焦った

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:07:09

    ライストで相手のデスフェニに一時退場してもらって今のうちに決めるぞって時にたまに起きる行動指示(カードを置く場所を決めてください的なやつ)が現れないバグが起きた
    最近起きなくて忘れてたから回線落ちたとかと思って60秒くらいかちゃかちゃ動け! 動けよって必死に操作してた

    お相手は待たせてごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:08:55

    ps4でやってるとたまになる
    透明になってるだけで操作は受け付けるけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:12:01

    >>2

    そのやつだわ...

    フィールドでボタン押せば進むんだけど大抵エクストラから出すのキャンセルしちゃったかな?

    もう一回だそう→無理→手札も駄目→何 も う け つ け な い

    で混乱の渦に飲み込まれる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:40:58

    スイッチもたまに操作不能になるな、今までで二回だけだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:49:23

    あるある、カードの周囲のエフェクト消えるやつだよな
    進行不能バグか!?と思ったらあっとこっち触ったらこれか!!とようやく解決して相手に悪いことをした
    似たようなのでエクシーズのエフェクト消えるバグにも遭遇したけどさいげんせい分からないんだよな
    バグ発生の前後で設定を弄ってたからそこら辺が影響してるのかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています