親にされて嫌な事を書き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:02

    ノックしないで部屋はいるなぁぁ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:29

    黒歴史を掘り返される

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:08

    思春期の!!!!!娘に!!!!!!!!ケツが!!!!デカいと!!!!!!!言うなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    自分の腹回りを見直してから言えや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:37

    親戚が集まってる時、晩御飯にメンチカツだったんだけど俺がメンチカツ嫌いだからって俺だけ別のおかずを出されたとき
    いやその日くらい我慢して食べるよ母さん…
    叔父さんの◯◯は特別扱いかいいな~wwwて言葉今でも覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:07

    生ごみ沢山入った水切り袋を顔面に投げつけたのは一生許さない
    お気に入りの洋服やったし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:30

    小学生だったころ親父にお前ブラつけてるの?どうなの?とか言われて昔はなんとも思わなかったけど今思うと嫌悪感やばいわ
    娘にそういうデリケートなこと言わんといてくれ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:35

    昨日母親に往復ビンタされた
    親父にもビンタされた事ないのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:08

    ムカついてるからって通りすがりに俺を蹴るのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:50

    >>8

    かわって

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:46

    最近は無くなったけどめっちゃ殴られてた
    兄貴は全く殴られなかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:22

    数日おきに何度も同じことを言ってくる(本人自覚無し)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:33

    ゲームでこの子のおっぱいでかいな!この子エロいよな!って私に聞かないで欲しい普通にキモイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:40

    お前ならやれるオーラを出すのをやめてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:55

    人前で自分のこと『ママ』って言うのやめて……
    10年以上前から『お母さん』って呼んでるでしょ恥ずかしいからやめてよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:24

    何個か闇深いのない?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:29

    ちょっとウケた話になるけど
    父親が不機嫌で喧嘩っぽくなった時に窓ガラス割れちゃって
    そのあと家を出ていく時にお金を叩きつけながら出したけど
    ガラス代には足りなかった…

    まあ、そもそもパソコンを外に投げないで欲しいが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:18

    >>17

    笑えないよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:33

    >>18

    笑えるポイントは

    その出て行くタイミングで母親がお金が相場的にも足りていないことを指摘したら

    机に叩きつけたお金にさらにお金を追加したんだ


    まあ、父親は酔っ払ってたしまあそういうこともあるかなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:28

    >>19

    言いたいことはわかるが笑えないよ、、

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:15

    引き取りたくないとかいうなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:10

    おい親父、なんで子供を殴るような奴と結婚したんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:42

    超優等生のお姉ちゃんと比べないでくれ
    俺はギリ健なんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:43

    母は夜な夜な人が寝ているときに忍び寄ってきてニキビを潰している。

    て父が言っていた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:50

    寝起きにヒステリックにならないでほしい
    仕事で疲れてるのは分かるがそのストレスを子供にぶつけてきて逆に俺が疲れる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:59

    最近アイドルにハマった親
    好きなものに熱狂的になってる姿を間近で客観視すると正直キモい…同じ屋根の下暮らしてきた血縁なら尚の事
    上の感情は自分の感覚の問題だから許せるけど毎日大音量で歌流すのは普通に迷惑だからやめてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:29

    勝手に写真をSNSにあげないでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:20

    他人の些細なことにクレームつけるな
    自分が100も出来ないくせに人に120%を要求するな
    いちいち他人に愚痴漏らすな
    こっちの話はガン無視するかすぐに自分の話に持ってくくせに自分がそれされると不機嫌になってキレ散らかすのやめろ
    いちいちやる気を削ぐような発言するな
    安易に氏ねとかコロすとか言うなマジで

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:37

    人の!!!!!日記を!!!!
    読むんじゃねええ!!!!!!!
    そして読んだことを本人に伝えるな!!!!!
    日記でぐらい愚痴らせろ!!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:35

    頭が眩しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:08

    住宅街ど真ん中の家の庭に食べ残しやら魚の骨やら撒いて虫や野良猫や野良タヌキ呼ぶのやめて欲しい
    庭のアリに餌をやって育てるのもやめて欲しい
    家に出たゴキブリを外に逃がして「あいつ俺に感謝してるかな……」って陶酔するのもやめて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:26

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:52

    親の勝手だけど
    なろう系のアニメを暇つぶしに見てるのがなんか嫌

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:30:02

    思いだそうとしたらあんま無かったわ
    せいぜいお風呂とかトイレでいきなりドア開けて入ってくることぐらいやな
    前者は声かけんかった俺が悪いし後者は鍵かけんかった俺も悪いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:14

    大学生にもなってバイトで稼いだ金を管理されたこと
    なんでいちいち下ろすの申告しなきゃいけなかったのか未だにわからんしそのせいでろくに遊びに行けなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:36:21

    小さい頃から女の子の方が欲しかったって俺に言ってきたこと
    妹産まれたら露骨に俺の事放置してきたから尚更

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:21

    兄に対して恋人のように尽くす母も祖母も気持ち悪くて大嫌い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:38:28

    最初は許せるんだら次第にあまりにもしつこくてスルー出来ずにどんどん荒を探し出してしまうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:01:55

    >>33

    趣味は許したげて…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:25

    金的蹴られた

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:19

    怒る時だけお前っていうの凄く胃が痛くなるからやめて

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:16

    >>40

    重複してるぜ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:22

    言う程頭悪いわけじゃないけどちょっと頭悪くてたまに会話通じないのやめてくれって思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:49:23

    親父が萌え系漫画集めてるのがなんか嫌

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:01

    小学生の頃にらんま2分の1とデビルマン読まされたこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:09

    部屋を覗かれることと何も言わずに背後に立ってじっと見つめてくる
    シンプルに気持ち悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:18

    会う度に父と父方の祖父母(故人)に対する愚痴を言うのはやめてくれ
    ろくでもないのはわかるし自分も父親は嫌いだが、別れろと言っても周りに迷惑がかかるとか理由つけて結局離婚もせず、早く○ねばいい、あのクソ親に育てられたんだからと何万回と同じ話するもんで一緒に食う飯も不味い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:50:57

    きょうだいと比較すること!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:15

    高校の時にバイト代を全額生活費として接収されてたこと
    月5、6万ぐらい稼いでたのに俺に来るのは1万だけという

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:56:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:45

    廊下に出されて間違えずに言えるまで九九暗唱させられたわ小学生の時に

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:38:47

    読んでて、心痛くなる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:56

    男アイドルやBL作品の感想を電話で息子に報告するな反応に困る

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:31

    小さいことだけど嫌いな食べ物を好きな食べ物って勘違いして出そうとしてくること
    好きな食べ物は覚えてなくていいから嫌いな物だけは覚えておいてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:58:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:16

    行きたくないのに休日を親の趣味の旅行につれてかれる。
    玩具やゲーム禁止で遊具もない山奥行ってなにしろと?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:17:16

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:17:40

    兄弟で扱いに露骨に差がある

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:24:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:03

    味噌汁に野菜ならなんでも入れる癖

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:15

    リビングでアンジェリークやるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:13

    なんで毒親自慢が始まるんだろなネットって

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:11

    >>64

    そういうスレわざわざ覗いて言う事なのかねそれは

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:59

    匿名の場所でしか吐き出せない鬱屈があるんだからしゃーない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:49

    オレが愚痴したらアドバイスつーか説教やめろや、そんなやからお前には何も話したくないんやボケ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:04:22

    好きな推しのグッズをゴミと言われたこと
    二度と許さない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:26

    夫婦仲がいいのはいい事だけど子供に露骨に扱いの差を見せないでほしい
    「お帰りなさーい!……なんだ、お前か」を連発されると流石に傷つく

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:43

    >>47

    これは分かる

    あんたの結婚相手の愚痴を子供に言うなよ、気が滅入る

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:07

    >>65

    >>1の内容は思春期の時のあるあるネタやん

    それを毒親自慢大会にしたのはお前みたいな発想な奴やん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:21

    >>71

    親にされた嫌なことを書いて行けよ、スレの趣旨に厳格に乗れよと主張するなら

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:44:33

    >>72

    味噌汁にナス入れる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:04:29

    >>74

    カボチャなら絶縁した

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:16

    長電話
    要点だけかいつまんでくれと思うけどなかなか会えないから話したいんだろうなとも思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:08

    父親がiPadでエロサイト見てた時
    いやたまたま画面覗いちゃったのと父親いなかったからシコってんのは見た訳じゃないけど…何というか…………うん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:19

    3度の離婚
    片親化
    親とも元夫とも確執があるのに産んだこと

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:54

    母が腐女子だけどインターネットが壊滅的に出来ない腐女子だから、自分にpixivの加入とかBL本の購入とか〜へのコメントの書き方とか聞いてくること……
    しかも、界隈マナーを分かってない(自分も腐女子界隈にいるわけじゃないから分からないけれど)タイプかつナマモノも平然と食べるタイプで、コメントとかは書きまくるタイプだから、どっかで変なこと言ったり書き込んでないか心配すぎる……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:41:13

    部屋の掃除ぐらい自分でするから勝手にしないでくれ
    ああああエロ本の隠し場所も掃除されてるぅぅぅ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:03

    腹にカイロ貼ったら「おっ、生理か?笑」って言ってきたこと。金玉千切るぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:45:38

    >>77

    つまりシコってねぇでカーチャンを抱けということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:53

    >>73

    自分もそんなカーチャントーチャンになるまでが人生なんやろなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:10

    >>75

    味噌汁過激派草

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:07:43

    親の見てる前で家事や手伝いをしないと見てない範囲でやった家事諸々は別の兄弟がやってた事にされてサボってると思われる事
    やったと言ってもなぁなぁで流されて「〇〇は言われなくてもやってくれるのに」の遠回しなディスからはっきり名指しで怒られるから嫌になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:13:36

    >>82

    いい歳こいて親のSEXは効くデェ

    気配感じるだけでもすげぇ効いた

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:18:51

    これからの進路を相談しようって呼び出しておいてニュース見ないで

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:22:55

    小学生の頃の友達に付けられたあだ名で未だに呼んでくること
    もう友達誰もそのあだ名使ってないよ…
    社会人になった今だと名前にちゃん付けのがまだマシなレベルで恥ずかしいあだ名なんよ…
    しかもそのあだ名をかしこまった席でも悪意なく無意識に呼ばれて顔から火が出るかと思った

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:23:23

    水飲もうと階段降りたら変な音するなってリビング覗いたら父がシコってたこと
    キモいしリビングでするなって感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:21

    親父さんに書斎あげて❤️

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:52:00

    喧嘩
    特に思春期の頃の親のヒステリックな喧嘩
    今でも異性に対して苦手意識があるし結婚に対しても忌避感がある

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:35

    とりあえず意見言うことぐらいは許してくれ
    こちとらふつうに言ってんのに口答えするなと言われてうんざりしてんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:16

    スリッパでひっぱたいてくる
    ゴキブリじゃないんだから

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:37

    全然熱入れてないが結果は残せたものは誉められて、頑張ったけど結果は残せんかったものは特に触れられなかった時。どっちも優しさからでたものだし、頑張ってるかどうかは直接見れない環境だったからしゃあないとはいえ、子供故の甘えで逆を評価して欲しかったなんて思ってしまったな。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:30

    AV見るときは音漏れに気を付けてくれマジで
    あとパンイチで家の中ウロウロするな
    かーちゃんは夫が嫌いなのは分かったけど子供に受け入れてもらえたからって延々愚痴るのやめろ俺も腹立つけどそいつは俺の父だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:06

    ソシャゲやアニメ漫画のCMが流れるたびに「これあんたの好きなやつ?」とか聞いてくんのやめーや
    YES→こんなん好きなのキッショ、NO→違いわからんわキッショでどう返事しても馬鹿にされるデスクエスチョンじゃねーかそれはよぉ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:11

    母へ
    一人で衣類を買いに行かない私が悪い所もありますが、下着を選ぶ時に一々○○ちゃんは胸が大きいから~っていうの辞めて下さい
    店員さんの前でも言われてどれだけ恥ずかしかったか
    そもそも全身まんべんなく肉がついてるしたいしてデカくないです

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:27

    自分が不機嫌なのをを大きな音をたてて黙りでアピールしないでくれ
    疲れてる、やりたくないならそう言ってくれればこっちだってできることもあるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:24

    最近本当にやりたい仕事はないのかと会う度に聞いてくること
    適応障害になった後に始めた仕事で本当にやりたいことに出会えた母を尊敬はしているがだからって毎回無いって言ってるんだから諦めて欲しい
    好きな事と出来ることは違うんだって

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:02

    駅で変な奴に体押し付けられてた時遠くからニヤニヤして見てんじゃねーよクソ親父
    「何かされたら助けに行こうと思ってた」じゃないんだわされてんだわ
    娘が痴漢されてるのにやけながら放置する親おる??????嫌いじゃないけどちょいちょい人としてどうかと思う言動するから最悪

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:44

    愚痴に対してマジレスしないで欲しい
    転職して〜〜ってのはあくまで愚痴であって具体的な話を求めている訳では無い
    なので「転職するなら家を出ていけ」とかはその通りなんだけど普通に傷つくしなんで家に帰ってきてまで文句言われなきゃいけないんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:17:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:37:10

    好きって言ったからといって毎回買わないで欲しいイカの塩辛好きって言ったけど毎日毎日食いたいわけではないんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:40:37

    >>103

    君が女を気にしすぎて女のレスしか目に入ってないだけだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:58:49

    なんで自分がお見合いで痛い目(叔母から聞いた限りだと数回)見てロクでもないって言ってんのに、俺にお見合いする気在るか聴くんだよ…しかもセッティングする気満々だったんだよ親父…
    結婚する気無いって何回も言ってるじゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:10

    母親「お前は父親に似てて最悪」
    父親「お前は母親に似てて最悪」
    理不尽すぎて草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:46

    >>107

    ちゃんと遺伝してる証拠やん!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:47:48

    お前ら大変やな、そんなに親嫌いなんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:13

    自分と姉が学生時代に美少女アニメを好んで見ていたり漫画を所持していたら父親に怒られ家族会議にまで発展し母親から趣味をボロクソに言われた
    そんな父親が最近美少女アニメや男性向けアニメを好んで見るようになった。納得いかない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:00:30

    太ってた時期にワンピース着ていたら両親から「お前妊婦みてえwww」と馬鹿にされたのは許せない

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:16:50

    親が原因で出来なくなったことを「お前は○○出来ないから」ってあからさまに馬鹿にしてくるのやめてほしい
    やりたいって言ってもお前如きが出来るわけないだろって全力で阻止してくるのもう嫌だ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:18:33

    親に対する不満はノックしないで部屋に入ってくる、もしくはノックだけして許可も取らずに爆速で入ってくることだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:29:17

    部屋のドアノックについて抗議したら、家族にプライバシーなんて必要ないからだの家に住まわせてもらっているんだから文句言うなって親に言われた

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:32:41

    取り寄せた専門学校とユーキャンの資料についてあれこれ口出される

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:33:13

    昔は父さんも母さんも優しかったんだ..
    母さんが病気で死んでから飲んだくれ親父になってもうた..でもお母さんの遺影の前で泣いてるの見たら何も言えないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:59

    >>116

    重い...

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:37:13

    人の話を聞け!!!!
    繰り返す!!!!人の話を聞け!!!!
    俺にだって考えがある!!!!
    人の話を聞かないで勝手に思考を決めつけてキレ散らかすとか馬鹿でもやらねぇぞ!!!!
    てめぇ医療分野で働いてるんだからそれなりの頭はあるだろ!!!!
    だからとりあえずこっちの言うことを聞け!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:38:29

    でも..,俺はいてくれるだけでありがたいな
    やっぱりどんな親でも完璧は無理だろうし

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:38:43

    クリスマス前に夜逃げされた
    サンタ来なかったわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:39:01

    >>120

    今年から俺がサンタになってやんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:44

    大学卒業式の帰りの食事で他学科と通っている人間をボロクソに貶していた父は一体なんなんだ
    その学科の人間になんかされたのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:24

    親父いまだにちんちんさわってくるのやめて欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:33

    嫌いじゃないけど好きでもないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています