設計図の為に侵入するぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:47

    …他は社員や秘書なのに俺だけ酒場の店主?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:39

    酒場とか一番色んな人物の情報が集まりやすい所だしセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:28

    誰だっけこの人
    えーと…なんだっけ…そう…酒場の…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:01

    >>3

    ブルック…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:25

    >>3

    実際この反応させたらスパイとして超有能

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:25

    >>3

    マイケルかホイケルのどっちかだった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:07

    ブルーノってそんないじられ方あるのかw
    例のシーンで「酒場の...誰だっけ?」とからやられてたらテンプレ化してたろうなw

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:55

    >>7

    探せばそういうコラ作られてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:00

    キリンみたいな服で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:03

    全員ガレーラにいるよりは
    外に連絡員がいた方が良いからな、能力的にも適任
    酒場なら自然と集まっていけるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:15

    アイスバーグの行きつけみたいだから酒の席でポロッと情報漏らすかもしれないしな
    そんな甘い人じゃなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:26

    >>2

    実際酔っていらん事喋っちゃう奴は居るしなぁ


    多種多様な業種の人間がひっきりなしに来て愚痴で吐き出したり、おれはこんな情報(秘密)を知ってるんだ!!ってマウント取ろうとしたり、或いは誕生日や好みの傾向を知って人脈作りにも活かせるかも知れないし


    酒場のマスターはカクテルを作ったりツマミ出したりしながらそんな会話から必要な情報を引っ張れるからスパイには最適だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:49

    実際設計図はカンパニー外部に渡ってたし全員社員だと骨折り損になるから
    この采配で正解

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:57

    ガレーラ社員からパッと名前出てくるんだから親好が深かったと窺える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:26

    >>14

    実際パウリーはよく飲みに行ってたみたいだしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:52

    >>14>>15

    アイスバーグさんの行きつけでもあったらしいし、人気の店でガレーラ社員がよくいく場所だったのかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:19

    気心の知れた酒場の店主とかある意味一番ポロッと余計な事言う可能性あり高い相手だし
    年齢的にも近そうだし職場の人間に言えない相談・雑談されたりとかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:53

    >>16

    ガレーラ社員にスパイがいるからステマもできるだろうしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:05

    >>15

    しかしルッチは同僚の前でどんな気持ちで腹話術やってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています