【閲覧注意】私はホモではないが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:37

    中性的な子のタイツには性的魅力が詰まっていると思われる。
    生えてなくてもタイツ越しにトロトロと液だけ漏れるのはえっちだし
    生えていてタイツにテントを張るのもえっちだと思う
    とにかくあんな芸事しかしらなそうな顔で性的魅力に溢れたタイツを穿いているインモラルさはなにものにも代え難いものであると思う。
    余談ですけどネモ船長も好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:37
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:05

    >>2

    >>1は女の人かもしれないし...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:40

    ネモ好きはもうホモじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:07

    >>3

    どう見ても頭頂部が薄いおっさんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:21

    >>6

    何故髪の話を…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:32

    >>7

    悪口ってのは自分の言われたくないことを言うもんだからもう6の頭は…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:01

    >>8

    >>1性欲が強そうだし、そういう奴はだいたいハゲ

    これがメンタリズムです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:42

    泣きました。知らないうちにホモにされた挙げ句ハゲにもされました。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:09

    >>10

    知らない間にブラックマジシャンガールにされた私もいるんだから安心しろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:27

    私はホモじゃないけどタイツとか穿いてる中性的な子ってOCGだと他になんかありますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:46

    >>4

    そいつは師範じゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:18

    >>5

    私はホモじゃないけどネモ船長はマジでエッチ

    もうなんでタイツにこんな欲情してるのか分からんくらいタイツ好きなんだ

    こっちは男なのに所々メス見せてくるのがヤバいんだ

    でもホモじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:13

    わかる
    自分のことぼくって呼んでて欲しいよセアミンさまにゎ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:53

    ネモ船長と聞くとカッコいい船長の方が出るワイ、そのネモ船長を見て「え、男…?」って泣きそうになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:18

    明確に男と言われてる子

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:47

    ネモ船長と聞くとナディアのネモ船長のイメージだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:09:33

    タイツには神秘性を上げる力があるのかしら

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:23

    私はホモじゃないけど半脱ぎタイツもシコいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:31

    私の性癖が誕生したきっかけのカード

    それはNo-P.U.N.K.セアミンで私はノンケでした

    その子は可愛くて無表情で

    こんな素晴らしい子を回せるP.U.N.K.は

    きっと特別なデッキなのだと感じました

    今では私がP.U.N.K.使い

    MDでもP.U.N.K.を作り始めて代表カードはもちろんNo-P.U.N.K.セアミン

    なぜなら私はまだホモではないからです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています