ヂェーンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:47

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:45

    この人の作品を見るとワンピースが影響されているなぁと感じる
    尾田先生の師匠が描いた漫画だよね?たーちゃん
    間違っていたらごめん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:22

    ターちゃんの為にたっけえナイフ買ったり流しそうめんやったり時々いじらしくてかわいいよね
    結果はともかく

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:53

    >>3

    砥石は大事だからね


    なお原価

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:43

    ペドロとニド・ソドムが当たったせいでペドロに賭けた10万ドルがパァになって一瞬ブチ切れるけど、
    その後すぐ「このお金でペドロちゃんに最高の医者つけてくれる?」って梁ちゃんに大金渡すとこ大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:38

    恐妻家がギャグなだけじゃなくちゃんとラブラブなのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:40

    チーターの子守りさせたらあの体型保ったまま時速96kmで走れるようになるあたり流石ターチャンの妻

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:24

    銭ゲバで家族思いなとことかツッコミかたとかナミさんに受け継がれてる感じはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:30

    >>7

    元はただのモデルだったのに単身何にもないジャングルにターちゃんと結婚する為に来た女だ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:44

    >>8

    ああ、しなぶのモデルかと思っていたけどナミさんのイメージだったのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:02

    めちゃくちゃ才女なところもかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:20

    ターちゃんをぞんざいな扱いすることもあるけど
    ターちゃんのやりたいことを理解して最大限支えてくれるいい奥さんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:50

    ターちゃんも他の女に性欲湧くことも多々あるけど愛してるのは一貫してジェーンなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:42

    銭ゲバなのもターちゃんやジャングルの動物達の為に金貯めてるだけだしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:33

    17歳の高校生がトップレスモデルやってた設定興奮する
    当時のアメリカであり得るんだろうかそんなこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:30

    見てると愛し合ってる夫婦っていいよなって思わされる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:08:03

    絵面が絵面なだけで普通に良いシーンだな、此処……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:47

    ちゅうちゅうたこかいな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:50

    ビフォーアフターが毎回誰にも信じられないのに笑った記憶がある
    改造人間より信じられない変貌
    けど中身はたくましくなっただけで優しいところから変化してないのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:38
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:07

    >>18

    ひーふみーみたいな昔の数の数え方らしいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:42

    >>14

    私設の動物保護のレンジャーの運営してんだったか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:02

    本当に美人だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:22

    >>3

    上流でエテ吉と一緒にうんこした川の水引いて作った流しそうめん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:23

    ターちゃんの為にレンジャー雇ってるけど、お金が足りなくてボロボロのスーツ着てるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:26:07

    アナベベがそっぽ向いたりある意味この体型のほうが安心できそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:24

    鬼嫁ではあるんだけどターちゃんも結構欲望に流されるタイプだからバランス取れてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:24

    本編の後に子供沢山いるらしいの滅茶苦茶幸せなんだなって感じがして好き
    ヂェーンのことだしちゃんと出産のリスクもわかってやってるんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:34

    正直結婚したいけどターちゃんのパートナーだし自分じゃ釣り合わないくらいの才女だし…
    みたいに大真面目に考察しちゃうくらい良い女

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:43:42

    >>2

    そう。

    甲斐谷忍とかのアシもやってたけど

    一番影響がデカいのは間違いなく徳弘正也

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:43

    >>17

    サイズ合わなくなってもプレゼントされたものずっと付けてるのいいね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:47

    金にがめついみたいなイメージあるけど蓄財してターちゃんのために密漁取り締まりの私兵を雇うためだったり
    私欲というよりマジで家計を守る女傑なんよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:11

    ターちゃんも見た目はどうあれベタ惚れなのがいいね…幸せでいろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:26

    アニメの最終回での結婚式がほんと、すばらしかったな。
    ならはしさんの演技も光ってた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:49

    >>26

    アナベベ好きだわ

    人間らしくて、けど最終的には友情を優先する本当の戦士で

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:26

    ギャグ描写だけじゃなくてガチで強いの草だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:57

    >>35

    アナベベもいい友達すぎる

    いつも文句はいいつつ事件解決に協力してくれるし

    マジでターちゃんが危ない案件と分かれば本気で助けてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:38

    最終回のギャグでターちゃんよりデカい像を立てられているけど、それだけの功績はある女

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:34

    ターちゃんとアナベベの関係いいよね
    ライバルで同じ故郷を愛する者で戦士で恐妻家
    唯一無二の友だと互いに感じてるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:13

    金にがめついが金に使われない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:57

    >>32

    普段の服装や給料渡す時のボロスーツみたいに溜め込んでるけど別に自分の為に使うわけじゃないって一貫してるのがね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています