【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界2丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:25

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:32:39

    まだ夢から覚めない覚めさせない聖桜ヶ丘生やし祭り、はーじまーるよー!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:06

    続きよったw
    てか前スレの流れだとミカン以外も軒並み生えちゃってるんですが(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:42

    まさか続くとはこの李白の目を持ってしても……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:57

    2スレ目まで続くの草
    前スレ200……脳内桃色魔法少女はさぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:36

    これまでのまとめが欲しいなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:45

    >>2

    超序盤で逸れましたよね(白目)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:46

    🥐「桃が悪いんですよ……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:41:22

    前回までのあらすじッ!?
    ミカンにち○こ生やしたら面白いやろなぁ…と思ったのも束の間!
    ち○こが生えた原因はなんだ?

    ウガルルの呪いを最小限に抑える為に桜さんがやったんだろう

    桜さんなら愉快犯でち○こ生やすし、慌てふためく様子でゲラゲラ笑ってそうw
    という桜さんの風評被害スレへと変わってしまった!?
    頑張れ魔族たち…ち○この快感を受け入れ、高みを目指すんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:48:29

    逆にこの世界で生えてないネームドキャラは誰だ
    他所から来た紅ちゃんとかか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:32

    >>11

    全バフ剥がしで元に戻った那由多誰何とか。ちなみにシャミ子の味方ってなってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:09

    桜さん
    ・諸悪の根元。魔法少女とまぞく(♀)にちんこを生やすのが生き甲斐の思考回路ギリシャ神話なやべーやつ。現在はシャミ子の延命も兼ねてコアを埋め込んで勝ち逃げ中

    ミカンママパパ
    ・被害者その一。ウガルルの呪いを調整された際にちんこを生やされている。緊張すると強制的に勃起するようになってしまい、その対処で桃とふふふ……した時に命中させている


    ・被害者その二。ミカンの性処理を手伝っていた際に妊娠。そのせい(おかげ)で誰何は虐殺をやらずに協力してくれている

    シャミ子
    ・被害者その三。呪いを緩和するついでにちんこを生やされている。誰何に懐かれながらも桜さんを解放するために強くなろうとしている

    誰何
    ・この世界線の良心。シャミ子のメンタルケアで浄化されたり桃(妊婦)の境遇を見て、邪悪をボコボコにするために協力してくれている

    良ちゃん
    ・桜さんのせいで生まれながらにふたなりである被害者その四。男だと思っていたが成長の過程で女性的になって行く体に困惑中。小倉なら何とかしてくれるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:10

    >>10

    その結果


    ・幼少期から🍊の呪いを受け止めてきた🍑にクリティカルヒットして子持ちに

    ・🍑が街に子連れで帰ってきて🍉と再会

    ・🍉が同情して虐殺をしなくなる&🌸さんを引きずり出してシバくことが目的になる

    ・現代、シャミ子のメンタルケアで浄化&シャミ子にズブズブになる🍉

    ・🌸さんのコアを取り出すために🍉もシャミ子を鍛えるのでシャミ子が強くなる


    連想が繋がって行った結果🍉が頼もしい味方化している……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:12

    小倉も生えてないし当然だが清子さんも生えてない
    桜さんも流石に既婚者に生やしてはいけないという良識位はあったんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:26

    グシオンさんは桜さんに生やされてそうだけどそこから分離した小倉には生えてるか否か

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:41

    >>12

    生やしたら自分に迫ってきそうだから🌸さんが生やさなかったっていうのもあったな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:56:14

    自分のブツの限界を確かめるために弄ってたら次第に性欲に溺れていく小倉なら見てみたいかも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:57:51

    >>13

    こうして改めて見るとホントひでぇ世界だw

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:57

    >>16

    そういやよく考えたら虐殺起きてねぇし小倉はグシオンさんのままかもしれない・・・つまり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:27

    >>20

    それじゃあもしかしてこの世界では良おぐは成立しない……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:28

    >>21

    代わりに良グシで一つ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:04:36

    >>21

    シャミ子強化計画に協力してくれる謎の眼鏡のお姉さんにおちんちんがムズムズする旨の相談をする良ちゃんは……""居る""ぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:28

    >>23

    その結果付きっきりで面倒を見るために吉田家の屋根裏に住み着くグシオン……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:35

    >>24

    グシオンさんもちょっとあれなのでは?って思ったけど

    この人、桜さんの友人だからな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:27

    シャミ子ちゃんの中で笑ってる桜ちゃん…。お前はそのうち出してすぐボコす…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:11

    >>26

    あまりにも頼もしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:08

    >>24

    そのうち屋根裏からギシギシ軋む音が聞こえてくるんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:38

    >>28

    (疲れつつも満足気な良ちゃんとなんかツヤツヤしてるグシオンが降りてきて察する皆)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:22:43

    あー、やっぱり続いてしまったか……

    この掲示板サイト何がヒットするかまったく読めない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:06

    🥐と🍉もヤることヤってんだろうけどイメージ出来ねえ……これ🍉は🌸の顔がちらつくやつじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:28:26

    >>31

    🌸さんがチラつくことに罪悪感を感じる🍉とそれを察してしっかりケアする🥐

    依存が悪化する🍉

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:32:58

    🥐が🍑監修で体も鍛えてるから徐々にセッの時間が長くなっていく🥐×🍉概念……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:45

    シャミ桃はどこ…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:39:35

    シャミ桃は他との肉体関係を持ちながらもハッテンしていくただれた感じかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:46

    🍑を子持ち高校生にしてしまった🍊には再開後に和解して色々あって互いの合意の上で二人目を仕込んでほしい

    前回の失敗を活かして性欲に溺れないようにヤるるけどもどかしさと共に段々ヒートアップしていって最終的に暗い部屋の中で果汁を撒き散らしながら一日中獣のように交わってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:01:41

    桃が一児の母になってるからな……
    まともな料理が作れないのに一生懸命子育てしてるんだ……
    シャミ子をかまってあげる暇はないんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:09:40

    この世界の🍉がアレだし、そこまで🍑の精神ボロボロにはなってない?
    むしろ普通の女の子には生えないものだらけな🥐が辛い事になりそう。杏里ちゃん、なんとかして!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:55

    >>38

    そのために🍉さんがシャミ子をレベリングして🌸さんを引きずり出すわけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:22:24

    散々暴れ回った後最終話でギャグみたいに叩きのめされてもう懲り懲りだ!する桜さんが見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:36

    転校してきたあとに🍑を孕ませてたことが発覚してミカンパパと呼ばれるようになる🍊……

    ガチで妊娠させたのとウガルル受肉が相まって「認知って言い方良くないと思うわ!」を封じられる🍊……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:32:30

    >>34

    桃もシャミ子もというか、桃がそれどころじゃない…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:37:32

    このキャラが濃すぎるメンバーと学校で友達やってる杏里ちゃん、懐が深いというかスルースキル高いというか半ば理解を諦めてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:56:31

    実はシャミ子のボロボロの体はちんこで補強してあるのでいつでも出てこられるけど体内にいた方が面白そうなので黙ってる桜さん
    いつもはご先祖と封印空間でテレビ見たりゲーム遊んだりしてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:25

    そういやご先祖の立ち位置はどうなってるんだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:28:34

    >>45

    🌸さんの遊び仲間。所業にはドン引き。そのうちシャミ子の成長とかで封印は解かれる。


    的な?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:41:46

    >>40

    🌸「トホホ~おちんちん生やすのはもうこりごりだよ~(やめるとは言ってない)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:50:16

    桃の人生がだいぶぶっ壊れてんだよなぁ……
    ミカンの世話してた幼少の頃って何歳の親になるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:05:54

    >>48

    いま高1で10年前だから6歳くらい…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:59

    そう言えば🍑に初潮来てないと当たるもんも当たらないな。あぁ見えて実は早熟だった?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:12:05

    >>49

    ギネス記録的には不可能ではないけど、よほど早熟でなければな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:25

    これが、経産婦……だと?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:17:10

    ここの桜さんは天災を生やすことで解決した結果桃ミカンのふれあい時期が伸びたのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:24:28

    ロリ🍊に孕まされる→幼くして子供を産んだあと天災後に町に戻る→🍉に同情されて皮肉にも虐殺回避→子供を育てながら進学して本編の時間軸に

    虐殺が起きなくて虚無にはならなかったが経産婦JKになっちゃった🍑か……

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:25:50

    これ絶対🍉さんがお母さんがわりになってるよね
    6歳に子育てできるわけないし

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:30:20

    そう言えば他作品に男の子なのに魔法少女になってしまう子がいたな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:38

    >>55

    桃の子供だから名前はすももとか?


    幼い頃は桃は自分を姉と偽って育てて、🍉がお母さんと呼ばれてたんだろうなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:36:13

    🍉は🍑の子育て手伝ってくれてたし、🍊と🍑は言うまでもなく。
    後に🍑は🥐に浮気する感じになるけど、🥐も🍉とズブズブな関係。
    みんな仲良しさ!(🌸以外は)

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:56:13

    まあ、流石に出産じゃなくてごせんぞみたいに魔力を混ぜ合わせる形とかで作ったんでしょ。じゃないとエーテル体でも両者とも子供を作れる体でも無いしね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:32:21

    >>58

    4人でやる事やってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:00:16

    🍉ママのメンタルケアとかしてるシャミ子は実質旦那なのでは?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:24:48

    流石にここの桜さんでも桃の子持ちについてはちょっとくらい罪悪感を抱いていて欲しいが・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:28:45

    ウガルルに生えてるってことはシャミ子たちが生やしたってことなんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:52:52

    >>62

    キレてる🍉ちゃん怖いし…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:01

    那由多誰何が思想はアレだけど基本的に優しい保護者枠に収まってておハーブ生えますわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:13:21

    割と昔からそんなんなのでなんか生えてても異様に盛ってても気にしない聖域桜ヶ丘の住人
    シャミ子よ
    とやることヤってる杏里ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:39

    >>66

    サタンの一族とリリスの一族とかいう悪魔合体…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:06:05

    >>66

    dlなサイトにありそうな街に変貌してる...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:44:25

    >>68

    主人公がサキュバスだから大して問題は無いんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:52:08

    スレタイ🍊に生えてる世界なのに、みんな生えてるのは草

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:16:14

    >>70


    それもこれも全部千代田桜ってやつの仕業なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:24:19

    シャミ子の中から桜さん引きずり出せたら
    皆のナニで分からせる展開になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:24:48

    >>67

    いいだろ?実質メガテンだぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:23:28

    >>72

    その前に🌸さんには🍉戦が待ってるから…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:25:11

    >>68

    🌸「おかしいなぁ、私は生やしただけで、こんなに貞操観念ガバガバにした覚えは無いんだけど・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:37

    >>75

    🍉「そうだよ、桜ちゃん。君の始めた物語だ」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:03:02

    復活🌸、改心🍉と🍑🍊夫婦と強化🥐の連戦が待ってるの草

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:12:44

    最初に🍉が🥐と会った時、シンパシー感じるな…と思ってたんだけどだんだん関わるに連れて桜が中にいることを見破るイベある!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:15:28

    桜さんってシャミ子の魔力をかすめ取ったりしてるみたいだから
    シャミ子の中から引きずり出される時に下手すりゃシャミ子の魔力を大量に奪って
    大幅パワーアップして復活してくる可能性も・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:23:21

    >>55

    こももにとって🍑は母じゃなくて姉だし🍉と🥐が実質両親みたいなもんなんだよね……

    🍉ママに『あんな可愛い子供、いつか欲しいですね?』って圧力掛ける🥐パパは""居る""

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:13

    桃の子供が既に産んだ時の桃の歳より上になっているという事実

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:34

    よく考えたら桃のお子さんって良ちゃんと同い年くらいじゃね?
    もしかしたら同級生として仲良くやってるかもしれんのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:16

    >>82

    ちょうど天災の時期に生まれた子供だからそうなるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:50

    >>52

    お腹の傷が妊娠線か帝王切開痕になってそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:48:29

    >>80

    🍉「欲しいけど……ほら……君の中に桜ちゃんが居るからまだ早いというか……(気まずい&引きずり出してボコボコにしたい)」


    🥐「そうですね!まずは桜さんを解放してあげませんと!(恩人なので早く出してあげたい)」


    🌸(まずい……)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:55

    >>85

    自業自得である……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:43

    ...誰何が凶行をしていないということは引きこもり生えてる雪女やゾウくらいのサイズの燃える馬に乗ってる首のない騎士も生きてる?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:13

    >>87

    生きてるだろうが生やされてもいるんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:50

    >>88


    コレ魔族たちも🌸さんは恩人だけど一回〆るモードなのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:57

    生えてるロリ🍊とロリ🍑の初夜……ごくり……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:31:12

    >>89

    これは町の魔の者達総出でシャミ子達の応援してくれてますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:34:05

    「「「「「どのみち碌な奴じゃないんだ、復活したらもう一回コアに戻るまでやるぞ!」」」」」

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:55:34

    功績はデカいけど人望は無い🌸さぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:50:28

    >>93

    てか🍉の凶行が起こらない時点で世界滅亡ルートが断たれてるから実質的に🌸さんが世界救ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:54:35

    🌸さん再評価の流れが・・・?
    いや生やし魔行為がろくでもないのは変わらんしな・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:23:59

    🌸さんってそんな人だったんですね…
    たまさくらちゃんのファン辞めます

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:37:50

    一応善人側のはずなんだけどなあ🌸さん
    めちゃくちゃやばくてやばさが生やす属性に一点特化したリコくんみたいなもんか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:15:30

    🌸さんは本当は生やしたくなんてなかったけど生やせば🍉が世界を滅ぼさないルートになると知ってしまって泣きながら生やしたのかもしれない……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:31:22

    >>98

    半分趣味、半分善意なのかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:03:21

    運命操作とかいらない運命を捨てる結界とか作れるくらいだから桜さんならルートの認識くらいは素で出来そうだしなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:14:51

    🍉「もし🌸ちゃんに>>98みたいな理由があったとしよう・・・」




    🍉「でもボコす」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:19:52

    もう誰かこの設定でSSでも薄い本でもいいから作っとけよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:14:40

    >>102

    その技量があればな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:15:04

    ここの🍉なら🌸さんに事情があったとしても最低でも1発はぶん殴りそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:22

    >>102

    ふたなり設定をマイルドにして🍉和解ifとして書くならハーメルン辺りで誰かやってくれそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:16

    >>105

    🍉が同情するくらいのものを🍑に背負わせないといけないのがきつそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:03:11

    >>106

    🍊の呪い(災害の方)の対処をしてたら魔力が命中して🍑の中に命が宿ったことにすればちんこが無くても子供はデキるので妊婦設定は継続できる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:12:48

    >>102

    設定がカオス過ぎて物語として纏められる自信が全く無い・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:41:47

    🥐「なんかちんこ生えたー! 生えてるはえそろってるー! 意思でうごくー!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:02:23

    お姉ちゃんのご立派様

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:44

    >>109

    意思で動かせるのか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:50:47

    >>109

    🥐はちんちんって言いそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:21:45

    >>109

    清子「ついに生え揃ったのですね…そのちんこは魔族の証!優子よ、魔法少女を倒しなさい!封印されたお父さんもそれを望んでいるでしょう!」


    これを親に言われるシャミ子よ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:34:05

    >>113

    どうして元から魔族なら女にも生えているみたいな言い方を……

    清子さん、というか魔族に対する認識が書き換えられたりしてない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:16:14

    >>114

    桜さんがヨシュアさんを封印した時のご褒美の力を使って認識を・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:35:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:42:35

    >>115

    どうしてこんなことができるんだ⋯

    かわいそうだ⋯あんまりだ⋯

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:40

    ここまで来ると復活した時に🍉がシバくだけで済ませてくれるかどうか……

  • 119消されたらザラブ星人のせい22/05/29(日) 03:00:44

     とある工場倉庫の中。
     幼い魔法少女達が一糸纏わぬ姿で肌を重ねていた。
    🍊「だめ、呪いが出ちゃう!」
    🍑「言ったはずだよ。ミカンの呪いは遠慮なく私に全部ぶつけてって……」
     桃はミカンから生えた肉棒を愛しそうに小さな舌で諌める。その刺激に耐えられず、白い欲望が噴き出した。
    🍑「……ふふ、いっぱい出たね」
     顔を汚されながらも、桃は無垢な笑顔を絶やさなかった。ミカンはそんな彼女を一層愛しく感じた。
    🍊「桃、もう……」
    🍑「うん、いいよ……来て、ミカン」
     桃の股の間にミカンは身体を沈めていく。彼女に包み込まれるような快感と温もりに、安らぎと悦びを覚える。
    🍑「……っ……くっ……!」
    🍊「桃!? 大丈夫?」
    🍑「平気だよ。続けて」
     大切な友達の純潔を奪った事と痛みを与えた事への罪悪感に戸惑うミカン。しかしそれがむしろ背徳的な興奮を呼び覚ましたのか、彼女の分身は余計に凶暴に桃の中を圧迫した。
    🍑「すごいね。ミカンが、お腹の中で大きくなってるのが分かるよ」
    🍊「も、桃……ダメ! もう我慢できない!」
    🍑「えっ!? あ……」
     慣れない刺激に耐えられなかったからか、ミカンは早くも果てた。
     桃は下腹部に手を当てながら、自分の中に流れ込んでくる温かな呪いを受け入れた。
    🍊「ごめん、桃……」
    🍑(これがミカンの呪い……。何故かな。あまり悪い感じしない。きっとミカンのだからかな。このまま、この呪いが私の一部になればいいのに……)
     ミカンが抜いた穴から溢れ出る白い呪いを、幼い桃は優しく微笑みながらしばらく見続けるのだった。

  • 120>>119とは別の人22/05/29(日) 11:06:52

    便乗。長くなったから2分割。

    🍉(さて・・・どうしたものか)
    那由多誰何は悩んでいた。
    多魔市。千代田桜の作った、魔族を集めた町。
    そこを守護していた彼女が、大きな戦いの末姿を消したという噂を聞き、この町にやって来た。
    しかし・・・
    🍉(魔族は、いる。間違いない。しかし・・・会えない)
    どうやら特殊な結界の力により、光の一族の巫女は魔族に遭う事すら出来ないようにされているらしい。
    彼女はそういう術に長けていたことを思い出す。
    🍉(『ご褒美』の力を使えば突破できる可能性はある。だけど、これほどの結界だ。収支が合うか・・・)
    誰何の目的はこの町の魔族を狩って『ご褒美』を貯めること。
    しかしその為に大量の『ご褒美』を消費してしまっては意味が無い。
    故に誰何は別の手段が無いかとあてどなく町を彷徨い、
    そしてこの日も何の収穫も無く帰路へと着いたのだった。
    🍉(場合によっては他の魔法少女を利用する手も・・・ん?)
    誰何が拠点としている家の前、そこに、一人の少女がいた。
    🍉(あれは・・・確か、以前桜ちゃんと一緒に保護した・・・)
    そう、桜がモモと名付けたあの子だ。
    桜と離されて別の町に住んでいると聞いていたが、彼女に会いに来たのだろうか?
    🍉(そうだ、あの子に協力してもらえば・・・)
    と、そこまで考えた所で、彼女の横に、何か不釣り合いなものがあることに気が付いた。
    ベビーカーだ。時折モモがその中を気にしている。・・・空では無い?
    🍉(どういうこと・・・?)
    他に人がいる様子は無い。ベビーカーの中に子供がいるとして、親はどこにいる?
    🍉(・・・聞いた方が早いか)
    考えるのはそれからだと、誰何はモモに話しかけることにした。

  • 121>>119とは別の人22/05/29(日) 11:08:04

    🍉「どうしてこんなことができるんだ・・・かわいそうだ・・・あんまりだ・・・」
    🍑「な、泣かないでください・・・私は、大丈夫ですから・・・」
    誰何は号泣した。
    モモが語った事情はあまりにも壮絶なものだった。
    ある呪いに侵された一人の少女を助ける為、桜はその少女に男性器を生やした。
    そして呪いが発動する度に勃起するようにしたという。
    意味が分からない。何故生やす。もっと他にやりようがあったはずだ。
    だが、そこまではまだいい。既に完全にアウトな気もするが、万歩譲る。
    問題は、その少女の世話を桃に任せ、結果桃が妊娠、出産までしてしまったということだ。
    🍉「それで桃ちゃんは、桜ちゃんを頼ってきたというわけだね」
    🍑「はい・・・」
    こんな幼い子が一人で子育てなんて出来るはずがない。
    そもそも本来、桃はまだ妊娠できる体に成長してすらいない筈なのだ。
    恐らく無害化されて放出された呪いを桃が受け止めた結果、
    魔力が奇跡的なバランスで混ざり合った結果なのだろう。
    恐らく天文学的な確率。桜もこんなことになるとは予想してすらいなかったはずだ。
    しかし、それでも。
    🍉「分かった。桜ちゃんが見つかるまで、君達のお世話はぼくが引き受けるよ」
    🍑「ほ、本当ですか!?あ、ありがとうございます!」
    🍉「いいよいいよ。見捨てるのも可哀想だし、ぼくも桜ちゃんに用があるから」
    🍉(桜ちゃん・・・一回ボコボコにして、反省させないとね)
    死んではいないはずだ。かつて共闘した時に彼女の実力は知っている。
    例えコアになっていようと、いつか絶対に見つけ出す。
    それまでは、魔族狩りは一旦お休みにしよう。
    万が一、魔族との戦いでぼくに何かあったら、この子達が路頭に迷う。
    チラと桃とその子供を見る。・・・二人とも、あまりにも幼い。
    🍉(ぼくが守らないと・・・)
    ふつふつと湧き上がる庇護欲・・・母性本能と呼ばれるソレが、誰何の心を満たしていた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:54:10

    やっぱ🍑の境遇重すぎるなコレ
    そりゃ🍉さんもキレますわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:39:21

    そして吉田家との出会いや🌸さんの所業を知っていくうちにちんこ生やし魔の頭ギリシャ神話によりキレるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:33

    原作でちんちんが一本も出てこないのはおかしい
    なんとかの杖出番でしょ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:40:57

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:51

    後に🥐を工場跡地に連れて修行させた時の🍑のセリフが変わってそう

    🍑「シャミ子のおばか! 魔法少女なんて私みたいになあなあにする人ばかりじゃないんだよ!
     魔法少女にはもっと過激で、ヤバいの生えてる人だっているんだよ!
     シャミ子みたいな可愛い子はすぐに手篭めにされちゃうからね!」
    🥐「てご? なんですかそれ」
    🍑「……そこは引っ掛からなくていい!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:35

    小桃は不器用なりに優しくていい母親になれそう。
    料理は……うん、やはり🍉が母代わりにになった方がいいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:39

    その代わりすももちゃんは料理上手くなってそう
    🥐の師匠になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:52

    🍉がやべー奴要素封じてお母さんやってると思うと感動する

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:11

    しかも原作時間軸に突入したら頭のモヤモヤをシャミ子がお掃除してやべー奴要素が完全に洗い流されるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:20:50

    自分は固形物食べないのに子桃たちの為に頑張ってお料理を覚える誰何さん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:57

    🍑「誰何さんばかりすももに懐かれててズルい…」
    🍉「ボクにどうしろと…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:43:39

    >>131

    🍑の夢に潜ろうとして間違って🍉の夢に潜り込む🥐

    夢の中をお掃除した結果🍉メンタル浄化

    翌日お掃除の影響で体調不良の🍉を🥐が見つけて看病を・・・


    ・・・あれこれ🍑の代わりに🍉の血が抜かれて弱体化コースなのでは

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:46:12

    >>134

    🍉の家に猫缶はないからセーフ。仮に持ち込んでも幼い子供がいる家なんだからちゃんと始末してるよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:56:13

    >>128

    >>133

    すももで確定なのか……


    10年経過した現在

    すもも「桃お姉ちゃん、友達の良子ちゃんがね……私お母さんと似てないねって言うの。なんでかな……」

    桃(どうしよう……)

  • 137122/05/30(月) 00:17:30

    マイルド版『まちカドすいか』は勿論俺が書く……貴様達はこれからのスレを守って行く若ききららの意志達だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:30:56

    ではマイルドではない方のまちカドすいかをここでみんなで書いてもいいのかな?(錯乱)

  • 139122/05/30(月) 00:33:55

    ああ……おかわりもいいぞ!

  • 140前スレ1622/05/30(月) 00:36:38

    俺たちのせいでスレが本来の趣旨から狂っちまったってのに…なんて漢気だ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:49:09

    >>136

    🍉「あー、えっと・・・じ、実はすもも達は橋の下で拾った子で・・・」

    🍑「お母さん!?」

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:00:56

    マイルド版、書いてくれるのか・・・!

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:15:54

    >>141

    フォローになってない!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:10:35

    >>137

    ちなみに書かれたものはどちらに投稿のご予定で?

  • 145122/05/30(月) 12:50:55

    >>144

    ハーメルンに投稿する予定

    たぶん今日の夜か明日には完成する

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:15:11

    早い……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:09:26

    >>145

    了解。楽しみに待ってます!

  • 148消えたらメフィラス星人の仕業22/05/30(月) 16:46:55

     久しぶりにこの町に戻ってきたミカンは、着ぐるみの子が熱中症になっていた事に気づき、路地裏に連れ込む。
    🍊「さ、早く脱ぎなさいよ!」
    🥐「き、危機管理ぃ〜!!」
     どうやら彼女は魔族のようだが、悪意もなくて弱そうだしそれは問題ではなかった。
     それよりもミカンは、彼女の肌の露出の多い服装に戸惑う。
    🍊「ご、ごめんなさい。そう言う意味で言ったわけじゃないのよ……あれ? あなた、ソレって……」
     多分年下に見える小柄な少女胸には、その体格に不釣り合いなほど豊満な膨らみがあり、そして股間からは太く長い男根が生え、黒いショーツからはみ出していた。
    🥐「み、見られちゃいましたぁ! もうダメだぁ! 破廉恥まぞく罪で通報されるんだぁ!」
    🍊「そんなことしないってば! えっと……あなたも生えてるのね……なんか、すごいわね」
     艶やかな肌の柔らかそうな肉体と、荒々しく欲望を滾らせる凶暴な男根のギャップ。
     ミカンは興奮が隠さず、自身もまた呪いで生やされた肉棒がスカートを内側から押し上げるのを感じた。
    🍊「えっと、その……元に戻る方法分かる系?」
    🥐「分からない系です!」
    🍊「そうよね。なら…………私に任せて」
     ミカンは少女の身体を引き寄せると、彼女の肉棒に優しく手を添える。
    🥐「な、何をするんですか!?」
    🍊「力を抜いて。私のも握ってくれると嬉しいわ。一緒にお互いのを慰めれば、きっと元に戻せるから」
     ミカンは少女を安心させるように唇を重ねる。
    🥐「んんっ……! はぁ……うんっ……!」
     時に舌を絡ませ合い、湿った音を立てながら少女と接触し合う。
     少女も少し落ち着いたようで、求めるようにミカンのスカートの中に手を滑り込ませて、ミカンの怒張を握った。
    🍊「そうよ……いいわ、優しくこすって……」
    🥐「あっ……! はぁはぁ……これ、なんかすごくいやらしいです……」
     2人の少女がお互いから生える歪な呪いの肉棒を握り、しごき合う奇妙な光景。
     呪いのせいとは言え、初対面の少女にこんな卑猥なことをする罪悪感はもちろんあった。
     だがミカンの呪いは理性を溶かして、自分と似た呪いがかけられた目の前の少女をひたすらに求め溺れた。

  • 149消えたらメフィラス星人の仕業22/05/30(月) 17:00:36

     路地裏で続く淫蕩な行為。
     しばらくして2人は絶頂が近づいてきた事を察した。
    🥐「あ、あの……私、もう……!」
    🍊「いいわよ。私にかけて。私もイキそう。スカートの中で爆発しそうなの……」
     ミカンは思わず、少女の乳房にしゃぶりついた。
     甘く、柔らかな禁断の果実の味に、射精感がより昂る。
    🥐「あぁっ! それ、ダメです! イ、イっちゃいます!」

     少女の肉棒から噴水のように白濁色の呪いが飛び、ミカンの全身を汚した。
     同時にミカンの呪いも爆発し、少女の右手と共にスカートの中をドロドロに汚染する。

    🥐「その、ありがとうございました。服装はともかく、こっちは治まりました」
    🍊「えっと、こっちこそごめんね」
     なんとかなったものの、この汚れはどうしたものか。
     特にスカートの中から垂れ落ちる呪いの液体は、まるで自分の中にそれを注がれたようでイメージがあまりよくない。早く浄化しないと。
     そんなことを考えていると、唐突に知り合いが現れた。
    🍑「ミカン? シャミ子? 2人とも何してるの?」
    🍊「あ、桃! この子と知り合いなの?」
    🍑「知り合いだけど、通報しようか迷ってる……2人で本当に何してたのかな?」

     その晩、桃はミカンを一睡も寝かしてくれなかった。

  • 150122/05/31(火) 01:26:40
  • 151122/05/31(火) 01:28:59

    1話は5000文字で十分…!(つーかこれが限界)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:33:25

    さっそくお気に入りしましたとても良かったと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:34

    >>150

    読んだよ

    日々の楽しみが増えた

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:21:00

    読ませていただきました
    面白かったです

    まさかこんなネタスレからこのような二次創作が産まれるとはw

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:31:16

    なんか向こうのリンクからこっちのスレに飛べねぇなぁ、って思ったら何故か最後の”)”までurlに含まれてる判定になってるっぽい?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:46:42

    サーバーエラーむごい……
    他で見てたまぞくスレ落ちちゃったよ……

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:59:42

    >>149

    🍑「シャミ子、他人の女(モノ)を壊すなんて……これは明日からダンベルでなくバーベルでスクワットだね。シャミ子が悪いんだよ……」


     こっちの桃は間違いなく両方に嫉妬してる。

     あとシャミ子は貞操の危機管理ができてない。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:07:59

    >>157

    一方その頃

    🍉「君、シャミ子ちゃんに手ぇ出したんだって?」ゴゴゴゴゴゴゴ

    🍊(命の危機っ!?)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:14:35

    >>157

    🍊「桃もシャミ子に浮気してるわよね?」

    🥐「桃・・・私とは遊びだったんですか?」(ウルウル)


    🍑「あー、いやその・・・」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:27:31

    読んで来た。

    原作暫定ラスボスの姿か、これが……

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:29:49

    >>160

    だから魔族より優先して殺すべき真の邪悪を出す必要があったんですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:31:12

    >>161

    🌸そんな人いたっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:38:09

    >>162

    🍉「女の子に生やすのは立派な尊厳破壊だよ。あと、なんで子供が出来ないようにしなかったの?小学生シングルマザーなんて地獄を見る羽目になったんだけど」

  • 164122/05/31(火) 11:51:25

    >>155

    修正しといた

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:15:44

    >>161

    あっちはマイルド版だからそこまで邪悪じゃないかもしれないし・・・(なお🍉は〆るモードに入ってる模様)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:00:43

    読んできました、面白かったです!
    こうゆう合縁奇縁もまちカドならではなのでは…???と思ってしまった

  • 167書いてみた22/05/31(火) 20:29:29

    🥐「きさまと一緒にいるとっ―――調子がくるうんだーーー!!」
    鏡を破壊した瞬間、シャミ子は今までいた場所―――ご先祖の封印空間とは別の場所にいた。
    🥐「モガガッ―――!?」
    ―――直後、大量の、何か黒いドロドロに飲み込まれた。
    目押し失敗!?
    その思考を最後に、シャミ子の意識は暗転した。

    ―――ここではない、どこかの風景が見える。
    それは、虐げられる弱者。理不尽に奪われていく命。終わらない苦しみ。悲しみの連鎖。
    そういった光景が、何度も何度も繰り返されていた。
    ?「どうしてこんなことができるんだ・・・」
    ふと、誰かの声が聞こえる。
    それは、一人の少女だった。
    少女はいつも、誰かを助けようとしていた。
    全ての悲しみを無くし、みんな仲良くなりますように。それだけが、少女の願いだった。
    だが、その願いは決して叶うことがなかった。
    ?「あんまりだ・・・こんなのあんまりだ・・・!」
    富む人、貧する人。食べる人、食べられる人。素敵な出会い、悲しい別れ。始まり、終わり。
    ぐるぐるぐるぐる、同じことの繰り返し。
    少女に出来るのは、一か所の不幸を止める事だけ。それでは全ての「かわいそう」は、根絶できない。
    ならば―――

    🥐「―――っ!危機管理ーーー!!」
    不意に、少女の周りの黒いドロドロが弾け飛んた。
    🍉「―――!?」
    那由多誰何は目を見開いた。
    気が付くと、目の前に、見知らぬ半裸の魔族が立っていた。
    🍉「・・・君、何者?」
    🥐「話は後!こんなの良くありません!強制スッキリ心の大掃除です!はい手伝う!」
    有無を言わさず、どこからともなく取り出した、モップと水の入ったバケツを渡された。

  • 168書いてみた22/05/31(火) 20:30:08

    ―――しばらく後、二人はそこそこ綺麗になった地べたに座り込んでいた。
    🍉「・・・それで、結局君は?」
    🥐「えっと、通りすがりの魔族のお姉さんです。すみません、ここには間違って来ちゃいました」
    魔族の少女は、申し訳なさそうに目を伏せる。
    🥐「すみません。少しだけですが、あなたの記憶、見ちゃいました」
    🍉「・・・そう」
    誰何は曖昧に返事をした。どこか夢見心地で、思考がうまく回らない。
    🥐「辛い事、悲しいことを、たくさん見てきたんですね」
    🍉「・・・うん」
    そうだ。たくさん見てきた。それも、気の遠くなるほどたくさん。
    だからぼくは―――
    🥐「だけど、そのやり方はダメだと思うんです!」
    🍉「え?」
    🥐「ずっと一人で抱え込むなんて、そんなんじゃいいアイディアも浮かびません!
    辛いなら私も一緒に悩んであげます!だから―――もう、泣かないで?」
    🍉「・・・え?」
    そう言われて―――誰何は初めて、ずっと自分が、涙を流していたことに気が付いた。
    🥐「よし!そうと決まれば早速ですがあなたのお名前とご住所を・・・って、あ、アレ!?」
    急に、魔族の少女の声が遠くなる。
    🥐「じ、時間切れーーー!?」
    ―――そうして、少女たちは目を覚ました。

    🍉「―――見つけた。ツノの魔族」
    🥐「へ?・・・あ、あなたは―――!」
    翌日、学校からの帰り道。シャミ子は見覚えのある少女に声をかけられた。
    🍉「ぼくとしたことが、まさか夢魔なんかにしてやられるなんてね。
    桃ちゃん達の手前休業してたとは言え、これじゃあもう、きっと前のやり方には戻れない」
    どこか晴れ晴れとした笑顔で少女は言う。
    よく分からない言葉に疑問符を浮かべるシャミ子に、誰何は満面の笑みを浮かべた。
    🍉「一緒に悩んでくれるんだよね?これからよろしく―――魔族のお姉さん♪」

  • 169書いてみた22/05/31(火) 20:31:28

    というわけで🍉浄化編(?)でした。
    思ってた以上にヒロイン力高くなってしまった気がする

  • 170書いてみた22/05/31(火) 20:32:51

    そういや生えてる要素1ミリも出てねぇ!(今更)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:16:38

    🍑「……シャミ子が夢に来てくれなかった……。待ってたのに……お風呂で1時間かけて体を綺麗にしたのに……」

    闇オチ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:29:40

    ""ひとつなぎの財宝(おぐ良おねロリふたなりックス)""はどこ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:56:25

    >>171

    この脳内桃色はさぁ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:15:00

    >>172

    良子ちゃんはまぞくとして覚醒してないし小倉は桜さんがいなくなってから生まれた(?)っぽいしてどっちも被害を受けてないんじゃないかな……

    🍉の虐殺がなかったからグシオン生存で小倉がいない可能性もあるけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:14:55

    >>174

    良ちゃんは清子さんのお腹の中にいる時に生やされたことになってるっぽい

    理由?知らん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:16:58

    オレンジ混じりの桃色の髪だと、良子ならすももの髪の色で親がすぐわかりそう。
    少なくともこんな風に並べば察しがつくかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:57

    すももちゃん、地味にウガルル成分も混じってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:18

    >>159

    🍊と🍑は一夜限りの関係だったんだよきっと……。

    呪いを受け止めてただけだから。


    世の中には子供よりも自分の恋愛を優先する女性もいるし、そう考えれば🍑が新しい恋と癒しを求めて🥐に惹かれるのも仕方のない事……

    🍉「え、待って桃ちゃん!? なんでよりによってシャミ子ちゃんなの!?」

    🍑「………………」

    🍉「何か言ってよ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:48:45

    >>178

    どっちに転んでも三角関係に発展する🍑・・・というか🥐がハーレム状態だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:57:37

    >>179

    まあ拡大解釈すれば本編も似たようなものだし…

  • 181122/06/01(水) 20:27:00

     ある日、屋根裏にやって来た良子は、不安そうな顔に情欲を混ぜた表情で小倉に声をかけた。
    「小倉さん……」
    「──良ちゃん。もしかして、また?」
     こくりと頷いて、良子はスカートの不自然に盛り上がった部分を押さえながら、その柔らかそうな頬を赤く染める。
    「……しかたないなぁ、おいで?」
     眼鏡の奥で目尻を細めて、小倉は妖しく笑う。まるで灯りに誘われる虫のように、おぼつかない足取りで良子は小倉の下に向かった。
    「──さあ、ここに座って」
    「……うん」
     ポンポンと傍らの座布団を叩く小倉の誘導に従って、良子はすぐ横に座る。
    「大きくなっちゃったの、出せるかな?」
    「……っ」
     良子は耳元で囁く小倉の声に、屹立したそれを更にぴくりと反応させる。そして言われるがままにスカートを捲ると、そこには少女に似つかわしくない剛直が、ショーツからはみ出すように生えていた。
    「相変わらず大きいねぇ……」
    「ぅ、っ」
     くにくにと愚息の先を指で撫でられ、良子は不意の快感に小さく呻く。
    「ねえ、良ちゃん。『これ』の処理のしかた、教えたはずなんだけどなぁ……?」
    「……そ、それは──ひぁ」
    「教えて欲しいなぁ……?」
    「お、ぐら、さん……っ」
     反り返ったそれの裏側を焦らすように指でなぞる小倉。微弱な快感がぞわぞわと背筋を駆け抜け、先端から汁が漏れる。
     良子は小倉に弄られてビクビクと震える己の愚息を見ながら、観念したように口を開いた。
    「……お、小倉さんに……やって欲しかったから」
    「…………ふぅ~ん?」
     恥ずかしいカミングアウトをさせられた良子は小倉から目を逸らして目尻に涙を浮かべる。
    「──こうやって?」
    「っっっ!!」
     ──直後、先端の汁を全体に馴染ませるように手のひらを動かした小倉が、竿を握って勢いよく扱き始めた。

  • 182122/06/01(水) 20:27:21

    「──ぁっ、っ、んぅううっ!?」
    「わざわざ私にシて欲しいから我慢してたのぉ……? そういうのよくないよぉ?」
    「おぐっ、おぐら、さんっ……それっ、つ、つよい……っ!」
    「加減はしてるよぉ」
     ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅと粘り気のある水の音が屋根裏に響き、小倉にしがみつくようにもたれ掛かる良子はガクガクと腰を跳ねさせる。
     片手で腰に手を回して支えてもう片方の手で竿を扱き続ける小倉は、呼吸を荒らげて頬を赤く染め、自身の胸元に顔を埋めながらも決して『やめて』とは言わない良子を見て口角を歪めた。
    「おぐらさんっ、もう、出るっ」
    「もうちょっと我慢してねぇ……?」
    「むっ、無理っ、むりぃ……っ!」
     そう言いながらも我慢しようとしているのか、お腹に力を入れて竿から込み上げてくる『ナニカ』が飛び出そうとするのを堪える良子。まぶたをぎゅうっと閉じて必死に堪える姿に加虐心をくすぐられる小倉はその手を上下させる動きを緩めない。
    「…………よし、いいよぉ良ちゃん」
     今にも暴発しそうな程に固く膨らんだ竿を扱きながら、小倉は良子に顔を近づけて、耳元で囁いた。
    「──出せっ♡」
    「っ──♡♡♡」
     ひときわ腰が跳ね、良子の愚息は、堰を切ったように勢いよくねばついた白濁を吐き出した。
    「良ちゃん♡ 出せっ♡ 魔力汁ぴゅっぴゅしよ♡」
    「あっ♡ ぅ、おお゛っ……おっ……ぅあっ♡」
     わざと良子を煽る言い回しをしながら、精を吐き出す竿を扱く手の動きを早める小倉。根元から先端までを絞り出すような動きでさする小倉は、長い吐精が扱く手と床を染める光景を見ていた。

  • 183122/06/01(水) 20:27:40

    「──じゃあ良ちゃん、またシてほしかったら遠慮なく言ってねぇ」
    「……う、うん。ありがとう小倉さん……」

     顔を真っ赤にしながらも『スッキリ』した良子は小倉に礼を言って屋根裏をあとにする。
     残された小倉は、手のひらに溜まったドロドロの白濁した液体を眺めながら思案した。

     ──実際の『モノ』と同じ形・機能を持った、良子の愚息の熱や臭い。そして放たれた白濁は魔力の塊だが、こうも濃厚で粘っこい液体を、中に注がれでもしたら、どこぞの桃色魔法少女のように『命中』してしまうだろう。

    「良ちゃんがクセになっちゃうとまずいなぁ……」

     腹の奥の『雌』の部分が疼き、スカートの中で下着がじっとりと濡れている感覚を覚えながら、小倉はそう呟く。
     手に溜まった白濁をじっと見ていた彼女は、拭い取るという選択が頭から抜けたかのように、ぼうっとした様子で頬を紅潮させ──

    「……クセになってるのは、私かなぁ……?」

     ──誰に言うでもなくそう呟いた小倉は、手のひらを口に持っていった。

  • 184122/06/01(水) 20:33:22

    おぐ良おねロリふたなりssか……?欲しけりゃくれてやる、探せ!消されたときのためにハーメルンにも投稿しておいた!

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:58:26

    9歳の頃から黒髪ロング眼鏡歳上お姉さんにちんこ弄られてるとか、もう一生小倉以外では勃たない体になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:13:01

    小倉が責任取って嫁に来るから問題ないな

    良ちゃんは16になったその日に書類届けてさっさと結婚してそのまま丸一日小倉とセッしてそう。小さい頃から性教育し過ぎて体力が無くなっても寝かせてくれないんだよね……

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:56:36

    小倉は良ちゃんが吐きだした魔力の塊を使って色々実験してそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:07:39

    >>186

    🥐(22)「良……しおんさんは体力無いので丸一日はやめてあげましょう」

    良(16)「(でもお姉はこのまえ🍉さんと三連休ぶっ通しでやってた……)」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 04:33:35

    >>188

    さらに翌日

    🥐「あの、🍑……私昨日まで3日ずっと🍉とで疲れが溜まってるんです。ですから今日は……」

    🍑「……分かったよ。今夜は寝かさないからね」

    🥐「なんで!?」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:03:09

    🐠あの廃墟にも魔族いるで。屋根裏辺りに潜んでんな。あぁいう陰湿なのがよこしまな欲望でいたいけな子ども誑かしてしまうんや。早めに退治した方がええで。

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:33:18

    >>189

    🍊「ちなみに🍑も昨日までの三日間は私と・・・」

    🍑「言わなくていい」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:23:51

    🌸(ここまで爛れた関係が出来上がるとは・・・)コレダカラオモシロイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:13:18

    「シャミ子ちゃんを寝かしてあげなよ」というメッセージを誰何に送りつける桜さん

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:48:07

    完走近づいてきたな

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:22:44

    ウガルル産まれたらミカンの呪い解ける→竿がなくなる って考えるところだけど、さすがに10年くらい付き合いあった身体の一部がなくなると物足りなく感じそう。

    それはそれとしてきっと呪いが解けても🥐や🍑と爛れた関係を続けるわけだが。

    🍑「ミカンの呪いをなんとかしよう」
    🥐「え、桃はミカンさんのアレなくなってもいいんですか!?」
    🍑「………………また来週でいいかな」
    🥐「そ、そうですね!」
    🍉「よくないよ! まだ子供作る気!?」

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:26:04

    何となく思いついた紅ちゃん襲撃時にリコくん封印のお願いを握り潰してご褒美の使い方がうまくないねとか言う誰何

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:30:45

    >>196

    あれご褒美パワーじゃなくて単純に自分の魔力を封印パワーとして貯め込んでただけじゃなかったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:33:26

    >>197

    あら見返したら確かにそうだな何か混ざってたわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:20:35
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 13:24:37

    >>195

    200ならミカンのちんこは呪い解除後も残る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています