き込む算段が成功してニヤニヤしていて欲しい

• 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:46:37

真面目な天使のかなたんに日々の生活を管理されたい
    平日はちゃんと早く起きないと駄目だよーって起こしに来たりバランスよく食べないと駄目だよとか色々言ってきて欲しい
    でも安息日になると普段のキリッとした声とうって変わって自分から布団に潜り込んできて甘えた声で後ろから抱きついてきて欲しい
    安息日だから多少のことはなんでも許されて一日中くっついてえっちなことをしたい
    また平日に戻って起こしにくるんだけどそんなの知るか!うるせえ!って布団に押し倒したい
    顔を真っ赤にしながら消え入りそうな声で「だめだよっ...」て抵抗するけど習慣になった休日の快感が忘れられずされるがままになっててほしい
    そのまま安息日とか関係なく2人で堕落した毎日を送りたい

• 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:47:06

パタ姉えろい、やりたい
    新衣装お披露目って凄いムラムラする

• 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 23:50:23

あやふぶみの三人とシェアハウスして淫蕩に耽りながら過ごしたい
    家の中にいる間に限っては、三人に対して何を仕掛けようと文句を言わせない生活を送りたい
    お風呂入ってるところに乱入してえっちな目に合わせたり、夜に部屋に忍び込んで寝てる子を強引に犯したりしても文句言われない生活をしたい
    それはそれとして三人の方からもキスしてきたり、お風呂に入ってきて背中を流してもらったり、えっちな奉仕をしてもらったりしたい
    アイドル衣装を着た三人を押し倒して半ばレイ○じみた行為を映像に残しながら気がすむまでハメたりする生活を送りたい

• 29二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:15:42

全裸に目隠しで拘束されて鈴原るるに耳元で囁かれたい
    躾として勃起したら腹パンなのに淫語で勃起誘導されて
    なすすべもなくフル勃起してしまう
    5回目までは殴られたら萎えてたけど段々それにすら興奮してきてより反り勃っていくから萎えるまで腹パン連打くらってそのまま精液ぶちまける
    朦朧とした意識の中満足そうに頭を撫でてくれる途中で気絶するのが理想

• 30二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 05:59:33

近所の鈴原お姉さんに初恋を奪われてしまった、こっちを初恋にしてるまひまひの幼馴染になりたい
    まひまひに初恋を応援されたいし、何も知らないまままひまひの応援にありがとな!って返して全力で突撃して砕かれたい
    それを一番近くで見てたまひまひに恋が成就せずに悲しんでることを自分のことのように悲しんで欲しいし、それと同時に今なら告白成功するんじゃって邪な思いにとらわれて欲しい
    悩みながらも「次の恋をさせてあげて忘れさせてあげた方がいい」とか言い訳をして最終的に後者に傾いて欲しい
    そのまま引き摺り込まれて、逃げられないようにととりあえず学生の間に籍を入れることになってしまいたい

• 31二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:58:55

百鬼あやめと人間の幼馴染になって、自分よりもずっと寿命が長いお嬢に一目惚れした挙句に付き合うことになりたい
    恋人になった後は人間様の寿命は短いから、ってことで常に一緒にいるように、ってお嬢に言われたい
    毎日のようにだらだらくっつきながら、お互いの温もりを感じ続けてる生活を続けたい
    膝の上に乗せていちゃいちゃしたり、キスしたりする延長で普通にまぐわって、お嬢をボテ腹にしたい
    鬼の角を舐めてセンシティブな声をあげさせたり、自分の死後に他の男に行ったりしないように躾けたりしたい

• 32二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:06:19

鈴原にマッサージされたいです
    何十分も肩や腰や足を揉み解されてる間に期待からタオル越しにも分かるくらいバキバキになってて丸わかりの肝心なところだけ一切触れずに無視されたい
    滑らかな手で他の箇所を揉まれる度に身体と竿が跳ねて終わる頃には我慢汁で湿ったタオルを鈴原が取ろうとすると見せかけて少し痛いくらいに強く握りタオルの中で射精させられたい
    アホみたいによがってる姿を見られながら「これで満足ですか?変態さん❤︎」と言われもう一回射精したい

• 33二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:25:37

最近の新衣装だとこの二人が性癖にささって嬉しいけどつらい
    ムラっと来る

• 34二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:30:54

先週の朝活でまひまひのお胸が揺れる程度にはあることを初めて知ったので

他の女の子に振られた時にでも病んじゃった幼馴染のまひまひの胸元に抱きしめられて逃げられないようにされてから、耳元で囁いてちょっとえっちな吐息とかを聞かせて欲しい
    逃れようともがくたびにえっちな声をあげて欲しいし、それでこっちもどんどんムラムラしてしまって最終的に押し倒したい
    一日中まひまひと熱を交わした後、体力尽きてぐったりしてる間にまひまひにスマホ取られて、体液で汚れちゃった裸を目線だけ隠したりしながら自撮りして欲しい
    「誰にも見せちゃダメだよー」って笑われたいし、自分が来れない時に自慰するのに使ってねって言われたいし、その日からは時折タオルだけの姿だったり、お風呂上がりの寝間着姿だったりえっちな雰囲気の写真が送られるようになって欲しい
    普段はそうやってからかわれたいけど、実際にヤることヤるってなった時には主導権を握る暇なんて与えずに延々と犯されて翻弄されるだけの時間をまひまひに提供してあげたい

• 35二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:18:31

無い股間が立った

• 36二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:20:45

ビッチ化した
    山神に絞られたい

• 37二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:39:04

織姫星の三人に新衣装を着てこっちを捕まえて欲しい
    夕方と宵闇の切り替わるような時間帯に、どこかの事務所とかビルの一室に捕縛された状態で地面に転がされて、しゃがみこんだ星川のスカートからすらっと伸びてる脚だとか、山神のショートパンツと太ももの間にあるわずかな隙間から奥が見えそうになったりでどきどきしたい
    三人の情婦として飼われることになって、向こうがシたいって思ったらいつでも応えないといけなくなって、でもえっち方面ではあっさりと主従逆転するくらいの関係でいたい
    えっちにハマって欲しいけど、別にえっちに傾倒してるわけじゃなくて、普段はそんな素振りをほとんど見せないでいてくれると嬉しい
    その上で、えっちなことをしてる最中はぽろぽろ本音を漏らして欲しいし、好きって言ったりしてこっちをチンイラさせて欲しい
    生きてくだけなら別にいなくてもいいんだけど、精神的な部分で依存してるってはっきり自覚した頃に他の二人も同じなんだって気づいて、三人で暗い笑みを浮かべてこっちを本気で囲いに来て欲しい
    こっちのことを情婦としてではなく旦那様としての扱いへと切り替えて、ちょっと歪ではあるけどちゃんと愛し合ってる関係を築いて、可愛くて綺麗でえっちな嫁さん三人の極上の女体を毎日味わい続ける生活を送りたい

• 38二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:54:43

沙花叉クロヱを下から突き上げて
    乳の揺れをずっと眺めていたい

• 39二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:17:57

梅雨時で天気の変わりやすい今日この頃、うっかり傘を忘れた椎名にせがまれて相合傘で下校したい
    なるべく濡れないように身を寄せ合うことで夏服で露出した腕同士がしっとりと密着されたい
    家まで送り届けたところで寄っていかへん?とお誘いされてそのまま上り込んでしっぽりと致したい

• 40二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 23:36:22

星川の幼馴染になって、べったりくっつきながらジューンブライドの特集を見て相手いなかったらもらってよー、みたいな会話でお互いをからかう関係になりたい
    その上で星川大好きまつりちゃんに一目惚れして、どうにかして付き合いたいなって思うようになりたい
    星川からはまつりちゃんと恋人になるの無理でしょって言われたいし、それにキレてわちゃわちゃしたい
    なんのかんのとしてる間に星川を間違って押し倒してしまいたいし、押し倒した星川が真っ赤になりながらも瞳が微妙に潤んでるのを見てノックアウトされたい
    自分でも半ば無意識にキスしちゃって、星川がテンパってるところにこっちもテンパってそのままひん剥いて無理矢理にえっちなことをしたい
    星川にはなんのかんの止めようとして欲しいけど、それでも言葉で言うだけで抵抗せずにいて欲しい
    全部終わった後に正気に戻って星川と付き合うことになって、文句なんて言えるはずもなく、それでも自分には勿体無い美少女相手に満足するまでしっぽりできる日常を過ごしたい
    星川の様子の変化に何かを察したまつりちゃんにブチギレられたいし、これまで好きだった女の子への好意がそう簡単に消えるわけでもなく、それを見た星川に首噛まれてマーキングされたい

• 41二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:16:37

ここで以前だした妄想をAIのべりすとで出力したけど、やっぱりキャラ設定でどこまで書けば雰囲気再現してくれるか結構悩むよね。あとセリフサンプルを取るのが結構大変かも。

ヒスピに飴を舐めさせて貰って、中年男性とJCのイケナイ交際プレイしたい。

• 42二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 10:40:12

鈴原と幼馴染になってずっと一緒に育ちたい
    高校まではずっと同じで、お互いの部屋で勉強会を開いたりテスト勉強とかをして過ごしたい
    ゲームとかもお互いの部屋で隣に座ってコントローラーを握って遊びたい
    大学は女子大な鈴原とそこで初めてお別れすることになって、それでも鈴原と完璧に離れるのが想像つかなかったからって近場の大学を選びたい
    鈴原のご両親から娘のことをよろしくね、って頼まれたいし、それもあってレポートとかテストとかが近づいてこない限り休日はこれまで通りに過ごしたい
    二人でお出かけとかもしたりして、お互いの同級生にそれを見られたりしたい
    付き合ってるんじゃ、みたいな詮索をされて、そういう関係じゃないって返すんだけど、同級生から鈴原を紹介して、みたいなことを言われるとなんとなくムッとしたい
    次の休日には付き合ってるんじゃないかって詮索された鈴原にはちょっと挙動不審になってて欲しい
    調子悪いんじゃないかってなるんだけど、なんか妙に鈴原に避けられてショックを受けたい
    そのまま鈴原の調子が悪い理由を解決しようとして、恋愛的な好きなのかどうかがわからないから距離感に悩んでるって言われて、お試しで付き合うことになりたい
    そのままトントン拍子で話が進んで、お試しからあっさりと恋人になって、時間があるときはえっちなことに耽るようになりたい

• 43二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:58:33

ゆきぼしの二人と幼馴染になって、二人にちょっと病んだ上でそばにいて欲しい
    普段は三人でべったりくっついてゲームしたりしてたい
    風邪ひいたときに星川に看病されたいし、キスしたら風邪をうつして治療できるっていう迷信を信じて寝てるこっちにキスして欲しい
    それを偶然まひまひに見られて付き合ってるわけでもないのに、って目になって、星川も風邪ひいたけどまだこっちも治ってないってときに同じようなことをしてほしい
    逆に星川がいないときにまひまひにお薬を盛られたいし、それで発情させられてえっちなことに耽ってる最中に星川にやってきてほしいし、なんならパニック状態になった星川にもそのまま手を出して徹底的に堕としたい

• 44二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:59:49

姪っ子のンゴちゃんに逆痴漢されたい

街へ行く満員電車の隅で一緒に立っていたら
    自分に背を向けてるンゴが、お尻や太ももを押し付けてきて
    ほぼ密着した状態でンゴの髪の香りが漂う中、スカート越しの刺激に興奮させられたい

興奮で息が荒くなればなるほど
    ンゴの匂いを嗅ぐ事になって余計に意識してしまいたい

ズボン越しに伝わる、柔らかい感触に我慢できなくなって
    思わず自分からアレを押し付けにいったら
    ンゴが半歩ほど遠ざかり密着しなくなって、しばらくお預けされたい

主導権がどっちにあるか強制的に理解させたら
    半歩近づいて腰を押し付けくねらせてきて
    電車を降りるまで延々と焦らされたい

「着きましたね、お兄さん。
     ……あれ? お顔が辛そうですけど、大丈夫ですか?」って、とぼけられたい

「どこも悪くないなら大丈夫ですね。……それでね。
     今日はいっぱい欲しいものあるんだ」って、意味深な微笑みを浮かべられて
    街を歩いている時もずっと半勃ちのまま、財布が空になるまで貢がされたい(つづく)

• 45二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:00:19

帰りの満員電車で、ンゴが買ったものが入っている紙袋で両手が塞がったまま隅に立っていると、
    今度はンゴが自分と向かい合う形になり、ンゴが獲物を追いつめたような笑みで見上げてきて
    その表情だけで、ズボンからはち切れそうになるまで勃ってしまいたい

ほぼ抱き合うような密着状態で、音を立てないように少しずつチャックを下ろしてきて
    アレを出そうとするのを、両手が塞がったまま見ている事しかできず
    アレが外気に晒されると、誰にも見えないようにスカートを摘まんでアレに被されてしまいたい

少しも身動きできずに、電車の振動が不規則に揺れを与えてきて
    アレがスカートやパンツや太ももに擦れては刺激され、声が出そうになりながら
    快感に耐えるしかない表情を、延々と上目遣いで観察されたい

こんな所で出してしまう訳には、と残った理性で腰を引いて
    刺激を弱めようとするけれど、ンゴの手がアレに添えられて
    また密着するように引っ張られ、結局逃げられずに、よりくっつく体勢にされたい

より濃くなったいい匂いが、目と鼻の先でする状況に
    すぐ限界が近づいて、車内で達してしまいそうになるのを目で訴えるけど
    擦り付けるのを止めてもらえず、苦しそうな表情を見て楽しまれたい

理性を総動員して我慢するけど、ンゴが顔を近づけてきて
    耳元で「出しちゃえ」って囁いてきて、理性が崩れさせられたい

出る寸前で、ンゴがパンツを少し下ろして
    スカートで隠れて見えないアレの先に手をそっと添えて、パンツの中に向けさせてきて
    電車が大きく揺れると同時に射精させられてしまいたい(つづく)

• 46二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:01:40

ンゴの手がゆっくり優しく、根元から先端へと出るのを助けてくれて
    大勢の人がいる中で、ンゴのパンツに精液を受け止められている状況に胸が高鳴って
    射精が終わるまで、ずっと顔を覗きこまれて見つめられたい

スカートの中で暴れようとするアレが、ンゴの手で押さえられて
    聞き分けの無い子を躾けられているような雰囲気にゾクゾクしたい

パンツの中に精液を出し尽くして、アレに添えられたンゴの手が
    パンツからスカートの裏地にかけてなぞるように、出した後のアレを綺麗に拭われて
    ズボンの中にしまい直されるのを、膝が震える快感の中で感じていたい

ンゴがパンツを上げ直し、自分の出したものが全てンゴの服の中に収められて
    整えられたスカートを凝視していると、また視線を合わせてきて
    細めたタレ目で笑いかけられ、その表情に心の中まで屈服させられたい

フラフラの足取りで電車を出て、帰り道で別れる時に
    「ばいばーい、お兄さん。また今度、一緒に行こうね?」って
    両手に紙袋を持った手で、手を振って挨拶されたい(おわり)

• 47二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:34:04

はあちゃまの先輩になって後夜祭に学校の屋上で二人駄弁ってみたい
    校庭でキャンプファイヤーとかやってるときに、振られて傷心のまま屋上から眺めてる最中に告白した相手が楽しそうに男子と踊ってるのを見つけてしまってダメージ受けてるところにはあちゃま襲来してほしい
    屋上ではあちゃまに強制的にダンスパートナーに選ばれて二人っきりのダンスをする羽目になりたい
    最後の最後に楽しかったわー、ってはあちゃまにご褒美代わりにキスされて、それから暫くの間はあちゃまと顔をあわせるたびにドキドキすることになりたい
    その日のことなんて何もなかったかのように平然としてるはあちゃまに夢だったのかなって思ったところで、時々はあちゃまに女の顔をされてドキドキしたい
    最終的にはあちゃまに堕とされて自分の方から告白して負けてしまいたい

• 48二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:04:05

るるとお互いの体にキスマークをつけ合いたい
    ベッドに二人下着姿で寝そべりキスをする方が上になる
    まず指先と手の甲から始まり表側の手首、腕、肘、二の腕、肩、鎖骨、首筋まで行き顔を無視して逆の鎖骨から指先手の甲までマーキング
    次に裏側の指先、手のひら、手首、腕、肘窩、二の腕、腋まで行き脇へキスした時不意に僅かな声が漏れたるるに趣虐心をくすぐられ少しだけしつこくその場を往復したい
    小気味良い囀りとほのかな汗の味を楽しんだ後静かにホックを外しテーブルナプキンを取るようゆっくりと丁寧に持ち上げ空気に触れると同時に左右へと流れる白く豊満な隆起に目を奪われたい
    逸る気持ちも抑えながら両胸の中心以外を優しく啄み綺麗な白を淡い紅に染めながら焦らしていき油断したところを咥えたい
    上擦った声とともに跳ねた胸と体を口先で捉えてるるの背中に手を回しすかさず体を傾け自身が下となって柔らかなものに顔を埋めながらもう一方へ吸い付きたい
    数秒続けるとるるは手をついて体を起こし乳頭と唇が重力に引き剥がされて頭はベッドに落ち下からどこか恥ずかしそうに小さくプルプルと震える乳房と頬を膨らませどこか不服そうなるるの幼い表情を覗きたい
    またるるが下の体勢に戻って谷間を潜り汗ばんだお腹を伝い臍に至り再びこそばゆそうにする反応を楽しんで腰と鼠蹊部をなぞりたい
    遂に下腹部に到着するとペースを緩め慎重にしかし着実に目的地へと近づいていきいじらしく閉じた脚を口づけで開くように諭す
    ゆっくりと開かれていく様を見つめ露わになった彼女の
    濡れて輝く秘部に対して眩暈を起こしたい

• 49二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:25:07

サロメ嬢と露出プレイしたい
    コート一枚姿で街練り歩かせて最後は公園で立ちションしてもらうんだ。

• 50二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:15:05

星川とかはあちゃまとかまつりちゃんみたいな童貞男子を馬鹿にしてそうな女の子が快楽に全く逆らえずに絶頂させられてばかりの様を録画したい
    でも正直、童貞を馬鹿にしてる相手のことが好きだったりしてくれるとさらに好き。からかってばっかりの相手にほんのわずかにドキドキしながらそれをひた隠しにして童貞捨てさせてあげよっか?って尋ねて、実際にそれをすることになったタイミングで心の中でガッツポーズを取りながら処女を捨てようとして、体の相性だったり天性の才能だったりで翻弄されるばかりの姿を見たい
    童貞くんって煽ってたら実は童貞じゃなくて一体どこの泥棒猫が、ってなってるのも見たいっちゃ見たい

• 51二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 08:19:52

>>48

眼前に広がる素晴らしい光景を目に焼き付け表面に吸いつきたい

続けて更に奥を指で開いたままその桜色の唇に我を忘れひたすら獣のようにむしゃぶりつき溢れ出した心地良い嬌声と甘美な液体をただひたすらに堪能したい

何分続けたか定かでないほど吸い続け限界に達したるるの甘ったるい悲鳴と勢いある多量の潮が心と喉を満たし暴走した獣欲を落ち着かせた

だがそれとは逆に紅潮しふやけ切った愛くるしいるるの顔やだらんと脱力した躰を目の前に陰茎は壊れそうなまでに膨張し脈打っていた

脳に回る血が全て下に流れていくかのようにトリップし

るるも順番を待ちきれずに繋がったまま抱き合い無我夢中で互いを貪り合い何度も何度も絶頂に達しながら唇を重ね合いたい

気づけば昂った火照りかキスによるマーキングか二人の全身が真っ赤になっていた

えも知らぬ充実感に浸る中るるは何かに気づき気だるげに身を起こすと最後の仕上げと言わんばかりに精液がまとわりついた陰茎を咥え込み慈しみを持った優しい眼でこちらを見据え心身を包み込んだ

絡みつく舌使いとこの世界で最も美しく思えた酷く清らかで淫靡な眼差しになすすべもなく吐精させられた

るるは少し驚くとそのまま全て飲み干しながら奥まで頭を落とし綺麗にした後屈託の無い最高の笑顔で微笑んだ

死んでもいいと心の底から感じ

そして同時に生きたいと思わされた

シャワーを浴び刻まれた愛の印を互いに眺め明日のことなど考えぬまま寝室へ行き愛し合ったベッドで眠りについた

• 52二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:34:55

転校してきた笹木と登校時にぶつかってラッキースケベしちゃって殴られた後に教室で再開するというべったべたな出会い方をしたい
    それからは顔を合わせるたびに罵りあいに発展する間柄になりたい

そんで休日にひとり水族館を満喫してるところで遭遇してお互いに「ゲッ」って声をあげちゃいたい
    最初はいつも通りに罵倒してくるんだけど、こちらも水族館好きと知るやいなや目を輝かせて食いついてきてほしい
    そのまま強引に手を引かれて別の水槽に辿り着くたびにオタク特有の早口で魚の解説を叩きこまれたい
    あまりの熱量に初めは引き気味に聞いてたけど、滅茶苦茶楽しそうに語る笹木に不意にときめいてしまいたい

休日明けの学校、同好の士を見つけて上機嫌な笹木にニコニコで挨拶されたい
    この間まで犬猿の仲だったのに急に距離感縮まっている姿を見せられたクラスメイトからは困惑されたい
    それからはたまに休日に一緒に水族館に行くような仲になりたい
    魚知識でマウントを取られて馬鹿にされたりすることもあるけど、満面の笑顔ではしゃぐ笹木をどんどん好きになってしまいたい

そんで連休前のある日、遠方の水族館巡りに泊まりがけで行こうと軽い気持ちで誘われたい
    付き合っているわけでもない女子と外泊は流石に駄目だろうと断ろうとするが、ションボリ悲しむ笹木の姿に折れてOKしてしまいたい
    道中はトラブルもなく目的の水族館を楽しんで終えるが、宿泊先のホテルにて手違いで一部屋しか予約していないというトラブルに見舞われたい
    他の部屋も満室でどうしようと思案しているところを笹木の「兄妹なんで同じ部屋でも大丈夫です!」の一言で同じ部屋に泊まることになってしまいたい
    部屋に着いてなんであんなことを言ったのか問いたところ、「うちの責任やし…折角の旅行を台無しにしたくないし…」と言われたい
    だからって男と相部屋なんて嫌だろうと言ったところ「――別に嫌じゃないし…」と強烈な一言をお見舞いされたい

そこからはシャワー浴びて湯上りの寝間着姿という追撃くらって、ソファーで寝るというこちらの意見を封殺されて一緒のベッドで寝ることになり、せめて顔を合わせないようにと反対を向いた背中に寄り添われ、耳元で「お前ならええやよ…」とだけ呟かれて理性を失って一線を越えてしまいたい

連休明け、さらに距離近くなったのをクラスメイトに察せられて生暖かい目で無言の祝福をされたい

• 53二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:52:14

沙花叉の乳揺れが忘れられん
    再生数見た感じ使うために見直したやつおるやろ!

• 54二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:55:26

まひまひと幼馴染になって、ある日突然猫耳と尻尾が生えてしまったまひまひに突撃されたい
    話を聞いたら、親に相談するわけにもいかず気づいたらこっちに来てたって言われたい
    頼りにされたって事実になんともいえない幸福を感じながらどうしよっかって悩みたい
    とりあえずしばらくこっちに泊まることになってほしいし、共同生活の間に微妙にまひまひが感情表現がわかりやすくなってることに気がつきたい
    猫耳や尻尾が動いてわかりやすいんじゃなくて、まひまひの言動にその辺りがはっきり浮き出てくれると嬉しい
    学校もしばらく休むことになったまひまひに他の女の匂いがする、ってジト目でこっちにすり寄って来て頬擦りしてほしいし、膝の上に乗っかって楽しそうにしてほしい
    尻尾があるからズボンとか履けないし、スカートにしてもミニスカートだと下着が見えちゃいそうなんだけどまひまひはその辺り気づいてなくて、指摘したらお尻の方抑えて「えっち……」って言われたい
    ある日、まひまひの尻尾でペシペシされちゃって、尻尾どうなってるんだろうってぼんやり思った結果、まひまひに許可をもらって触れたい
    触れた途端発情スイッチが入っちゃって、少しでも触れようものならビクンッて震えるくらいには敏感になっててほしい
    そんなまひまひと恋人繋ぎしながら対面座位でまぐわって、猫耳に息を吹きかけたり、人間の耳を食んだりしながら体力尽きて寝ちゃうまで延々と啼かせたい
    翌朝、起きたらまひまひの猫耳とかは消えてるんだけど、発情期だからって言い訳をして口淫しててほしいし、もう耳とかないよって言って顔を真っ赤にしたまひまひに怒られたい

• 55二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:03:09

雪山で遭難して偶然通りかかった雪の国に住んでいるラミィちゃんに助けられたい
    雪女!? からのは?雪女じゃないが?の下りをやりつつ家に招かれたい
    命の恩人だからとお屋敷の家事手伝いをしながら一月ほど滞在して、向こうは長いこと人間が来なかったからってことでロックオンされたい
    夜の晩酌に付き合った時に酔ったフリされて、寝室まで運ぶように言われたい
    ベッドに寝かせた途端布団に引きずり込まれて押し倒されて、既成事実を作られたい

• 56二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 03:51:50

大学生が最近ツイキャス多めにしてくれるから妄想しなくてすんでたんだがそれはそれとして俺の中の大学生もいて欲しい。
    行為中にツイートもなしのゲリラツイキャスをさせたい。
    大学生のためにツイキャスを入れたが布ズレの音、椅子の軋み、マグカップを置く音からたまに聞こえる痰が絡んだ音までなんでも拾ってくれる訳だがそんな枠でずっぽり中まで突っ込んだ状態から動かさずに配信をさせたい。
    マシュマロを拾って真面目なものから恋愛相談、煽りまで答えている中突然ピストンをしたい。
    ぐちゅぐちゅ水音も疲労だろうし肌を打ち付ける音も拾ってしまうだろう。声も耐えるように漏らすから「ぐっ」とか「だぁっ」とかしか出さないと思う。それがいい。
    リスナーもどんどん違和感に気がついてしまうだろうね。
    見てる人の中には君に夢を抱いている可愛い女の子もいるだろう。
    そんな女の人たちに聞かれながら絶頂してくれ。
    最後にならす音は肌が打ち付けられる音と君の絶頂の声を我慢した喉が詰まるような声だよ。
    でも君はそんなエッチな配信はしないでくれ。俺たちみたいな人間に隙を与えないでくれ。
    プリコネのくじを引いてキャルを当てて、幸せな報告をする君がみたいよ。

• 57二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:00:08

剣持にモブ本を見せながらえっちなことして貰いたい
    キュッキュって喉鳴らしながら屈しない態度をとって欲しい
    最終的に本と同じ展開になってメス落ちして欲しい

• 58二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:16:22

戌亥に射精管理されたい
    一週間我慢させられた上にそこからさらに焦らされて情けなく懇願したい
    その姿を見てご満悦の戌亥からご褒美にたくさん搾り取られたい
    「アハー↑いっぱい出したなぁ♡」って言われたい

• 59二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:05:40

アルスの魔法使いとしての師匠になって懐かれたい
    修行中うまくできたら頭を撫でたいし、アルスもまんざらではなさそうな雰囲気を出しててほしい
    一人前を言い渡して数日以内にお別れするってなった時に、背後から突然雷で痺れさせられて、動けなくなったところをアルスに襲われたい
    さすがにそうなったら投げ出すわけにもいかず、二人でふらふら旅をしたい
    その果てにどっかで落ち着いて、二人で魔法関連のあれこれをしながら光源氏よろしく、育ったアルスを相手にしてのえっちなことに依存したい

• 60二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:44:37

鈴原と幼馴染になって毎年のように誕生日を祝って、二十歳の誕生日の時に一緒にお酒を飲んで一線を超えてしまいたい
    こっちはこんな形で鈴原の初めてが失われてしまったことにショックを受けて、当の鈴原は嬉しそうであってほしい
    悩んでるところにそこまで悲壮感もない姿を見せられて激昂してしまいたいし、びっくりした鈴原を見て落ち着きたい
    鈴原に対してそういう感情はあれど、自分が付き合えるとは思ってなかったからそのあたりの鈴原の対応にも確証が持てないまま、半ば襲われる形でもう一回えっちなことをしたい
    さすがに二回目ともなれば勘違いもできず、襲われるままに鈴原と付き合うことになりたい

• 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:10:39

holoxに潜入捜査する羽目になって、美少女ばっかりな組織に圧倒されたい
    妙に友好的な面々にちょっと不気味なものを感じながらもどんどん惹かれたい
    やってることに関しても秘密結社と呼ぶにはチャチなものばっかりで、そこまで気にするようなものじゃないから少し寂しく感じながらも潜入捜査を止めることになりたい
    秘密結社を抜けるってことになって残念だねーって話でお別れ会をしようって話になった挙句に、そのパーティーでお薬を盛られて捕まりたい
    一体何が、ってなったところで最初から潜入捜査員だっていうのは気づかれてたって知らされて、帰してもらえないんだって悟って、友好的な言動も、なんならやってたことがしょぼかったのもこっちの目を誤魔化すためなんだってわかって先に騙したのはこっちだから何も言えないんだけど、それはそれとして寂しいものを感じたい
    ラプ様に「いや、やってることは大体普段どおりだけど」って言われて「え?」ってなってなら帰してもらっても別に問題ないのでは、って疑問に思いたい
    問答の最中いきなり体が熱くなって、こよちゃん特製の媚薬を盛られたって知って、なんでそんなことをって問いたい
    答えは返ってこないまま、ちょっと悪どい笑みを浮かべたラプ様に襲われて、そのままholoxの全員と肉体関係を結んで逃げられなくされて監禁されたい
    一生外に出られないんだなって思いながらも、皆と一緒に居られるならそれもいいかもって感じで過ごしたい

• 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:12:08

skb部はみんな生えてるので全員のちんちん舐めたい

• 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:37:52

このレスは削除されています

• 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 08:18:02

ルイ姉に賢者モードにさせて欲しい

• 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:33:16

ころさんと小さい頃から一緒に育ちたい
    小学生の頃は他の男子にからかわれながらもころさんをほっとけなくて一緒に居たら束縛くらってそのやばさに狂犬呼ばわりされるようになっててほしい
    中学までは同じ区域の子もいるからそういう噂がたくさん広がっててころさんに手を出したり、こっちに手を出したりしたら死よりもやばい目に遭わされそうって噂だけが一人歩きしててほしい
    高校になったらさすがにその辺りの情報もほとんどなくて、ころさんにも女子友達できてほしいし、それでもこっちと一緒にいようとする姿に忠犬だったりカップルだったりからかわれたい
    ころさんは美少女だから男子にモテてほしいし、それの影響でこっちはやっかみを受けて辛くなってころさんを避けるようになりたい
    さすがにもう友達もいるから大丈夫だろうって感じで、とりあえず彼女ができたとか嘘を言って離れようとしたら、教室の中でころさんに押し倒された挙句に病んじゃったモードで詰め寄られたい
    誰が見てもやばいとしか言えない状態になっててほしいし、他の女の匂いがしないから嘘だってバレたりしたいし、なんで嘘ついてまで離れようとしたのかを聞かれて、これで名前出たら殺されるんじゃないかってやっかみをした張本人たちにはビビってほしい
    そんなころさん相手に言葉を尽くして、最終的に一生恋人って名前のころさんの飼い主にさせられることになって、その日の晩にしっかりと自分が何なのかをわからされたい

• 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:46

ちっちゃいころに近所の山で怪我したレッサーパンダ(ぷてち)を助ける経験をしたい
    一人暮らしをする頃になって、彼女ほしー、とか駄弁った数日後に鶴の恩返しよろしくやってきてほしい
    何も知らないまま寿命を迎えるまでぷてちといちゃいちゃする生活をしたい
    エロ狸を組み伏せて頭ピンクが茹る毎日を過ごしたい

• 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:10:37

サロメ嬢がちょいちょい
    気持ちいい♥っていうの股間に来る

• 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:38:13

リリカルライブのゲストのわためぇで思ったけど、やっぱああいうシャツだとわためぇのぺぇのでかさがよくわかるな……

普段はそんなに気にしてなかったけど、同棲とか始まったあたりで少しばかりガードが緩くなったわためぇが、シャツ一枚とかで出てきて胸が思った以上にでかくてドキドキする生活とかしてみたい
    あんまり胸に視線を取られないように頑張ってるけどすぐにバレちゃってわためぇをぱっくんちょしちゃう生活したい

• 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:20:25

おかころと一緒に暮らしたい
    ケモミミっ娘な二人の姿は知らないまま、ただの犬猫と勘違いしながら二人のことを飼いたい
    最初の頃は威嚇されながらも、それでもずっと一緒に暮らして懐かれていきたい
    女の子と縁のない生活をしながら、時々仕事とかで女の子と会話したりした日には帰宅直後に寄ってきた二人に威嚇されてショックを受けたい
    おかころのことはただの犬猫と思ってるから先に寿命を迎えちゃうって思ってるし、おかころがいなくなったらずっと独り身かなぁって二人にちょっとだけ愚痴りたい
    その日の晩にケモミミっ娘状態なおかころに襲われて、二人がおかころだってことに脳がバグりながらも逆レで至福の時間を過ごしたい
    二人に犬猫状態の時の首輪をつけさせられて、所有されてるって状況に満足げな二人に自分のことを所有されたい

• 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:40:15

トワ様に全力で頼み込んで自分の逸物をマジカルチ〇ポに魔改造してもらう契約を結んでほしい
    お前なんだよそれwって鼻で笑われながらもちゃんと契約ってことで施術してもらいたい
    まさかこの後自分に使われるとは思ってないから調子づいてかなりオーバースペック気味に改造して欲しい
    ほら終わったぞって言われた瞬間組み敷いて、相手がぐったりして声が出せなくなってももまだまだ萎えないモノでガンガン突きたい
    翌朝足腰ガクガクで自分に抱きついてきたトワ様がやりすぎだケダモノ…って言ってきて更に一日中満足するまでつながりたい
    その後もことあるごとに暇な時襲って、最初は戸惑ってる向こうがそういう生活じゃないと我慢できないような体にしたい

• 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:46:12

畜生こよりちゃんと、天然煽りいろは殿に
    いろいろ言われながら絞られたい
    煽り・淫語の言葉責めフルコースを喰らいたい

• 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:13:53

こよちゃんの助手くん兼友人になって、気体化に成功した媚薬ガスでにじホロ問わず様々なカプを部屋に閉じ込めて、そのガスを流して発情した面々が織り成す展開を一部始終2人で観察したい
    頭ピンクコヨーテこと博士がそういう展開になるカップルが見たい!って言い出して薬を開発してきて、別の部屋で中継されている映像をソファに座って視聴したい
    それを見ているうちに自分たちもそういう気分になってきて、その状況でこよちゃんにこっちの部屋にも媚薬を撒かれてえっちな展開に突入したい
    後日もう一度録画した映像を一緒に見て、またしっかりとえっちな展開になりたい

• 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:36:38

知る人ぞ知るって感じの小野町旅館の常連になって、小野町のASMRの内容みたいなサービスを受けたい(昨今の関係で非公開になっちゃったけど…)
    寝かしつけや頭皮マッサージ、安眠効果のあるやつだったり、シャンプーだったり…それのお世話になりたい…でも折角の劣情スレだから欲張ります
    初めて来たときは中学生な若女将だったんだけど、高2になって更に仲良くなった若女将に、いつもよりちょっとだけ過激なコトしてもらいたい
    そこから心音、耳舐めみたいにどんどんエスカレートしていって、どうしようもなくムラムラして胸とか揉もうとするんだけど流石にそれはNGです!って顔を赤くしながらバッテンしてほしい
    「ただ…〇〇日なら、誰も予約、入ってませんから…」って耳元で言われて滅茶苦茶ドキドキしたい
    その日に行くと、いつもより薄い着物な小野町に出迎えられてドキマギしたい
    部屋まで行く間、緊張で殆ど喋れなくなっていたけど小野町側からゆっくり手を差し伸べられたい
    部屋に入って、後ろ手で小野町が襖を閉めた瞬間に耐えかねたように深いキスをしてトロトロにさせたい
    着物の胸元から手を差し込んで、服の下の締め付けられた胸を揉んでみると、年齢に釣り合わない大きさを感じて滅茶苦茶ビックリしたい
    それで、顔を真っ赤にしながら胸元を大きく広げて貰って着物に締め付けられていた胸がばるんと揺れてまろびでる瞬間を目に焼き付けたい
    そのまま耐えきれなくなって押し倒すと、耳元で「いいですよ…」っていうふうに許可されて片手で胸を揉みながらゆっくりと挿入したい
    奥へ奥へとじわじわと挿れていくたびに、んっ♥とかふぁ…♥とか、小さな声が漏れているのを口元に手を当てて誤魔化している姿を見て胸先の突起をピンと弾いてみたい
    途端にキュウッて反応して息遣いが乱れるのを確認してから、滅茶苦茶胸を責めたい
    いじめないで…と懇願してきたところで、正常位でゆったりとしたストロークでピストンしていきたい
    ただ段々と湿り気を帯びた呼吸とむわっとした空気感、若女将の色気にやられて、どんどんペースが早くなっていって若女将も喘ぎ声を隠せないくらいに激しくなっていってほしい

• 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:37:20

トドメに口元を隠す若女将の手をどけて、その手を再び胸で揉みだすといよいよ滅茶苦茶に喘ぎだして(確かに他のお客さんが居たら絶対バレるな…)と心のどこかで思いながら獣性に飲み込まれたままにえっちして、そのまま出したい
    一通り終わったら、いつものように部屋に備え付けの露天風呂でシャンプーをされたい
    その時も薄手の着物は着たままであってほしいけど、さっきのえっちのまま下着は無い状態であってほしい
    それで、桶を拾う時とか何らかの理由で屈んだときに着物がずり上がって丸々としたお尻と、愛液と白濁液がとろりと垂れているソレを見てしまいたい
    そのまま後ろから抱き寄せて、「もう…」と呆れられながらも♥がついてそうな声で第2ラウンドに入りたい
    露天風呂の中でばちゅばちゅと音を立てながら若女将の両手を掴んで膝立ちになった後ろ姿を、後ろから突き上げるように何度も何度もピストンしたい
    透け透けになった着物の下で上気した肌、外に漏れ出す若女将の声、後背位の背徳感等でめちゃめちゃに興奮してあっという間に達したい
    そのあと食事をしたり、普通の温泉に浸かったりしてのんびり過ごしていたい
    それで、少し準備があるからと部屋の外で待たされてから入ってみると、布団を上で裸姿に着物の上に着る上着?だけをつけている若女将に三つ指をついて出迎えられたい
    またまたスイッチが入って押し倒そうとすると、今度は私が上ですよ?と言われて騎乗位で致したい
    ぐりぐりと馴染ませるように動きながら、んっ♥あっ♥と小さく声を漏らす小野町に焦らされているような感覚になって、そのほんのりと肉付きのいい腰を掴んで下から突き上げたい
    結わえた髪も乱れて、夜のような綺麗な黒髪を橙色の灯りの中で振り乱しながら、「やだっ…やだぁっ」「私が気持ちよくさせなきゃ駄目なのにっ…」とあくまでお客さんに気持ちよくなってほしいという気持ちが漏れていてほしい
    だけどそれにお構いなく、思い切り腰を振りまくって特大の快楽に濁点がつくような喘ぎ方をし始めた若女将の中へ白濁を捩じ込むように出し尽くしたい
    山の上に建つ小野町旅館らしく、朝は鳥のさえずりで起きたい
    ぼんやりした視界で手をのばすと、ヒヤリとした指がこっちの指を絡め取ってきて、「昨日はお楽しみでしたね」とベタな台詞を布団の中で裸な若女将に言ってほしい

• 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:12:55

団長の部下になって団長をかばって意識不明になりたい
    団長の幼馴染になって、でも団長と違って戦いに関する才能は微塵もなくて、同じ頃から鍛え始めたのに団長が団長になる頃にようやく騎士団に入団できるレベルになりたい
    新設の騎士団に配属ってなって、初日に団長として白銀ノエルが出てきてギョッとするのと同時になんとも言えない感情を抱きたい
    本心から祝福する気持ちもあるんだけどどうしてっていう嫉妬心もあって、こっちの存在に気づいた団長には嫉妬があるなんて微塵も思わずに話しかけてきてほしいし、それを相手に訓練中だからって上司と部下としての関係を維持して、ちょっとだけ落ち込ませたい
    訓練後に話しかけられて、それで久しぶりに幼馴染としての会話を行って、プライベートでも一緒にご飯に行ったりする関係がしばらく続いたある日に、団長側から話がしたいんだって言われたい
    どう考えても告白に近しい雰囲気のある団長から、立場の差とかのいろんな理由から来る惨めさで逃げて、その翌日に団長をかばって意識不明になりたい

• 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:56:51

鈴原と野球拳したい
    俺の自宅で2人飲んでて酔っ払った鈴原にノリで野球拳をリクエスト
    流石に断れるかなとナシにしようとしたら鈴原は乗り気だったから野球拳がスタート
    最初はトントン拍子で俺が勝ってたんだけどどんどん薄着になっていく鈴原から目が離せなくなって逆転ピンチに
    そして鈴原が下着二枚で俺が一枚の状態でギリギリ勝利
    ブラを選んだ鈴原のでっかい乳にただ拳を握り股間を膨らませてるうちに鈴原はジャンケンを始めてて気づいたらパーを出されて敗北
    最後の一枚をちぎり取られフルボッキチンポに気づいた鈴原に逆レイプされてエグい騎乗位でグチャグチャに朝まで犯されたい

• 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:22:33

ローション相撲女子メンバーと
    ローションプレイしたい

• 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:35:57

中二病にかかってる頃に世界征服を目指すラプ様と出会ってholoxに下っ端として入ることになりたい
    最初はただ自分と同じような中二病集団だと思ってて、それはそれとして美人ばっか集まってるなぁって思ってえっさこらと下される命令に従ってたい
    こう、ある程度年月が過ぎて少しずつ中二病が抜けてきた頃に「あれ? これ、もしかしてマジのなんか邪悪なやつ?」ってふと気づいてしまいたい
    気づいたところで今更抜けようとするにはどっぷり浸かりすぎたし、そもそも世界征服なんぞを企む組織から逃げ出そうとしたらどうなるかわかったものじゃないから惰性で付き合いたい
    なんかどんどん同期の下っ端たちの姿が見えなくなっていくし、自分が入った頃のメンバーといえばいつもの五人くらいだから多分抜けようとして処分されたんだなって思って怯えて、消されないように必死に仕事をこなしたい
    もしかしたらって思うと怖くて大学もholoxアジトに通える程度の近場を選んで、成人を迎えた頃にラプ様に呼び出されて処分されるんじゃないかって怯えたい
    ラプ様含めて普段のメンバーは姿変わってないからマジでやべえんじゃないかって思いながら呼び出しに応えたらいつものメンバーがいて、酒飲めるようになったんだろって晩酌に付き合わされたい
    戦々恐々としながらもラプ様たちとポツポツ会話してたら、「他の連中は部活とか進学とか就職とかで去ってった」って聞かされて、処分されたんじゃないのか……って今までの時間を無駄にしたような気持ちになりたい
    それはそれとして、そういうことに煩わされずずっと付き合い続けてくれたからってことでラプ様たちからは好感度高めであってほしいし、本来なら知り合えなかったであろう美人美少女からの好意ってだけで十分報われたような錯覚を得たい
    そのままお酒と、こよちゃん仕込みのお薬で酔わされて、翌朝気づいたら裸の五人と一緒のベッドにいたいし、一切弁解ができないようにラプ様とつながった状態で寝てたい

• 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:53:50

ちっちゃい頃にいじめられて泣いてる間にスバルに助けられてスバルにキラキラしたお目目を向けたい
    スバルのことをヒーローとして見てて、スバルよりも背丈大きくなってガタイが良くなってもスバルには勝てないままでいたい
    それでもスバルに何かありそうな時には必死に守りたいし、スバルからやっぱりお前も男なんだなぁって目で見られても小さい頃のヒーローを見る目から変わらなくてスバルにため息をつかれたい
    襲えば確実に本気の抵抗はできないって確信してるからその気になれば既成事実は作れるけど、それをしたら信じてくれるこっちを裏切ることになるからスバルにはそんなことをせず、どうすればいいのか悩んでほしい
    その間にスバルのファンの女の子といい雰囲気作っていたいし、スバルはそんなことを知らずにある日突然付き合うことになったって伝えられて脳破壊されてほしい
    ういママに相談しててほしいし、その相談の最中に変な方向に吹っ切れちゃってういママが「やべ、やっちまった」ってなってるのも気にせずにこっちに突撃してきて寝てる間に襲ってほしい
    痕跡は一つも残さず、翌朝からも平然と付き合いを続けてほしいし、こっちが寝静まった頃に狙ってくる生活に続いてほしい

• 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:03:23

やっぱ3Dの乳揺れって神だわ

• 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:12

剣と魔法のファンタジー世界をわためぇと一緒に旅したい
    モンスターに食べられそうになってるところを助けた縁から行動を共にしたい
    焚き火を囲んで野宿して、わためぇの歌を聞きながら眠りたい
    町の酒場で一曲歌っておひねり貰ってる姿を見たい
    酔っぱらいに絡まれてセクハラされそうになってるところで助けを求められたい
    他のお客さんから薦められて飲んだお酒が思いのほか強くて酔っぱらっちゃったわためぇをお部屋まで運んであげたい
    ベッドに寝かせて自分の部屋に戻ろうとしたところを引っ張られてベッドに引き込まれたい
    そのまま上に乗られて「手を出してこないそっちが悪いんだからね・・・わためは悪くないよねぇ・・・」って言われながら逆レされたい
    でも途中で逆転して結局食べられちゃう側なんだと思い知らせてあげたい
    翌朝、お酒のせいだから忘れて!って懇願されるけど、店主や他のお客からも昨日はお楽しみでしたねと言われて羞恥でジンギスカンになるんじゃないかってぐらい真っ赤になってほしい

• 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:01:33

バカタレサーカスとシェアハウスで一緒に暮らしたい
    同棲して数年経って気心知れた仲になった頃に夏真っ盛りにエアコンが壊れちゃって、業者に修理に出すんだけど夏場だから同じような事態になった人たちが急いで駆け込んじゃったせいでしばらく時間がかかりそうになってほしい
    夏だから四人には薄着でいてほしいし、汗でぴったりくっつきそうな服が目に毒で必死に目線を逸らしてたい
    とりあえず水風呂で体冷やそうかって話になって、シェアハウスだから複数人が入れる程度の大きさの風呂に先に皆が入ってきなよって優しさ100%で提案したら、向こうからも優しさ100%でこっちの方が多分長くなるからそっちが先に入りなよってわちゃわちゃして熱い……ってさらにぐったりしたい
    それなら……って感じにわためぇに皆で一緒に入ろうって、暑さと羞恥のどっちが原因なのかよくわからない頬の紅潮混じりで言われたい
    ギョッとしてるこっちとは真逆に、なぜか皆は乗り気な感じで、でもそんなことしたら絶対にえっちな目で見ちゃって軽蔑されちゃうのはわかってるから拒否ろうとして、ポルカあたりに同意しないともっと暑くしてやるぞーってわちゃわちゃのしかかられたりしたい
    結局押し負けて皆で入ることになって、先に風呂場に入って待つ間にドキドキしてはあそこをバッキバキにしてタオルを押し上げちゃって、これがバレたら死ぬって思ってはどうにかしないと、って焦りたい
    それなのに脱衣所に繋がる扉からは皆の声が聞こえてきて、もう一分もすれば皆が来ちゃうって実感して結局萎える前に皆がタオル巻いてやってきてほしい
    すぐにあそこの勃起には気づかれて終わったって思ってると、シャワーを浴びて体にタオル張り付いちゃった状態でなぜか皆近寄ってきてほしい
    前後左右で挟まれて逃げ場のなくなった状態で皆に胸を押し付けられたり、あそこをさわさわされたり、耳を食まれたり、鎖骨に唇を押し付けられたりで所有権を主張されたい
    目の前にいるのはどう足掻いても恥ずかしがってるのを隠せないレベルで顔を赤くしてるけど、それでも逃げようとしないフブキングであってほしいし、こっちのことが好きなんだなって誤魔化しようもない視線を向けられたい
    そのままふらふらと劣情に促されるまま風呂場での5Pで童貞を失いたいし、エアコン修理が終わるまでは毎日水風呂に入ろうね、って言われてドキドキしたい

• 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:54

そらちゃんに妊娠検査薬を見せつけられて
    「じゃあ、結婚だね」
    って言われたい

• 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:36

ボイスドラマCDの肩出し黒インナーの彼をホテルに連れ込みたい。ブーツをゆっくり脱がせて手も足も指先から丹念に舐めあげてたい。男性的な厚みのある手にネイルが映えて綺麗だね。気持ち悪いのと擽ったくなっているところで左耳を責めたい。トラガスピアスの周りを舌尖らせてグリグリ舐め回して、ヘリックスの辺りを水音を立てながら吸い上げたい。普段はイヤリングだけど軟骨ピアスいっぱいつけてるのもセクシーで良いね。露出してる肩には噛み付いて歯型を残したい。痛がってる声も艶があってもっと聞きたくなる。trpgでのダメボは最高に素敵だったよ。インナーは脱がさないまま後ろから攻めたい。しっかり筋肉がついて程良く厚みのある上半身がとても良い。最初は後ろから胸を弄りながら前立腺中心に攻める。中が馴染んでトロトロになってきたところで奥の奥まで挿入したい。ハイネックをずらして項を舐めたり噛んだりしながら突いて、程々のところでひっくり返して涙や涎でぐちゃぐちゃになった顔を見ながら一緒に絶頂を迎えたい。いつもより濃いめのアイメイクが乱れてるのも綺麗だよ。最中は大きめの喘ぎ声でも良いし抑えた呻るようなくぐもった声でも解釈一致。
    同一存在ではなくcvを担当している役柄上の君なのはわかっているけど綺麗系コーディネートでおすまし顔してた君がたった3日後にバチボコピアス開けてるメス堕ち不可避コーディネートしてくるとは夢にも思わなかったんだ。気持ち悪い文章でごめんなさい。爽やかな朝の君もちょっと口の悪い夜のゲーム配信の君も「キミ」だけのボイスの君も全部素敵だよ。これからも色々な表情、一面を見せてほしいな。いつもありがとう。

• 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:22

クロヱがエロ過ぎてムラムラする
    ドクドクと金玉が生成されていくわ

• 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:20

別のスレ見てて思ったけどよぉ…
    やっぱスバルとういママを同じ衣装で同時に食べてえよな。

• 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:07

V親子丼…なるほどね

• 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:31

>>85

金玉が!?

• 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:17

金玉は増やさないでもろて

• 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:16

ういママの幼馴染になって、ういママの娘さんのスバルを近所のおじさんとしてめちゃくちゃ可愛がりたい
    お父さんのいないスバルにちっちゃい頃からお父ちゃんって懐かれて、ういママと顔を突き合わせては恥ずかしくなって目をそらしたい
    気恥ずかしくなって誤魔化して、ういママにもそれに乗っかってもらって、後で二人揃って脈なしかぁってため息をついてたい
    スバルのためだからって名目でういママにガツガツきて婚姻届を突き出してきてほしいし、こっちも押されながらそれにハンコを押すことになりたい
    そのままういママと手探りにいちゃいちゃするような毎日を過ごしたい

でも正直、上に書かれてるういママとスバルの親子丼もめちゃくちゃそそられる……adrenaline!!!の時の衣装を着せてしたい……

• 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:29

猫汰つなちゃんの衣装、マジでえっちだなって気持ちが強すぎる
    ビキニみたいな上の衣装、乳の下のアレを外してお胸をぽろん、ってさせたい
    上乳は隠れてるから、そのままパイズリしてもらって服の中に射精してべたべたして気持ち悪いって顔をしてほしい

• 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:45:53

ミオしゃに義理の姉になってもらって、突然出来た姉に距離感を掴めないまま一緒に過ごしたい
    一緒に暮らすことになったはいいけどまだ何がどこにあるのかとかよくわかってないミオしゃに色々と聞かれたいし、どう答えればいいのかわからなくて素っ気ない返しをしてしまって、嫌われてるんじゃないかってミオしゃに思わせたい
    一緒に過ごしてるんだからある程度は距離を詰めたいけど、嫌われてるなら無理に詰めるのもって思っててほしい
    ある日、距離を詰めるための一環で一緒に出かけるってなったときにでもミオしゃをかばって交通事故に会いたい
    ミオしゃにはめちゃくちゃ気に病んでほしいし、意識を取り戻したときに一人になる時間がないくらいに世話を焼かれたい
    心配かけたから仕方ないかなって思ってどうにかミオしゃとの生活を受け入れようとしたいし、その一環で姉さんって呼んでみたりしたい
    退院してからもミオしゃから構われたいし、仲良し姉弟になりたいけど、血が繋がってないのに距離感近くなりすぎてえっちな雰囲気になってしまいたい
    そのまま義姉弟の関係を超えてしまってえっちな一夜を過ごして、なかったことにしようって決めながらも二人揃って忘れられずに、一人暮らしすることになったときにもよく遊びに来てもらってそういうことをしたい

• 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:19

ミオしゃにオナニー見られてきまずい空気になりたい

• 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:36

耳掻きしてもらって、勃起してたのを察知したるるちゃんに押し倒されて無限耐久ファラチオされたい
    1分間グポッグポッとゆっくりしゃぶられて、込み上げてきたものをいい音をたてながら喉に通す様を見て満足する
    立ちあがろうとするとまだ咥えているるるちゃんに目が行き、声をかけようとした直後ズズズッと残りを吸い上げ
    萎えかけを完全に戻される
    しっかりと咥え込んだままニヤリと口角が上がった様に見えた
    妖しい笑顔に気を取られたのもつかの間一回目とは逆に激しく乱暴な舌使いで全身に強い電流が流れる
    取れてしまわないかと不安になるくらい、右へ左へ前へ後ろへこちらの事などお構いなしに夢中でしゃぶる姿は骨を与えられた犬によく似ていた
    そして1回目よりも大量で濃いものが溢れた
    しかしまだ捕食は終わらない
    それからは3回4回5回6回と萎えては勃たせを繰り返し、白が透明に変わるまでひと時も離れず全て飲み干した
    弱肉強食を実感し力無く倒れているとるるちゃんは満面の笑みで"ご馳走様"と一言残して部屋から出て行った

• 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:59:49

委員長にオナサポしてもらいたい
    下着やお乳見せてもらって見抜きさせてもらったり、耳元でエッチな単語囁いてもらって致したい
    そのうち委員長が我慢できなくなって手とかでしてあげようかと提案してきてもらいたい
    でもそこまでして貰わなくても大丈夫だからと遠慮して断りたい
    そのうち辛抱堪らなくなった委員長に襲われて初めてを散らしてしまいたい

• 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:23:39

星川と幼馴染になっていろんなところに連れ出されたい
    カップル割とかカップル限定とかで星川が食べてみたい、欲しいと思ったものに付き合わされて、大変ではあるけれど普通なら行かないような場所に連れて行かれて楽しい毎日を過ごしたい
    それはそれとして一緒に出かけてカップル系のものを買うっていうのが多くなりすぎて、本当に好きな人ができたときに星川は勘違いされりしないのかなって疑問に思いたいし、こっちは彼女ができるとは思ってないから星川が彼氏作るまではそういう買い物にも付き合うかぁって気持ちでいたい
    気づけば星川と付き合ってるって噂が流れて欲しいし、それを二人で否定したはいいけど信じてもらえなくて、星川にじゃあせっかくだし付き合っちゃう?って言われたい
    そんなノリでいいのか、って思いながらもこれ逃したら多分彼女できねえよなぁって了承したい
    別にカップルになったところでやることは変わらないけど、ノリでキスしたりして「はっず! これ超恥ずいんだけど!」ってテンパった星川にちょっと心を撃ち抜かれて、カップルを意識するようになりたい

• 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:58:23

ういママとスバルの二人と知り合いになって、二人とデートをしたりする仲になりたい
    別にお付き合いをしてるわけじゃないし、こっちも向こうもデートだとは思ってないけど、それでも世間一般から見ればデートと言われても仕方ないことをしたい
    スバルの可愛らしい衣装を見てはべた褒めして照れさせたいし、後ろで見守ってるういママにもドヤ顔させたい
    ういママにはお家にお呼ばれしたりして、スバルの話をしながら一緒にご飯を食べたりしては帰ってきたスバルにドッキリをしたい
    ある日、三人でご飯を食べようって呼ばれて、ういママがスバルのサポートのために用意したお酒も飲むことになってあっさり酔っ払って親娘丼で食べたい
    二人には先に目が覚めてほしいし、ういママにはやっちまったって思っててほしいし、スバルだけ記憶が残っててほしいし、自分のことはなかったことにしようとするういママに、でもかあちゃんが一番乱れてたじゃんって追求してほしい
    そのまま三人で”仲良し”することになって、風紀の乱れた家で生活をすることになりたい

• 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:37:19

卒業・引退済みを問わずにホロメンを集めてハーレムシェアハウスを作りたい
    ハーレムだからえっちなことも許容されてる、というかえっちなことに皆が積極的な空間であってほしい
    でも別に羞恥心が消えてたりはせず、アブノーマルなプレイとかには「えぇ……」ってドン引きしたりしてほしい
    お風呂でいちゃついてたせいで二人で逆上せちゃったりとかもしてみたい
    毎日誰かしらの嬌声が響くアットホームな家であってほしい

• 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:01

星川と幼馴染になって彼氏のたまきくん経由でめあたむと知り合いになりたい
    友人の友人って感じの距離感だけどゲームとかして仲良くなって、家で一緒にゲームするまでに至ったあたりで、星川が家でたまきくんとおせっせしてる声が聞こえてきてしまって気まずくなりたい
    顔にちょっとだけ赤みが差してるめあたむに、向こうの声が聞こえなければいいんだからって自分たちの声で掻き消せばいいんだって襲われてしまいたい
    翌朝、その声を聞いてた星川がめっちゃ気まずそうにこっちを見てきてほしい

• 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:49:57

こよりちゃんをホロックスミィーティングあるよー
    って呼びに行ったら、こよりちゃんの自室に大量の自分の写真を発見してしまって
    「あー、これがヤンデレかぁ。今後刺激しない様にしないと……」
    とか思いながら後退りしていたらこよりちゃんに見つかって捕食(意味深)されたい

• 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:51:28

ぐらちゃんが遊びにきたタイミングでエアコンがぶっ壊れてほしい
    部屋でのんびり過ごすつもりだったから出かける準備も何もしてなくて途方に暮れたい
    扇風機で何とか凌ごうとするも、グングン暑くなる気温にどんどんだれていきたい
    38度近くなった辺りでそういえば体温より気温が高くなると人肌が涼しく感じるというどこかで聞きかじった知識を実践してみたい
    やってみた結果、確かにちょっとひんやりと感じはするけど、それ以上に汗でべたつく肌の不快感の方が強くてぐらちゃんから抗議の尻尾ぺちぺちされたい
    さすがに扇風機だけで凌ぐのも限界なのと汗を流すのも兼ねて水風呂に二人で入りたい
    生き返って上機嫌なぐらちゃんの鼻歌聞きながらのんびりと浸かっていたい
    でもそのうち手持無沙汰になってきたぐらちゃんにイタズラしてほしい
    水をかけたりくすぐったりな子供っぽいイタズラから徐々にHなものに移行していってほしい
    その後は自然の流れで致してしまいたい。一戦しては水風呂でクールダウンして、また一戦してとサウナみたいな感じで交わり続けたい
    帰宅する際に、今度はちゃんとベッドでしたいという要望を聞かされて速攻で良いエアコンを買いに行こうと決意したい

• 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:35

リゼるるとえっちなことをしたい
    リゼ様の婚約者になって小さい頃から仲良くしようとしたいし、リゼ様からご友人として鈴原を紹介されるくらいには仲良くなりたい
    アンジュやとこちゃんからはリゼ様を悲しませたりしないかの監視をされてたいし、存在することは知ってても会ったことはないくらいの関係でいたい
    何かのパーティーに参加した時にでもドレス姿の鈴原に会ってみたいし、変な男に声をかけられてるところをパートナーのふりで腰を抱いて自分の女だって見せつけたりして助けたりしたい
    鈴原からはちょっといいなって思われるようになりたいし、その上でリゼ様の婚約者だからって諦めてほしいし、それをあっさりとリゼ様に見抜かれてほしい
    リゼ様には結婚してから一年くらい同衾せずに、子供ができないから愛妾も用意しないと、みたいなノリで鈴原をしれっと紛れ込ませてほしい

• 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:22:50

スカート衣装の葉山とデートでホラー映画見に行ってちびってもらいたい
    濡らしちゃった下着をそのまま穿いてるわけにもいかず、意図せずしてノーパン状態で歩いてもらいたい
    必死に裾引っ張って隠そうとする姿にムラムラ来ちゃって、公衆トイレに連れ込んでおせっせしたい

• 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:36

プライベートなプールで浮き輪の上かなんかで水着の葉山とずっといちゃいちゃしていたい

• 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:42

ヤンデレholoxに死ぬほど愛されてアジト外に出られない生活をしたい
    ラプ様に総帥権限で甘やかすように命令されて膝上に乗せたりマーキングされたりしたい
    ルイ姉にはスケジュールを詰め詰めにされて、仕事に紛れ込ませる形でしれっとholoxメンバーとの時間を仕事として割り振られてたい
    こよちゃんにはお薬を大量に用意しておいてもらって、お薬で発情期を誘発してこっちのことを押し倒して欲しい
    外に逃げようとしたら風真殿に捕まっていつも通りの声音で、でもガチトーンで「逃げようとしたら足ちょんぎっちゃうでござるよ?」って言われて怯えたい
    さかまたはえっちすぎるからできる限り会わないようにと頑張って、「なんで逃げるの、なぁんでぇ!?」って捕まってしまいたい

• 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:48

ちまちゃんのお胸を揉みしだきたい
    他には一切目もくれずにひたすら胸だけを攻めまくりたい
    最終的に胸だけで達するようになるまで開発してあげたい

• 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:18

鈴原のハーブティーになりたい
    喉を潤すためのミルクサーバー扱いで一生を終えたい
    普段は3時間間隔で席を外すんだけどいつのまにか間隔が短くなっていってたくさん飲まれたい
    あまりにおいしそうに飲むから興奮して大量生産してしまう
    そんな悲しい生き物になりたい

• 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:48:54

目隠しエロ過ぎやろ。滅茶苦茶にしたい

• 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:36:20

鈴原と一緒にお出かけする仲になって、偶然やってたブライダルフェアを目撃しちゃって二人で見に行きたい
    ウェディングドレスを見てお目々キラキラさせてる鈴原に惹かれて、店員さんからは一緒にこんなところに来るんだから当然恋人なんだろうなって勘違いされたい
    間違われてドキドキしながらの帰り道、どっちからともなく告白をして恋人になってそのままお家に連れ込んでえっちな関係も紡いでしまいたい

• 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:41:33

スバルが初期ホロぐらのあやめの尻を紹介するから
    あやめの小さいプリプリの尻のことばかり考えてる

• 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:46:51

俺もおそろいだよ~
    ってイオリンにキノコ見せつけて弄って欲しいなぁ

• 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:40:23

まちゅとあまみゃを相手に無知ックスをしたい
    何をさせられてるのかよくわからないけどえっちなことをさせられてるってことだけ自覚してもらって、恥ずかしがりながらも二人に奉仕してもらいたい
    まちゅには使い魔だから、命令に従わないといけないから、って自分に言い訳して楽しんでるのを隠そうとして、全く隠しきれない姿を見せてもらいたい
    あまみゃには「これ、えっちなやつだ! うわぁ、変態さん……」って罵って欲しい、その上でお仕置きされて泣いてほしい
    命令を実行したら気持ちよくしてもらえるってまちゅに覚えこませた上であまみゃに対してえっちないたずらを仕掛けるように命じたい
    もう体にたっぷりと気持ちいいことを教えられたあまみゃの抵抗は緩めであってほしいし、なんならこっちが名前呼んだだけでへにゃへにゃになって抵抗できずにいてほしい

• 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:03:41

holoxは組織ってことでまとまり凄いから
    ハーレム妄想が捗る

• 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:31

みこめっとの二人と幼馴染になって、えっちなことをする親交深い関係になりたい
    すいちゃんにはアイドルをしてる関係で日本中を飛び回っててほしいし、時々しかえっちできない代わりにずぶずぶなことをしたい
    みこちとはよくくっつきながらも、すいちゃんがいなくて出来ない間にえっちなことをするのもなんだか悪いなぁって感じでほとんどえっちなことをせずに、でもみこちの体つきはえっちだから悶々としたい
    時々揃ったりしたらみこちを相手に我慢し続けた分も二人にぶつけたりして、三人揃って屍みたいになるまで延々とえっちなことをしたい
    翌朝には二人に罵倒されたいし、みこちがしなかった理由をすいちゃんが聞いて二人にはいちゃいちゃしたりするのを見てたい

• 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:05

さかまた、もとからえっちだったけど3Dになったら余計にえっちなことが発覚してしまったわね
    あんなのが近所のお姉さんとか親戚のお姉さんになったら性癖がぶっ壊されそう、ぶっ壊されたい
    睡眠薬とかを盛って眠らせてえっちなことをするエロガキになりたい
    途中で目覚めてあひんあひん啼いてほしいし、きっちりと上下関係をわからせされちゃったさかまたを相手に好奇心の赴くままにえっちなことを試しまくりたい

• 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:21

葉山の新衣装のおへそに擦り付けてそのままぶっかけたい

• 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:21

ししろんをボディーガードとして雇って常に傍にはべらせておきたい
    日が出ている内はセクハラしようとしたら素っ気なく手を振り払われてゴミを見るような目で睨まれたい
    でも夜になったらべったりひっついてきてほしい
    しっぽを引っ張ったり耳の中を掻き回したりしたらすぐに大きな嬌声を出してほしい
    そのまま抱きしめて頭をモフモフしてるうちにお互い気分が高まってえっちな状況に突入したい
    普段は格好良いししろんがゼロ距離で可愛い女の子として丸まっているのを見て癒されたい

• 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:06

みこちのクラスメイトになって時々一緒にお出かけするくらいの仲になりたい
    そこで家の神社の手伝いで、人手が足りないから夏休みにバイトをしてほしいって言われて、ひと夏の青春を送りたい
    家業は神社だったんだって驚くとともに、神社で初めて巫女服の衣装を見てセクシーな横乳や太ももにドギマギしたい
    だからといって何か起きる訳でもなく普通に掃除をしたりして過ごしたい
    全然人が来ない時に暇だから昼寝してるにぇって言われて、少しはだけた巫女服にさらに悶々としたい
    長い夏休みの間にさくら神社の神様と知り合いになってみこちのことをどう思ってるんだって聞かれたい
    正直に答えた日の夜に神様が気をきかせてえっちなハプニングをぜひ起こして欲しい
    お化けが出たとかなんとかで怯えて抱きついてきたみこちをを辛抱足らずに押し倒して最後まで致してしまいたい
    巫女ちゃんの純潔を奪っちゃったなら責任取らないとってなってそのまま神社を継ぐ流れになりたい

• 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:36

ショタになってちょこ先生に耳元で〇〇様〜って囁かれながら扱いてもらって精通したい
    出してしまった後にいっぱい出たわねと膝枕でナデナデしてもらいたい
    夜は柔らかい体に埋まりながらいい匂いの中眠りにつきたい

• 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:58

ぽさんけの三人と一緒に暮らしてえっちなことをしたいしさせたい
    エリコニにせっせとメイド業に励んでもらって、恥ずかしがりながらもご褒美としてえっちなことをおねだりしてもらいたい
    ぷてちにはお風呂に入るときに、おっきなお胸を使ったりして背中を流してもらいたい
    あまみゃにはベッドの中で抱き枕になってもらいながら、あの小柄な体を押しつぶして種付プレスしたりしたい
    4Pとかも時々したりして、太陽が高い位置にある真っ昼間から時々えっちな声が聞こえてくる家にいたい
    あまみゃにぷてちをいじめてもらったり、エリコニがあまみゃに奉仕してたり、ぷてちがエリコニといちゃいちゃしてたりする光景も普通に見られたりするとなおグッド

• 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:05

こよちゃんのお薬で念願のKカップきつねになった白上
    しかし、薬の副作用で胸が張って母乳が出る体質になってしまった!
    鎮めるために毎日自分で搾乳をすることに・・・
    だがある日、搾ろうとしているところを運悪く俺くんに目撃されてしまう!
    さらに間の悪いことに発情期まで重なって痛いくらいにおっぱいが張ってしまう!
    果たして白上はどうなってしまうのか?!

次回、「白上ルクはママの味」。また見てキーツネ!
    (続かない)

• 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:47

ミオしゃと義姉弟になって一緒に暮らし始めて、距離感を測りかねながら時折姉弟じゃなくて普通の男女の距離感になってはドキドキして離れる生活をしたい
    家族にならないと、って思うのにだぼだぼの部屋着パーカーとか、露出はないはずなのに見てるだけで目に毒だなって思いたい
    できる限り休日は顔を合わせないように出かけるか引きこもるかして、ミオしゃには嫌われたんじゃないかって悩んでてほしい
    新しくできてしまった姉の存在に自慰とかもしづらくなって悶々としては今ならできるかなって処理をしようとしたタイミングで、嫌われてるなら嫌われてるではっきりさせないと、ってなったミオしゃと出くわしてしまいたい
    ミオしゃをネタにしての自慰じゃないからギリギリセーフだったけど、それはそれとしてミオしゃにもパニクってもらって、処理を手伝って欲しい
    そのまま懇ろな関係になることで距離感を縮めて、ミオしゃには「なんでこうなったんだっけ?」って思いながらも発情期のお相手も見つかって満足してもらいたい

• 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:13

ミオしゃと義姉弟、良いなぁ 妄想が捗るなぁとか思っていた時に思い出したワード
    ノーパン健康法

• 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:40:46

鈴原るるの椅子になりたい
    配信中ずっと床に手をついてその上に座られる
    何時間も配信するスタイルだから辛いけどもちもちの鈴原ヒップの感触で苦痛と快感を混ぜこぜになり脳がバグりたい
    筋肉がついて椅子生活にも慣れた頃不意にくしゃみをした鈴原の振動で腰をやってしまいたい(激しい苦痛が快楽に変換され密かに射爆したい)
    入院してから毎日お見舞いに来てくれる鈴原に幸せを感じながら日々を過ごし無事退院
    もうこのようなことがないように椅子から解任されそうになるも続けたいと懇願した結果敷き布団に転職したい
    鈴原が落ちないように抱きかかえその柔らかさにその狂いたい

• 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:51

鈴原るるは乳首が弱い

• 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:23:32

ちまちゃんに着衣パイズリしてほしい
    シャツの隙間に突っ込んで縦ズリしたい

• 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:33:01

長期間長時間のスパチャ読み配信お疲れ様、そして本当にありがとう。君の口から出る俺の名前に興奮したのは認めるけどそれ以上に感謝が強いよ。
    それはそれとして長時間配信をしたあとの大学生に許可制睡眠姦をしたい。
    眠そうな君に「待たせてごめん、眠いから好きにして」と少し寝ぼけた状態で服を脱いで欲しいし生まれたままの姿で布団の中に入って欲しい。
    多分俺は戸惑うだろう、だけどいつも元気な君がすぐさま寝に入り、静かにそこに居る状態に逆に興奮してしまうと思う。反応1つ無い君の穴を少しづつ起きないように解したい。
    指が3本入ってもピクリともしない君にゆっくりゆっくり挿入したい。
    そのままゆっくり揺さぶるうちに沢山えっちをした君の体は徐々に快楽を拾うだろう。
    起こしたくないのに喘ぐ君がみたくて君の良いところを狙いゆっくりと擦り上げたい。
    どんどん意識が覚醒して喉奥が詰まるように喘ぐ君に悪いとは思いつつ速度を上げていきたい。
    全裸ゆえ前が擦れて感度が上がった君に容赦なく中〇しして首筋に吸い付きたい。
    その後起きてしまってもいいし、ようやく止んだ快楽に安心して眠ってもいい。
    出したものを今度は起きないようにかき出してそのまま処理したい。
    汚れたシーツは明日起きて寝起きエッチしたら洗おうね。

ここまで言っておいてあんなにありがとうと言ってくれた君に俺みたいなやつの名前を読み上げて貰うのが本当に申し訳ないし可哀想でならない。
    お詫びになるか分からないが沢山グッズとスパチャを送らせてくれ。
    名前はもう呼ばなくていい、拾わなくていいから。
    頼む、俺を認知しないでくれ。
    俺の名前で笑う君は可愛い。だけど俺を認知しないでくれ。
    もう俺を○してくれ。

• 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:14:15

みこちのお尻開発したい
    巫女だから絶対前には触れないでとにかくお尻だけでイケるように開発したい
    ウンコするだけで甘イキする体質にしたい

• 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:13:24

ホロメン相手に催眠アプリを使って一人ずつじっくりと堕としていきたい
    なんだか違和感があるような、でもその違和感を言葉にできない気持ちの悪さもあって、歯の奥に何かが詰まったような、そんな気持ちが消えないホロメンを相手に催眠アプリで警戒心を消して接触して、相談に乗るような関係になりたい
    あくまで催眠アプリでこっちに好意を持たせるんじゃなくて、こっちを警戒できない、こっちを嫌えない程度にしておいて、好感を抱きやすいようにはしておいても、実際に好意を抱くのは自分からって感じにさせたい
    ハーレムを築いてるのに、ホロメンの皆ならいっかぁって気持ちにさせて、普通なら絶対に許せないような変態的なプレイすら「そんなに言うなら……」って土下座されたら許してしまうようにしてあげたい

• 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:34:13

ゲームるゲームるの三人と一緒にゲームをしながら大人気なく勝利しまくって煽ってたい
    どうにかして勝とうと三人には頑張ってほしいし、最終的には本人への攻撃っていう邪道なパターンに入り込んでしまってほしい
    最終的に一番こっちの動きが鈍くなるのがえっちなことをした時だって気づいて、熱中してるせいでえっちなことをしてるとは気づかないまま重点的にやるようになってほしい
    ゲームが終わった後、こっちがキレてるのに気づいて怯えてほしいし、そのあとに三人が屈服して許しを請うまで犯したい

• 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:35:17

ホロきゅあの敵になればワンチャン推しに抱きつけるのでは?

• 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:05:05

人気者なクラスメイトの星川とビジネスでえっちなことをする関係になりたい
    二人揃ってビジネスって割り切ってるつもりだったのに、ふとした瞬間に星川に対して情を抱いてることを自覚しちゃって、これはまずいなって思ってえっちな関係を解消したい
    そんなことを知らない星川にはわちゃわちゃしててほしいし、なんなら解消を止めようとして、他の相手を見つければいいだけなのに解消を止めようとしてる時点で情が湧いてるって自覚してほしい
    星川には仕方ないかぁって気持ちでどうにか割り切ろうとして割り切れず、他の相手を探そうにも上手いのか下手なのか比べたりしてしまって、どうしても次の相手を見つけられないでいてほしい
    そんなこんなで卒業式の日になったら、進学先が別のやつから星川への告白が横行してる間にちらっと星川を見るだけ見て帰ってしまいたい
    そのあとに、もう二度と星川と会わないって思ったらついつい思い出巡りしちゃって、星川との初体験の場所でとっ捕まりたい
    そのまま強引に星川にまた関係を結ばされて、帰り道に「そーいえば君、どこに進学すんの」とか聞かれて「はー? 星川と別なんですけど! 彼氏って名目で面倒な告白とか断れないじゃん!」って怒られたりしたい

• 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:52:49

ころさんとお部屋に招待されるくらいの仲になって、お薬盛られて貞操を奪われたい
    直前まで全くそんな気配を見せなかったのにさらっと重たい感じに奪って、その後から隠してた重たい感情を見せつけて欲しい
    ちょっとびっくりした後にめちゃくちゃ色っぽいころさんを見せられて、辛抱たまらず2回目はこっちから襲って、一回目とは逆にころさんに自分からマーキングしたい

• 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:36:19

おかゆに色っぽく頼まれて
    おかゆのお尻をリズミカルに叩いて喜ばさせたい

• 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:04:40

ホロメンハーレムを築いてえっちなことをしたい
    ふーたんとかアキロゼとか、自分よりも寿命が長い組に傾倒してしまいたい
    自分の死後、他の男と一緒になったりするのかなって思ったら我慢できなくなって、自分の女だって痕跡を執拗なくらいにつけて、贔屓反対な他の子に襲われたい

• 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:47:24

ああいう集団が襲い掛かるゲームだとちょっと色々考えるよな へへへ

• 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:07:11

むしろ逆に分裂した大量のメルちゃんとちょこ先生に
    追いかけられて捕まって搾り取られたい

• 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:59:48

ころさんの幼馴染になっておかゆんと知り合いたい
    おかゆんところさん関係の話題で盛り上がってお友達になって、最終的にえっちなことをする仲になりたい
    ころさん相手にこっちからおかゆんNTRビデオレター送って、同日に届くようにおかゆんに幼馴染NTRビデオレターも送ってもらいたい
    自分と近い二人からの、おかゆんがこっちに、こっちがおかゆんに寝取られてるビデオレターに宇宙犬状態になって欲しい
    普通に付き合いました報告じゃなくてNTRなあたりに意味不明になって、乱入してきてえっちなことをしてるのを目撃してテンパって欲しい

• 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:25:22

おまるんとお酒の勢いでヤってしまいたい。朝チュンして気まずい雰囲気になりたい
    酔ってたせいだから互いに忘れようって事にするけど、それ以来、サシ呑みに誘われる回数が何故か多くなってもらいたい
    お酒を言い訳にして毎回致してしまう爛れた関係になりたい

• 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:19:08

そこそこ体を鍛えてて、バトル漫画が好きな“だけ”の一般美大生鈴原るるをリングに立たせてプロの格闘家と戦わせたい。
    普段魔界美大生とか持て囃されているせいで自分を強者だと勘違いしてるから、最初はノリノリなんだけど、ロ―キック一発で自分がただの女の子だと思い出して欲しい。
    ギブアップも聞き入れてもらえず、マウントパンチや関節技で散々痛めつけられてほしい。
    パンチを受けて腫れあがった顔や首を絞められてだらしなく舌を出している様を大画面モニターに映し出されてほしい。
    おもらししながらの命乞い土下座でようやく許されてほしい。
    最後に罰ゲームとして、ファンの前で黄色い染みのついたパンツを脱がされて、あそこをまる出しにされ、何らかの権限で命令されたリゼ様に、下のお毛毛を全部剃られてほしい。

• 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:19:35

ほうぼうの体で家に帰る途中、解釈違いを起こしたファン兼ストーカーに拉致られてほしい。
    ストーカーに特訓として、スクワット一万回のような明らかに無理のあるメニューを強要されてほしい。
    それが出来ないと、ストーカーに愛のムチだと称して、ベットに連れていかれてほしい。
    ストーカーに、恋人のようなべろちゅーや種付けを強要され、少しでも嫌がるそぶりを見せれば、電撃や熱湯で折檻されてほしい。
    そのうち心も折れて、ストーカーだけの鈴原るるになることを宣言して、にじさんじも辞めてほしい。

• 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:19:55

まゆゆやアルスを人質に取って、ういはを呼び出したい。
    下半身を全裸にさせて、下に極太バイブを設置して、150kgのぎりぎり無理くらいの重量のバーベルスクワットをしてほしい。
    バーベルから手を離せば、まゆゆとアルスの辱めをネットにアップすると言われてほしい。
    必死でバーベルを持ち上げようとして、鼻の穴が広がったり顔が真っ赤になる様を笑いものにされて欲しい。
    その後無防備なアナルにバイブを突っ込まれて、150kgの重りとともに、極太バイブ目掛けて座り込んでほしい。
    極太バイブを膣いっぱいにつっこまれて、体中の穴から体液を流しながら、アへ顔で意味不明な喚き声をあげる様をさらに笑いものにされてほしい。

• 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:20:18

バーベルから手を放してしまった彼女に、もう一つチャンスを与えたい。
    Y字バランスやブリッジなど無茶苦茶な姿勢での、百人抜きを強要されてほしい。
    しかもその間笑顔を崩さないことを強要されてほしい
    何とか達成して解放された後日、ダンスレッスンのため、柔軟しようとして足を上げようとして、イってほしい。
    すぐにトイレに駆け込んで、大きな染みができたパンツを見て、一人ですすり泣いてほしい。

• 144二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:46:49

ししろんといちゃいちゃする関係性を築いてから、拘束陵辱プレイを試させて欲しい
    武器に手が届きそうで届かないところで拘束して、最初は殺意満々な目で見てくるけど、体はどんどん反応しちゃうようになって欲しい
    二回目をやる頃にはししろんの体が簡単に反応しちゃうくらいに調教を終えておいて、屈服済みししろんで楽しむ回をやってみたい

• 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:50:51

ミオしゃが義姉のシチュだと自分はベタだけどミオしゃと特徴が似ている子で抜いているのがバレてほしいわね
    黒髪の獣人の子のセクシーな絵とか同人誌とかを机の中や押し入れから見つけられて、しかも言い逃れの出来ないレベルで似てたりその系統の本しか無いんだったりしたらなお良し
    向こうは本当の姉みたいに普通に話せたりと良好な関係を築いていけてると思っていた所にこういう爆弾が見つかってギクシャクしてほしい
    こっちは見つかっていることを知らずに向こうだけドギマギしているのも良いしお母さんみたいに自分の机の上にポンと置かれててお互いに気まずくもなりたい
    何はともあれここからちゃんとした関係を築いていかなくちゃって思っている時に運悪く向こうに発情期が来ちゃって一線を超えてしまいたい

• 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:00:02

>>121

エッッ

続けてくれ

• 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:20

トワ様に幼い頃に拾われて眷属になって育てられたい
    まだ小さい時に契約の更新といって口にキスされた時に性癖を歪まされたい
    大きくなって他の子の所に行っていいよって言われてもそのままトワ様の所に居座りたい

• 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:34:03

船長のおっぱいを吸ってパフィーニップルにしたい

• 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:02:16

あえてのヤンデレししろんに
    死ぬほど愛されたい

• 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:03:49

>>121 >>146 (続いた)

発情期の疼きと胸の張りに耐えかねて正常な判断が出来ずに搾乳をお願いした白上

俺くんの手によって搾り出され、あまつさえ直接吸いつかれてしまった!

普段よりも大量に噴出したことで張りは解消されたが、同時に冷静さを取り戻したことでその場から逃げ出してしまう

搾乳のお願いをしてあられもない姿を晒したことの羞恥からベッドで悶える白上

そうしていても頭に居浮かぶのは優しく胸を揉む大きな手の感触と、赤ん坊のように乳を吸う俺くんの姿であった

自分でも知らぬうちに秘部を弄り始め、再び胸が張り始めていることに気付いた白上は、フラフラとした足取りで部屋を後にした・・・

次回、「昼間の続き・・・してください」。また見てキーツネ!

(続かない)

• 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:24

地球侵略のためにやってきたはいいけど住居もなければお金もなくて困ってるラプ様を拾って一緒に生活したい
    お金が貯まるまでの間、って期限を自分で決めてお世話になることを決めたラプ様に、とりあえず今の自分でもできることって感じで家事の手伝いをしてもらってお小遣いをあげたい
    ある程度の資金も集まって、holoxも結成して、もうその気になれば出て行ってもやっていけるんだけど、それでも「もうちょっと頑張ればもっとアジトとかのグレード上げられるな」って言い訳して家から離れないで欲しい
    でもそのあたりの言い訳も厳しくなってきた頃に、大きな諦観とちょっとした期待でこっちに「そろそろ出ていく」って伝えてきて、こっちはそれにわかったって送り出してラプ様に怒られたい
    激おこぷんぷん状態のラプ様が家にいる最終日も今までと同じように生活をして、その日の夜にラプ様に襲われたい

• 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:49:01

まひまひと同棲して、配信とか学校で忙しいまひまひの家事を受け持って堕落させたい
    それでもパジャマ姿とかは流石に見るわけには行かないって線引きしておいて、まひまひが寝坊してしまった事実があるからってまひまひを起こすようになりたい
    ぐっすり寝てる姿にドキドキしながらもそれを抑えて起こして、寝ぼけ眼のまひまひに甘えられて我慢の限界を迎えて決壊したい
    ふにゃふにゃのまひまひにキスしてしまって、お目目をしゃっきりさせながらびっくりしてる間に押し倒したい

• 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:46:16

すいちゃんと幼馴染になってヤンデレすいちゃんに死ぬほど愛される毎日を過ごしたい
    こっちを監禁したりとかそういうパターンじゃなくて、あくまでこっちに近づいてくる女を排除する方向性であって欲しい
    彼を惑わそうとする女狐が多すぎる、みたいな感じの思考回路で排除を敢行しててほしい
    そうやって何も知らないまま、女の子と仲良くなれないって悩んですいちゃんに相談したりしたい
    私じゃ不満だってかー、って軽めに怒られたいし、でも内心はめちゃくちゃじめっとしてて欲しい

• 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:37

箱の中身を触って当てるゲームで、こよりちゃんに俺のモノを触って欲しい
    「なんだろこれ~わからないなぁ~」とかすっとぼけながら亀頭とか敏感な所を重点的に攻めて欲しい
    沙花叉も参戦してふたりですっとぼけながら攻め続けて欲しい

• 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:15:24

あまみゃとデートする仲になって家に連れ込みたい
    そういうことをするんだって緊張でガチガチになって欲しいし、そんなあまみゃの体のいたるところにキスしたい
    普段はめちゃくちゃ優しくしたいし、それと相反するように閨の中ではあまみゃを壊しかねないくらい強引に自分が誰のものなのかを理解させたい
    なんなら被虐趣味を開花させて、二人っきりになるたびにいじめられることを期待していたずらしてほしい

• 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:50:01

鈴原と幼馴染になって気のおけない関係を築きたい
    普段は強者だと思ってたいけどある日おふざけで押し倒す羽目になって、その時に鈴原が普通にか弱い女の子であることを思い出したい
    抵抗もほとんど通用しない状況に鈴原にはちょっとだけ怯えてほしいし、その姿に嗜虐心を滾らせて鈴原を犯してしまいたい

• 157二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:40:57

みこめっとの二人と文句を言い合いながらもえっちなことをする悪友的なセフレポジにつきたい
    二股してんな〜ってニヤニヤしてるすいちゃんに言われたいし、ならすいちゃんは止める?って聞き返して誰もそんなこと言ってないって不満を示すようにちょっとだけ強めにキンタマ握られたい
    とにかくちっちゃなお胸を弄りまくって、もう触られただけで喘ぎ声をあげるようにして、服を着るのも一苦労するような状況にして詰られたい
    みこちには神社の神様のぱわーで感度とかマジでエロゲから飛び出してきたんじゃないかってレベルで仕上がっててほしいし、妊娠もしてないのにおっぱい揉んだら母乳滲んだりしててびっくりしたい
    それはそれとしてみこちを赤ちゃんとして扱うプレイとかしたいし、絶頂と同時にお漏らししたり、逆にお漏らししたら絶頂しちゃう癖をつけてまともな日常生活を送れないようにしたい
    家の中にいる時にみこちがおトイレするってなったら袖を引っ張られたいし、そのまま連れ込んで絶頂させるサポートをしたい
    すいちゃんにはドン引きされたいし、それを見たみこちにだったらお前もやってみろよ星街ぃ!ってキレてほしい
    みこちに拘束されたすいちゃんの体にもたっぷりと覚えこませたいし、お前まじで責任取れよってブチギレてほしい
    お漏らしプレイに付き合ってくれるような彼氏なんかまずいないし、まともに恋愛できなくなった二人と、結婚しないままダラダラと三人でえっちなことをし続けたい

• 158二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:02:15

やっぱり清楚系シスターに乱暴なことしたいよね…

• 159二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:42:30

クロニーちゃんに時間停止させられてる間に何度もイカされて、停止を解いた瞬間気が狂うほどの快楽が一気押し寄せてきてそのまま白目剥いて気絶して、気絶してる間も犯され続けたい

• 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:10:49

>>159

クロニ―ちゃんあの性格で

むっつりド変態インモラル逆レイプ魔とかであって欲しい

• 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:21:04

人懐っこいけど一定以上は踏み込ませないフブちゃんとクラスメイトになってお隣の席でゲームの話とかしたりしたい
    二人でボイチャ使ってお話しながらゲームしたり、ちょっとした休日にイベントに二人で行ったりしたい
    時々一緒にゲームだったり漫画だったりの買い物に行ったりして、その帰りに他のものも見たりしてお店でカップルですかーって聞かれたりしてテンパる白上を見たい
    やってることが恋人そのものだって気づいて煩悶してる白上と暫くの間お出かけとかしなくなってちょっと寂しい思いをしたい
    そんなある日、一緒にお出かけしませんかって言われて何買いにいくんだろうって思ったら別に買い物が目的じゃなくて、お出かけ自体が目的のお出かけをしたい
    そうやってデートをしてみた帰り道で告白されて、ガチガチに緊張した白上にそのままホテルに連れ込まれたい
    一晩中夢みたいな時間を過ごしてから、翌朝にはえっち星人め、ってジト目で見られたい

• 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:25:51

ホロメンでハーレムを作ってえっちなハプニングも多々あるシェアハウスに住みたい
    寝ぼけて部屋を間違えた子に手を出したり、逆に寝てる子の部屋にこっそりと忍び込んで睡姦をしたい
    家の中のあちこちにこよちゃん印のお薬とか、シオン印の魔法とか、トワ様との契約で手に入れた諸々を使ってえっちなトラップを用意してそれに引っかかってるのを見て楽しみたい

• 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:15

今日のホロ一期生3.0で皆の目から光が消えてるのがえっちだなってなってはあちゃまだけ光消えてないのが解釈一致だったから
    高校の時期に放課後の教室とかで好きな人が他の女の子相手に腰を振る姿を見てしまって現実を受け入れられず目から光を失って、家にフラフラ帰った後に実感湧いてきて泣きじゃくってる一期生を慰める、一期生のことが好きな幼馴染やりたい
    下手な慰めは逆効果で、好きな人もいないくせに何がわかるのって八つ当たりをされて、向こうからは声をかけづらくなって、こっちも向こうがそういうなら、って会話をしないようにして疎遠になりたい
    卒業式の日に進路もよく知らないし、もう会えないかもしれないからって謝ろうとしてほしいし、こっちが他の誰かと話をしてるのを聞いてしまって、こっちが幼馴染のことをずっと好きだったってことを知ってほしい
    自分があの日何を言ったのかを思い出してさぁっと血の気が引いて青褪めてほしいし、その間にこっちは帰ってしまいたい
    そのまま一度も会わずに進学に伴っての一人暮らしを始めて、結局謝れなかったって向こうの傷になりたい

• 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:12:41

あーだめだめ
    エッチすぎます!!

• 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:12:39

不知火フレアと知り合って友人になって、好きな女がふーたんに一目惚れしてしまったことを逆恨みしたい
    恨みを晴らすために誘拐して女性として生まれたことを後悔してしまうような行為を諸々としたい
    誰も助けに来てくれない状況でもともとあんなことをするような人じゃなかったのにって、自分が悪いんだって思って壊れちゃってほしい

• 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:50:29

おかころと学生の頃に友人になって休みの間に一緒にお出かけしたりしたい
    ただの友人のはずだったのに気づけばマーキングされるようになりたい
    そんなことされてるとは全く気付かずに、おかころが二人でこっちを確保しようと考えてる間に別の女といい感じの雰囲気になって脳破壊されてる二人を見たい
    まだいい雰囲気なだけで別に付き合ってるわけじゃないから、焦った二人に襲われておかゆ(ころさん)はいいけど他の女はダメだよってじっとりされたい

• 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:38:37

なちゅめに囁かれながら手コキして欲しい
    とりあえず「いい子いい子」は言われたい

• 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:49:17

何かの間違いでトワ様を召喚してしまってそのまま懐かれたい
    某負けず嫌い漫画みたく呼んでないのに押しかけてきて遊ぶ関係になりたい
    気さくに身体を押し付けてきたりしてもらいたい。そんでムラムラしてトワ様が帰った後に一人さびしく処理する日々を送りたい
    ある日に遊び終わった後、いつも通り致している最中に忘れ物を取りに戻ってきたトワ様に現場を見られてお互いに悲鳴を上げたい
    翌日も遊ぶ約束をしていたから律儀に来て凄い気まずい雰囲気になりたい
    ゲームそっちのけでトワ様は股間を重点的にチラチラ見てくるし、こっちはその視線と昨日のことを思い出して大きくなってしまいたい
    そして顔を赤らめたトワ様に契約を持ちかけられたい。「トワのものになるならエッチな事をしてあげる」って提案されて「なる」って即答したい
    それからは毎日のようにエッチな遊びをする日々を過ごしたい

• 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:55:45

ラミィちゃんといちゃどろ共依存ックスしたい
    二人だけの閉じた世界でお互いのことだけ見て愛を囁きながら抱き合いたい
    朝起きたらえっちして、お昼にはお風呂に入りながらゆるゆるお互いの体を弄って、夜にはケダモノみたいにまぐわいたい
    ラミィちゃんの負担を考えずに欲望の限りを尽くして貪ったりも、逆にラミィちゃんのしたいようにさせてのえっちもたっぷりと味わいたい

• 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 03:29:30

ホロゲーマーズを姉に持ってしこっている所を見られてしまいたい

• 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 13:21:45

ホロメンと仲良くなって、こよちゃんのお薬が暴発してしまって好意が捻じ曲がって暴走した結果ヤンデレになってしまった皆と接触したい
    ヤンデレ状態になってるせいでギスギスしてる皆を見てみたいし、他の女に渡す前にって捕獲されたりしたい
    やんやん状態な皆にマーキングされたり、他の女を排除しようとしてる皆を止めたり、こよちゃんが解毒薬を作るまで必死に止めたい
    なんならこよちゃんもやんやんしててほしいし、他の皆を治してしまえばこよ以外の人は彼をそういう意味で好きじゃないよね、排除よりも治す方が好きになってもらえるよね、って治療しようとしててほしい
    そんなことを何も知らずにこよちゃんに心惹かれて、他の子に監禁されたりしたい

• 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:29:55

かなココの間に挟まって同居ーずの一員になりたい
    初めは健全な同居生活だったけどそのうち会長に食べられてしまいたい
    隠れてヤってたけどそのうちかなたんにばれて参戦していただきたい
    三人でするのには抵抗が無くなってきた辺りですいちゃんにもバレてなし崩しに混ざっていただきたい

• 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:44:45

ヤンデレ・修羅場いいよね
    ししらみとかノエフレとかの仲良い二人どちらからも好かれて
    ぎすぎすしながら、取り合われたい

• 174二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:09:14

友達のぺこらを拘束して色々と酷いことをしたい
    時々一緒にゲームする間柄になって、新しいゲームをやろうってなって家に呼び出したい
    罰ゲームありで対戦ゲームをやることになって、負けた罰として手を上にして縛りたい
    縛った紐を天井に吊るして、まるで奴隷のように拘束しておきたい
    最初は一応信頼しているからもうやめるぺこーって笑いながら冗談混じりに言うんだけど着ている上着をはだけさせて中のバニースーツの胸の部分を手を掛けようとした瞬間いつもの口調も忘れるくらい精一杯喚いてジタバタ抵抗して欲しい
    抵抗に疲れた頃合いでバニースーツの上から乳首を擦って軽く絶頂させたい
    つい先刻まで一緒に楽しくゲームしてたのにどうしてこんなことをされているのかと混乱して、泣きじゃくって辞めるよう懇願していたのがおねだりするようになるまで続けたい
    その後バニースーツを下にずらして露わになった乳首を摘んだり引っ張ったりして開発したい
    散々好きにした後拘束を解いて、ベッドに寝かせて頭真っ白になったぺこらと交わりたい

• 175二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:15:42

下界にお勉強しにやってきたかなたそを受け入れてお世話をしつつされつつの関係から爛れた関係になりたい
    夕飯を食べたりお風呂に入っている時に背中の羽を撫でたらそういうことをする合図にして、イチャイチャしている時も真っ白な羽を愛撫したい
    元々少し敏感な所ではあったけれど、行為中に掴まれて絶頂していくうちに性感帯に近しいものになってほしい
    当然羽ばたこうとしたら甘い快感が来るようになっちゃって、天界に帰れなくなって一生そういう関係になりたい

• 176二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:02:41

おかころとしっとりとした関係を持ちたい
    普段はころさんの方がこっちに圧をかけて縛ってきてほしいけど、夜にえっちなことをしてる間とかはころさんに負けず劣らずの独占欲をおかゆんにも発揮されたい
    仕事だろうとなんだろうと女の子と話したらその晩はひどい目に遭わされたいし、自分が捨てられるんじゃないかって怯えた二人にマーキングしてほしい
    三人でお出かけしたりした日には必ず最後にラブホに寄ってスッキリしてから足腰立たない二人に抱きつかれたまま帰りたい

• 177二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:31:53

トワ様の幼馴染になって、悪魔らしく人間との契約のために人のいる世界に行こうとするトワ様を犯して監禁したい
    悪魔らしからぬいい子だから人間に騙されるんじゃないか、とか、強引に契約を迫られたらしちゃうんじゃないか、とかそんなことを思ってしまうと心配で、抵抗する気概がなくなるまで犯して捕まえてしまいたい
    別にトワ様が自分の意思で人間を翻弄するためにやるならいいけど、そうじゃないパターンの方が多そうだなって思ったらもう動くしか無い、って焦りたい
    最初はトワ様にもなんでこんなことを、ってパニック状態になってほしいけど、心配されてるってわかって幼馴染としてのこれまでもあって突き放せなくなってほしい
    お腹が目立ってきたあたりで諦めて、突き放せなくなっただけじゃなくて自分の方からも受け入れるようになってほしい

• 178二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:40:49

トワ様のふともも触り続けてぇ
    あと尻尾性感帯で弄りまくりたい
    某漫画の宇宙人みたく行動不能になるまで感じて欲しい

• 179二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:50:34

なんやかんやでまつりちゃんと同居することになって、事ある毎にエッチなことされる生活を送りたい
    朝起こしに来てくれる度にベッドに潜りこまれて朝勃ちを勝手に処理してもらいたい
    向かい合ってごはん食べる時に足で股間を弄られたい。大きくなったらわざと箸落して机の下に潜りこんで咥えにきてほしい
    一緒にゲームして遊んでる時も体を密着させてきたり、わざと前かがみになって胸元チラチラ見せつけてほしい。それで集中できずに敗北して煽られたい
    お風呂にも一緒に入ってきて自分の身体を使って全身を洗ってほしい。湯船に浸かってる時もお尻をぐりぐり押し付けてもらいたい
    夜には今まで散々好きにされた分をベッドの上でお返ししていっぱいわからせてあげたい

• 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:48

今日の公式チャンネルで大学生がメイド服を着たんだ。
    皆の前で着替えたってだけで何たることだと思うのに俺らの事を「ご主人様」「旦那様」って呼んでくれてさ。
    まだおかずにしてはいないんだ、脳の処理が追い付いていなくて。
    だがそれはそれとして彼には俺だけのメイドさんになって欲しい。
    金を払って接客としてご奉仕してくれるのもいいけど、一緒に住んでいるうえでメイド服を着て欲しい。
    エンターテイナーとして着るメイド服とは違い、完全オフの状態で自分の意志で着るメイド服を少し気まずそうに、恥ずかしそうに、居心地悪そうにきてくれ。
    男ならではの太い首筋、筋肉のついた足を、バランスのいい上腕二頭筋を晒しながら明らかに性行為の為に作られた布面積の低い女性ものを着て欲しい。
    「せめて電気消してくれ」とドアから顔だけ出して訴えて欲しい。
    絶対に電気は消さないし、少しだけ開けられたドアは全開にさせてもらう。
    いきなり全開にされたドアに反射でしゃがんで姿を隠そうとしてくれ。そのまま「マジでわかんねー!」と照れ隠しに叫んでくれ。途中から恥ずかしさでわけわかんなくなって笑いだして欲しい。
    何とか格闘を重ね折衷案末の豆電球の下でご奉仕をしてくれ。
    最近喉痛め気味だから奥まではくわえないでいいよ。その猫口の小さな口でちゅっちゅと軽く触れてくれ。性行為用のメイド服だからおっ〇いも見えちゃいそうだね。でも君は男の子だから触っても少し勝手悪そうにするだけなんだ。それがいい。それでも触り続ける俺の息子に歯を立てて少し怒ってくれ。可愛いな。キスしたい。ベロキスしたい。
    完たちしたら子作りしよう。
    安っぽい布をめくって男物のボクサーパンツを執拗に撫でまわしたい。「もうここまで来たら関係ないじゃん」と脱ごうとするその手を止めたい。スカートの中に頭を突っ込んで可愛がりたい。スカートごと俺の頭を押さえつけてくれ。そのまま射〇していいよ。メイドさんのミルクちゃんといただきますよ。そのあとはもちろん中にお邪魔させていただきます。

• 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:28:07

脱がされてパンツが無くなったことによりザラザラのメイド服の布がち○こに擦れてくれ。ピストンする度布のせいで知らない快楽と痛みを感じてくれ。
    沢山種付けしたら子供できるよね。当たり前だよな。
    いく時は一緒になんて贅沢なことは言わないよ。
    ただ欲を言うなら最後に「旦那様」と呼んでくれ。本当の旦那になるから、素敵な旦那になれるように頑張るからさ。
    だから無責任に中には出さないよ。責任もって中に出すよ。
    全部受け止めてくれ。よく分からなくなって呂律の回らなくなった口調で「ゴム付けてないじゃん!!」って暴れてくれ。
    孕んでも孕まなくても結婚式を上げよう。
    流す曲はLove so sweetでいいかな?君との思い出を思い出しながら君と誓のキスをさせてくれ。
    太平洋にはさせないよ。絶対に太平洋にはならないでくれ。俺だけの嫁でいてくれ。
    初夜は素敵なホテルを取ろう。
    高い肉を出してくれるホテルがいいかな?
    沢山食べてまた沢山セッ○スしよう。

こんなことばかり考えててごめんね。プロフィールの似顔絵上手くて感動したよ。歌もまた上手くなっててスパチャを送れないことがこんなにも苦痛なのかと思うほど感動した。
    これからも健やかに生きてくれ、喉も大事にしてくれ。
    大好きだ。

• 182二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:39:33

まひまひとお隣さんの幼馴染になって幼稚園保育園からずっと一緒にいたい
    中学卒業の時に告白して付き合うことになって、そのまま二重の意味で卒業したい
    週末になるたびにこっそりベランダを通ってお互いの家を行き来して泊まって、まひまひのパジャマを剥いで犯したい
    時々中学の時の制服を持ち出してきて先輩後輩みたいなプレイをしたり、高校の制服を着てイチャラブしたりしたい
    猫耳とかつけてきてにゃんにゃんとかもやってほしいし、いろんなコスプレを披露してほしい
    最初の頃は週末だけだったのに、どんどん回数が増えてきて、最終的には毎朝シて、放課後に学校で肌を重ねて、勉強会の名目で家に帰ってきてからもまぐわって、夜もお互いを求めあうようになりたい

• 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:21:48

ホロゲーマーズといちゃこらしたい
    基本的にはちゃんと女の子扱いするけど、発情期だけは獣として扱ってたっぷりとまぐわいたい
    その上で、全力でえっちなことに取り組んだせいで発情期でもないのに発情することが増えてきた皆にこっちもその辺りの境界が崩れてしまいたい
    ころさんとミオしゃのスカートが基本の子に常にローターつけさせたりしたいし、フブちゃんとおかゆんにはズボンだから問題ないよねってバイブ咥えさせたい
    その状態で外に出さない程度には理性を維持してたいけど、家の中では常にケダモノじみた性行をしまくって、もう何か咥えてないと違和感を感じるようにさせたい

• 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:26:07

ホロックス全員催眠状態で支配下に置きたい

• 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:01:04

怪我してる毛玉ころさんを拾って治療したい
    治るまでは世話しようって感じで一緒に暮らして、治ったからさようならってしようとしたらころさんに人の姿になられて押し倒されたい
    ちゃんと飼い主になることを了承するまでぶち犯されたいし、飼い主になってからはめちゃくちゃ甘えられたい
    毛玉状態の時のころさんには普通に犬みたいに行動してほしいし、その時の癖が人の姿になっても残っててほしい

• 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:49:37

ラプ殿とか煽ったりしてる風真殿を見てマゾッけを刺激された
    虐めて欲しい
    「こうすると気持ちいでござるか~」とかニヤニヤしながら煽られたい
    「もっと触って欲しかったら風真を侍と認めるでござる」とか言われたい
    なんだったらもう女王様って言うかご主人様になって欲しい

• 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:30

幼馴染である程度の親愛をお互いに抱いてる白雪みしろちゃんをメイドとして雇いたい
    仕方ないって感じでため息を吐きながら家事全般死んでるこっちの面倒を見てほしい
    オフの日はメイドじゃないからって幼馴染として一緒に出かけたりして、いつもと何も変わらないんじゃ?って思いながら新衣装のみしろちゃんをちらちら見たい
    見られてることもバレてからかわれて、最終的にホテルに連れ込まれて翌朝にチェックアウトした時には顔を真っ赤にして足も少し震えてるみしろちゃんにしなだれかかってもらいながら仕事できないかもしれないんですが、ってなじられたい
    その日からみしろちゃんにはため息をつきながらも自分の業務に夜伽も勝手に加えててほしい

• 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:10:33

>>180

お前の書き込み好きだから今後も続けてくれると嬉しい

• 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:11:33

不知火フレアの幼馴染になって団長に一目惚れしたい
    寿命のこととかあるからやめときなよ、ってふーたんに諌められたいし、それを聞かずに突っ走ってふーたんに呆れられながらもそこまで言うならって応援されたい
    ノエフレにもこっちのこと好きであってほしいし、その上でふーたんには、諦めて団長とのことを応援できるハーフエルフであってほしい
    団長にはふーたんの気持ちあっさりバレちゃってて、そっちと一緒にいた方がいいよ、寿命違うからダメだよって言われて泥沼な状況になってほしい
    好き嫌いなら好かれるように努力すればいいけど寿命に関してはどうしようもないからぼけーっとして、それを見たふーたんに「今なら……」って魔が差してほしい
    どうしようもないくらいぐちゃぐちゃになった関係性を見たこよちゃんあたりにお薬仕込まれて二股で強制的にKOされて三人で「えぇ……」って困惑したい
    それはそれとして二人の体を貪れる状況にめちゃくちゃでろでろに蕩かされたい

• 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:20:51

ラミィちゃんの婚約者になって、ラミィちゃんの友人兼ボディーガードなししろんとも仲良くなりたい
    婚約者公認の愛人になってもらって3Pしたりしたい

• 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:27:00

不知火フレアの幼馴染になって恋人になりたい
    人間の時間感覚で三日くらいの気持ちで100年くらいぶっ通してえっちなことをしてたい
    色ボケてる間に人間の知り合いがいなくなっちゃって、その悲しみを癒すためにさらにぶっ通しでえっちなことにふけりたい

• 192二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:28:46

holoxに催眠をかけて貢がせたい
    毎日キスしたり、えっちなことをしたり、お金以外のものもいろいろと貢がせたい
    ラプ様を抱き枕にしてツノがガシガシ当たってはお仕置きしたりしたい

• 193二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:32:19

おかゆんと同棲していちゃいちゃする生活をしたい
    ご飯を作ってる最中のおかゆんを後ろから襲ってみたりしたい
    多少のいたずらは窘められる程度で済むけど、一線を越えちゃったら発情済おかゆんに一瞬で逆転されたい
    発情期おかゆん相手には勝てないけど、通常おかゆんには勝てる程度のパワーバランスでいたい

• 194二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:38:25

ちっちゃい頃にスバルに拾われてういママの養子になりたい
    スバルに憧憬と恋情の混じった視線を常に向けてたいし、スバルにはそんなことを気付かれずういママにだけ気づかれてたい
    自分も恋心に関しては気づかずにいたいし、ういママの二人が結婚してくれたらねー、的なジャブにもよくわかんないって顔をしてたい
    高校生くらいになったらスバルが告白されててほしいし、告白されてるスバルを見てようやく恋心に気づいて、家族だからって封印したい
    スバルからも告白されたーって連絡を受けたいし、おめでと〜って平然を装って返して、その日の夜、スバルに押し倒されてぐちゃぐちゃな心情を吐露されながら襲われたい
    翌朝ういママにお赤飯用意されて二人で顔を真っ赤にしたい

• 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:40:11
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:41:02

スバルのしっかりある揉みしだきたい

• 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:45:53

たておつうめ

• 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:50:34

埋め

• 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:30:34

パトラのASMRでぐっすり眠りたい
    寝ぼけて尻尾をぎゅうって握っちゃってえっちな声を上げさせたい

• 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:31:07

200なら自分の劣情を明晰夢として見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています