この子もしかして可愛いのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:15

    スペシャルダンジョンでお世話になってから気になってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:50

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:58

    やれやれ
    君の視力の悪さには殆呆れるばかりだ
    彼女の第三者から見る容姿が優れていて、尚且つ可憐にして愛らしい姿をしているのは明白じゃないか

    端的に換言すると、判断が遅い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:13

    お姉ちゃんは可愛くて当然だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:19

    おっぱい小さくて可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:58

    天ヨリちゃんは本当に強い
    ヨリちゃんも開花させやすくなったし、それに伴って可愛さが周知されるようになったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:30:43

    双子のエッチな方

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:25

    イベントでの姉妹仲の良さ好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:30

    可愛いし強いらしい
    俺はどっちも育てきれてないから強いかわからないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:39

    右の方に淫魔が見切れてますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:33:44

    >>4

    君は最近意味深ワード撒き散らし役っぽいお姉さんやピエロリババアに枠を取られがちだね……

    天使服は全然使われないし


    >>9

    アリプリ頑張るならヨリちゃんを、クラバトやるなら天ヨリちゃんを育てたい

    毎日回っても損しないレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:22

    騎士くんと同い年ぐらいかと思ったら13歳って聞いてマジびっくりした

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:22

    >>12

    13歳か、きょ…興味ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:57

    妹の発育が良過ぎるだけで結構ムチムチなエロボディである

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:04

    プリコネの中学生界は魔境だからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:30

    >>5

    別に小さくはないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:02

    ゲームが好きで内向的で素直になれないけど周りの人のことを考えていてちゃんと感謝を伝えようと頑張ってる子

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:30

    >>15

    高校生も成人も魔境だね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:03

    3000円ちゃんと返したのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:47

    双子イベEDの部屋着ヨリちゃんかわいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:17

    結構スタイル良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:07

    妹に成長を吸われてるうえ並ぶから育ってないように見えるだけで、年齢からすると育ってるという

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:54

    未だにどんなキャラかわからん
    恥ずかしがり屋のゲーマーだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:29

    >>23

    やりこみ気質の廃ゲーマーだけどコミュ症の人見知りで、積極的に喋れずいざ直接顔合わせて話そうとすると少しキツめにあたっちゃって後で自分反省会開くタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:25

    妹の発育がおかしいだけなんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:45

    >>25

    こっちはアバターなので……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:34

    現実パートもかわいいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:25

    前作エピソード見ると良いぞ

    >>23

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:42

    風宮よりさん(13歳)から一言

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:34

    現実の姿は割と13歳感あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:35

    >>29

    これってご褒美では?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:32

    >>24

    でも現実だと逆で強気なんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:25:19

    割とトモちゃんと並んで見た目と実年齢合ってないキャラよね
    明らかに15〜17の見た目してるもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:26:27

    ヨリ、アカリ、トモちゃん、アオイ、イノリちゃんが同い年という事実
    みんな13歳に見えねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:29:45

    >>34

    そしてコレより年上なアヤネ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:31:42

    >>35

    リトリリと一緒にいるせいでちっちゃく見えるがアヤネもクルミも身長150くらいある事実

    リトリリと20センチ近く違う、、、

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:09:39

    妹の発育と見比べてなるほど…みたいな顔された時の一言

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:11:36

    情緒がえっちな方

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:12:17

    絶妙なバランスで成り立ってるオシャレなショートヘアだから描くの意外と難しくて、コレジャナイ感出やすい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:17:32

    こういう今まで気付かなかった!って言われるのを見るとアレなのかな、キャラが周りと比べると薄いのかなぁ…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:24:44

    そこまで注意してキャラストやイベント見てなかったりするんじゃない?
    Rのキャラストは基本的に前作よりもマイルドにされてるからっていうのも有りそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:57

    >>19

    星6でも言及されてたよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:32:32

    >>42

    リュックサック姿すき

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:36

    >>40

    性能で使う人は使ってる内に愛着が湧くんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:36:09

    双子の片割れっていうイメージしか持たれてなさそうなのがなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:17

    ハツネ、チカ、ヨリはニュージェネと中の人同じって有名だからな…自分は元々のメインジャンルがデレマスなので最初から注目してたっていうのがあるのかも知れない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:12

    騎士くん公認の最高のパートナーだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:27

    片方がスケベで有名だからあんまり目立たないのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:34

    プリコネ一いじらしくて可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:34

    >>48

    シコ度が足りないということか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:53

    でもアバターは攻めてるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:52

    未央も割と飯屋(中の人の愛称)そのまんまだな…って思ってたけど、ヨリはもっと地声に近い感じする
    飯屋の地声かなり好きだからヨリ好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:59:08

    >>19

    こんな名前のやつに金返したくない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:41

    >>42

    絶妙に膨らみあるのがエロいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:13:23

    >>53

    僕 は プ リ ケ ツ よ ろ し く ね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:15:41

    >>50

    ぶっちゃけ二人ともスケベだと思うけど、さらっと見ただけでスケベだとわかるのはアカリちゃんだしね


    ここからさらに新衣装が来て、双子推しが増えてくれると嬉しいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:18:44

    アカヨリの行為に及んだときノリが良さそうな方

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:20:21

    事に及ぶまでは長いけど、事に及んだら妹以上にドハマリしそうなのよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:20:27
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:03:04

    ニノンと並んで攻めで大活躍する子

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:45:18

    水着チカのバリアとか、色々と対策は講じられてるけどやっぱりまだまだ強いよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:27

    >>59

    なんやこれ草

    プリケツコネクトやん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:05:13

    最近はミフユプリユイ水サと組ませる防衛がちょこちょこ見られる

    リンジャーやガチガチ編成がきついけど、それでもかなり刺さるね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:24

    ヨリちゃんいいよね…
    双子の片割れが濃いのと、ビジュアルと双子以外の要素がキャルに似てるから影薄くなりがちだけど

    自分より素直で女の子らしい双子の妹がいても嫉妬じゃなくて、どうしで私はこうなんだろうって自分に向くのがヨリちゃんの人の良さと可愛さが出てて良い…

    アストルムと現実の姿のギャップもたまらないですね。
    現実がボーイッシュな服装なのに対してアストルムではすごい女の子って格好してて、双子で合わせてるのはわかるけど経緯とか妄想が捗る!!

    以上、長文失礼しました。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:00

    >>63

    ミサキイオ編成で呪殺出来るので対策としてはおすすめだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:09

    そろそろ新規イベント来て欲しいけど性格的にギルドメンバーと妹以外との絡みが想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:41

    騎士クンと一緒にハンバーガー食べてたり、うっかり間接キスしちゃった事があるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:20

    >>49

    は?

    プリコネ1いじらしくて可愛いのは真行寺先輩なんだが?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:55

    妹合わせてアニメの出番モブ以下だったの末代まで呪うからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:53

    どうせどんな絡みがあるって話しても偽姉()の話にスレが乗っ取られる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:45
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:57

    この子のオススメの二次創作おしえてください

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:05:26

    >>72

    ヨリちゃん単独の話はやっぱり公式が一番

    >>69の言う通り、アニメでろくに出番が無かったから二次創作が少ないのよね

    双子だとそれなりにイラストがあるけど、引っ込み思案だからあんまり表に立ってくれない


    18禁を含むとささちん氏の双子本がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:12
    プリンセスコネクト!ストーリーメニューpriconestory.nekonikoban.org

    ニコ動のやつは途中までしか無かったはず…なので続きが読めるとこ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:55

    Rで未使用のイラストってこれくらい?
    男性専用装備をプレゼントしてくれてるっていう場面

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:38:58

    >>42

    星6になったときにストーリー一気に見直したから混同してたわ

    星6じゃなくて最初の現実パートだ、このシーン

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:33

    これもRでは未使用だっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:57

    2回目の現実パートでも使われてたけど、このイラスト良いよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:51

    無印は知らないんだけど、未使用イラストもやっぱりあるんだな
    他キャラのスレだけど水着キャラとかいたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:07:01

    話の前後関係の都合でアメス様が見せられない夢とか割とあるみたいだし?
    それに近頃は新規イラストが良い!って声が大きいみたいで、何なら「前作の使い回し」だとか「手抜き」だとかケチつけて荒らすヤツまでいるらしいからなぁ
    前作のイラストはほとんど使われなくなって来たね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:39

    ヨリやツムギみたいなタイプは騎士クンが喋る方が面白いタイプだからな…Rで割食ってるうちの一人だよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:04

    >>75

    は?可愛すぎでは?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:59

    >>66

    趣味が同じ方が数名居ますからそこら辺となんとか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:20

    入れ替わった際に妹が姉の身体を開発するSSを期待していたがなかったマン参上

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:56

    リンちゃんとどこかで絡んでなかったっけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:56:00
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:17

    >>86

    なにこの癒し空間...ここに混ざってゲームしたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:01

    ルナの塔は途中から、奇をてらったというか…意外な組み合わせ!って感じの話も増えてきた印象だけど
    初期の頃の王道な感じ?姉妹でのエピソードかなり良かったよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:33

    成長中の胸が1番エッチなんだよね
    うん

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:43

    このセリフ言わせたかっただけだろ!感
    …すごく好きです

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:29

    ハンバーガーを野良犬に取られた女

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:17

    >>85

    天使イベの時にゲーマー繋がりでリンちゃんとナナカと絡んでたね


    ゲーマーイベントとか出ないものか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:13

    最初はツンデレに見えるけどキャラストとか読んでくといじらしさや健気さや頑張り屋なイメージが強くなる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:48

    >>75

    ムシュフシュがレアアイテムを守ってるってクエストだったらしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:00

    >>94

    コイツ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:05

    >>84が書くんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:43

    >>44

    性能で使ってるうちに愛着のわく雷魔法使い…ラインハルトかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:43

    >>97

    突然のジャッジメントジャベリン、どうかお許しいただきたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:44:06

    アカリにおねだりされるとつい買い与えちゃうって1コマあるけど、ヨリも割と騎士クンにプレゼントさせたりしてるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:07:16

    財布忘れたよりが半泣き(騎士クンと最後の一冊の本の取り合いしてて今買えなかったら手に入らない状況)だったから騎士クンがお金貸してあげたんだったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:48
  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:52

    後生大事に飾ってるんだろうな…騎士クンに取って貰ったぬいぐるみ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:35:51

    【悲報】騎士クン胡散臭い

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:04:46

    Rでの出会いシーンも騎士くんじゃなかったら割とアウトなやつだったしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:28

    カスミやユニパイセンとは真逆だよね
    ヨリは現実の方が強気

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:43

    >>104

    弱気な子を追いかけ回すのは確かにやばい

    騎士くんも記憶喪失だったから責められないとはいえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:32:06

    中学生のおこづかい事情なめないでよね!ってセリフが妙に記憶に残っている

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:02:05

    立ち絵だとムスッとしてるけど、めっちゃドン引きして怯えてる感じのボイス…
    ガチのドン引きのトーン上手くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています