久々に東京レイヴンズ語ろうや……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:13:43

    ヒロインと主人公の関係、王道で好きだよ
    ストーカー? 知らんな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:12

    ストーカー行為を働くものなどお相手に相応しくありませぬ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:07

    短編での夏目はさすがに変態過ぎてちょっと引いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:36

    アニメ派僕、二期を待ち続ける

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:37

    こんなんで結婚した日には一体どうなるのだろう
    子沢山だろうなー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:09

    完結したんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:21

    ストーカーなんてしないよ
    春虎一緒に遊ぼう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:42

    >>4

    五年か、十年か。いずれにしても長いだろうなぁ。

    原作のストックのこともあるし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:09

    不良君との熱い友情もあるで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:25:38

    >>2

    >>7

    前世からの自作自演やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:31

    ヒロインレースを勝つ方法?
    簡単ですよ、一人で行えばいいんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:31

    >>11

    鈴鹿とかいう勝負の土俵にすら上がれなかった敗北者

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:27:57

    夏目の完全復活は正直感動したよ。
    けど春虎、お前将門公を鎮める為に命差し出すの決定してるんか……。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:58

    大人が強いのは見ていて安心する、この人なら学生を預けられるって

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:09

    ここまで自演。こっからも自演(乙種)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:37

    >>15

    バレテーラ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:56

    相馬多軌子とかいう登場するたびに厄介事を起こすトラブルメーカー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:53:52

    >>10

    待てよ。前世は主人公の方なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:36

    飛車丸は式神として合法的に夜光の側にいたからストーカーじゃないな、よし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:12:21

    >>12

    勝負の土俵に上がった瞬間に敗北した京子のが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:21

    いや~大事な人が目の前で息途絶えさせて、大切な人を失くす痛みを味あわせてワカラせるとは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:27

    デフォルメ的な感じの龍ちゃんかわいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:12

    烏天狗に南央美は名采配でしたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:00

    この頃は平和でしたね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:12

    >>24

    ……せやな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:50

    短編のトラブルって大体は夏目とコンと大友先生のせいじゃねえかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:48:07

    大友先生、最初はああよくいるタイプの関西弁キャラねとか思ってたらめちゃくちゃ生徒思いの新米教師で好感度爆上がりしたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:07

    序盤は不動金縛りや摩利支天隠形のワードが出てくるだけでワクワクしたな
    途中から息を吸うようにみんな使いだして有り難み無くなったけどw

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:16

    >>26

    つまり二人のせいか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:30

    北斗ちゃんかわいいなって一巻買ったんですよ………なんで?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:29:52

    続きでねぇなってなってからそっから読めてないけど無印の最終巻は未だに持ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:21

    >>11

    いくらメインヒロインとは枠番埋めすぎだろ…

    なにがレースだバカバカしい状態

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:52

    幼馴染禁止委員会…いまではなにもかもなつかしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:43

    >>22

    北斗は地の文があざとくてほんと好き

    「なになにー?」とか「やんのかこらぁ!」とか少しアホなペットみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:09

    何でラブホに行ってるんでしょーかねあの二人、いいぞもっと行け

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:33:01

    (あの時点だとホモ扱いされるので)ないです

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:42

    続刊早く読みたいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:25:25

    鈴鹿ちゃんと春虎の関係が好み、出会いがアレだったけどそれが逆に良いというか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:39:40

    >>18

    つまり来世に向けての下準備か

    いやコンも含まれるからそうとも言えないのがややこしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:58:10

    久しく聞かぬオーダーのかけ声
    ちなみに脳内再生はいまだに語尾は下がってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:28:04

    夏目のロッカーは誰が片付けたのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:08

    夏目さん秘蔵の特級呪物なら荼毘に付したよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:43

    CV遊佐のうさんくさいメガネの先生とかいう役満キャラ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:44

    かがみんのあのチンピラっぷりはマジでハマってた。角さんとの対峙シーンはちゃんと見たかったなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:39:01

    週マガのラブコメで黒岩メダカがどっかで見たことがある絵柄だなと思っていたら東レのスピンオフ描いていた人だった
    あのスピンオフ漫画もかなり好きだったわ
    できればもっと連載してほしかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:48

    SOSは本編含めても一番戦闘シーンの画力あったからなぁ。女の子も可愛かったから今の連載も納得ではあるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:56:41

    今はもう何もかもが懐かしい…
    陰陽少女プリティなっちゃんは一発ネタでおわすのはあまりに惜しかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:46:55

    新刊待ってます

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:14

    式神になると約束した高嶺の幼馴染vs無邪気な無二の親友vs前世に再会を約束した式神。ファイっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:30:47

    そろそろ本当に新刊のこと語りたいなぁ。EX4巻で最終決戦を眺める天海さんの記憶がマジでうっすらしてきてる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:21:42

    なんだかんだで出たらやっぱ面白いんだよ
    最新刊のB29との空中戦は短いながらも滅茶苦茶燃えたし、戦争の描写も懸命に足掻く人物たちの描写もあってすごい共感できたし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:24:31

    >>44

    かがみんは主人公の良き兄貴分になる、そう思っていた時期が俺にもありました

    まあボスキャラとして良いポジションだったから良いのだけどな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:08

    7巻で春虎と意気投合するシーンいいよね
    まあ、即座に「やっぱこいつクズだな…」となるんだけど
    開き直ることにした。はあまりに清々しくて逆に「いいキャラしてんなこいつ」と思ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:58

    原作の現代編どこまで進んだか忘れたわ
    春虎が晴明に接触?して過去編って流れだっけか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:21

    八瀬2体相手に冬児たちが足止め始めてもう何年経つんだろ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:16:20

    >>52

    正直あんな完全に敵側っぽくなるとは思ってなかった

    まあ、もしかしたら途中裏切るかもしれんが(味方になるとは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています