ベッドヤクザ騎士くん概念152P

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:44:49

    >>1


    騎士くんの騎士くんはいつまでも立ち上がる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:21

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:58

    騎士くんのとうもろこしの芯は死ぬまで現役でいてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:33

    赤ちゃんでも立つのは良くあることだけど騎士くんが赤ちゃんの頃から既に持続力は相当だったのだろうか...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:45

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:25

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:20

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:07
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:16

    そろそろ実装されてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:31

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:10:21

    実は三人一緒でイベントに出たことがないという

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:02

    >>12

    アオイの動かし方が『ぼっちが未知の空間に放り出されて初対面の人とおどおどしながらも仲良くなって行く』だから、フォレスティエでの活動が少なくなるしハツネはシオリンのところに出張しちゃうからね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:28

    >>13

    ミサト先生が積極的にアオイを知り合いいない環境に行かせて鍛えようとしてるからね

    野球部イベントもそうだったけど優しい反面結構熱血なところある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:11:34

    魔法少女とかのゲストだったりハツネはシオリンと出ることが多いんだよね
    メインにフォレスティエ揃ったのも今回初めてだったはず

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:29:18

    サレンとかアユミとか地味にエルフは数が多い
    一度全員をひとつの場に集めてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:06:32

    >>16

    エルフを全員エルフの里に送って全員例の儀式衣装着てもらおうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:09:42

    レイ様?
    何かしてますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:32:01

    >>18

    一瞬愛の影響に見えた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:36:14

    >>17

    大概だぞクロエ君。なんだねその衣装は。

    後輩の目の引きたい以外の目的がないじゃあないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:41:48

    >>20

    こんなんうち着たくて着てる訳じゃないし

    神聖な儀式?のために着せられてるだけでこんなん考えたやつぶち転がしたいつーか、はず

    あーも、無理だわ、着替えてくる

    え?うちに似合ってるからもっと見せてほしい?

    ...きも、セクハラかよ(+150)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:51

    >>17

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:02:15

    目の前でこんなこと言われてオヤジはキレないのだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:13:07

    ミヤコ☆6決定おめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:29:20

    >>17

    せっかくメインでフォレスティエがエルフの里に集まったのにもったいなかったなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:55:39

    エルフじゃないけど例の儀式の衣装わりとノリノリで着てくれそうな人

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:01:02

    見事に着こなしてくれるだろうね
    騎士くんにガン見されて逃げ出しそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:03:59

    >>27

    セクシーっしょ~?とかポーズ取るんだけど騎士くんがジロジロムクムクするから恥ずかしくなって逃げそうではあるね

    しっかり捕まえられてベッドに連行されそうだけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:06:00

    すらりとした体によく似合うんだろうなって思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:09:46

    とりあえずリトリリとTW全員には着てもらいたい...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:29:31

    ナナカは堂々と着る
    アンナは恥ずかしがるけど感想聞いてくる
    ルカ姉は恥ずかしすぎて身を隠す

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:38:33

    赤面してる織姫可愛い
    織姫に騎士くんたちのぱこぱこを鑑賞させたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:15:55

    >>9

    こんなクラスで授業とかとても耐えられん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:17:12

    >>22

    B80のクロエにしては盛られているな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:21:57

    >>34

    クロエは背が低めだしだいぶ細いからこんなもんじゃないだろうか

    体のライン出やすい現実制服だと膨らみはっきりしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:24:57

    チカも80だけど背が高いし肺活量鍛えるために胸筋あるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:14

    全員の数値を公開しろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:25

    クロエは154cm42kgだからB80だとトップとアンダーの差でBカップくらいでしょ
    寄せてあげてもCがやっとくらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:12

    >>30

    あーいけませんレイ様!胸が丸見えになってしまいますよ!

  • 40むしろキツくて苦しいぐらいだよ22/05/27(金) 11:34:28
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:37:07

    ヒヨリが一番大変説

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:43:43

    >>41

    いつものノリで動き回ってぽっちを見られるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:48:13

    >>42

    布のとこが微妙に余ってずれるせいで浮いちゃってぷるぷるしたりちらりしちゃったりする

    なんなら燃えちゃうかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:44

    ヒヨリは特に動き回る方だから布を調節してもほぼ確実にこぼれる
    手で押さえながら戦った方がいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:56:59

    こうしてみると結構あるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:06:19

    元気っ子ですぐベタベタくっついてくるし騎士くんのとうもろこしの芯に悪すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:18

    あまりにぺったんこ過ぎると胸と認識しなくなる騎士くん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:20

    神聖な衣装を着たペコさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:01:17

    >>37

    スリーサイズ全部明かされてるのチカとパイセンしかいないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:07:24

    >>49

    チカと体格がほぼ一緒なせいでなんとなく3サイズを察せられる巻き添えくらったレイ様…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:06

    >>50

    体型が近いからね...

    レイ様は80無さそうな気配あるけども...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:14:18

    レイ様 163cm/46kg
    チカ  163cm/46kg
    レイ様はチカより筋肉多くてバスト小さいイメージある

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:20:18

    パイセンの理想体型では?と言われるお姉ちゃんやミサト先生は90cm超えてるだろうと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:01

    >>52

    つまりレイ様は騎士クンをベッドに押し倒して搾り取ることも容易なのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:15

    うきうきで嬉しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:46:57

    >>54

    騎士くんに跨がって搾り取ろうとしても下から突き上げられてすぐにヤられちゃいますよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:38

    腰をがしっと掴まれて連続で乱れ突きされちゃうレイ様

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:04:10

    >>52

    お腹が柔らかいチカと腹筋がしっかりあって硬いレイ様になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:10:39

    >>58

    騎士くんが指先で触ると細いけどぷにっと弾力があるチカと、しっかり筋肉で止められるレイ様って感じになりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:11:50

    どっちも騎士くんが触るとくすぐったがるし恥ずかしがるしでよがりまくりになるのは間違いない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:18:32

    ジュンさんとは腹筋硬いのかな
    水着とかみる限り柔らかそうだけども

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:05:17

    レイ様は騎士くんが頼み込めばどんな格好でもしてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:16:02

    >>62

    ヒヨリの格好してクエスト行こうよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:21:26

    >>63

    ヒヨリはいつもこんな落ち着かない格好で動き回ってるのか...って全身押さえながらもじもじするレイ様

    敵が向かってくるからいつまでも隠してないで恥を覚悟で戦い出す

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:38

    この格好はまずいでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:25:33

    >>65

    勿論星3以降の布面積が少ない方を…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:27:29

    >>66

    パンツスタイルでレイ様が冒険を...?

    ちょっと風が服だけで感じちゃうし騎士くんに見られて濡れてきちゃうしでもうクエストどころじゃないんじゃ...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:30:48

    >>66

    やっぱ太もものオレンジのやつの存在意義がわからん...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:36:00

    レイ様にはミサキの水着を着せたい
    ぺったんこだからきっと似合うし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:39:22

    >>69

    前も大概だけどこれレイ様に着せたらお尻が丸見えに…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:44:21

    >>70

    プリンセスフォームをみる限りレイ様のお尻はさほど目立たないから...

    騎士くんが後ろからガン見するかもしれないが

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:46:02

    レイ様は比較的おしりも小さくてしゅっとしてるようだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:20

    仮に水着が流されても騎士クンと密着出来るしプリンセスフォームに変身すれば裸で海に孤立することは避けられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:53:37

    ユイとかドMあたりのちょっとむっちりしてるタイプがミサキの水着着ると破壊力が増すと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:48

    絶対プライベートビーチで着させなきゃダメなやつ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:58:15

    >>73

    そうか変身すれば服を着るのと同じようなものか

    でも水着流されちゃったからキミの体で隠させて...って移動するのは捨てがたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:59:34

    >>75

    レイ様の実家の力でプライベートビーチを用意するか

    それなら流されても隠す必要もないし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:33

    >>77

    流されたというていで全裸で密着して来る女の子たちが出て来るぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:06:48

    >>78

    騎士くんが海に入ってる間にこっそり水の中から海パン脱がしてきそう

    あなたも水着を流されちゃったんですね~☆ってくっついてくるし、とうもろこしの芯を呑み込んで隠そうとする

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:10:34

    >>77

    プライベートビーチ用意したら我慢できずにすぐ青姦大会になってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:12:38
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:14:08

    >>80

    砂浜が騎士くんのコーンスープで白く汚れてしまうな...

    日焼け止めを塗ってほしいとかあらゆる手段で騎士くんを誘惑にかかるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:02

    >>79

    下の口であむあむ食べちゃうんだ……

    夏場の水分補給です☆と言いながら熱々のコーンスープを飲みに来たりもして


    >>81

    騎士くんの理性をいじめてはいけない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:17:29

    >>83

    ペコさん他にも騎士くんにだいぶして肉布団してくるからなあ

    こんなの我慢できるはずもなく

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:17

    >>83

    下のお口はずぷんと水音を立ててとうもろこしの芯を隠しちゃう

    ごきゅごきゅとコーンスープを飲んで水分補給をたっぷりしたあとは騎士くんにも水分を取らせるために放水しちゃうんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:19:45

    流されペコリーヌ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:21:52

    騎士くん理性を虐めればいじめるほどいっぱい出て気持ちいいから仕方ないね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:24:39

    下がヤバイことになっているペコさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:26:05

    >>88

    これは美味しいものを堪能した後の一枚だな……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:03

    >>89

    すっきりして下を履き忘れていませんかね...

    おかわりをもらえるからいいんだろうけども

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:49

    騎士くんの周りはすぐ水着が脱げるから困るね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:56

    騎士くんを見つめるペコさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:08:00

    >>10

    傘持ってる立ち絵だったり水着デザインされてたりミソラ周りは妙に力が入っている

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:17:30

    脱ぎペコリーヌ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:05:17

    ムイミネネカのピックアップ来るのね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:19:09

    前も既存キャラピックアップのプリフェスあったけど新生児用かな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:22:26

    ネネカは引いときたいねぇ
    ピースも美味しいし

    でもこれから水着の季節だから、推しがいるならその子のために石を我慢しないとね……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:24:45

    特に水サは必須級だからねえ
    石がないならこの時期は溜めとかないといけないな
    ネネカは引いておいた方がいいとは思うけども

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:36

    次のユカリさんアオイ(+ジュンさん?)がどうなるかも気になるところではある
    配布もあるけれども

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:31:45

    水着が耐えきれなかったペコさん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:28

    「まるで蛇博士だ」みたいに使いたかったけど特に使い道がなかった

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:37:39

    >>101

    蛇博士はそこそこ使いどころあるけどサーターアンダギーはかなり絞られるからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:41:33

    そういえば前にニノンうちはマダラ説のスレあったね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:49:42

    >>103

    どっちかっていうと、輪廻眼開眼してるユイちゃんかアオイちゃんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:51:04

    >>104

    プリコネのぐるぐる目好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:52:46

    このグルグル目が一番マダラの輪廻眼に近いかな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:59:30

    ゲーム内でグルグルになるキャラの他にも4コマ漫画だけでグルグルになるキャラもいたような
    サレンはたしか漫画だけでグルグルになってた気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:10:49

    グルグル目にもパターンがあったり

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:20:17

    プリグラのギルドハウスは残しておいて欲しかった...
    キャラが動くだけで可愛いもんだね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:22:08

    全員分のホーム台詞が欲しいからプリグラにも本腰を入れて欲しいところ
    採算が取れないだろうし、それでプリコネをほっとかれたら本末転倒だけども

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:25:54

    >>110

    プリグラは面白かったけどガチャでキャラ揃えていくのじゃないから、システム的に儲かるものじゃないって言われたらそうだよね...ってなるしかないのが残念

    でもギルドハウスでキャラが話してくれるのを見たいんだよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:04

    裸エプロンお姉ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:39

    半年か一年おきに復活してくれないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:56:22

    >>54

    騎士くんに逆転されてキミはいつの間にこんなに力強く...ってなるフラグでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:58

    ベッドで騎士くんと闘ったらうぶな子たちが勝てるわけが無いんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:01:33

    >>115

    騎士くんに跨がって搾り取ってる最中に騎士くんが押し倒して来て上下逆転しちゃうんだ

    とうもろこしの芯で突かれて気が抜けた一瞬を狙われるから抵抗できない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:02:10

    なんならババゴンみたいな経験豊富そうなのも負けるのを楽しんでそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:06:00

    プリコネには経験豊富そうな子が増えてほしいところ
    ネアみたいなギャル系?が増えれば騎士くんを受け止めやすくなるかも?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:25:34

    体の小さい子はとうもろこしの芯に耐えるの大変だからまずはマコトやお姉ちゃんみたいに体が大きくて体力のある子にお相手させてそれからという順番になってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:04:47

    最初はヒロイン側がある程度優勢だといい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:06:52

    応援してもらおう(なお騎士くんは搾られる)

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:40

    騎士くんが勃たせてるのを見たら女の子たちはご奉仕してあげたくなるだろうからなぁ
    そしていつまでも元気だから精根尽きて負けちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:55

    >>121

    搾る側がするのは多いけど搾られる側が応援するのは珍しい...

    でも騎士くん(阿部敦ボイス)に応援されたら頑張って搾ろうとするだろうなって

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:28

    >>122

    たくさん出してこれで小さくなるでしょ?って思ったらまたビンッ!とそそり立っているとうもろこしの芯

    最初は最後まで搾り尽くそうって気概だったのにバテて来たところを逆転されちゃう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:44

    他スレで見つけたお得詰パック

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:07

    >>125

    左上が特に格好いいなあ

    そして右下は前が見えねえ状態になってる...

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:18:29

    こうしてみると騎士くんの衣装も増えたなあ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:29:46

    海賊騎士くんのゆるさが他とは段違いだと思う

    GIF(Animated) / 579KB / 2240ms

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:40

    ギルドハウスに騎士くんを置きたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:26

    >>129

    バトルの時にキャラとして使うのは難しくてもギルドハウスには置きたいよね

    家具に反応する騎士くんを見たいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:05

    フィオ&騎士くんで実装できませんかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:52

    ミニ弟くん軍団家具にならないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:20

    ミニ弟くんを置いたら騎士くんラブ勢がみんなそこに寄って行っちゃう……

    ノウェムとかコラボ組が「?」を頭に浮かべてるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:52

    >>133

    可愛い...持って帰っていいですか?!って言い始めたみんなにコッコロママやお姉ちゃんが厳しくNoを突きつけるんだ(自分はちゃっかり確保してる)

    コラボ組やムイミは可愛いとは思うけどもそこまでか?って顔をしている

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:35

    ミニ弟くんにたまにチビ弟くんも混じってる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:28

    愛の結晶がミニ弟くんなら騎士くんがお姉ちゃんにコーンスープ注入する度にポコポコ具現化して増えるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:09

    繋がる(意味深)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:57

    しょうがねえだろみんなとの絆が騎士くんの力になるんだから……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:22

    >>138

    まあそうだけど乙女心というのは複雑だから仕方ないね

    騎士くんもヒロインたちもスケベであることが既に判明してるので絶倫なとうもろこしの芯が大変なことになっているのだが

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:38:31

    愛し合うことが強くなる条件なので真面目にコネクト()で強くなるんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:10

    >>137

    表情が三人とも呆れてるように見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:51:22

    まあ普通なら浮気男でしかないからね……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:31

    そこを突かれると耳が痛いけど騎士くんは浮気じゃなくて本気だしヒロインたちも騎士くん無しじゃいられないから...

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:10

    まだまだ増えていくのが恐ろしいところである

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:05:46

    >>125

    アイドル衣装はゲームの方でも着ないか期待してる

  • 1461/222/05/27(金) 23:26:42

    「今日も森に来てくれてありがとうございます...!それじゃあ早速BB団の活動を...ッ!ユウキさん!少しお花を摘みに行かせてください!」
    【いいよ。】
    私は森の茂みを進み、草の影に身を隠しました。
    「ふー、今日は暑いからってお水を飲みすぎちゃったんでしょうか...」
    いつの間にかお腹が張って少し痛いくらいになっていました。パンツを降ろしてしゃがみ、溜まった水分の放出を...
    【お花全然生えてないよ?】
    「ひゃい!?な、なんでついて来てるんですかああ!?」
    【お花を摘むのを手伝おうと思って。】
    「ユウキさん!?おおおお花を摘むというのはそういう意味じゃありませんよぉ!...ああぅ!...」
    一度出かかったのを止めきれなくて、ユウキさんの目の前でジョロジョロと大きな音を立てて『水』を出し始めてしまいました。
    「と、止まって...止まってくださいぃ!ユウキさんは見ないで......ください......」
    勢いよく噴き出していて、手で顔を覆いながら何度も止まれと思っているのに全然止まりません!
    「...うぅ...結局最後まで出しちゃいました...ぴゃあ!」
    落ち込んでいるとユウキさんが突然ペロペロと私のお股を舐めてきました。

  • 1472/222/05/27(金) 23:26:59

    「どっ、どうして舐めてるんですか!?ききき汚いですよ!?」
    【こうやって綺麗にする。】
    「えっ?...お世話してくれる子はこうやって舐めて綺麗にしてくれるし、ユウキさんも舐めてあげてる...?そ、そうだったんですか...はっ!」
    今のでユウキさんにお知り合いが多い理由がわかってしまいました!
    「こんなことをできる度胸のある人はぼっちになるはずがありません!つまりこれがぼっち卒業の第一歩ですね!ユウキさん!私も舐めさせてください!...へ?」
    ユウキさんのズボンを触ると何か硬いものが入って膨らんでいるような感じがします。
    「私のを舐めていたらこうなっちゃった...?そ、そうなんですか...」
    ズボンの前を開けて中のモノを出すと、ムクムクと上を向き始めました。
    「わっ!すっごく大きくなってますね...と、とにかく失礼します!...あむっ!」
    お口で咥えて舌で舐めたり、吸ってみたりするとユウキさんが顔を赤くして息を荒くし始めました。
    「じゅるっ!...ユウキさん、私、上手くできてますか?...れろっ...」
    【...出ちゃうっ!】
    「え?何が出ちゃうんです...へぶっ!...ううっ...ベトベトしてて苦いです...」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:17

    アオイがお花を摘む話

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:07:06

    13歳のわりに体格に恵まれてると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:29:38

    全体でみると小さくはないんだ。
    ただ、ギルドメンバーがエルフの1位、2位かつ作品内でも上位層だから小さく見えてしまう。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:33:18

    >>150

    この圧倒的質量よ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:41:42

    一定以下だと騎士くんが何も無い扱いするからなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:33:19

    >>120

    この人だっけ?プリコネヒロインの何人かがゴム買いに行くやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:37:00

    >>153

    うん

    想像を掻き立てるシチュが多い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:47:16

    >>149

    アオイちゃんパツパツのホットパンツ穿くの好きよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:13:26

    >>155

    現実でもこんなんだからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:28

    内気なわりにだいぶ短めなんだよなあ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:06:57

    なんでハイキングにスポブラみたいなので来てるんだろう?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:18

    アオイやユカリさんと同じ寝袋で寝る騎士くんとか色んな展開がありそうな予感

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:42:18

    >>121

    騎士くんもチアになるか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:02:56

    >>160

    だめだよ騎士くん

    君の周りにはアグレッシブな獣がうようよしてるんだから...

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:24

    >>161

    騎士くんにがんばれ♥️がんばれ♥️された獣たちが騎士くんを押し倒して跨がって逆にがんばれ♥️がんばれ♥️してしまう...

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:37

    ミサト先生にイオちゃんにハツネに...
    あの夏は肉食獣が多すぎた

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:28:57

    >>109

    小ネタが満載でおもしろかったなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:37:00

    コルト...?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:15

    >>153

    マコトとかシノブとか色んなキャラで描いてくれてたね

    カリンとかで描いてくれないかなあ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:26:11

    >>160

    こちらもハメ倒さねば……無作法というもの……ってなる女の子たちが大挙して押し寄せて来るぞ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:30:13

    >>167

    大挙して押し掛けたところで騎士くんが全員を潰して気絶しかけた子たちにがんばれ♡がんばれ♡することになるんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:29

    騎士くんが応援で片足を上げたらスカートが捲れてブラブラが見えちゃうことに?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:36

    リノちゃん...

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:25

    やっぱりこの水着下半身エグすぎやしませんかね?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:01:21

    獣人は揃いも揃って卑しすぎる...

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:21:52

    >>161

    応援に駆けつけたスズナは比較的清純なのでセーフ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:31:02

    >>161

    失礼な、ヒューマンもエルフも魔族もアグレッシブだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:36:38

    >>174

    ジュンさんとかは比較的おとなしめではあるから...

    騎士くんに顔を見せて二人っきりでバカンスしたりするけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:40:21

    ビーチを二人占め

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:54

    わりと控えめな方のランファママも添い寝希望なのよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:00:03

    騎士くんにムラムラしちゃうのはしょうがない
    可愛いし優しいしかっこいいからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:05:30

    >>178

    かっこよくて優しいのはいいとして可愛いのは反則過ぎる

    道を踏み外すぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:06:15

    アイドル騎士くん

    GIF(Animated) / 3.49MB / 5120ms

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:14:17

    すぐ騎士くん自分のものにしようとするなこのピンク

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:04

    レイ様に見られたらまた拗ねるぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:17:55

    美食殿TWカルミナなかよし部と出番の多いギルドはキュートポップクールを揃えてるね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:44:15

    なんでも言うこと聞くのを賭けて騎士くんとヒロインでそれぞれ勝負させたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:44:31

    >>184

    割と接戦したりして勝率が五割から六割はありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:29

    勝負するとしたらどんな内容になるだろうか
    ゲーム対決とか直接戦うのもありだけどやっぱりどっちがイくのを我慢できるかかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:16

    ダブルピックアップ中

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:16

    >>185

    五分五分くらいでお互いに言うこと聞くハメになるといいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:56

    アカリヨリのタッグを見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:16
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:11

    埋め立て

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:52

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:34

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:03

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:54

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:04

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:21:22

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:33

    UME

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:04

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:37:16

    ううううめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています