ユノという闇堕ちしない主人公の幼馴染のライバル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:09:53

    大体闇堕ちするとか言われてたのサスケくんのせいだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:24

    二人の友情が良いよね……、こっちも誰とくっつくんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:16:17

    でも正直あんまり面白味のないキャラだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:22:57

    アスタのこと好きすぎるのと我が強すぎるから闇堕ちしない男
    健全でよろしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:01

    20巻以上闇落ちするよりは、普通に良い奴の方が良い。
    アニメだとある程度ユノ視点も補完してて良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:47

    そういやユノもシスターは好きだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:32:08

    >>6

    あれそうだっけ?アスタのイメージ強すぎて好きってイメージないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:20

    >>6

    健全な家族としての好きなら

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:37

    漫画でいういわゆるサスケポジなのに、こいつとの差はなんなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:57

    >>4

    アスタの事好きっていっても普通に親友の範疇に収まる感じだからなあ

    変に拗らせたりしてる様子が一切無い

    アスタはすごい奴だって心の底から信じてるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:12

    かっちゃんや伏黒も思われていたっぽいし、サスケが残した爪痕は深い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:38:15

    そいやユノが魔法2つ持ててる理由って転生がエルフと人間のハーフやったからなん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:15

    >>10

    こことか信じ具合がすごい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:16

    ジャンプで闇堕ちライバルキャラそもそも少ない説

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:39:58

    >>9

    そういえばこいつも闇堕ちしてないな

    人気投票って意味ならヤミ団長が強すぎるけどあの人気も納得の活躍だしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:42:53

    1話でアスタを信じて疑ってなかった子
    一番努力を近くで見てたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:58

    全うに健全なライバルだからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:47:46

    結構熱いやつだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:49:04

    ジャンプの闇堕ちライバルマジでサスケくらいしか思い浮かばんな
    最初クズで段々いいやつになってくるパターンのほうが思い浮かぶ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:30

    >>13

    アニメのこことか好きだわ。

    真っ当にライバルなんだよ、お互いを越えようとしてるのが。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:44

    エルフに乗っ取られて敵に…ならない!
    仲間が全滅して闇墜ち…しない!
    けどこれも毎回アスタがベストコミュニケーションを取ってくれるからなんだよな
    アスタが死んだりしたら滅茶苦茶曇りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:43

    >>9

    闇落ちってかやけっぱちだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:14:37

    魔力が一切ないから自分の国ではほぼ存在しない悪魔と契約して戦ってる少年、とか言ってみればアスタの方が闇堕ちしそう
    なお実際(魔力ないからひたすら筋トレ、契約してる悪魔も実質的な義兄でありツンデレ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:53

    >>23

    腕が動かないと言われても諦めなかった男だ

    面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:25:17

    >>21

    闇落ちifがこちらになります

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:27:35

    いいよね…
    何があってもライバルだと言って聞かない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:29:43

    そもそもサスケポジで闇堕ちしたキャラをサスケくらいしか知らない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:31:19

    >>27

    もしかしてサスケポジって言うほどサスケポジじゃないのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:32:52

    サスケのインパクトがデカすぎたんだな

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:18

    >>25

    この回だけスレ立ってたの笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:34:28

    >>27

    一応石田とか…どっちも杉山さんじゃねえか!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:19:50

    >>28

    サスケェは色々な意味でオンリーワンだから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:18:55

    多分典型的な最初から登場する味方側ライバルキャラに本来後発の章ボスキャラなベジータの影響混ぜた結果生まれた鬼子なんだと思う>サスケ

    そこに抜け忍という忍者物らしいギミックが合わさってあんなことに

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:35:50

    アスタとユニはお互いちゃんとすげーやつってのを理解してるから
    俺より先にいってる!ってなっても焦らないんだよな
    悔しがりはするがちゃんとまっとうに追いつこうとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:54:16

    ブラクロは精神的にめちゃくちゃ頑強な人や負けん気強い人や大切な人/ライバルに顔向けできない事はしない!って人が多くてでそもそも闇堕ちしそうな人が少ない、今折れてるフッハも闇堕ちとかはしなさそうだし
    ゼノンはうん…闇堕ちする前から悪魔っていう土台があったのが悪いよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:36:14

    声が真人の伏黒

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:54:00

    >>11

    かっちゃんは作中でもおとしたろ!と攫われたし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:58:45

    >>35

    ダークトライアドの3人には遺体をゾンビとして再利用してもらうから……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:03:32

    最近の闇落ちライバルで最初に思い付いた人

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:09:31

    >>27

    連載初期からいたわけじゃないけど、ベジータとかは少し近いのかな…

    自分から洗脳にかかりにいくこともあったし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:41:38

    >>38

    り、倫理…

    ラデスは魔神使役しだすとかの予想もあるけどどうなるかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:27

    >>37

    ちなみに作者はおとす気は全く無かったらしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:45:05

    >>40

    ベジータは悟空との力の差を埋めるために洗脳されただけで言うこと聞くつもりは毛頭もなかったし、実際にはねのけてるから違うような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています