ニカルフィのデザインが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:20

    ルフィファンじゃないけどニカルフィは黒目でかくて好きなんだけど
    わかる人いる?
    描き慣れてなかった初期はあれだけどスレ画はいい顔してると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:43

    ここもかっこいいよね
    精悍って感じ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:46

    瞳孔あるのいいよね
    DBの超サイヤ人3、4、ゴッドに通じるものがある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:58

    それまでのルフィのギア顔がめっちゃこわい顔だったから
    笑顔が似合う顔なのはいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:03

    作中で真っ白って言われてたけど髪と服はもちろん、眉毛、虹彩、帯、ズボン、草履。全部真っ白なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:26

    映画でもギア5出てくれないかな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:03

    初っ端は輪郭も目も丸々してて違和感しかなかったけど
    最近のシュッとした顔つきでこのデザインはルフィらしくてなかなかカッコいいなと思った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:10:50

    序盤はニカに乗っ取られてた節があったけど、自我取り戻してからのシリアス顔ニカルフィはほんとにかっこいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:12

    三白眼否定するわけじゃないけど
    黒目増やすだけでここまで印象変わるんだなと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:19:16


    三白眼だとこういうことが起きるんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:41:09

    ゲラゲラ笑わずにガチ戦闘しだしてからはマジでかっこいいよギア5

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:33:06

    海外の非正規でもう立体化されてるのウラヤマ
    普通のルフィと全然違うからメーカーも作りがいあるだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:48:29

    せめてぐる眉じゃなければもっとマシだったのにな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:10:46

    初見の印象がこれだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:13:07

    >>14

    ジンベエの顔のほうがそれっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:42

    和の国編のSBSで狛犬の解説してたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:42

    >>13

    孫悟空の頭の緊箍児みたいで好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:09:22

    わりとシンプルというか、覚醒形態としては眉毛以外はわりとテンプレだからなあ(髪の色変化、目つき変わる)
    最初の描写が独特すぎただけで

    慣れてきたとはいえバウンドマンがかなり異質だったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:49

    全身白いのか髪とかが部分的に白いのかで印象変わると思うんだよな
    前者ならカートゥーンから出てきたような感じになる
    カラーが待ち遠しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:24:42

    >>19

    髪と服が変わってるってカイドウが言ってはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:46

    最初の演出でおったまげたというだけでデザインそのものはそこまで気を衒ってないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:28:32

    あのしーさーみたいなふわふわぐる眉が好き
    かわいさとかっこよさが同居してる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:29:28

    >>10

    よく三白眼言われてるけど、これ厳密には四白眼やで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています