最強のbot対策思いついた!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:43:59

    ↓これの導入

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:24

    「対象を取らない除去」の画像をすべて選択してください

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:35

    えっちなカードを全て選択してください

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:50:58

    >>3

    DHEROはHの文字が入ってるしエルドリッチはしばしば略称エッチで呼ばれたりするから全部だな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:55

    今のbotってコレクリアできるんじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:40

    >>5

    これはカーソルの動かし方とか時間とかも計算されてるらしいからクリアしてもbotだと早すぎるから出来ないとかそんなんだった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:33

    >>6

    は?じゃあ俺が毎回最速で入力して弾かれてるのはそれかよ

    ふざけんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:23:08

    デーモンの召喚を全て選択してください

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:09

    対策になるけどデュエルのたびに要求されてうぜぇとかめんどくせぇって
    不満が出まくるやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:30

    >>8

    中央懐かしすぎわろたwww



    わろた・・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:18

    ドラゴン族を選んでくださいの画像作ってバスターブレイダーにさせてぇなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:09

    >>3

    中段左と下段左に✔️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています