結局ワンピースで一番強いのって(単騎性能)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:36:35

    ロジャーなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:47

    ロジャーとカイドウを比較する手段がなくて判断が難しい
    能力込みだとカイドウが上のような気もするけど、個人的な感覚でしかないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:49

    ロジャー
    ガープ
    ロックス
    カイドウ
    ニカ
    ジョイボーイ
    イム

    下の方は強さの描写ないけどまあロジャーより強いのもいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:41:50

    ロジャーの強さがほとんどわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:42:14

    ミホークがどのあたりに入るか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:43:23

    ロックスじゃね
    ロジャーとガープ二人がかりで倒したのが本当なら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:46:43

    >>6

    ロックスに関しては部下が強すぎるからむしろその2人が部下も深めて倒せたなら最上位よりは若干下っぽいような気もする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:20:39

    願望も込でいうと全盛期のロジャー、白ひげ、今のカイドウが競ってるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:04

    ロジャーだと思う
    2位は全盛期ガープ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:44

    ロジャーとガープの二強な感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:45

    連載終わったらゴッドバレーは番外編とかでガッツリ描いて欲しい
    なんなら幼少期から連載終了までのガープ目線で新連載やって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:55:49

    ガープは一時のマムみたいに期待値あげすきな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:24

    ロジャー、白ひげ、ガープ、カイドウあたりは同格では

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:57:51

    白ひげは海賊王と唯一互角って言われたりしてるからまぁ最上位グループだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:00:33

    白ひげは噂とか一騎打ちの描写からしてロジャーと互角じゃない?
    ロックスイムドラゴンあたりは描写ないしあとはカイドウとガープくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:43:44

    ぶっちゃけ四皇以上のトップクラスは状況と運でいくらでも勝敗変わると思うぞ
    強いて言うなら全盛期ロジャー白ひげが頭抜けてるかなってレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:53:27

    ロジャー=白ひげ≧ガープ=カイドウ>その他の四皇達 というイメージがある カイドウは称号で見ればロジャーや白ひげと同等並かそれ以上だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:54:31

    ニューゲート

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:50

    懸賞金的にはロジャー55億白ひげ50億カイドウ46億
    カイドウはこれから上がってた可能性もあるとはいえ世界政府と戦おうとしてる明らかな脅威なのに穏健で海賊王補正もない白ひげより下だから作中の格的に上二人を超えてないと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:10:39

    クロコダイルがロジャーや白ひげに敗れた奴ら全員涙のんだ銀メダル的なこと言ってたしそれが作者の見解では
    ガープは海軍側の金メダルってことで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:12:58

    >>20

    ガープ含め金メダリストの元上司ロックスとか後の最強カイドウが候補なんだしそれだけじゃ分からん

    その2人がトップクラスなのは確定だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:15:27

    >>19

    メタ的にも最大級の敵カイドウよりもなお上ってことだしな

    四皇の懸賞金発表のタイミングで白ひげより上に置いてないってことはロジャー白ひげが頂点なんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:15

    強さをどう評価するにもよるが
    攻撃範囲の広さ、全人類に対する殺戮性能なら白ひげ
    一対一でのタイマンならロジャー
    総合力(体力、攻撃力、攻撃範囲、スピード、防御力、技能)ならカイドウだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:43:32

    生命体として一番強いのはカイドウ
    武勇としてはロジャー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:02:46

    >>6

    ロックスとバトった時がロジャーとガープの全盛期とは限らんし

    個人的な願望だと、当時はロックスが世界最強で、その後ロジャーガープがロックス超えてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:07:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:12:35

    恐らくこのスレ読んだ全員がゴッドバレーの戦い漫画で読みてぇ…と思っただろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:14:52

    >>25

    ゴッドバレーが38年前だからなぁ。もう二人ともアラフォーなので確実に全盛期、下手したら過ぎてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:58:05

    頂点に立てたロジャーが一位でいいんじゃない?それに次ぐのが全盛期のガープ白ひげカイドウあたりの誰か

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:00:57

    >>27

    映画でもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:03

    ルパンと銭形みたいな感じでガープだったりしてな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:15:33

    ロジャー、白ひげ、現在カイドウ、ガープはトップ4で良いんじゃないか
    センゴクが未知数だけど、その下にマムや四皇が来る感じ
    カイドウは完全に実力がイコールではないにせよ、ロジャー達の領域に追いついた感がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:46:51

    最近の描写の壮絶さでカイドウへの評価凄いことになってるけど正直比較対象が少ないから過大評価感も否めんのよな
    戦闘スタイルの得意不得意と相性と周囲の環境と運もあるから四皇(全盛期シキとかリンリン)以上まで来るともう一概に強さ測れないと思う
    ロジャーが総合力で一つ抜けたのは運の強さが大きそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:40:12

    単騎での戦闘力ならロジャーと白ひげが互角。
    実際に描写もされたのでこれは動かない。
    前の時代では、ロジャーと白ひげが最強。
    今の時代ではカイドウが最強と言われてる。
    全盛期のロジャー白ひげとカイドウどちらが強いかは描写がないのでわからない。
    ただ作者の扱いとしてはロジャーを頂点として描いているのは間違いないと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:00:56

    全盛期ロジャー、ガープ、ニューゲートの殿堂入り感は凄い
    ただ現カイドウが上回ってても不思議じゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:53:53

    >>6

    ゴッドバレーはどういう状況か分からないから何とも言えないな・・


    ロジャーとガープvsロックスで2対1だったのか

    ロジャー海賊団とガープvsロックス海賊団で白ひげとかカイドウをガープとかレイリーが抑えて、ロジャーとロックスの一騎打ちだったのか

    そもそもロジャーが単身だったのか仲間と一緒だったのかが何も分かってないからな~

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:08:45

    カイドウに関しては覇気はもちろんタイマン特化のゾオンしかも幻獣だからな。ものすごく微妙なライン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:08:33

    >>36

    この画をみるにロジャー&ガープvsロックス海賊団の面々ってな感じかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:08:24

    >>32

    むしろ個人的にその四人が完全に同格で一番上にいるイメージがある懸賞金はそもそも白ひげとカイドウじゃ皇帝してた長さが違うし

    勝負自体もう運次第かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています