ゴルシ達がまた出張するわけだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:27

    ワールドフリッパーってゲーム、知ってるかな?
    2.5周年で無料10連もあるしこれを機に始めてみないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:49

    ワープレの回し者か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:53:53

    フリップフラッパーズ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:35

    >>3

    ここで語られることはないが俺は大好きなアニメだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:08

    相変わらずサイゲは自分たちのゲームの絵柄に落としこむの上手いな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:10

    初期の頃やってたけどこのゲームむずすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:22

    性癖フリッパーじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:53

    >>4

    (固い握手)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:56

    ワーフリとワートリが似ててややこしいと思ってやした…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:12

    このケモシコとロボシコを見てピンときた人はワーフリと精神科に行こう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:12

    音ゲーじゃないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:27

    >>2

    ワールドプレミア!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:55

    >>1

    (この絵でグッズ出してほしいな…サイゲ君…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:56

    パラッパラッパー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:08

    >>6

    このゲームところどころに壁があるんだ

    その壁を越えれば割と楽になる

    あと初期に比べたら育成も楽になった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:33

    >>14

    chop kick punch!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:34

    >>10

    フェチズムが隠せてないゾ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:50

    コラボイラストかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:21

    ドット絵が可愛いでずっと興味あったがウマコラボされちゃあやるしかねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:06

    ケモノ、ドラゴン、機械…って色々いるからピンときたらやってみよう!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:08

    気になるけどソシャゲ増やせる時間的余裕ないね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:19

    >>10

    ちなみに下の子の限定バージョンが2.5周年で実装されます

    周年キャラは大体強いから無料ガチャも併せて最高の初め時だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:16

    イラスト好みなんだけど、ガチャやマルチ必須大縄跳び持ち物検査が極悪と聞いてプレイしてない。ナーフリ騒動も怖…って思ったし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:59

    >>22

    かわいいね♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:02

    ゾンサガコラボの時一時期やってた
    絵がめちゃめちゃ好み

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:35

    エアプなんだけどディアちゃん気になってる
    周年ガチャが始まる時にリセマラしたらいい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:32

    >>23

    最初の方のマルチは高難度に突っ込まない限りキャリーして貰えば大丈夫

    2.5周年の歴史の中でマジで持ち物検査ヤバかったのって数えるくらいだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:23

    >>26

    よくある罠なんだけど通常バージョンのディアはボスを倒した報酬と交換でゲットするんだ(5章)

    限定はリセマラしてもOK

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:38

    スペスズは確保したいな……リセマラでいけるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:02

    いるか分からないが、2.5周年関係のイベントスケジュール貼るね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:56

    このゲームキャラと育成が揃っていればオート周回可能だからそこもオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:11:08

    ワーフリは一部コラボキャラを除く全部のキャラ、全部の衣装違いに個別のエピソードが付いてるのがすごいよ
    しかもちょっとだけじゃなくてちゃんとボリュームあるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:18

    メインキャラにケモノいるの割と珍しいよね
    ケモナー兄貴達にも人気だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:36

    ワーフリはストーリーがとても良いぞ
    序盤はそうでもないけど結構シリアスだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:27

    こっちまでくるとなると、そろそろプリコネにも来そうだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:24:43

    >>11

    基本ピンボールなんだけど体当たり以外にも色々攻撃手段があってそのどれかを軸に編成組む…って感じ

    パーティ編成はかなり奥が深いから調べて組めそうなやつをパクろう

    持ってないキャラは性能が近いキャラ入れとけば何とかなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:00

    ケモナーじゃないけどTwitterでみたコレはやべーと思いました。
    初心者向け(リセマラ系)もしっかり教えてくれる攻略wikiとかある?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:10

    >>37

    わーすく って有志のサイトに大体のってる

    基本ここ見とけば大体ok

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:49

    >>38

    サンクス

    見てくるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:10
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:53

    限定キャラ多すぎで高難易度回るには限定恒常含め大量の高レア必要だから新規に勧めにくいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:10

    ゲーム乱○はマジで謎の編成載せるから逆に面白い
    なんでずっと更新止まらないんだ…他は大体見捨ててるのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:10

    やってないけどディアちゃんで死ぬほど抜いた
    今から初めてすぐ引けるようなキャラ?恒常?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:09

    >>43

    ディアちゃんはボス殴りまくればタダでもらえる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:49

    >>43

    >>28

    メインストーリーそこそこ進めないとダメだけど恒常だし頑張ればすぐよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:58

    ウマ娘コラボの時期に人気あるディアの限定を出すとは本気で新規掴みに来てるな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:57

    因みにまた別の限定(ハロウィン)のディアちゃんもおるぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:16

    ソシャゲにしては男キャラがかなり多めだし力入ってる
    性癖の流刑地の名に恥じぬ多様性だからマイナージャンルを求めてる人は一度キャラ一覧見てみてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:53:26

    性癖だ何だと言われてるけど普通に可愛い女の子も沢山いるってこと知って欲しいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:26

    >>48みたいなかっこいいロボや鎧キャラいる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:03:03

    >>44

    >>45

    マジで?

    ちょっと本格的にやってみようかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:52

    >>50

    コイツとかどう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:01

    性癖のデパートなんだっけ?男の娘とか中性的な男キャラはいる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:20

    >>52

    おおかっこいい!いいねこういう重装備ロボットも好きだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:37

    個人的イチオシ

    あとは>>20とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:51

    周回はともかくストーリークリアするまては素直に面白いよ
    ストーリーも進めたらおもろいし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:03

    >>53

    この子含めて2、3人は確実にいる

    ちなみにこの子は公式で女装バージョンが出た(限定)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:34

    >>57

    ハロウィンラナーかわいいよね。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:33

    >>54

    後、鎧キャラはコイツともう一体かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:21

    >>59

    もう一体

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:34

    このアプリドットがすげぇんだよな
    ぬるぬるぐりぐり動くしわかりやすい
    どこで拾った人材なんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:40

    >>27

    ごめん持ち物検査って何?リアイベ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:30

    >>62

    ソシャゲ界で使われる用語だな

    特定のキャラや装備が無いとクリアが厳しい…みたいな状況に使われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:59

    ちなみにコラボイベントの期間中はこういうキャラに縁のあるアイテム(装備)が手に入るぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:30:27

    >>62

    ソシャゲ用語だね


    クエストやステージをクリアするのに特定の能力を持ったカードなりキャラが必要だと

    その必要要素持ってないと挑戦権すら無いに等しい場合を指すよ


    例)回避スキル持ちがいないと全滅不可避 回避キャラを持ってるか検査されるのと同じこと

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:32:27

    >>63

    >>65

    あざース

    人権を超えた人権みたいなもんなんスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:31
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:36:28

    日本製のソシャゲならやりたいかな
    外資はやーやー

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:29

    >>68

    サイゲだゆ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:39:38

    >>68

    ゴルシが出張するってことはサイゲ系列ってこと

    子会社だったかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:08

    >>70

    サイゲの子会社で合ってるよ。

    www.google.co.jp
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:33

    >>69

    なにっ諸星きらり ふぅん同じくサイゲのデレマスから遊びに来たということか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:12

    脚本とドット芸の調和がヤバすぎる
    台詞にないキャラのちょっとした動作とか心理描写を、何気なくドットで表現してるのがかなり頭おかしい
    それを複数キャラ同時にやってるからもうどうなってるの

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:53:30

    >>57

    >>58

    可愛い!通常が凛とした顔つきなのに、女装させられて恥じらってるのが特にいいですね。

    あと、成人男性な雌っぽいキャラが性癖ドンピシャなんだけど流石にいませんかね?女装はしてなくても良いです

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:54:31

    >>73

    よくある紙芝居タイプのゲームだと心理描写や戦闘描写を伝える為にはキャラに解説させたりが必要だけど

    ワーフリのストーリーはアニメーション一発でそこら辺を表現出来るの強いよね。おかげで説明的なセリフが減ってキャラの深掘りにセリフを回せる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:38

    ワーフリくんドラガリみたいにサ終コースと思ってたけどこれで延命できるかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:57

    >>74

    この人は如何だろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:57:44

    >>74

    クリスマスソウシロウがしーっとしてるのはなんか色っぽいと思う


    自分は正月にノエネ引いて満足して引退したけど、流石に型落ちしてる?

    引き継ぎ設定してるかも微妙だけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:00:44

    個人の感想だけど、絵にギルティギア味があって好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:01:27

    >>78

    ノエネ自体は現役だけど環境的にあんまり使われないって感じかなぁ

    干支キャラ揃うまで生きてることを願うよ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:09:33

    ドット絵の立ち絵(?)も小さいながらも誰がどのキャラなのかっていうのがぱっと見で分かるの凄いんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:10:37

    リセマラ終わり!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:18:41

    >>77

    あー好き。ロン毛ピンク髪のちょっと怪しい奴(ピンドラのサネトシ)が特に性癖なのですごく好みですね。低レアかな?ならすぐ引けそうだしやるき出てきた

    >>78

    キャラ名で調べたら性癖ドンピシャなキャラ設定でもう好きですね。ピンク髪とソウシロウ目当てで始めたいと思います。ソウシロウさんは恒常にいないキャラだったりする?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:22:36

    生首系Vがどうとか聞いたことある!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:34

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:26:46

    >>83

    ピンク髪の人は星4キャラのオーネストさんです(最高は星5)

    星4ぐらいだったら上でも言ってるけどこれから始まる無料10連期間で十分狙えると思うよ

    あとワーフリのキャラエピは強化とかしなくてもキャラさえ引けば全話読めるからそっちも楽しんでくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:47

    >>84

    風ナーフ後のワーフリ低迷期&復刻無しによってガチのフリッパーしか持ってないやつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:39:26

    今のガチャはスルーしてええんか?
    コラボキャラがガチャ追加される事ってあるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:58:41

    >>88

    今のガチャは割と…というか結構強いキャラもいるけどこの先のアニバガチャの方が優先かな

    コラボは復刻したことはあるけど恒常入りしたことはないね

    シャドバとかグラブルのキャラは恒常に入ってるけど最初から恒常だからだし

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:59:26

    >>88

    来月実装されるウマ娘の二人とプリコネキャラ、更にグラブルキャラは恒常ガチャ追加だよ

    外部コラボのリゼロ、来月のこのすば、おまけにサイゲ関係だけどアニメのゾンサガは限定だね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:01:15

    シャドバ忘れとったわガハハ!w

    今のガチャキャラ達は他のキャラとの組み合わせが強いってタイプが多いかな
    それはそれとして大層かわいいので股間が引けと言っているなら引くといい、イルミちゃんはいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:11:32

    風ナーフってことは風パはやめた方が良いのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:15:15

    当時風の超強かった武器があったんだけどそれがナーフされただけだから普通に組めるから大丈夫
    そんな武器が普通のシナリオクエストからドロップする武器だったからまぁ結構な騒動だったよね……(遠い目)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:17:13

    当時の風パ(の武器)がナーフされたってだけでもう2年以上経ってるから気にしなくて良いよ
    今は影響残ってない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:44:36

    つーことは知らないふりしてるが>>84も最初期民?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:09:22

    >>72

    サイゲの殆どのゲームとコラボしているワーフリだけどデレステはしてないという…

    ドラガリともしなかったし単独開発じゃないところは色々あるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:14:15

    >>95

    あるいは>>87的な事情で記憶を消して「知らないふり」じゃなくて「本当に知らない」初期民かもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:00:23

    この子出たけど強い?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:41:26

    強い
    強いが本領発揮がHP半分切ってからなので
    自傷アビリティ持ちやバリア持ちのキャラと組ませたりと仕込が必要なタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:50:49

    >>99

    ありがとう。

    初心者には扱いにくそうだけど、可愛いから育てて見る。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:32

    >>100

    本人のスキルでもHPが減るからスキルの回転率を上げるキャラなんかもいいぞ!

    シャ・ススを育てるのです……実質星6と言われている星3のぶっ壊れキャラです……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:52

    >>101

    調べたけど、まだいない子だった……

    出てきたら育ててみる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:22

    グラブルでいうスタダは買った方が良いのかな
    一ヶ月ごとに販売復活したりしない?
    攻略サイトでオススメされてる闇のオッサンでいいの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:49

    >>103

    ・3000円位で好きなキャラを確定で手に入れる事が出来るから買えるんだったら買った方がいい

    ・スタートダッシュガチャはチュートリアルクリアから七日間限定だから復活は無かった筈

    ・選ぶキャラに関してはぱっと見の印象で気になったのを選んでも問題無いけど、性能を優先するなら闇のおじさんことヴェロンで大丈夫。色んなパーティで活躍出来るキャラだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:45:05

    >>103

    不定期で間隔も結構広いんだよな…

    2.5周年でもやるはずだからとりあえずヴェロンでいいよ

    序盤中盤はマジでお世話になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:38

    ご覧の通り最高レアの排出率が5%もあるのだ
    石もかなり配られるしガチャに関してはなかなか量産的だと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:48

    サイファ恒常の見た目がめっちゃツボ
    (2周年の魔女衣装はあんまり…)
    両脇が推しなんで彼女に惹かれたのは必然かなぁw

    ゴルシ(とオペとオグリ)推しだから
    今から始めていいのかな?
    スタダは買う予定

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:14

    絵柄かわいいし絵はやっぱサイゲ特有の安定感すごい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:56

    >>107

    リセマラするんじゃなければいつ始めてもOK

    スタダでサイファ交換するのもアリ

    水パには大体入るぐらい強いから

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:10:15

    >>106

    ただ高レアや限定の必要加減半端ないからな……

    低レアだけで上に行くのに周回必須のオロチ超級とかはキツいし……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:14:20

    >>1

    ワールドヒーローズ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:15:40

    >>73

    なんだウマ娘じゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:19

    >>112

    ウマ娘とはまた毛色が違うんだよな

    言葉じゃ説明出来ないからとりあえずやってみないか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:16

    >>113

    ちょっとダウンロードしてみるか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:06

    わーすくは海外ユーザーの編成を拾ってきてくれるとこ良いと思うわ
    あと最新の編成の画像がずっとサキちゃんなのすこ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:13

    高速リセマラ非対応かぁ
    あとなんかBGMがブチブチきれるのなんなんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:21:21

    リセマラランキング上位どころか星5来ないけど、本当に5%か…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:46

    試行回数わからんからなんとも言えんしBGMブチブチなったことないから何とも…
    あとリセマラ結構しやすい方じゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:43:42

    >>117

    20連で5人引いたことも120連で0だったこともある

    個人の確立は当てにならないけど結局運次第よ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:10

    ワーフリは動作が軽くてロードも短いのがいい
    他アプリと並行しやすいのでオススメ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:43

    イベントストーリーとは別にスペちゃんスズカ、ゴルシにそれぞれストーリーが付くことになるんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:51:44

    今のリセマラはかなり妥協しても良さそう
    結局アニバが大事だし無料ガチャあるし

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:35

    スタミナ回復アイテムってどれぐらい手に入る?
    すぐ無くなるからメインシナリオを進められなくて回復させようかってとこなんだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:57

    >>123

    あるイベントをガチらない限りそのうち余るからバンバン使っていいよ

    そのイベントも貰えるの称号だけだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:35

    >>124

    なるほどサンクス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:51

    星5が3人割と当たり枠でいいのかな?
    これで進めるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:16:49

    ワーフリは何気に音楽も気合い入ってる
    メインやイベントのBGMが良いってのは勿論なんだけど
    星5のキャラに関しては恒常も限定もキャラエピソード内でそれぞれの固有BGMが流れる位には力入ってる

    今回のコラボでは全員星5だからそこら辺も期待していいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:16

    >>121

    星3以上のキャラはほぼ全員エピソード付くからね

    なんと星4と5は3つもあるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:00

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:12

    最近iPhone13proに変えたばっかなんだがワーフリだけプチフリ連発する
    ウマ娘はそんなことないから端末の問題じゃないと思うんだがな
    これだとちょっとプレイに耐えないな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:06

    >>126

    もうすぐ周年ガチャなんだろ?

    リセマラするならそこ待った方がよくねえか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:32:01

    星5確定チケットを購入したら、スタダで呼ぼうと思ってた闇おじさんが来ちゃいました
    スタダで他のおすすめ星5キャラを教えてください

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:47:00

    >>132

    火属性のロルフ

    光属性のバレッタ

    辺りがオススメですかねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:49

    >>131

    水着のお姉さんが好みだったからです

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:28

    プチフリ治ったわ
    なんだったんだテメェ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:57:54

    >>134

    性癖なら仕方ないね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:01

    >>135

    そんな症状初めて聞いたしマジで謎

    bgmの通信がうまく行かなかったとかなんかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:01
  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:44:19

    実装と同時にワーフリ界を震撼させたメスガキ(元AIで人類を管理しようと暴走したからイベントボスとしてボコった後機械の身体にぶちこんだ)紹介するね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:13:12

    >>139

    出たわねメスガキ村起こし…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:19:36

    雄雌ケモノと雄雌ロボでシコれる…ワ、ワーフリって素敵なゲームだな
    実際どんなかっこいい&可愛いのがいるの?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:14

    >>139

    なんでこんなエロいメスガキな義体を作る必要があったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:47

    >>141

    もうかなり出てるから引用するわ

    >>10 >>20 >>24 >>47 >>48 >>52 >>55

    このサンタは>>33の言ってたメインキャラのクリスマスバージョン

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:07:13

    >>141

    ケモロボ以外であればこんなのもいるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:45

    >>143

    3章まで読んだけどシナリオ好きだわ

    シロちゃん人気あるだろうと思ったけど季節とアニバ実装済み納得

    アメリアちゃんウザ可愛い性別問わずマリーナさんなら惚れるのわかるわ


    OLさん?ガチャキャラにも日本人ぽい名前いたから他の世界に日本ある?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:16:16

    >>145

    ストーリー、進めよう!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:15

    >>140

    メスガキ村おこしって何だよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:39:36

    https://worldflipper.jp/sp/character/


    ロリからオッサン、機械からケモノまでいるのを強調されがちだけどかわいい女の子もたくさんいるやで

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:49:32

    >>53

    声聞くまで女の子だと思ってたタイプ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:49:45

    面白そうなゲームやな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:15:07

    アニバーサリーキャンペーンにリセマラすれば良いかって思って放置してたら石1500配られてテメッコラー!サイゲッコラー!ってなった

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:05:07

    >>52

    絵の迫力とても良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています