この人のウマ娘イラスト

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:42
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:16

    汁だく肉乱交の人じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:40

    ダーボで馬の感情表現描いたイラスト大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:11

    ちゃんと文献調べる同人ゴロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:24

    艦これの時は史実系の絵で悪い意味で拗らせた人大量発生させちゃったのがな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:10

    >>4

    芸風的に調べなかったら袋叩きやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:56

    >>5

    ニコ静のコメント欄高確率で荒れるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:34

    ぶっちゃけエロだと唯一無二の性癖過ぎてコアなファンが多い。
    抜けるか抜けないかだと抜けない人が多い。
    でもあの暴力とも言える勢いは私は嫌いじゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:24

    ウマから競馬入ったのにもうかなりの知識量付けたのは艦これの経験が生きたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:48

    ウマ娘流行ったとき最初はうまのプリンスさまネタででこすってたの忘れてないからな……
    受けがいまいち悪いなら手を引いて潜伏したあとウマ娘イラスト投稿しだしたことも忘れてないぞ。

    忘れてないだけだが。
    (いつも楽しんでます)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:32

    >>5

    ちょいちょい間違ってたりその文献古いんすけど…なことあるのが玉に瑕だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:37

    昔描いてたエロ絵がおれの琴線にぶちかまししてきたからまた描いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:21

    >>7

    ぶっちゃけウマに移住したときは絶対そのうち知識ガバやらかして炎上しそうと思ってたけど今のとこ全くそんな気配ないのは艦これ以上にその辺気をつけて調べてるからなんかネ?艦これではちょいちょいやらかしてたのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:44

    >>14

    艦これの場合は相反する資料が出てきたとか普通にありえるジャンルだから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:52

    本職の方の本も好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:39

    >>15

    夕立とかほんとに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:16

    色々な知識が散りばめられてて為になるな〜って思わせてからの唐突なKINGヘイロー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:54

    >>14

    艦これと違って近代だから情報も手に入りやすいからな

    あっちの場合は戦後のゴタゴタで焼失とか、錯綜してた情報のせいで〇番艦の順番が資料によって違うとかザラだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:03

    この人のウリは知識系もあるけどネタをギチギチに詰め込んだ集合絵だから。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:41

    >>19

    書いた人も調べてやったんだろうけどどうしても複数の資料に渡っているとどうしても追いきれないし、関係者自身も純粋に戦争の混乱で間違っていたとかもありえるのでな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:37:06
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:52

    >>22

    このイラストキャラもそうだけど、店名とかお品書きが実在の競走馬になってたり、小物に小ネタがちりばめられてるの凄いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:42

    >>14

    先日馬券でプチ炎上したけど「分かりづらいよね」ってなって事なき得てる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:35

    >>22

    素晴らっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:23:25

    >>15

    >>19

    >>21

    もしかしてこの人ウマに移ってきて大正解?なんかあっちではしょっちゅう荒れて叩かれてたからさ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:01:24

    >>15

    歴史資料は普通に間違えてる人吹かす人に自己都合で嘘つく人に嘘ついているうちにそれが真実と信じ込む人、この辺りの記録が混在してるものだからな

    プロでさえ解釈分かれるんだから専門外がミスるのはしょうがないことではあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:03:59

    え…?
    この方エロ絵師だったの…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:07:12

    >>20

    エッチな本でもモブぎっちぎちに敷き詰めるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:35:35

    >>28

    別におかしな話じゃないとおもうけど。

    はい。

    名義を分けてないから調べれば普通に出てくるくらいR-18漫画描いてる。

    上でも出てたけどごく一部の人に強烈にヒットするくらいフェチズムマシマシの内容。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:52:30

    この人記憶の限りでは間違えたこと描いたら後日訂正してたと思うんだけど、ちょくちょく燃えるってのは間違えたまま開き直ったことでもあるんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:53

    >>31

    艦これの時は歴史警察が多かった印象あるし多分それだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:49

    >>22

    安心女が縛られてるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:09

    >>6

    めっちゃ書き込んですげぇな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:33:41

    >>22

    こんなにギチギチに書き込めるの愛を感じる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:52

    >>22

    描くの大変だろうにネタ敷き詰めて凄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:04

    この人めっちゃ調べてるんだな...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:14:51

    お◯まPが「同じGX派閥で勝手に親近感いだいてました~」とリプしてすり寄ってたよな
    そのわりにこの人が「フォローするだけで詳しくなれるウマ娘愛に溢れた漫画家」としてネットニュースに取り上げられた時には一言もふれてなかったが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:28:25

    参考文献とか書いてるから信用性があるのも良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:28:34

    この人艦これとか書いてんのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:34:21

    艦これ畑からウマ娘に移ってきた人ってかなりの数見かけるよね
    俺の推し絵師もそうなんだけど、何か性壁への親和性というか共通点があるのかな
    たまに思い出したように艦これのイラストも描いてたりするけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:13

    >>40

    >>22みたいな小ネタ満載キャラギッチリ集合絵とか描いてたし

    公式アンソロにもほぼ毎回いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:41:40

    >>41

    流行りものに順当にハマったり乗っかったりしているだけでは……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:04:38

    この人めっちゃ可愛い絵も書くな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:44

    >>40

    だいたい流行のものは絵師は書くでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:18:36

    >>41

    元ネタというか史実というストーリーラインがあって、かつある程度しっかり設定作っておきながらもふんわりした考察の余地がある穴埋め問題みたいな雰囲気は、創作好きだけど一次創作できるほどの能力がないオタクに刺さるのよ

    東方然り艦これ然りウマ娘然り

    同人ゴロもいるだろうけど単純にそういう面で順当にハマッていってる人もいると擁護してみる


    俺もそうだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:34:11

    >>46

    史実の元ネタがある擬人化作品や東方みたいな創作作品は元ネタにハマれるとより深く楽しめるよね、自分もその1人。

    それから史実と違うとか言って公式や二次絵師叩く人は、そういったジャンルではどこでもいるタイプだから、よっぽどの事が無ければ相手しなければ良い。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:59:50

    フクキタルの絵のタッチとかすげぇ好み

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:15:06

    この漫画とか凄いテクニカル

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:18:43

    >>20

    集合絵好き…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:28:03

    >>50

    量がすこい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています