街中で美人や服装がえっちな女性を見かけたらついじっと眺めてる人wwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:33

    めっちゃ気持ちわかる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:10

    そして「俺にはこんな綺麗な人とは一生深い仲になれないんだろうな」って自分勝手にダメージ受ける
    死にてえ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:14

    見ちゃうよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:17

    目で追っちゃうわ
    バレてたら恥ずい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:48

    うお…おっぱいでっか…ってなってムクムクなる
    お巡りさん俺です

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:49

    教習所のビデオのお姉さんがエッチで全く集中できないことあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:10

    そういう綺麗な見た目してるってことは皆に見てもらいたいんだろうなって思いながらガン見してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:08

    >>7

    ヒエッ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:32

    見るのはいいけどガン見はやめろ
    チラ見で抑えろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:58

    >>7

    認知の歪み

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:41:19

    1度だけある
    走って駅にかけこもうとしてたお姉さんがとんでもない巨乳で、弾む胸を手で抑えてるのに抑えきれず、めちゃくちゃ苦しそうにしながら構内に消えていった

    スーツのタイトスカートは走りにくかっただろうなぁ、急いでいたけど間に合ったのかなぁ、胸痛かっただろうなぁとか今だに忘れられん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:41:28

    >>7

    性犯罪者の思考で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:15

    じっと眺めるのは流石に度胸ありすぎるだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:42

    視界からいなくなっても振り返ってまだ見ていたいし
    なんなら写真撮らせてほしい

    という気持ちを必死に抑えて何食わぬ顔でそのまま立ち去る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:07

    >>1

    正直気持ち悪いし、不快だからやめてほしい

    美人以外でも言えることだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:45

    >>7

    清々しいくらいの気持ち悪さがあって好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:12

    ボディコンみたいな服着てる人いたときは流石に凝視してしまった
    今にして思うと何かの撮影かガチの痴女だったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:32

    >>5

    自首する人はじめて見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:44:45

    >>15

    間違ってはないな

    それはそれとしてスレ建ててお気持ちしてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:15

    >>19

    ごめん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:51

    頼むから視界に入らないでほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:55

    ここにいる奴らは目を潰すべき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:04

    正直俺は周りにジロジロ見られるの悪い気はしないわ

    前にすごい周りの人にジロジロ見られたから「俺そんなにイケメンになったかな?」ってガチめに悩んでたらズボンの股の近くに穴あいてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:56

    俺は見た目が気持ち悪すぎてよくガン見されるけど考え方を変えれば実質美女ってことだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:58

    まあ普通にジロジロみてたら失礼だしな
    外で俺のことじろじろみてるやついたら警察呼ぶかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:25

    かっこいい彼氏がいるんやろうなぁって思いながらも、それでもつい見ちゃうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:29

    >>26

    迷惑すぎる

    身の程を弁えろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:06

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:16

    >>28

    どうしてそんなこというの😢

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:11

    美人見かけるとナンパしたくなるから、彼氏いる女の子はバッグに「私には彼氏がいます」マークをぶら下げて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:18

    必ずしも助平心とは違うと主張したい
    特に大きいおっぱいについてはもう習性みたいなもんよ
    開けた海に出たら見るし、富士山も見えたら目線向く。東京タワーとかもそう。ふと大きいものは見えたり追っちゃうんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:57

    女と話すときは胸を一点集中に見てるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:50

    まあ俺が見てたら本当に通報されそうだし、携帯なんかで強引に視線ずらしてやり過ごしてるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:57

    男の性なら仕方がないと思うけど、
    もうちょっとは申し訳無さそうにしてくれと

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:39

    俺はむしろそういう視線は相手を不快にするだけだろうなと思って絶対に見ないようにしてたら何故が逆にイケメンを眺めるようになったぞ
    決してホモという訳ではないんだが、今はセクシーな服装をしている女性を見てもなんとも思わないどころか少し不快感を覚えるようになってしまった
    いや決してホモではないんだがイケメンの方が目の保養になる気がするんだよな
    断じて俺はホモではないが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:27

    >>36

    自分に正直になれよホモ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:37
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:14

    インスタで自撮りとかあげる美人は大抵街中で見られることに快感を覚えるタイプだと思ってる(偏見)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:58

    私は女だし異性愛者だけど美人や巨乳はつい見ちゃうしお腹や生足出してたらそこにばっか目がいくからこれは性別関係なく仕方ないことだと思う
    じっくり見るのとか話してる相手のを見るのはアレだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:00

    >>36

    ゲイじゃないからそうなるんじゃないか

    自分の欲望に不快感を持っている場合欲望を煽られる女性の美形は不快感を引き起こす対象になって、逆に男性の美形は欲望を煽られず純粋に美しさを受け止められる、みたいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:14

    君が筋肉ムキムキマッチョマンのイケメンだったらどうする
    そりゃ自分の美しさを回りに見せつけたいだろ
    そういう服装をしてるのは見られたいからや
    だからと言って手を出して欲しいとは思ってないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:57

    胸が大きい人とか美人が目立つのは、肌の色が違う人が目立つのと似たようなもんだと思っているけど
    目に止まるとジロジロ見るは全く別物だもんな

    どんなに美人でもネガティブな人だと人に見られる=自分が変だからって思考になるし
    目立つ容姿の人が気が強かったりするのは気が弱いと生きていけないからって聞いてみんな色々大変なんだなと思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:21

    加工っぽさもあるけどスレ画が可愛すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:04

    イケメンならOK
    インセルはNG

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:45

    >>45

    まあこれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:07

    思わず見ちまうのはしょうがねえけどよ~
    横断歩道渡ってる時に立ち止まってんじゃねーよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:06

    視線が不快なんだよ
    ブサイクは目潰せ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:39

    >>48

    その理屈ならまず自分の目を潰したらどうなんだい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:11

    異性とか関係なく身長高い人、ガタイいい人、足長い人、スタイルいい人、イケメン、美人には一瞬目がいく

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:55

    美女とか巨乳とか太ももとか思わず見てしまうけどガン見は怖いだろうなって横目で見たりチラチラ見てる
    力で勝てん相手にガン見されてたらそりゃ怖いもんな
    俺もムキムキマッチョ男にガン見されてたら恐怖で漏らす

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:03

    そして見てる側が想像してるより見られてる方は気付いてるものだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています