まちカドまぞく2丁目6話完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:30

    みんな待たされすぎて感想スレが完走するの草

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:30:23

    ありがとうございます
    一週間長すぎる…1クールくらい間空いてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:28:48

    RPG不動産とブレンドSとゆるキャンも良いけどまぞくロスはまぞくでしか癒せないんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:01

    冷静に考えて春アニメにきらら四作は多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:45

    あともう少しの辛抱だ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:43

    まだ先の話だけど、シャミ桃って、一度ガチ喧嘩しそうな気がする。
    今までなかったけど、原作の方でシャミ子が頑張りだしたから一層な

    そしてそのあと桃はメチャクチャ闇堕ちする(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:30

    一日一回感謝の6話巡礼してたら再生数30万突破してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:52

    6話が最終回っぽい出来でかつクオリティ高かったからあんまり待ってる感じしなかった
    むしろ2週間待つだけで3期が見られる!みたいな心持ち
    その分最終回のロスは凄そうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:28

    コンプラに配慮できる姉

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:49

    7話からはOPの桜さんが人間の方に変わってたりしないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:28

    アニメで色が付いたことで桜さんがたまさくらちゃんのモチーフだってわかりやすくなったね
    割と露骨にカラーリングが似てて、ちよももはなんで気づけなかったんだってちょっと思うレベル

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:24

    千代田さくらまつりなんてあるのか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:39

    >>5

    しかもキャラット同士ぶつけ合ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:43

    >>12

    姉をモチーフに?とか聞くくらいだしそっち方面に考えが行っても魔法少女姿から来たと思う説

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:37

    二週間待たされたまちカドまぞくの予告を吸ってみな……飛ぶぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:32

    >>16

    左下のが一番見たいシーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:06

    7話楽しみだけど4巻範囲から段々優しくない世界が見え隠れしてくるからちょっと不安
    単行本まぞくだから展開は知ってるけど声つくとまた悲壮感とか出そうよねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:51:09

    >>16

    いよいよ続きか

    楽しみだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:47

    今回はインターバル回か。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:15

    2週間がめちゃくちゃ長く感じた……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:24:47

    某まぞく×オルガMAD見てたら1丁目が懐かしくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています