シンウル海外展開で南・東南アジア方面でも流行りそうよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:26:42

    マレーシアとかインドとかあの辺り
    なんとなく作劇上の展開やキャラデザが、あそこ等の地方のミームに馴染みやすそうというか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:31

    既にウルトラマンが定着している国なら問題なく受け入れられると思う
    それどころかこれを切っ掛けに更なる躍進も期待できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:55

    欧米列強に翻弄された歴史を持つ仏教系諸国なら、

    奴隷として翻弄される民を守るべく降りたつ、アルカイック・スマイルの天部の戦士は刺さるじゃろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:38

    ヨーロッパ方面は厳しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:00:44

    メフィラスにハートを撃ち抜かれる外国人女性が続出する(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:44

    最近はシンガポールにマン兄さんが出張してなかったっけ
    あっちでも流行るといいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:05

    元々ウルトラマンって確か大仏モチーフじゃなかったけ?
    それならアジア圏は件並みいけるっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:02:39

    シンガポールのあのCM?見たとき何が何だかわからなかったけどシンガポールでもウルトラマンいけんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:05:05

    シンゴジの時は海外で「活字と早口に北朝鮮みたいな印象を覚える」って反応が多かったし、国外ではあんまりウケないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:12

    >>9

    予想外の風評被害で草ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:19:43

    >>8

    Full Episode ver. |「ウルトラマン -シンガポールの新たな力- 」/ Ultraman: A New Power of Singapore - Visit Singapore

    これかな?新怪獣もいるしなかなか気合入ってるね

    後なんの因果かネロンガがいてちょっと面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています