悟空って今どれくらいの強さ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:58

    上から何番目?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:15:05

    超ブロリーみたいなのが野良に居る可能性考えると正確な上から何番目からは算出しにくい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:27

    少なくとも現段階だと上から10より下だとは思う、どれだけ強く見積もってもトップ10入りしてるかしてないか位だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:20

    アニメと漫画との比較でも結構ごちゃつきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:32

    ジレンより強い扱いでいいのかどうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:20

    アニメ版だと身勝手の極意を極めた時点で破壊神超えたっぽいし上から15番目くらい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:34

    そもそも漫画とアニメ同名別作品くらいになってるから一緒に語れないのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:36

    宇宙サバイバルに出ずに済んだ宇宙のやつらってやっぱ強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:07

    >>8

    強さじゃなくて民度の高さで免れたから未知数

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:24

    >>8

    いるかもしれないけど除外理由は強さじゃなくて民度が高いだから出ないことには不明

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:59

    大雑把に30番くらいだったはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:13

    とりあえずステージギミックに等しい全王を省いても大神官と12宇宙の天使がいるから13番以上は埋まってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:20

    まぁ一番ではないのは確か
    そのうち成長した悟飯にも抜かれるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:31

    全王は除外としても
    1.大神官2~14.天使15~破壊神って続いて行くから分からん
    身勝手極なら18くらいには食い込めてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:24

    グラノラ編いつアニメ化するんだよおう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:55

    合体ザマスを悟空より強いと言うべきか弱いと言うべきか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:58

    >>15

    するかどうかもわからんしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:44

    >>15

    間違いなく内容は変わるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:42

    >>16

    流石にベジットブルーで戦ったレベルだから強いだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:19

    >>16

    漫画であれば完成ブルーの悟空と互角

    アニメであれば腕がぶっ壊れるまで出力を上げたり界王拳で不意打ちしたりで漸くだから普通に悟空が下

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:20

    全×2,大神官、全付き人4,天使12,天使見習い1(?)、破壊神12、宇宙最強2,悟空とベジータ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:06

    原作とそれ以降の違いはもちろん、アニメだと身勝手は現状使えなくなってて、漫画だとある程度自由に使ってるとか世界線によって差がありすぎるのよね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:32

    >>22

    時系列的にはスーパーヒーローが最新になるけどスーパーヒーローが漫画反映させるかって言うとそんなことはないと思う

    まず悟飯とピッコロの話に悟空達絡んでくる気がしないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:40

    >>22

    ブロリーより先の囚人編である程度使いこなせるようになったからそこは多分変わらんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:03

    >>22

    漫画で身勝手が使えるようになるのはアニメではまだのモロ編からだからそこはわからんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:13

    元々超はアニメと漫画で連携してる作品じゃないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:23

    >>22

    言っちゃアレだが漫画はVジャンだから…

    テコ入れして人気稼がないといけないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:48

    アニメだけで語るなら12宇宙において神を除けば片手で数えられる位の強さ
    神々を含めるとようやくランキング最下位入れるくらいの位置

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:49

    天使、破壊神>越えられない壁>ガス>覚醒グラノラ、身勝手悟空、我儘ベジータ>>>身勝手モロ>>>>>当時のブロリー、ジレン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:57

    >>22

    そらアニメじゃブロリーで止まってるけど、悟空が身勝手極意を自由に使えるようになったのは、ブロリーよりも未来の銀河パトロール編なんだから当たり前だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:50

    >>14

    どう見ても無理でしょ

    全王2人、大神官、天使12人、見習い天使、破壊神12人は確実に今の悟空よりも遥かに強い、ガスよりも更に遥かに上の実力なんだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:52

    勘違いしてるの多いが身勝手を極めても悟空は地力の問題で破壊神より弱いのよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:55

    >>2

    神々除いて、その野良であるブロリーだとか全部含めて宇宙最強になったのがグラノラ

    それを圧倒した我儘ベジータそれと互角の身勝手悟空

    それを圧倒する覚醒グラノラ、それと互角にやり合えるブルーの身勝手悟空(身勝手極みを使い続けて精度が上がってるのでブルー身勝手でもやり合える)それよりも強いガス

    だから悟空は正真正銘宇宙最強のガスよりも1つ下の2番目〜4番目なのは確定

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:09

    >>32

    破壊神の地力が身勝手兆し(力の大会)よりも遥かに強くなった身勝手兆し(モロ戦)よりも強いブルー強化ですら瞬殺できるレベルだからな


    ただ神々の技は地力関係なしに精度で強さが変わるからあまり関係ないのかな、と思う

    破壊神の技は力に上限がなく無限に強くなるし

    身勝手も相手に合わせて体の強度が変わったり、使用し続けることでどんどん進化するし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:04

    最新話まで追ってる人とブロリーで知識が止まってる人とで認識が違いすぎる
    今現在ですらブロリーは破壊神どころか悟空やベジータにすら全く届かない
    宇宙が違うから現在のジレンは分からんが、力の大会のジレンじゃ全く手も足も出ないくらいには強い
    天使、破壊神がレベル100なら、スタート地点にようやく立った悟空、ベジータはレベル1

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:46

    アニメだったらビルス超えてそう
    ブロリーだったら鳥山準拠で界王拳ブルー使えないし身勝手も使えないからビルスより弱そう
    漫画版超ならビルスよりまだまだ下でベジータと互角ぐらい、時間経過で不利って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています