なんでも一人言スレ 心臓

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:01

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:50

    🍻🍻🍻🍻乙🍻🍻🍻🍻

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:15

    乙🍛

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:07

    🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:10

    たて乙カンガルー🦘

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:14

    ​ 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:27

    たて乙ダイナソー🦖

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:44

    たて乙ドン‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:18

    よし
    シチューにブチ込め🦘🦖

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:56:30

    ちょっと待てェ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:16

    間違って♡押しちゃった!
    →全員に♡付けたろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:17

    右手に見えますアレがウマカテ名物シコスレsageがうんぬんのスレでごさいます

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:34

    どうせレスバするならもっとエンタメ風にキレのある煽りしてくれよ……掲示板のレスバごっこに憧れてる子供にしか見えん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:19

    バンガロール取らないで……取らないで……(初心者並感

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:21

    レディースエーンジェントルメーン!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:38

    レスバに憧れる子どもとか
    未来どうなっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:35

    あにまんてsage進行出来るのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:01

    管理人しか権利持ってないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:35

    そっか
    出来たら便利なんだけどなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:01:45

    煽り下手な人が使う効いてて草ほど見苦しいものはない
    本人だけがその小っ恥ずかしさに気づかず論破した気になってるのが舘わるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:34

    効いてて草効いてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:50

    いい例が来た

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:03:35

    今、タッチペンであにまんにかきこんでいます。お手紙みたいで楽しいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:48

    ここら辺で無を入手しますゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:49

    それしか言えんのかカスゥ!と言われるために書き込んでるところあるから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:07:10

    あぁ~ASDマンスプおじさん
    マジ言葉通じねえ~~!!
    父親が話す言葉が意味不明すぎて母親に学費のこと話すしかないんだよね酷くない?
    なのに母親としか話さないマザコン呼ばわりだよ
    なんで外面はいいのに家の中だと宇宙語しか話さなくなるんだくそオヤジ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:08:37

    やはり奨学金…奨学金はすべてを解決する…!(しない)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:11:23

    苦労するよねー学費
    それ貰うために暴言吐かれて追い詰められて
    精神すり減らさなきゃいけない金のなさがやるせない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:32

    タッチペンでハートを押すと謎の優越感が得られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:12:35

    天から二物も三物も与えられてる人羨ましいな
    俺は使い道すらないイチモツしか貰えなかったというのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:13:31

    ヌイコグマ→キテルグマ→キィテテクサ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:14:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:16

    みんな当たり前のように大学行ってるけど
    バイトもしてないのにマジで金の出処謎
    親すごくない?反抗してる場合じゃないっしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:07

    いつまでスキドレ嫌いで荒らすんだろな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:44

    心臓 / TOOBOE

    心臓です

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:43

    例のやつ荷物送ったりすることがあまりなければ俺もやりそうだなと思った
    いつもあの梱包なら知りませんけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:34

    ちょうどいい難易度のラスボスですき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:52

    お前のところに行くまでにデッキ完成してるからいいけどさぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:24

    男女の対立煽りって括りが雑すぎてどっちにも共感できんわ
    人による、人それぞれで良くないっすかね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:58

    3回目迷ってたけど徒歩5分の病院+1,2回目で注射がクソ上手い(何も感じないまま終わる)のわかってるから行った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:22

    課金しなくても勝てようにしたら誰も課金しないだろ馬鹿か
    だから勝つ以外の集金要素が必要なんですよね、衣装スキンとか髪型スキンとかどすか?☺バラ売りじゃなくてまとめ売りにして値段高めに設定して豚から狩ろうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:27

    つまらないのはお前自身がつまらないからじゃ
    この世の面白さは全てお前の教養を養えたかの成績発表じゃ
    恥という概念すら養えないなら後はもう割れた脳から虫をこぼしながら生きろ

    お勉強つらいでござる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:47:53

    アクセサリーも課金でゲットできるようにしろ
    具体的にいうとメガネ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:08

    俺も自分の顔課金したい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:10

    俺も頭部の髪を課金したい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:27

    教養とお勉強ができればどんなところに行っても一人ブラタモリができるに違いない、でもお勉強くるしい、つらいでござる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:21

    死ぬ程ベロが荒れてるのかクッソいてぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:09

    タモリと一緒に旅行したら、勝手に地質の解説とかしてくれるから退屈しなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:25

    なにそれ大丈夫か
    それは何クリニックに行くんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:02

    耳鼻咽喉科

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:30

    有識者!有識者ニキよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:59:26

    曳航失敗のニュースが程良いバカ発見器になってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:55

    レスバってガチで決着がつくとそのあと平和になるんだな
    運が絡むから狙ってやるのは無理だけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:43

    オタクアカウントでフォローバックしたやつ
    見せかけの挨拶でやってるだけで実は全員ミュートしてる
    おかげでほどほどに嫌いにならずに済んでる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:27

    大親友の彼女のツレが作ったパスタが食べたいが俺の大親友には彼女がいない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:02

    完全に自分が悪いんだけど「ん?」って聞き返されてばかりだともう嫌だーーー
    滑舌が悪いのか声量が悪いのか
    調べてトレーニング的なことしても治らんキメェーーー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:03

    なんで今更21年9月のスレがオススメに…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:18

    アニメ『昭和元禄落語心中』を見始めたぞい
    面白いね〜これ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:33

    カースト制度スレ急にピタリと勢いが止まってて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:06

    あにまんまんママ概念…うーん…アリか…?…アリか!
    よしちょっとあにまんまんにオギャってくるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:13

    落語心中はあっそういえばこれBL漫画だったわって思い出させられたとこだけ嫌い
    ぶっちゃけそこだけやたらキモい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:35

    俺にテレビを買う勇気と散髪に行く勇気をくれ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:00

    ワイのスレに若干キャラsage荒らしのような文言があるんやが即消していいものか迷う…
    粘着されたりしないやろか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:29

    はやく人間になりたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:20

    幾らカプでも女側をageて男側をあえてsageるような言い方で比べんのやめてくれないかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:33

    えっ今日はママあにまんまんSSを書いてもいいのか!?

    「ん? 俺くん、どうかしたゲー?」
     もしかしておねむだゲーか、と甘く優しくあにまんまんが笑う。特徴的な瞳がきゅうと細まって、蜂蜜のようにとろける。あにまんまんの手が「よしよし」と俺の頭を撫でると、まぶたがずんと重たくなった。
    「そのままねんねしても良いゲーよ」
     俺をいたわる声が、うっとりとした眠気を誘う。午後の柔らかな陽の光の中、風が鼻先をくすぐった。
    「俺くん、よい子だ、ねんねだゲー」
     心地よい春先の午睡は、嫌なことも悲しいことも何もかも忘れさせてくれる。さっきまで考えていた気がする悩みの種も、あにまんまんの口ずさむ子守唄に溶けて消えていく。そのまま、俺の意識はゆっくりと落ちていった。
    「安心して眠ると良いゲーよ」
     眠りの底に落ちる直前、あにまんまんの声を聞いた気がした。けれども、最早その言葉の意味を理解するには遅すぎた。
    「これからずっと、ずーっと、俺くんは、僕のかわいい赤ちゃんだゲー!」
     否、わかっていてなお、この現実を受け入れたくなかっただけかもしれない。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:37:20

    なんだこれは……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:00

    まーた野生の文豪が姿を現したのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:23

    ゴミじゃねえだろてめえ二度と画像レスできねえ体にするぞ ちょっとそこで待ってろ、じっくり教育したる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:28

    アカン(あかん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:40

    ターボの口調が煽ってるようにしか聞こえん
    幼いキャラ込みで許されてる喋り方やろあれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:34

    電車で隣の人の携帯を覗き見する
    今日の隣人は借金取りみたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:18

    揚げ物ばかり食べる夢を見た
    その後に懐石料理も出てきて腹いっぱいだったんだけど、他の人が何食わぬ顔で食べてるから自分も涙目で食べきった
    明日はどんな夢を見るかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:07:37

    太鼓の音するなあと思ったけどそろそろ運動会なのか
    暑くなってきたけど頑張れよー

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:18

    大人の癖にガキみてえな態度取って何が駄目だったか、どこを反省すべきか改善点も言わずにただただ私今貴方にムカついてますアピールか?昔から学べる事がねえんだよなお前の怒りから 死 ねよクソが

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:46

    ゲームをダウンロードしたらPCの容量が100G必要だって言われた
    何かあったとき用に多めに必要なのかなと思ったけど100G分キッチリファイルが増えてた
    最近のゲーム怖い…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:47

    もうすぐ春ですね
    ちょっと気取ってみませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:04

    なんかめちゃくちゃ熱いみょんねぇ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:54

    白玉楼の庭師(二次創作)みたいな喋り方の俺!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:18

    大統領は女装が趣味だって言え😡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:44

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:44

    I got bloody stools.

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:14
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:45

    昔はアレだけ行きたかった幻想郷が今では死ぬ程行きたくないと感じる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:37

    ケータイ死ぬ程暑くてこれ壊れるのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:28

    冨樫のツイッターアカウント流れてきたけど九割九分なりすましよな 開設今月だし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:38

    お外が熱くなってくるとナムになるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:44

    禿同

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:20

    勉強なんて堅苦しい言葉は置いておいて、自分からわからない事を知ろうと出来ないと、アニメや漫画すら楽しめない。
    煽りや誹謗、批判すら区別出来ないで怒りと不安に満ちたつまらないハードな人生になる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:55

    レスバにエンタメ性が低いだの煽りが面白くないだの言って分かってる感出してる奴らは何なんだ!!
    レスバに飢えてんの!?
    んなもん無い方が良いんだよ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:43

    散髪してテレビ買ったよ俺…
    あにまんまんグッズ売ってたけど売り切れだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:09

    どこの世界線の俺なの?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:59
  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:28

    メモ

    麺つゆ

    牛乳
    トイレットペーパー

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:27

    チャンミ期間に入ってからマウントと対立煽りとライト層叩きが蔓延してて
    頭狂いそうになるっすね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:55

    そういや昨日久しぶりに本家覗いたら抱かせろまとめられてた
    なぜ今まとめたんだ...?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:07

    あにまんまんがリカちゃん人形並みに浸透した世界怖いな…
    あにまんまんごっこを子どものうちに誰でもやるとかカオスすぎるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:50

    テレビ新しいの欲しいな
    49インチでも15万円以内で買えるの安くなったなー

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:49

    これは感想レスどかどか付くだろうな〜!と意気揚々と絵を上げた俺、♡はもらえたけど感想は付かず静かに恥じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:22

    おお…
    トレンドで燃えておる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:04

    医療従事者まん民!

    今月のマムシ・ヤマカガシ対策研修申し込みは今日まで!

    咬傷の診断・治療に有益だぞ!

    あと一般向け研修はまだ受け付けてるぞ!

    群馬の僻地であるJSCまで行かなくても今月はオンラインで受講できるぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:51

    エボルトは赤金の蛇だから中国で縁起物扱いで大人気になってるってクソどうでもいい情報で笑ってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:22

    過去のスレをおすすめにあげるのは
    この頃に戻って欲しいという管理人からのメッセージなのではないだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:19

    それを確かめに俺はあにまんまんの奥地へ向かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:42

    はいネコチャンどうぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:20

    かわヨ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:46

    ウマ娘で雑な二次創作してくるか……♠️

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:16

    APEXで
    和民って入力しようとしたら
    和民は攻撃的なコンテンツですって出てきて笑った

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:17

    他人が焼いただし巻きがうまい
    たぶんだしがおいしいやつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:55

    FPSしようぜ!お前的な!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:05

    まいにちじょていの存在がわかっただけでもあのスレには価値があった
    それはそれとして消えてくれ消えてた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:50

    和民結局ブラック企業に戻っちゃってるらしいな
    いやまあホワイト時期もホワイト化したことをわざわざ口に出してアピールしてた時点で本性が見えてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:20

    このレスは削除されていません

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:11

    レスバが好きな人はヤフースポーツのF1なんかはオススメ。
    評論家のオンパレードでニュース記事そのものや記者にも中傷酷い。
    同じレース映像観てるのか不安になる程のカオス感。
    あ、ヤフーだからどれも同じか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:58

    文末にb付けるやつとか久々に見たわ
    2000年代からタイムスリップしてこられた方?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:59

    来月なったらSwitchオンラインに加入してチケットでFE風花雪月とゼノブレイド3を買うんだ〜
    楽しみだぞい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:12

    あにまんまん俺の事殺してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:30

    アイスクリーム買いそびれたまま服洗濯に出した
    モーツァルトぶっかけて食うの楽しみにしてるのに毎日忘れる
    脳みそのバーカ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:38

    俺を殺した咎を背負って生きて欲しい歪んだ情念を抱く俺!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:59

    「竜星涼が出てるから……」でちむどんどん見てる特撮ヲタの耳元で「苦しいならやめていい」と囁くの楽しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:14

    へー

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:56

    寝坊叱られてるのかわいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:40

    せんたくものとりこむのだいきらいとずっといってるのにまいかいせんたくだけしてでかけるのやめてほしいほんとに

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:19

    まだ2000年代だろ
    あともうしばらくで3000年代だけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:33

    自分の意見を参考にしてもらいたいが自主性も損なって欲しくないという板挟みからコメントしようかと迷う合間に他のコメントが集まり
    蛇足になるかならないかと迷いながら書き込みそれでもやはりこの意見に左右されるのどうなの? と首を傾げた挙句コメントを消した
    そんな俺の三十分の逡巡

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:52

    おはようなぎ🐇
    でも眠いからもっかい寝るぞ俺
    おやすみうなぎ🐇

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:52

    ゆっくり霊夢です〜(チラッ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:30

    レスバしてても200まで付き合う奴は極一部なんだよなって
    大抵の人間は前半で飽きるか呆れるかで離れてるよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:34

    おやすみうなぎ🐇
    ゆっくりおやすみ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:49

    せっかく考えたネタを荒らしにお問い合わせで消されるのは堪えるわ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:38

    この調子なら何とか完走できそうかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:21

    キモいのはわかるけど
    いくらなんでもいい過ぎだろ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:50

    お問い合わせしても消すかを判断するのは管理人だし
    消されたという事は管理人的にはアウトだったんだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:37

    同一人物なのか新しい言葉を覚えた子供が使いたがっているのか
    イ○○ルって言葉を投げるやつが多くなったな
    俺は今日初めて知ったぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:14

    イーゼル

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:08

    人気順の仕組みがよう分からんな
    最終書き込みが夕方4時代の管理人叩き(?)スレが未だトップに居座ってる
    管理人はマゾなのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:23

    それカテゴリで絞ってみてないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:47

    インテル

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:50

    原作を捏ねくり回すのはできるけど一から生み出すのはできないのか
    だからつまらんスレしか立たないのかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:56

    メス腐タスレが秒で消されたんすけど…いいんすかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:41

    ター紫CP復権スレ立てたいけどどこのカテがいいんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:32

    その他話題

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:15

    TOUGHグミがとっても美味しかったのん……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:11

    管理人怒涛の深月ちゃんブーム

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:12

    窓を開けて冷房つければ倍涼しいぜー

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:07

    海外のサイトが作った「ゲームキャラの年収ランキング」にスネークが入ってて
    それ見たキッズが「スネークが金のために働いてると思ってるのか」と謎の激おこコメントしてたんだけど
    じゃあスネークが報酬なしで過酷な任務に就かされてると思ってんのかよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:50

    あにまんてたまに過激思想持ちのやついるよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:55

    イ○セルもフ○ミも自スレに湧いたら削除よ~~

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:27

    あいつ金持ってるのに段ボールで遊んでんのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:45

    この時間帯に湧くなろうアンチはホンマ空気読めないしネタをネタとわかんないのな…
    小説は読めて理解できるんだろうか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:31

    その女誰よ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:53

    リロードしたら変なの出てきて反射で消してしまったぞ俺
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ、悪いのはター坊だ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:24

    最近お尻もスキンケアするようになったんだ
    そしたらもちもちしっとりのお尻になったんだ
    ちょっと嬉しいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:26

    俺の全てを肯定してくれあにまんまん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:07

    ここ数日、職場で何故か4G回線が使えなくてうーんうん言ってたけど電源入れ直したら治った。マジで何故か職場でしか使えなくて謎だった.......

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:50

    会社が中継局から遠ざかったんだな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:11

    紅だああああああ!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:05

    そもそもその作品見てるやつがそのスレタイで来るわけないじゃん
    愉快犯だらけのスレの管理頑張ってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:30

    知人の子ども預かってて思ったんだけど、核家族で近くに親戚もいなくてフルタイムで働きながら子ども育ててる人ってどうやってやりくりしてるんだ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:31

    ありえそうなんだよなあ。少し前まで5G使えてたのになくなったし

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:31

    K(急に)K(紅が)K(来たので)
    子供の年齢と地域によるけど普通に幼稚園使ってるんじゃないのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:11

    そろそろ寝るか…♠
    彼岸の先にあにまんまんが…♠

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:16

    生きてて偉いゲー

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:26

    掲示板独特のキャラ付けがされていくのってどこの掲示板も同じなんだね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:34

    dice1d104=37 (37) あ

    dice1d218=216 (216) に

    dice1d100=31 (31) ま

    dice1d100=43 (43) ん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:38

    猫が寝言言ってて可愛い
    人間が言ってても全然可愛くないのにな

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:39

    なんのダイスだそれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:07

    一十百千一万十万百万あったらどうしたい?
    うどんが食べたいです(^p^)
    夢がないですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:36

    乱立、僕の一番好きな言葉だゲー

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:26

    名誉も翼もいらないから可能な限り富が欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:06

    あにまんまんはそんな事言わないんすがね・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:53

    カチャ)🔫お前の反あにまんまん的行動は万死に値する。だが、俺が今から言うことをそのまま復唱すれば解放してやる。言え。『あにまんまんはそんなこと言わない』

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:34

    晩飯どうする?
    たこ焼きVSマック

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:07

    マクド

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:35

    たぼ焼き

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:20

    最近ストーリーの更新が来ない
    新システムも現状ごく一部のキャラしか試せない
    やるならやるで、先にその新システムを全キャラで試せるようにしとくのがスジってもんじゃないスか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:18

    管理人仕事ぜよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:27

    やったぞ!新コンボ開発成功だ!!!
    でなんでダメージが3%しか増えないんですかね……
    コンボ開発も格ゲーの楽しみだろうに完全にカッコつけるためにしか使われてないぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:30

    たぼ焼きってなによ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:36

    おは坂本龍馬 お前最終的に暗殺されるぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:56

    書きかけで放置してるSSそろそろ続き書かないと…と休みの前は思ってるのにいざ休みが来るとスマホいじってダラダラしてしまう
    俺のやる気スイッチは壊れているんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:00

    石焼~き芋~
    オイモッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:01

    虚無期間に創作した方が楽と分かっているのに、この手は動かねえんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:22

    🍠 石焼き芋 石焼き芋 おれがお昼寝しようとした時に近く通ったの許さないよ 石焼き芋

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:06
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:14

    注意されてもアンチか荒らしのせい
    自分たちは間違ってないと慰め合い同じ意見の人間しか受け入れず自分たちを否定する人間にもっと攻撃的になる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:44

    @マーク?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:50

    明日休みだしコメダか朝マックに行こうかな
    どっちがいいかの〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:05

    はあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:37
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:25

    関西電気保安協会

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:47

    関西電気保安協会のイントネーションで住んでる地域がわかる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:21

    おしりの穴からブボっと
    インチキおじさん登場

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:15

    うめカンガルー🦘

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:43

    うめダイナソー🦖三🦖三🦖三

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:46

    待つカンガルー🦘

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:46

    ほり🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています