呪術のギャルゲ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:20:37

    ▼攻略キャラを選ぼう!
    左からアオイちゃん、メグミちゃん、ヒロミちゃんだよ!可愛い名前だね!たくさん曇らせてあげよう!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:21:46

    真人ちゃんバージョンはDLCで出ますか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:22:06

    キララちゃんいないのはバグですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:22:32

    ぱ、パッケージ詐欺だ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:05

    >>3

    秤先輩から寝取りましょう

    なお正面から突破しないといけない模様

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:58

    ギャルってなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:38

    メグミちゃんがいいね
    顔も可愛いし名前もいいじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:43

    ヒロミちゃん!ヒロミちゃんじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:25:17

    ヒロミちゃんの実装早すぎん?
    まあ嬉しいんですがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:26:30

    なんやかんやヒロミちゃん曇らせ隊が出来てるということがあにまん民の恐ろしさがよくわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:28:06

    綺羅羅ちゃんは身も心も女の子だから女の子だもんね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:28:58

    アオイちゃん攻略中なんですが、
    どんな女がタイプだ?って質問の所でいつもぶん殴られてゲームオーバーになります
    何て回答したらいいんでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:19

    >>11

    小泉構文で草

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:30:53

    >>12

    まずは自分に正直になってみましょう。1度深呼吸をして自分の性癖と向き合いましょう。話はそれからです。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:34:28

    ヒロインが少なすぎる。やり直しだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:37:28

    えっ虎杖は???なんでいないの?俺のシコり要素は?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:49

    >>16

    主人公で攻略する側だよ。つまりは百合だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:13

    順平君と真人ちゃんは隠しルートなのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:25

    >>17

    お前天才かよ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:41:49

    園芸部部長のはなみちゃんは??

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:44:09

    てかこれギャルゲーとか言いながら恋愛成就からもっともかけ離れた曇らせを目的としてるんだよな……頭芥見かよ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:45:09

    直哉君ルートは存在してほしい。いや、存在してるんだ、選択肢ミスってるだけだきっとそうなんだ()

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:45:53

    TS夏油を入れんと話にもならんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:50:05

    なんて邪悪なギャルゲなんだ……俺は帰るぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:58:01

    >>17

    メグミちゃんとアオイちゃんの好感度が出逢いからカンストしたんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:17

    アオイちゃんを曇らせるとか難易度高すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:10:06

    たくさん曇らせてあげよう!って
    右と真ん中これ以上曇らせるのか
    左の曇らせはちょっと骨が折れそうだが攻略しがいはありそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:35

    左は本編で高田ちゃんと握手する片手を失って曇ってるから…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:53

    >>26

    >>27

    >>28

    高田ちゃん殺して九十九死刑にすれば曇る

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:01

    >>29

    やめろ、やめるんだ。それは俺の心も死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:47

    >>29

    この画像使い勝手良すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:23:45

    主人公といつも一緒にいるスクナちゃんルートは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:28:12

    >>32

    宿儺曇らせとか何回トライしても無理そう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:31:07

    でも宿儺の原型って顔の片方が人間じゃないし呪術が上達してなかった頃はいじめられなかったのかな……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:27:44

    >>17

    この一言でメグミちゃんとアオイちゃんの攻略が簡単になったな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:48

    ただの一般人だった主人公・虎杖はメグミちゃんや同じ部活のみんなを助けるために呪いの王である宿儺の指を飲み込み、呪術高専へと編入することになった。凹んだ時にはいつも励ましてくれる頼れる先輩アオイちゃん、正義感溢れるヒロミちゃん、クールな一匹狼メグミちゃん!他にも個性豊かなヒロインたちがたくさん。さまざまな選択肢を選んでヒロインたちを曇らせよう!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:15

    >>36

    真人ちゃん、順平ちゃん、直哉ちゃんルートはありますか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:48:08

    ヒロインっぽい名前なら
    儂を入れても良いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:13:15

    >>37

    真人ちゃんはライバルキャラ、順平ちゃんは序盤攻略キャラ、直哉ちゃんは恵ちゃんルートで出てくる悪役令嬢みたいなイメージある

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:21:10

    >>38

    ちょっぴり見栄っ張りなオウギちゃんかあ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:54:56

    >>38

    黒髪ポニテの剣士オウギちゃんなぁ…

    曇らせるどころかその前に死にそうなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:58:49

    とりあえず主人公で恵ちゃん攻略したいんですけどゲージに変化がありません…どうしたらいいですか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:42:07

    ワンチャン女っぽい名前って言えばサトルちゃんもいけるな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:39

    各ルートのキャラより主人公が一番曇らされてるんですがそれは…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:45:34

    脹相お兄ちゃんルートもありますよね…??

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:47:08

    >>43

    サトルちゃん曇らせってことは

    他の登場キャラみんな守れなくて死んじゃうよう

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:35

    >>42

    恵ちゃんは第一印象が大事ですよ

    ちゃんと体を張って主人公の先輩や恵ちゃんを呪霊から助け出しましたか?

    最初に善人判定されてたら後は死んだふりをすればすごく曇ってくれます

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:26

    >>44

    仕様です

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:51:19

    羂策ちゃん攻略ルート下さい!舞台は千年前で!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:55:14

    >>36

    初心者にオススメなのはメグミちゃんとアオイちゃんですね、メグミちゃんは正直どの選択肢を選んでも好感度が上がります。アオイちゃんはコマンドを打ち込むタイプのバトルターンで間違わなければ大丈夫です。ヒロミちゃんはまだ追加ダウンロードされたばかりで攻略法は見つかっていませんが難しいとの声が多いです。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:42:56

    流石は渋谷事変の原作が動く企画ページで、ナナミン野薔薇ファンから
    虎杖ルート=「虎杖の目線で推しの死を体感できるルート」

    と呼ばれただけはある、面構えが違う

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:23

    羂索は1000年も前から生きてるわけだし曇らせは豊富だろな。誰得かは知らんが

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:25:31

    ナナミちゃんっていう金髪美女も攻略できるって本当ですか!名前じゃなくて名字だから違う?失望しましたサトルちゃんのファンやめます

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:31:47

    >>53

    ナナミちゃんはDLCでユウちゃんと共に配信されるんじゃろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:53:35

    >>52

    羂策も人に絶望したからああなったような気はするし

    その弱った時に付けこんでみたいよねっとは思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:47:45

    開発元さん!間に合えばジョウゴちゃんも攻略対象にいれてほしいです!
    単眼好きにももうちょっと優しくしてくれよぉ~

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:38:04

    というかこのギャルゲに男の名前しか出てきてない訳だが女の子も対象になるのかこれ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:51:13

    >>57

    でもこのギャルゲカップル成立じゃなくて曇らせるのが目的なんすよ...

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:20:04

    それじゃあなんですか、女性陣が曇らせに耐性があるような言い方じゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:06

    >>59

    ほぼみんなメンタル化け物じゃないすか…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:30:44

    真依ちゃんと甚爾ちゃんと幸吉ちゃんと裏梅ちゃんは攻略対象じゃないんすか~~~!????
    親愛度MAXいっても友人から変わらないんですがぁ!??

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:36:37

    ヒロイン達の好感度を教えてくれる親友、野薔薇

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:40:40

    >>62

    攻略対象ではなくアシスタントになってるー!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:22:36

    比較的曇らせやすいのは虎杖夏油だね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:23:47

    >>64

    イベント盛りだくさんだからね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:16:42

    かなしいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています