アーニャのはは せかいいちやさしい せいぎのころしや

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:45

    はは ひつようあく ひところしたかねでぴーなつかってくれるます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:39

    えどっこかたぎの いいふうふ かぞく

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:21

    ゾンビになってデンジに切られちまえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:37

    不要悪定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:37

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:47

    ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:19

    国家にとっては必要定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:23

    マキマさんに支配されてそうなメンタル倫理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:30

    お国様の元で働く身だから反社のクソヤクザとは身分が違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:52

    桜田門組だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:09

    アーニャしってる
    がくれきのないばかは すぐうそつく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:29

    女子供も数えるほどしか殺してないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:39

    >>8

    マキマさんが言ってるのは実際合ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:54

    その通りです

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:49

    >>14

    ヨルさんは国家が首輪つけてるから…いいのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:58

    家族として平穏な生活を国家に許された一月後ぐらいに
    国家の残機として死ぬ
    殺人者の末路なんてそれぐらいでいいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:19

    >>12

    ヨルさんっておんなこども殺してたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:21

    >>16

    人心無?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:41

    >>15

    そりゃそうだろ そうじゃないと軍隊や警察は全員悪になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:04

    >>16

    チェンソー世界とクロスするのは救いがないのでNG

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:05

    ちち すぱい こうもりやろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:15

    >>16

    数分後とかじゃなくて一月後なのが最高に悪趣味

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:50

    >>21

    ウチの娘はそんなこと言わねー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:53

    >>16

    実際戦場で死ぬ兵士の人でこういうのは多そうだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:25

    >>16

    お金十分も受けて完結したら似たようなことやってほしい伝説になるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:26:39

    国に雇われてる殺し屋って実質軍人よな
    いいヤクザとは少し違う気する

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:00

    >>17

    必要ならやるんじゃない?

    知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:31

    >>22

    ああ…こういうせいかつも……いいな…………ってなったところでむくいをうけるのはぬけない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:13

    CIAとか暗殺計画建てまくってるけど
    あれも悪なんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:09

    >>26

    国に使われてるがどうかで全然違うわ

    ただの反社と政府に所属してるのとじゃ差がありすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:20

    >>25

    幽遊白書の完結オマケで、桑原以外全員パンダが殺したのとかそういう意図があったと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:31:01

    >>31

    連載続けたくない憎悪がメインなんだろうが

    あれは物悲しさとシュールな笑いがあったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:40

    アーニャ しってる こっかぐるみのばあいは はんざいにならない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:49

    >>31

    アレは主人公の作劇補正が消えて色々な意味で「より強い敵」が現れて順当に奇跡は起きず奪われる側に立ったら…?って感じで好き

    インフレ嫌って引き伸ばされた富樫らしいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:03

    >>33

    アニメのDDDは劇薬

    >>16

    残当だなって思いと無常すぎるだろでこころがふたつある~

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:14

    >>29

    結構悪では?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:07

    >>34

    そこら辺の反省や編集との話し合いからHUNTERが生まれたと考えると感慨深い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:18

    >>29

    そういうのは上層部とか場合によっては大統領の責任ということになると思う


    実行者は少なくともアメリカ国内では不問

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:16

    なんかアメリカのすげえスナイパーの実話思い出したわ
    映画になってたやつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:35

    >>15

    ヨルさんにはガーデンが首輪をつけているけれど

    そのガーデンはどれだけ国家の制御下にあるだろうか


    特定の派閥の下とか裏でしかなかったら

    主導権争いの流れ次第で東国内でも罪を問われる可能性がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:36

    まあ先進国自体、代理戦争とか経済搾取とかで途上国の生き血吸ってるみたいなところあるから
    脛の傷とか原罪とか突き詰めてくと最後は俺たちも報いを受けなきゃいけなくなる
    軽々しく他者を断罪するもんじゃないよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:32

    KGBとかCIAみたいなもんだし組織全体を追求するのなら構わんが実行犯個人のつるし上げなんて責任者へ向かうはずのヘイト逸しでしか無いわな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:15

    ばいこくくそやろう じゅうごにんころしたくらいでぴーぴーいうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:02

    >>41

    結局のところ国が汚いことしてるおかげで大半の人間は生きていけるわけだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:55

    アーニャ ざつこら つくつた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:19

    >>39

    アメリカンスナイパー?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:56

    ヨルが断罪されるなら同時にロイドも断罪されるのでお似合いの夫婦だよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:40

    >>47

    罪の数なら明らかにロイドの方が上だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:00

    >>36

    自国的には正義だけど、他国からしたら悪だよな…

    都合の悪い政権が出来たらクーデター扇動して引っ繰り返したりしてるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:15

    結果ちちもははもユーリも手を汚さなきゃいけないクソッタレな世の中が悪すぎるって結論にしかならねえんだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:41

    >>30

    まあ反社も時代や状況によりけりだけどな

    今の反社は自己保存目的に成り下がった糞だけど、配給じゃ食えないから闇市でメシ調達しようって時に闇市の犯罪じゃ警察は動けんので

    終戦前後にわんさか闇市の自警団という私兵集団が形成されるのは当然

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:00

    >>42

    現場の手足に権限無いものな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:05

    >>46

    そうそう

    国のために人コロシタのに国民にコロされるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:28

    自分の先祖に国の命令で人殺した人間がいないと証明できる人ってどれぐらいいるんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:03

    >>54

    国どころか自分や身内の都合で殺してる奴ばっかでしょ

    落ち武者狩りとかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:08

    >>55

    そいつらが断罪されてないから今の俺らがいるわけだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:44

    ヨルは立場上どちらかというと内部の不穏分子の始末が中心だから国から(捨てられない限りは)罪にされないけど、ロイドは他国において工作をおこなっているからその国から罪に問われやすいしな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:57

    ヨルさんだけを叩こうとする時点でダブスタロイドヲタなんだろうが、結局ロイドにも被害が及ぶことをいつまでも学習しないな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:45

    ロイドは西からも切り捨てられる立場だからバレたら基本詰み

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:09

    >>45

    自分で言うと畜生感が増すし困惑が笑えてくる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:00

    街を守るいいヤクザもいるし国を守るいい殺し屋がいたっていいさ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:04

    >>61

    国を守るいいスパイもいるしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:54

    >>9

    まずガーデンがどのくらい国家と関係があるのかわかってないから必要かどうかはわからない定期

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:41

    >>63

    秘密警察の一部は知ってて見逃してるので問題ない定期

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:14

    >>65

    一部じゃんww

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:19

    この話題いつ見ても女叩きに見えて仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:35

    >>61

    国を守るってかシンプル都合の悪い人間片っ端から殺してるだけだからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:26

    >>16

    ハッピーエンド後のそれは個人的に最高すぎる

    作者の読み切り的に編集ガードが入らなければ…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:10

    現状対象になってるのは売国奴とされてる連中とテロリストだしどうだかなんて判断つかないのに本当にこの話題しつこいなぁ
    何がしたいの?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:26

    >>16

    それぞれの後任者に殺されるとかなら最高

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:51

    >>68

    その都合の悪いの意味が国に対して悪影響与えるって意味だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:02

    ライナーで流行ったサイトに倫理を求めるな
    お気持ちヤクザになるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:11

    そもそもスレ画すらスパイと殺し屋を娯楽として捉えてないから畜生一家でお似合いじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:34

    >>69

    大衆に中指を立てるかの如き所業


    ロックすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:04

    >>70

    リアルで自衛隊叩きしてる奴らと同じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:54

    創作で言うならははが悪人ならワンピースの海軍は吐き気を催す邪悪集団になる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:19

    アニメ化してから無理矢理叩き所作ったなって感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:09

    >>63

    ガーデンって組織は普通に悪党側だろうしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:54

    >>72

    マフィアは逃がすけどなww

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:04

    基本的に国にとっての不都合な奴を処分してる感じだから普通に東の上層部が運営に絡んでるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:25

    >>76

    寧ろ擁護してる側がヤクザやら左やらを崇拝してるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:36

    >>80

    そのマフィアって殺す対象(指定された)の?

    それによって全然異なってくるんだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:21
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:23

    >>72いや財政状況は悪いって言ってたしそこら辺のことを明るみにしたい人間とかもでしょ

    シンプルに売国奴だけじゃない

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:40

    ヨルも弟も畜生だからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:11

    >>85

    で、そういった奴が作中に出て実際に殺されたの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:32

    >>85

    とかもでしょって何話であったんだそのガーデンの殺し対象の人は

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:22

    まさかと思うがついに描写ではなく妄想で叩き始めたのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:20

    >>89

    ついにどころかよくやってること定期

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:51

    >>90末期ですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:58

    >>84

    図星か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:12

    >>53

    9.11見て軍人になる事を決意してアメリカ最高のスナイパーになったけど帰還後はPTSDに苦しみ、その後同じ苦しみを持つ帰還兵の為に団体立ち上げたりしたけど最後はその帰還兵仲間に射殺されたという地獄みたいな実話。戦争も殺人もやるもんじゃないね……

    ちちは戦争回避の為とはいえ自分が許されない行いをしてるのを理解してそうだけどはははそこら辺あんま気にしてなさそうでちょっと怖い。この前の長編でそこら辺改善された様な気もするけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:59

    >>68

    正義かどうかなんて微塵も考えてはないよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:41

    >>93

    >>ははそこら辺あんま気にしてなさそうでちょっと怖い


    この辺は話のテーマになってきそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:02

    >>93

    手を汚してるって感覚だけじゃだめなんかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:10

    >>87

    SP警備員も殺してるな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:37

    >>94

    そりゃゴリゴリの正義をそこまで主張しないだろ

    こいつじゃないんだから

    まあそれ以前にこいつは比較にもならん論外レベルだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:12

    >>98

    いきなり他作品持ち出してどうした?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:00

    >>94

    弟や今はフォージャー家の平和を守りたいってだけだからね現状

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:04

    >>97

    はっきり殺したって描写したの?

    てかそいつらも護衛なんてしてるからその悪人の仲間なんじゃないのか?どうなんだそこは

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:37

    >>97

    あの場で警備してる時点で普通に売国奴だろ

    外部に情報が漏れたら不味いから知らない奴には普通させないし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:38

    すくいは…わたしたちすぱいいっかにすくいはないのか!?わたしたちこのまま、し…しんでッ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:27

    >>104

    すくい(コメディ漫画)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:13

    馬鹿が妄想で語ってツッコまれまくっても無視
    ネット民としてはある意味正しいクズさと無責任さ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:17

    >>95

    「許されない」なんて形容も嘘っぱちというか、現実にそぐわない表現だからなぁ

    職務として人を殺し得る軍人も警察も、許すどころか賞揚すべき職業として扱ってる

    そこらへんの「賛美される倫理観」と「現実社会を回してる価値観」の食い違いがなぁ


    はははそういう現代社会の抱える矛盾をストレートに見せてくるから、引っ掛かる人がいるんかね

    大抵の人間はちちのように上手く切り替えてるが、ははは薄皮一枚しか隔たってないようなドキドキ感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:07

    公式でヨルは罪のない人を間違って殺さない様に確認は徹底してると言われてるからガーデンから騙されてた以外で悪人以外を殺してるは有り得ないのよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:16

    >>93自覚が無いってのはやっぱり真の邪悪だよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:22

    >>101


    警備員なら雇われだろなにいってんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:40

    >>102

    いや上層部だけが事情知ってて末端は命令されるがままなんて組織なら普通にあるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:54

    >>110

    ヤバい取引してる場に普通の雇われ警備員を配置してると考えてる頭が怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:06

    >>112

    その解釈は間抜けで草

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:10

    >>111

    日本と違ってバレたら即処刑の国の話だって理解できてる?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:00

    >>114

    マフィアは守るんだから単純に都合が悪いかどうかの話だよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:09

    どっちももはや想像でしゃべってんじゃん草

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:44:33

    >>108

    それってソースどこ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:22

    マフィアは逃がす手伝いするんだから正義だのは考えてはないでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:02

    >>117

    多分アーニャの職業体験の回じゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:23

    アーニャ ぱろでいねたで スレたてた
    もえてて こんわくするます

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:17

    >>102

    寧ろ末端にまで情報握らせる必要無くね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:24

    >>119

    罪の云々ってヨルの主観ならソースにはならないんじゃね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:07

    >>120

    ぶっちゃけこれ荒らしの道具にされてるネタだし

    なんでパロネタにしちゃったの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:12

    >>117

    原作読んでないのがバレたね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:02

    >>122

    ガーデンからとっても売国糞野郎ってことでターゲットにされた相手なのでヨル主観というよりガーデン主観じゃね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:52

    >>120

    消せばいいと思うよスレを

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:02

    >>124

    ソースなのなら無いのをソースとして提示されたらわからんわな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:58:08

    >>125

    ターゲット単体のスナイプとかでなくてその場にいる人間の虐殺ならヨルの主観も含まれてね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:01

    >>117

    はーっ未読蛆虫よしね!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:53

    ヨルさんが個人的にどうってのはないけどガーデンは訳あり感あるなとは読んでて思う
    ガーデンが政府お抱えの組織だったら多分バカっぽい部分もキャラとしていけるけど、じゃなかったらアンチはつくよね。
    作風的には無さそうだけど
    作者的にはありそうだから怖い
    法で捌けない極悪人の権力者を暗殺する組織であれば良いなと思ってる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:51

    >>129

    ソースになってないのに何言ってんだお前

    品性下劣だな可哀想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています