【160話】ケンガンオメガ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:12

    ついに見れるか キム・チャンギ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:05

    龍鬼さん普通に山下家いるんかい!ってなった回

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:23

    光我君強くなったと思ったけどやっぱ王馬さんクラスってレベチなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:48

    やっぱオメガになってからの王馬さんはキャラとしての魅力が一段増してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:00

    俺の拳眼によるとトーナメントの優勝はコスモかサーパインかキムチャンギかこうが君か氷室だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:25

    あのイカれたトーナメントがまた開催されるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:34

    戦鬼杯も楽しみだけどケンガントーナメントが楽しみ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:02

    正直最近マンネリ感否めなかったけど分かりやすいテコ入れトーナメント来たな 一流所は出ないっぽいしここでこーがvs龍鬼で一個確執出来んのかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:35

    最後は拳願絶命トーナメントで蟲と決着付けて終わるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:37

    王馬さん自分が教えてもらってた時はそんな説明で分かるわけないだろって言ってたのに光我君に技を教える時の説明が二虎と同じなの笑うわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:05

    光我だと相性的にきつそうなのサーパインかなぁ
    シンプルに固いのが割と辛そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:29

    新キャラのみなさんがさらに強くなった前ページ4人のかませになりそう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:43

    ケンガンオメガこの後に拳願絶命トーナメントが開かれるとして五年くらい立っても続いてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:51

    乃木のおっさんマジで人望もクソもないな 会長になってから良いところ一つもないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:27

    >>14

    まぁ前挑んだのも自分が会長になることが目的ではなかった訳だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:33

    >>14

    どっちかと言うとこの魑魅魍魎ども相手に体制を維持し続けた滅堂が異常なだけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:51

    実は春男の戦いが見たい。期待していいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:33

    またトーナメントやるのかトーナメンターやると見せかけて蟲との最終決戦か……。
    また絶命トーナメントや対抗戦並みの長さやられたら流石にダレるから巻きでやってほしいな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:50

    氷室さんなら…噛ませにしていいっしょーーー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:50

    >>17

    インドラの化身ハル完全復活は正直見たい

    今でもスペックなら作中最上位だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:02

    >>18

    戦い引っ張れそうなやつそんな多くないからぶっちゃけそんな尺とらなさそう

    超新星とか噛ませが間違いなく大半だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:50

    ゴッドオブサイゴンは絶対ボビナム使いだろ。ベトナムの格闘技なんて他にないし。
    ボビナム出てくる格闘漫画なんて初めてだから楽しみだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:53

    >>16

    滅堂がわざと自分の蹴落とす機会(絶命トーナメント)与えなきゃ昔一度叛逆起こした速水ですら大人しくしてるくらいだもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:01

    画像の通りなら戦鬼杯は8人までなのかな?

    だとしたら
    光我 龍鬼 コスモ サーパイン キムチャンギ 春男 氷室 隼 なのかな

    理人もレベル的にちょうど良さそうだし出て欲しいが無理かな 

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:12

    >>10

    王馬は結局それで奥義まで全部修得できちゃったから光我も行けるだろう判断してるんだろな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:42

    正直、蟲との戦いより闘技者同士の戦いの方が面白いから蟲が紛れているとかはやめて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:47

    >>10

    これ二虎化≒繋がる者化の予兆とかだったりして…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:06

    どうせ予選25人からダークホース出てきてどのキャラかがやられるよ ヒカル君ってそういやまだ煉獄居んのかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:18

    >>28

    いるかもしれんが今の光我にボコされても全く違和感ないと言うか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:31

    ゴッドオブサイゴンとゴッドスピードでゴッドが被っとるやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:52

    煉獄は対抗戦の主力選手ほぼ壊滅してるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:12

    >>25

    王馬さん今までガッツリ関わったのヤマシタカズオ以外は二虎と呉一族くらいだから一度見た技をその場で再現するの出来て当たり前だと思い込んでる感がw

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:26

    氷室頑張ってほしいなあ
    俺は氷室の顔と性格が好きだから強くてかっこいい所見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:09

    >>31

    それもこれも全部イカレた拳願会って連中の仕業なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:36

    超新星はトーナメントの前哨戦で何人か落とされそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:20:05

    最近なぜか氷室やたら強キャラ風に扱われるからなんかマジで活躍するかもしれん
    でも活躍させたうえで噛ませにするビジョンも考えられるのが悲しいところ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:35

    >>24

    何人か予選でぶつかって落ちるかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:39

    オメガになってから戦闘なしのコスモ、サーパイン、春男がいきなり噛ませになったりはしないと思うから氷室と隼が危険かもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:33

    大物は出るけど超大物は出てないし割と早く終わりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:45

    コスモは一応最序盤で打撃で相手倒す成長見せてたから逆に一番危ないと思うんだが、

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:08

    とりあえず若槻いてよく怪力坊主とか名乗れたなお前、となりはした

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:31

    >>34

    蟲からの刺客に殺意高めの闘技者を当てたヤマシタカズオの仕業だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:05

    >>42

    毒を持って毒を制す...流石はヤマシタカズオだな...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:50

    ここまでホセに言及するコメントなしとか酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:02

    >>41

    ガオランいるのにゴッドスピード名乗るキムチャンギもいるから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:15

    >>45

    スピードって何も打撃の速さって意味だけじゃないけどな…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:29

    煉獄の闘士も絶命トーナメントあるかもだから出場見合わせって
    出場権あるんかいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:57

    マンガワンがやたら重くて読めねえ...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:04

    直線のスピードならそれはそれでサスケがいるんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:09

    >>47

    前回のトーナメントに医者や漁師や死刑囚が出場できたんだから会社と契約すれば煉獄の闘士でも出れるだろうよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:38:17

    >>47

    まあ嵐山とかロロンとか契約できるなら使わない理由ないし

    トップ企業が契約しててもなんもおかしくはないっしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:42

    絶命なら殺し有りだし嵐山の本気見られるかな、楽しみだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:54

    >>48

    アプデした?して再起動してら治ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:17

    >>53

    よく分からんが時間置いたら治ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:58

    戦鬼は順当に行けばコスモだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:16

    >>52

    そもそも異常体質が相手で無かったら不殺でも普通に無双できちゃうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:40

    今までの描写からするの光我は技の修得とかはそれなりに時間かかるっぽいな
    まあ王馬のロロンの技術さえ少し見たら真似できるが異常なだけで光我が普通なんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:04

    今更トーナメント、それも前座からかよって思ったがケンガンルールの嵐山さん見れるなら許すわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:14

    戦鬼杯は要するに絶命トーナメントに興味ない企業とフリー闘技者の為の大会って感じかな
    アシュラでもコスモや氷室の雇い主は負けること前提でトーナメント参加してたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:40

    新世代のパンクラチオン()使い百合川(数年前龍鬼に瞬殺されたやつ)が久しぶりに出てくるけど黒狼は出ないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:57

    このメンツの中にコスモとかサーパインいるの違和感バリバリだな…特にコスモなんて前大会ベスト8だからこんな新人戦みたいな大会出ていいやつじゃない 光我が初めて目にした拳願仕合の闘技者でもあるし、成長した光我に倒される展開あり得るんじゃないのこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:08

    >>60

    元々スティンガーだけの一発屋でそれ以外は大したことないっぽいし今更出てこられても…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:50

    死角から起こりを消して打つっていうのがわからんかったけど、見返してみたら王馬さんは光我の腕に沿うようにしてパンチ打ってるから見えないのか
    確かに拳眼持ってても見えないとこからノーモーションパンチ?受けたらどうしようもないわな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:00

    B級上位っぽい光我に手も足も出ずに完敗してるからな
    地味に年齢も書類上の王馬と同じ32歳だし伸び代も無さそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:34

    感覚派に教わった王馬さんが指導者になったら感覚派になるのも当然か
    呉家の技も見て覚えたんだろうなって想像できる
    いいキャラになったけどいい師匠とは言えないw

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:26

    光我は前からそっちも練習してたのにコスモから素人レベル扱いされてたし技を見様見真似で再現は無理だろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:34

    決勝はどうなるんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:44

    前座の方は対抗戦でなかったキャラの立ち位置確認しつつ龍鬼と光我の因縁作りが主だろうからそこまで長くはならないようなガッツリやる気もするような

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:09

    現段階だとコスモが確実に優勝候補だけど黒木枠に倒される未来しか見えない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:08

    隼の忍者化が激しい...
    毒爪はバレてるだろうけど新技持ってくるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:03

    氷帝・コスモ・キムチャンギ
    一体誰が勝つんだ!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:26

    >>20

    身長体重で比較すると殲滅部隊の羽合しか相手にならないガタイだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:03

    トーナメント面白いんだから後五回ぐらいトーナメントやろう
    拳願会のトップも五回変える

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:53:16

    武龍や頭領の戦闘しばらくお預けになりそうでちょっと残念
    武龍は蟲の幹部連中以外には全く知られてないし光我に会うためにしれっとトーナメントに参加してこないかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:57

    >>73

    糞虫消えたし滅堂と乃木でローテーション組むか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:58

    本編関係ないけどアプリトップの時事ネタでクソ笑っちゃった

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:00

    拳願会長は一人で拳願会より金持っててカリスマもある豊田さんが適任な気がしないでもない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:52

    ただのトナメのほうが好きな読者多いのか
    蟲や光我の修行編の方が面白かった

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:21:30

    🐛糞つまんなかったしこれは英断だわ
    トーナメントの途中にちょくちょく挟まるくらいでいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:38:01

    戦鬼杯は健全に力比べが行われてこの結果を見て有力な選手を各企業が引き抜き
    後の絶命トーナメントに代表選手として参加させると
    そして絶命トーナメントには蟲が堂々と参加して日本の経済界乗っ取りを企む感じかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:33:25

    >>78

    光我の修行編は好きだがやっぱ修行の成果も見たいじゃん?

    師父戦だけじゃ物足りん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:07

    師父はメンタルクソ雑魚だからケンガン側からも蟲側からも負けて当然扱いだったから光我の今の強さは結局よく分からないのよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:31

    キムなんとかで盛り上がってるノリが正直よくわからんのだけどなんかあった?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:12

    >>83

    顔出し回の戦績がむちゃよかった

    鳴り物入りのA級のヒカルくんを軽く超える勝率の煉獄A級闘士なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:32:32

    >>84

    ああそれか

    ちょっと見直してこよう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:14:08

    サーパイン対抗戦には参加拒否してたのに戦鬼杯は普通に出てくるのか
    対抗戦にいたら一人だけ騒がしすぎて陣営で浮くからなんだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:24:57

    >>85

    しかもなんかめちゃくちゃ良いやつっぽい

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:58

    トナメしないからωが好きだったから皆と作品への要望があわねえなあ
    ケンガンアシュラも速水の陰謀パートのが好きだったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています