冨樫のツイートバズってるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:44

    ぶっちゃけあれ連載再開嬉しい!!ってより、あの冨樫が働いた!?って驚きの方が大きいよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:20

    いや喜びの方が大きい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:41

    驚き、喜ぶ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:41

    何回同じスレ画で似たスレ建てるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:33

    海外の人は100%祝福してそうだったぞリプ欄見た限り。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:37

    まだ喜べないよ本誌に載ってないんだから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:15

    実際こういうこと

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:18

    どっちの感情もカンストしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:34

    ニートが部屋から出た時の家族のリアクションに近い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:35

    野生動物の活動写真かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:03

    前回めちゃくちゃ良いところで終わったからなぁ
    そこから連載再開するんだから世間が狂喜乱舞するのは当たり前でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:28

    取りあえず前回のクソみたいな展開のまま終わりにならなくて良かったと思ってるよ
    ビックリするぐらいつまらなかったからな
    でも続きかあ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:05

    >>11

    そんなにいいところで終わったっけ?マフィアの能力名終了じゃなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:19

    盛り上がりもクソもないようなとこでブチリと切れた記憶しかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:48

    再開するのはいいことだけど、また途中で休載するんじゃないかという不安の方が大きい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:05

    >>15

    信じられるか、確か1998年辺りから連載してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:52

    >>15

    そこは不安じゃなくて確定事項だろう

    三年かけて4話しか描けてねえんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:20

    いざ再開しても多分マフィア同士のバトルから始まるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:12

    >>15

    するんじゃないかというか普通に考えればするでしょ

    今回はブランクが長いから20週分に増えるとかそれぐらいはあるかもしれないけど、

    今まで10週描いて休載でやってたのに今回だけ違う理由がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:27

    >>18

    むっちゃつまらんところで切れたからむっちゃつまらん続きからだもんなあ...再開は嬉しいけどため息がでる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:13

    >>19

    そもそも少し載せてまたすぐに長期の休載がおかしいことに気づいてないのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:31

    喜びの連載再開(仮)から出てくるのがアレ確定
    もうどうせほとんどの人覚えてねぇんだから無かったことにして場面転換してしまえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:56

    >>13

    能力見せとか一番盛り上がるとこやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:07

    >>9

    賛否乱れてるところもそれっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:12

    >>5

    もう日本じゃなくて海外の雑誌で掲載してもらった方がいいんじゃね?日本よりかは働け働け言われないだろうし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:32

    >>21

    ワートリ作者の首とは比べ物にならないぐらい冨樫の腰酷いし

    ほぼ寝たきりで入退院繰り返してる爺さんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:07

    >>26

    それこそそんな状況ならウェブ掲載とかに移った方が本人のメンタル的にも良さそうなもんだけどなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:12

    一気に更新してまた休載しても
    しばらくハンターハンターの最新話見れるなら別にいいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:26

    >>9

    言い得て妙だな。言っちゃ悪いけど冨樫は職業漫画家とは言えんだろ。4年も漫画書いてなきゃ無職同然。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:36

    >>26

    それは本当?それにそんなに酷いなら休載中にライブなんて行けないと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:27

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:52

    >>29

    でも嫁は仕事してるし本人も漫画の印税めっちゃ入るから……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:04

    >>26

    ワートリ作者みたいに月刊移って隔月で連載すればええやん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:14

    >>32

    嫁がよく見限らんよなホンマ。夫に稼いでもらってる専業主婦とかならともかく、セーラムーンの作者なんだからもっといい男捕まえられるだろ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:01

    武内直子をなんだと思ってるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:23

    粘着ハンタアンチそんなに悔しいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています