ふーん、エッチじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:35

    こいつ軸のデッキ組んでみたくなったなぁ!レベル8闇属性ドラゴン族とくればサポートもたっぷりあるだろォ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:05

    そんな訳で仮纏めがこちら

    あまりにも雑に詰め込んだだけだからこれから減らしたりする予定
    カードプール多すぎて分からんねんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:20

    スキドレは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:35

    チューナーを駆使して青眼とタクシー呼べるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:53

    聖刻は使わんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:32

    イージーチューニングで脳筋カオスMAX作ろうや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:29

    メタビートではないんだな
    というかこの子がチューナーと初めて知った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:06

    せっかくだからビシバールキンとかもいれようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:53

    >>8

    ビシバールキンだしてカオスマックス出してトークンぶん殴って8000ワンキルやってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:17

    デッキ見たら想像以上に呪霊者で殴る感じで驚いた
    すごく面白いと思う

  • 11>>122/05/24(火) 23:54:47

    >>3

    どれ削るかなー、と悩んでるうちに抜け落ちてたので追加、どれを削るかマジ悩み



    とりあえず呪霊者でぶん殴って勝つことだけをメインに考えてるファンデッキだから、その軸は崩したくない&出てきた内容を精査してもうすこし仮組を…ジュエル溜まってきちゃったから使いたいのもあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています