主人公の故郷を焼いたあにまん民が言いそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:18:49

    俺がそう(焼いた)だということをお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:19:32

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:06

    それってつまり、故郷を焼いた僕を恨んでる…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:11

    君のいた村だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:25

    俺は馬鹿だからよく分かんないけどよぉ
    この焦げカスお前の妹じゃねぇか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:32

    >>4

    間に合ったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:39

    どけ!俺はお前の故郷を焼いたお兄ちゃんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:41

    もっと悲しい表情を見せておくれ…曇ってくれ…俺を殺しても何も変わらないことを自覚しながらを俺を殺してそれなりに幸せな人生を送ってくれ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:45

    復讐はルールで禁止スよね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:51

    お前の故郷を焼いたことをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:55

    俺を殺しに来い
    俺の顔を忘れるな
    俺のことだけを考えて生きてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:20:59

    聖者でも相手にしているつもりか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:07

    よし、次行くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:07

    >>5

    最低過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:35

    君の為にやったんだ、さあ暖を取ろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:37

    >>5

    ひでぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:45

    生き残ってかわいそうに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:47

    ありがとう...その顔が見たかった。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:21:56

    どうだい、明るくなったろう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:11

    お前の故郷・・・よく、焼けたぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:19

    俺は自分の性癖(曇らせ)を全うしただけだ
    謝るつもりはない

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:21

    >>7

    やめてくんねえかなあ!?(ガチギレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:31

    美しい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:40

    お前の故郷でできた炭、焚火によく馴染むぜ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:45

    オイ…なんで…村が…燃えてる……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:23:31

    だからよ!!!!
    俺は焼けた故郷を見て絶望してるお前の姿が見てェんだ!
    奮起して吹っ切れたお前の姿を見てェ訳じゃねぇ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:23:42

    だからよ!俺は悲劇を作りてェんだよ!!こんなチンケな村焼きてえわけじゃねえ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:04

    今まで焼いた食パンの枚数とか覚えてるわけないよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:13

    俺の訪れた村は過去56個みんな焼いてきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:20

    すまない村を焼いてしまった
    この金で別の村でも……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:29

    だからよ!オレは村人を全員殺したいだけだ!
    オマエの恨みを買いたいワケじゃねェ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:29

    さあ、焼き芋だよ
    君の故郷で取れた芋を君の故郷と大切な人々で焼いたんだ
    格別な味にいなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:38

    オレ、また何かやっちゃいました?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:24:51

    女子供がきれいに焼けてて素晴らしいノコ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:15

    君の故郷が焼けたのは私の仕業だ、だが私は謝らない。
    この悲劇を糧にして成長してくれると信じているからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:25

    >>25

    あっ俺が燃やしたんだったw

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:25

    村を失ったな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:30

    >>34

    う〜ん!芸術ノコ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:41

    時代や環境のせいじゃなくて、
    「俺が悪いんだよ。」
    お前の村を焼いたのは俺だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:47

    熱イナアアアアアアア!!熱イナアアアアアアア!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:25:51

    やっぱサム8語録ヴィランすぎるって!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:24

    あっははは!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:56

    う〜ん、次はもっと逃げ道を防ぐように燃やした方が良いウホね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:26:58

    今村焼いてこんな気分

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:27:52

    間に合ったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:01

    実験は失敗か…何の価値もなかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:28:33

    村を焼いた理由の説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:29:12

    しかしねぇ...私達としては、君たちの村が始めから存在しなかったことにすべき立場に居るのだから...

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:29:34

    滅相もない、儂に放火は無理でございます。

    このようにアリバイも…

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:30:01

    焼いたかどうかは俺が決めることにするよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:30:07

    何度でも言うぞ
    儂が燃やした

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:30:14

    ダークウルトラマンは村を焼きたい気持ちと絶望顔が見たい気持ちを抑えられない…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:32:07

    悪ぃな・・・
    俺の火がお前の子供を燃やしちまった・・・
    次ぁ・・・5人産むといい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:04

    お前の妹を生姜焼きにしたけど美味しいなぁ!?

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:32

    こいつは5年前……お前の村を燃やしてお前の故郷への攻撃を始めた
    他にもお前の家族を殺したやつがいるらしい
    昨日全て話してくれた

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:33:44

    安価先だったからさ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:34:52

    悪いもう1回焼かせてくれ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:35:10

    (あの人の思い出の場所を炎で塗りつぶしていく私…)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:35:34

    この村、俺が連れてきたガキどものみでできた村なんだぜ
    何十年も待ったんだ
    そして今・・・いい表情をしやがるなお前
    とっといて正解だったぜ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:03

    >>58

    ぴぇっ…!ま、円香ちゃん、流石にそういう妄想はどうかと思うよ…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:36:28

    我!君の故郷が焼かれて自分だけは生き残った時の顔がずっと見たかった侍!
    とても興奮するでござるな!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:38:30

    (泣いてる主人公に)私に挑むことすらせんのか…!
    外道が…

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:38:47

    あ なっ 体が燃えカスになっていくよオ〜〜〜!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:39:17

    >>63

    燃えてる……す……すげぇ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:39:29

    >>58

    勝手に主人公(プロデューサー)になってるの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:40:22

    >>61

    武士としての誉れを失ったか、民を怯えさせてどうする!?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:40:40

    君の家族は燃える家屋の中…もはや数分の命…
    助からぬ!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:41:30

    やめてくれ主人公
    その絶望顔は俺に効く

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:06

    誰かが焼いてくれればおれがやらなくて済んだのに
    集中して見たかったわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:19

    …そうよね
    確かに今日は故郷を焼き払うようなことしてごめんなさい
    あなたにはそう見えてしまったのよね
    じゃああなたに分かるよう説明するね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:50

    村焼きについて語りたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:43:11

    やっぱり炎はいいね
    君もそう思わないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:43:24

    「二年前の村。すごい火事だったんだってな!」
    「お前がタバコの火ちゃんと消さなかったからだぞ〜!こないだの千葉の山火事だって…」
    「でももし俺たちが原因じゃなかったらビビり損だよな〜!」
    「アハハハハ!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:44:05

    >>73

    ヒヤマハムラノイキノコリ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:44:28

    >>73

    爆殺決定の瞬間である

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:49:20

    故郷を燃やせ!!!!!
    (流れ始める劇場版鬼滅の刃主題歌)

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:51:09

    おかしいな…あそこに人間の村なんて無かったはずだが?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:51:16

    (バブを盗みながら)お前のせいだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:52:33

    もっとよく顔を見せておくれ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:53:12

    更にもう一発!
    (生き延びた主人公が宿泊した村も焼き払う)

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:53:17

    >>76

    強くなれる理由を与えてやったぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:53:30

    あんまりかわいそうなのは抜けないからね、これ
    ちゃんと生き残りいるよ?君のお兄ちゃん
    君と一緒に逃がしてあげる、強く生きてね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:55:49

    >>82

    ごめんやっぱなしで、遺品あればいい?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:58:40

    村長
    君の両親

    友達
    幼馴染の恋人
    ペットの犬

    以下50名を死刑とする

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:59:10

    やっぱり放火いじめは最高だぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:03:57

    >>85

    これ誰も死んでないやつ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:04:18

    そんな村何度でも焼いてやる
    これからもずっとオレが何度でも

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:05:10

    モラルが砕けていく音が聞こえるスレ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:05:48

    そんなに泣かないでくれよ
    かわいそうすぎると気持ち良く抜けないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:06:23

    ユルサレヨ…ユルサレヨ…ワレラガツミヲユルサレヨ…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:07:56

    すまなかった、俺が命じ、俺が焼かせた村々の中にお前のような逸材がいたとは知らなくてな
    だが、俺の描いた大望、この独立戦争に君の故郷は入らなかったがせめて償いはさせてほしい
    お前は俺の大望を彩るのに十分な人材だ、さあ何を望む?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:11:26

    村が燃えても泣かねぇのか?
    「正体見たり」って感じだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:11:43

    生きて……

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:11:48

    オラッ放火!

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:13:10

    もう寝なさい(笑)

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:16:19

    くははっ
    指折り数えて困り顔で燃やせば満足か?
    次からそうするね♡

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:19:36

    >>88

    欲求不満でビンビンだったんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:23:32

    素晴らしい…その絶望と怒りが入り交じった表情…コレ以上の芸術は存在しないでしょう…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:26:07

    真夜中のあにまんサーカス来たな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:26:42

    故郷を焼かれそうな主人公ステークス

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:52:12

    >>5がぶっちぎりで邪悪すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:53:13

    >>99

    最古の四人に謝れ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:55:19

    お前の村にマレカス兵がいたから燃やした 

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:57:29

    本当に申し訳ない、だがこの状況に早く慣れれば慣れるほど君は楽になれる。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:57:49

    俺が憎いのはわかるがな主人公
    俺だって仕事の一環でやりたくないのにやったんだぞ?
    それにお前には能力があるから、それを使って新しい友やら家族やらを作り、誠心誠意生きていけばいいじゃないか

    復讐は何も産まないんだぞ。いつまでも過ぎ去った過去に囚われていないで、前に進もうよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:01:23

    お前の故郷から取れた遺灰だ受け取ってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:08:24

    今料理を温めておりますので
    少々お待ちください

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:10:13

    >>85

    読むといじめについて考えさせられる良い漫画きたな...

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:12:47

    今日は炎明かりが通っているな
    おかげでお前の泣き顔(ちたい)がよく見える

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:55:01

    まぁ私は村を燃やして熱々にしてる間もドーベルさんのことを考えるとムラムラしてアツアツになっちゃうんですけどね!スペペペペ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:00:30

    ちが…俺のせいじゃ…やれって言われただけで…
    俺だってこんなことはしたくなかった!
    もう焼肉食べられないようなこと自分からするわけないだろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:12:15

    >>48

    主人公「よく喋る!!!!!!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:13:09

    これから毎日村を焼こうぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:13:49

    君は良き友人だったが、君の父上がいけないのだよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:14:03

    村焼きは一般性癖

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:14:30

    自分で悲劇を、作品を作り出す
    これこそ"一次創作"ウホ〜

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:15:21

    >>1に対して良くわからんお気持ち表明

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:15:33

    そんな目で睨んでくるなんて非道いなあ
    人の心とか無いんか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 12:16:32

    焼いて見せろよ、マフティー!

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:21:16

    >>119

    ナンとでもなるはずだ!

    (ナン焼こうとして焚き火したら無関係の村が焼けたなんて言えない…)

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:30:45

    電マでオナニーしてたら電マの根元のコードが断線しかけてて布団焦げた経験あるから自分っだったら
    「電マでオナニーしてたら電マのコードが断線していたせいで火事になって村が燃えてしまった、すまない」
    かなぁ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:37:36

    >>121

    対魔忍コスプレオナニーしてたの?

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:40:07

    >>63

    >>63

    ファイアパンチになって

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:42:52

    びっくりポンだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:44:20

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:55:20

    すいませんアニメや漫画の台詞言う場所だったのに勘違いをしてしまいましたごめんなさい

    >>122

    いえレオタードオナニーでした

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 13:57:59

    >>126

    そうでもないと思うしいいんじゃないかな

    まさかほんとに対魔忍の人?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:01:04

    >>13

    これも中々邪悪だと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:01:25

    ......。何で?何でって...そりゃ、面白い...からだろ?村が燃えるのが面白いんだよ

    そりゃあそんなもん見たくねぇ奴もいるだろうが、人は残酷なのが見たいんだよ
    ほら?もうずっと平和だろ?大変結構なことだが、それはそれで何か物足りんのだろうな
    生の実感ってやつか?それがどうも希薄になってしまったようだ
    自分が死ぬのは今日かもしれんと日々感じて生きてる人がどれだけいるか知らんが、本来はそれが生き物の正常な思考なのだよ
    平和な社会が当たり前にあると思っている連中の方が異常なのさ。俺は違うがな
    人は皆いつか死ぬが、俺はその日が来てもその現実を受け入れる心構えがある
    なぜならこうやって残酷な世界の真実と向き合い、理解を深めているからだ
    当然楽しみながら学ぶことも大事になる
    あぁ、お前の妹を目の前で焼いたのも教育だ。おかげで立派に育つだろうよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:02:58

    家全焼一日記念
    おめでとう!

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:03:56

    >>126

    そうともいえるし

    そうでもないともいえる

    どう見えるかだ。まだまだ心眼が足らぬ

    この世界に絶対はない

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:06:52

    (放火への)憧れは止められねぇんだ

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:10

    時代や環境のせいじゃない…俺が悪いんだよ…!お前の母親が死んだのは俺のせいだ!
    もう嫌なんだ自分が…!頼むから殺してくれ…!

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:11:04

    そうでもねェさ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:15:51

    パンツガビガビですよ神

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:17:50

    お、良いとこに来たな
    一緒に芋焼こうぜ!

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:22:42

    ほら言ったじゃないですか
    コイツは家族が死んだら怒るより泣く方が先ですって
    1回キレさせたからってボスはコイツのこと評価しすぎなんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:35:47

    うんこの通り君の父上は君のことを誰よりも愛してたんだよね。
    親子が仲違いしたままなんて悲しいからね。
    死に別れる前に和解できてよかったね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:26:04

    そこにいるの




    (瓦礫に隠れてる子供たちを見つけ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:32:29

    「よくやった! それは俺の村じゃない」
    燃やして正解だった

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:41:31

    ウヌの村じゃ
    ワシのせいじゃない
    まさか人のせいにするのか…!?
    この…人殺しがア!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:42:14

    一般性癖の奴らは良く燃えるなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:48:00

    おい主人公オメーさっきからうるせえぞ
    「故郷焼きたい」「故郷焼きたい」ってよォ~~~
    どういうつもりだてめー
    そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ…
    そんな弱虫の使う言葉はな………
    「故郷焼きたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ
    なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭に思い浮かべた時には!
    実際に故郷を焼いちまってもうすでに終わってるからだッ!
    だから使った事がねェ―――ッ
    主人公、オマエもそうなるよなァ~~~~~~
    オレたちの仲間なら…わかるか?オレの言ってる事…え?
    『故郷を焼いた』なら使ってもいいッ!

    オレたちチームはな!そこら辺のナンパ道路や仲よしクラブで「故郷焼く」「故郷焼く」って大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような負け犬どもとはわけが違うんだからな!
    「故郷焼きたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:49:18

    君がネットで僕のことをネタにしていなかったら
    こんな事には成らなかったバオねー

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:55:23

    安価は絶対……違えることは許されない。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:24

    かわいそうに、どうしてこんなことになっちゃったのかな…ほんとひどいよ
    一人だけ生き残るなんてかわいそうだよ…みんなの命を背負って生きていくなんて辛くて仕方ないに決まってる
    私だって君をそんな可哀想な目にあわせたくて村を焼いたわけじゃないんだよ?わかってくれるよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:11

    親兄弟を殺されて、戸惑いよりも悲しみよりも先に怒りが出るか……
    こんのッ、クソ外道がああぁ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:10:04

    >>5が強すぎて書く気起きん

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:14:17

    どんな上玉も腸に火が回れば糞便の臭いがひでえんだ
    まさに焼けクソって奴だなあ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:29:32

    燃え上がぁれぇ〜燃え上がぁれぇ〜我が村〜フフフン〜

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:40:35

    お前、素質あるよ

  • 152変態あにマンボウ21/08/21(土) 15:36:03

    >>34

    お、おかしい…癒しキャラだったハズでは…

  • 153変態あにマンボウ21/08/21(土) 15:38:38

    >>49

    お前はその時書き込みしてなかったろう(アリバイ論破)

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:38:55

    バカ野郎お前
    いいだろそんな事
    ホラ 飲め飲め

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:39:46

    >>17

    絶対言うわ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:40:28

    嫌な……事件だったね……
    ご家族の遺体も、見つかっていないんだろう?

  • 157変態あにマンボウ21/08/21(土) 15:40:40

    >>61

    これは遠慮なく殺せる良い悪役

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:40:52

    それはそれ、これはこれ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:41:32

    故郷を焼かれて良かったと言いなさい

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:43:46

    これは試練なのだ

  • 161変態あにマンボウ21/08/21(土) 15:44:39

    口を開けば親の仇 子の仇 兄妹の仇と馬鹿の一つ覚え
    お前たちは生き残ったのだからそれで十分だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています