迅さんってことあるごとに黒トリ化して修にSE託して死にそうって言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:31:30

    託す相手は修じゃなくて三輪の方がいいと思うんだよな。修は急激なパワーアップとかするタイプの主人公であってほしくはない。三輪なら基礎スペックがハイレインとタイマンできるくらい高いから黒トリ装備してもすぐに使いこなせるだろうという安心感がある。実際、風刃を実戦で使用したのはおそらく初めてだろうに視認できない状態でハイレインに大ダメージ入れてるからな。三輪の姉が死んだのはトリオン器官を抜かれたせいなんだろうけども、迅さんが応急手当とかもせず見てるだけだったのは三輪がボーダーに入ることで未来が好転するのを視たからだと思う。目の前の一人を見捨てることで先にいる大勢の人が救われる可能性をとったんだろうな。常時トロッコ問題を押し付けられる辛さはその立場になってみないと分からないところがあるはず。三輪はどうして迅が姉を見殺しにしたのか、未来視のSEを身に着けることでその理由に気づくんだけど、確かめようと思っても迅さんは既に死んでるからどうにもできずモヤモヤした思いを抱えながら三輪隊解散してS級として防衛の要になってほしい。そしてまた大規模侵攻が起こって当時の自分のような状況に陥っている子どもと出会ってほしい。そして悩みぬいた末に迅さんと同じ決断をしてその十字架を背負い続けてほしい。「お前もそうだったのか…?」って物言わぬ無機質な黒い物体に語りかけてほしい。ちなみに推しは修です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:37:44

    深夜の怪文書
    でも迅さんが三輪姉の生死を選べるなら助けて恩を売った上で託すと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:43:31

    心臓の隣にあるものぶち抜かれたら応急処置もクソも無いと思う
    見てるだけしか出来んよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:51:44

    迅さんが黒トリ化したら最上さんみたいに複数人適合のボーダー用黒トリになるよ派

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:17:14

    ラストの「ちなみに推しは修です。」で不覚にも笑ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:39:41

    まあつい最近でも遊真と迅さんの黒トリ二種持ちS級オッサムとか見かけたし
    SEつき黒トリ化は真面目な迅さんの死の可能性考察というよりも修のチート化中心のネタが大半だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:46:25

    深夜の怪文書だと思って読んだら、概ね同意だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:13:28

    言ってる事はよく分からんが言いたい事は分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています