合同で組んで欲しいチーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:57

    時系列とかキャラの仲の良さとか派閥違いとか関係なく見てみたい部隊の組み合わせを言い合いましょう
    自分は王道の加古隊&那須隊のガールズチーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:03:33

    そんなん言われたら生駒隊に総当たりしてほしくなるやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:07

    嵐山隊と柿崎隊
    嵐山隊のこと参考にする柿崎隊
    久しぶりに柿崎さんと一緒で喜ぶ嵐山隊
    ついでに柿崎さん大好き対決お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:37

    チームなら冬島隊と香取隊
    冬島さんと香取の絡みとマキリッサとジャクソンの絡みが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:40

    4人だと
    ヴィザ 迅 黒ユーマ 天羽
    が1番攻撃力高い?ユーマよりチカの方が瞬間火力は高いか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:36

    >>7

    そこまできたら誰と戦うんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:30

    スポッター擁する片桐隊と冬島隊の合同部隊はちょっと気になる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:35

    王子隊生駒隊やなぁ
    両方おもろいけどおもろいのベクトルが微妙に違うのがおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:48

    冬島隊と漆間隊の合同チームと戦って「ざけんなク.ソゲーじゃねえか!」って言うモブになりたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:15

    個人単位もOKなら19歳組男子部隊
    京都旅行中になぜか敵ネイバーが出てきて戦う羽目になるとかの謎展開でも遠征中の防衛でもいい
    指揮8嵐山がリーダーとして、迅の予知で計られた絶妙なタイミングで生駒旋空決まるのとか見てみたい
    チーム単位なら影浦隊と三輪隊とかむちゃくちゃ相性微妙そうで逆に興味ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:03

    二宮隊と女子オンリーチーム

    えぇ、二宮隊に居る状態で、女子にあたふたする辻君を見たいんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:55

    >>13

    オペが小夜ちゃんだったら辻⇔小夜ちゃん間で意思疎通全くできずにやばい事になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:42

    >>2

    二宮隊と生駒隊(凄い見たい!)

    影浦隊と生駒隊(フリーダム度高)

    玉狛第二と生駒隊(水上とオッサムの協力嫌がらせがここに極まる)

    王子隊と生駒隊(飽きるほどやりあってるのでお互い合わせるのも早く慣れそう)


    どこと組んでも面白そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:10

    いやさぁ、トリオン強者四天王で組んでほしいよね(雨取ヒュース出水二宮)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:49

    >>11

    ワープ!ナンバーワン狙撃!サイレンサー!またワープ!ナンバーワン狙撃!ダミービーコン!またまたワープ!不意打ちカメレオンからの突撃銃アステロイド!攻撃トラップ!忘れた頃にナンバーワン狙撃!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:17

    ありえない組み合わせだとC級3バカと太刀川隊も見たいな
    あとガロプラ+玉狛第一もしくは支部長は普通に本編でとても見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:51

    >>11

    漆間と真木が仲悪そうで案外いいかもしれない

    冬島と六田はなんかお互いビクビクしてそう

    当真はいつも通り

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:44

    諏訪隊と草壁隊で組んで早紀ちゃんと諏訪さんの掛け合いが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:08

    >>8

    ブチギレた雷神丸とかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:49

    玉狛第二と冬島隊

    ワイヤー+トラップ地帯に首狩うさぎ空閑の奥からNo.1スナイパー当真の狙撃と千佳のレッドバレット狙撃が飛んできて、どうにかしてスナイパーのところに辿り着いても冬島さんのワープで別のワイヤー+トラップ地帯に飛ばす
    嫌がらせの塊みたいな戦い方をしよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:49

    >>11

    >>17

    >>22

    いっそ3つ合わせたい

    オペレーターへの負担は一旦考えないことにする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:03

    王子隊と荒船隊の組み合わせは見てみたい。メンバーの相性は18歳組多いし悪くなさそうなんだけど、走れる部隊に狙撃の援護入ったらどうなるのか(相性の善し悪しも含めて)気になる
    あと戦術的な相性のクソさで三輪隊と荒船隊の組み合わせも見てみたい(砂5枚、仮に荒船攻撃手運用しても4枚は基本的に過剰なので)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:55

    個人的には出水、那須、二宮、加古の射手合同チームが見たいね。器用にバイパーを扱う出水と那須に素直に感心する二宮さんとそれを弄り始める加古さんみたいな構図が面白いし、戦力的にも結構強めなのでは……?

    あとは辻、二宮、出水、太刀川みたいな各隊のエースと名サポーター2組をくっつけたチームも見たい。二宮さんと太刀川さんの相性が最悪……?それは……そうなんですが…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:50

    >>25

    シューター上位勢で元気玉みたいな合成弾撃って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:31

    三輪隊&香取隊のネイバー絶許チーム
    同級生も多いし相性自体は悪くなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:52

    ちょうどスマボのタッグトリガー一覧見てたけどこれの本編で共闘が出てない組み合わせは全部見たいな

    ヒュース+雷神丸つき陽太郎にクローニンやルカやゆりさんがセットでもいいし
    太刀川+迅に各々の隊セット(つまり太刀川隊と玉狛第一の共闘)の合同チームでもいいし
    本部長+沢村さんに他の旧ボーダー上層部セットで1チームになってもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:27

    めっちゃ強そうだしサイドエフェクト持ちで組ませてみたいな
    一応「戦闘中に直接的に役に立つSE」に限定すると迅、菊地原、影浦、宇野か
    中距離がいないのと、きくっちーの聴覚共有するとカゲが死にそうなのが懸念事項かな
    性格的な相性は...どうだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています