あにまん発三大風評被害

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:21:16

    もうこいつらを元の目では見られない

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:04

    あにまん発と言えるのは荒みストリートだけじゃねえかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:23

    オベロンパンチは…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:25

    お気持ちルフィ
    荒みストリート
    オベロンカレーパンチ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:55

    プリテンダー(カレーを騙るアップルパイ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:23:06

    >>2

    オベロンパンチは全てあにまん生まれだと思うたまけど?!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:23:49

    ぶっちゃけ荒みとオベロンと並べたらルフィは弱いと作ってて思った。候補があったら頼む

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:25:38

    オベロンはどうしてこうなった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:27:05
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:27:07

    こいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:27:41

    あにまん民が受けた、ならブラギガスとかシャンクスとかいるよな。発ではないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:28:15

    >>10

    いらすとやは盲点だったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:28:36

    オベロンはもう無理だ、ここで初めて知ったしカレーにはちみつ入れてアップルパイ作る人に定着してもうた…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:29:20

    チャラ男君の方が…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:30:16

    >>13

    オベロンは人気あれど流石にあにまん民でもみんなFGOやってるわけではないから知らない人への風評被害がでかそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:31:51

    最近よく見る深月ちゃんはスレ画に使われまくってるけどスレで原作布教してくるファンたちのおかげで逆にどんなキャラが知られてきてるから違うな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:32:38

    セサミストリートとかは元の知名度あるから認識上書きだけどオベロンは知らない人もいるからな。そのくせオベロンパンチは広まっちまった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:05

    荒みストリートという言葉自体は2008年から存在していることをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:23

    プロングホーン?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:54

    >>18

    まじかよ…でもこのエグい性癖なのはここ発…だよね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:38:42

    対魔忍は風評被害受けてないの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:39:34

    >>21

    元々評判は地に落ちてるようなモノだし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:39:34

    >>21

    そもそも存在自体風評被害定期

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:39:40

    むしろオベロンパンチっていつできたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:40:23

    >>24

    オベロンパンチはじわじわと積み重ねて生まれた風評被害だから明確にどこで生まれたかは難しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:41:16

    荒みストリート
    オベロンパンチ
    瑕疵という単語

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:42:00

    >>24

    初登場はこちら

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:43:32

    えっ真ん中ってそんな風評被害受けてるのか
    名前だけたまに聞く感覚だったから具体的にどんな感じなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:43:43

    強烈だったスレあげていってその中で印象塗り替わる破壊力だったネタ選べばいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:44:15

    >>28

    知らないなら知らなくて良いんだ…おれはもう普通のセサミストリートは見られない

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:45:20

    荒みストリートは時間経つとスレ消えるからタチが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:45:41

    オベロンパンチはオベリキャップネタも吸収してるからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:45:58

    いつかあにまんに載らないかと思ってるのはスバルの死に戻りがバレたらどうこうってスレだな
    二日で600レス行って惰性で続くことなくきれいに終わった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:46:12

    >>28

    荒みストリート対策本部|あにまん掲示板奴らは昨日この掲示板を百鬼夜行したそのため対策を練りたいbbs.animanch.com

    このスレの中に魚拓貼ってくれてる人がいるから他のレス読んで大丈夫か確かめながら覚悟を決めて読みな

    普通の人なら気持ち悪くなるだろうから気をつけてな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:46:33

    >>33

    あれ良かったね。あれと桜士郎はまとめられてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:47:41

    なんかウマ娘の子がケンシロウとセットにされてなかった?あれも風評被害でね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:49:47

    >>34

    想像の100倍エグくてヒエッてなっちゃった

    そりゃ脳内のイメージぐちゃぐちゃになるなこれ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:50:34

    >>37

    知ってしまったか…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:51:44

    >>37

    初回からあんなんよ

    ビッグバードが〇〇どう思う?にエルモが追従する定型

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:52:58

    カレースレさえ無ければオベロンパンチはお絵描き下手くそ部内だけで留まってたんだろうな……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:55:23

    あにまん掲示板は変人が少しずつ変なところを出してくる…多分みんな原液でお出しするとヤバいって分かってるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:55:38

    >>40

    そうなんだよね。カレーで広まってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:58:17

    レス検索して気付いたけどもしかして荒みストリートの誕生ってあにまんまんより前なのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:58:49

    >>41

    ぶっちゃけ風評被害ではないけどやばい人多いよね。最近は女性陣もエンジン全開な感じ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:01:05

    >>43

    てかあにまんまんが割と最近なんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:02:28

    ここ一ヶ月ほどで周りのハジケっぷりに乗せられて自分も大分汚染された気がする
    ちょっとのぞくスレ減らした方がいいかもしんない…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:06:45

    >>45

    あいつ馴染みすぎて9月頭に誕生したっていう実感全然湧かないんだよな…

    掲示板生まれてすぐにいたような気さえしてくる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:07:31

    元ネタはモンジョンなんだけど間違いなくあにまんのせいでシャンクスをまともに見れなくなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:07:33

    >>47

    生まれて6日で死んだの怒涛すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:08:09

    >>48

    画像を複数貼るやり方を教えるスレが悪いよー

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:08:40

    キャラメーカーは?
    使われては変な設定つけられてた

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:09:00
  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:09:29

    >>51

    私もオタクだよちゃんは風評被害だな確かに

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:10:51

    >>52

    このスレの>>3が俺なんだ。親切心で教えたらあんな流れになると思ってなかったんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:12:09

    というか見返したら流れ作ってんの俺じゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:12:35

    >>54

    お前は間違ってないよ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:12:42

    保健衛生大臣はあにまん発じゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:13:34

    >>54

    他のスレで画像複数使いたい人のためにはなったから…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:14:07

    >>55

    はいジャイアンジャイアンムッキムキ!

    続きましては、ハイラム・マッシャー保健衛生大臣のお時間です

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:15:04

    一番風評被害ひどいのはブラキガス尻に突っ込まれたりラーメン屋とすり替えられたり病死寸前だったり毎回担当ウマ娘の脳を破壊する内容を書かれるテイトレだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:15:05

    >>57

    どうなんだろ。詳しくないな。てっきりどこかの真似かと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:20:53

    雑穀や駄洒落のライスシャワー

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:23:21

    >>62

    ダジャレはともかく雑穀は輸入品やぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:52:28

    オベロンの純正ぶりにびびる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています