ベッドヤクザ騎士くん概念153p

  • 1騎士くんは可愛さ一等賞22/05/28(土) 19:52:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:53

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:09

    >>1

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:42

    前スレ貼り直しいる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:47

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:55:26

    >>4

    移動できるし問題ないかと

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:09

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:56:57

    プリナイ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:57:20

    保守しゅしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:35

    たておつ保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:38

    >>8

    ユイにも膝枕させたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:16

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:54

    宇宙騎士くん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:41

    >>13

    これはなかよし部のエンディングだったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:24

    絆の力

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:35

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:44

    正月に晴れ着着てくれ騎士くん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:05:32

    >>16

    運営の絵師さんが炎上してた一枚だね

    描いてるファン絵は皆上手いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:05

    コルト(サマー)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:18

    二部でネネカが騎士くん治療するときの絵だっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:08:32

    >>15

    それただのさんぴ.......


    騎士くんがコネクトしまくって休業が相次ぐランドソルの街で騎士くんは未来の子供たちの為いい乱ドソルを作る為人四十倍働くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:12:04

    >>21

    アイドルも服屋もギャルも牧場もあらゆるところが休んじゃうからな...

    昼は働きまくって夜はコネクトだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:20

    できてしまったと報告したら

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:39

    まさかの同時

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:21

    ゆる騎士くん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:01

    騎士くんは300人ほど子を育ててもらわないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:35

    もちもちユイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:26

    >>2

    サンタ騎士くんはサレンのキャラストとかちょいちょい出てくる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:39:35

    どんどん増えろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:56

    >>27

    騎士くんが、他の子のお腹も確認しようとしてしまう!

    そして、のぞみんは騎士くんの手を胸に誘導する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:18

    >>30

    ノゾミンはかなりガツガツ来る方だからな...

    ノゾミンのお腹を揉もうとすると手をガシッと掴まれて上に誘導されるし、それを見たツムギは後ろから抱きついて押し付ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:52:39

    ノゾミとユイはきちんとダイエットしなきゃ…
    と思うけどそもそも元々が軽すぎるんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:33

    欲望のままにいっぱい産みそうなペコもいいし
    仕事もあるから一人のつもりだったけど騎士君に流されて結局いっぱい産んじゃいそうなサレンもいい…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:55:43

    >>33

    ペコリーヌは世継ぎを産むという王族として大事な仕事もあるからどんどん産むだろうね

    サレンは一人で十分だと思ってたのに気持ちいいからつい生でやっちゃってコーンスープをたくさん出されそうな予感

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:56:25

    スズメはサレンより繁殖力強そうなイメージある
    サレンの倍くらい産みそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:01:00

    ママとお揃い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:09

    >>32

    レイ様とチカちゃんも軽すぎるしツムギに説得してもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:05:22

    >>36

    二部間もない頃だとシェフィちゃんともども「おそろー!」って言って喜んでたんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:06:49

    >>38

    なんなら今も喜ぶかもしれない

    魔法少女になりたがったりしてるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:39

    >>37

    二人ともガリガリ過ぎるからね

    たくさん食べて肥えて欲しいところだ

    特にレイ様は胸のサイズを気にしてるわけだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:08:17

    わたしも......ユウキくんとお揃い......

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:13

    >>41

    「ぶっ殺します……!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:12:51

    >>42

    可愛いよってランファママを誉めちぎる騎士くんの姿を見てぶちギレ不可避

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:13:28

    こうすれば......ユウキくんも喜ぶってミソラちゃんが......

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:23

    >>43

    完璧なご奉仕を見せ付けて格の違いをわからせるコッコロママ

    見習いに来ていた頃は優しかったが、新たなママライバルとあっては容赦はしないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:21:58

    >>45

    「そのような扱いでは主さまのお洋服が破けてしまいます!」

    「火が強すぎてお料理が焦げてしまいます!」

    と家事の面でもランファを厳しくするし、

    「それでは主さまは満足しませんよ!…グッポグッポ!」

    とベッドでもテクニックで上回るコッコロママ

    涙目になったら騎士くんが助け船を出してあげる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:24:46

    適当なところで騎士くんが助けてあげることで飴と鞭になるのだ
    よく頑張ったねってなでなでした後はゆっくりとうもろこしの芯を舐めさせてあげる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:29:35

    ランファさんもコッコロちゃんとけんかしたらダメだよ? ということで仲直りの3Pをするんだ
    二人とも何度もイかされるけどご奉仕をやめないんだ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:32:27

    >>48

    何度もイかされちゃって下はドロドロとコーンスープが溢れて、上は涙とよだれでグショグショになってなおも騎士くんにすがり付いてペロペロとかご奉仕をやめない二人

    気絶する頃にはさらにだらしない表情になってるけどどこか幸せそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:33:54

    水着お姉ちゃんのフィギュアが楽しみすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:03

    >>37

    頑張ってチカを肥えさせなければ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:44:18

    >>9

    ここの騎士くんイケメンだなあ

    ふとした時にかっこいいのがズルい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:56

    可愛くてかっこいい最高クラスの主人公よ
    自分の身を顧みずに人助けをするところも女の子からするとぶっ刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:49:31

    >>53

    クロエとかそれで救われたところあるからなあ

    騎士くんと出会えなかったら違法なバイトをして危ない目にあってたか、王宮騎士団に捕まってたか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:54:21

    このレイ様ちょっとマタニティに見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:10

    >>54

    色々と悲惨なことになってたのは間違いないから、騎士くんに会えて本当に良かった

    だからこそ毒婦ムーヴもいっぱいやっちゃうんだろうが……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:44

    >>56

    病弱の母親も弟たちも喜ぶから喜ぶから仕方ないし...

    騎士くんはもう家族みたいなもんだから子供何人欲しいか聞くのも当たり前だし...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:11

    カリザちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:13:53

    一体何度騎士くん家に連れ込んでるんだろうな
    弟の言い方だと何度も騎士くん連れ込んでるっぽいしあんあん言ってる声も聞こえてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:14:15

    距離の詰め方がおかしいんだよなぁ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:31

    >>60

    子供たくさんほしいから種がつよつよでかつ養ってくれそうな騎士くんを本能的に狙うのは当然なのかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:15:54

    なかよし部は全員大概だからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:19:25

    クロエは紙袋被って騎士くんとしてそうな声だから仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:42:42

    エリコのフィギュアも出来が良さそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:45:12

    クロエ、七話目の時点で騎士くん(迷子じゃない)を自分のバイトしてる店に引っ張り込むくらいに騎士くんを気に入ってるのか……
    そしてファインプレーを決められて堕ちると

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:49:17

    >>65

    クロエはもともとチョロいのもあるんだろうけどファインプレーで完全に堕ちた感じがある

    そのうえ騎士くんがしばらく会いにいかないことで意識させるという高等テクニック

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:53:53

    わざと距離を置くことで逆に意識させるテクニックがあるそうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:59:36

    罪な男の子だよ騎士くんは……ナ

    クロエは最初自分がリードしようとするんだけど、騎士くんに触られてすぐに猫ちゃんになっちゃうんだ
    長い耳に「可愛いよ」「痛くない?」とか甘い言葉をたくさん囁かれてあっという間に準備万端になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:36

    >>68

    リードしてあげるからおばちゃんに任しときとか言うんだけど騎士くんにちょっと触られただけですぐに萌えキャラ見たいにひゃん!とか声をあげちゃうよわよわクロエ

    甘い言葉を囁かれた次は耳をはみはみ甘噛みされたり舐められたりして下のお口に触られてないのにイっちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:07:24

    ペットにされちゃうクロエ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:11:23

    >>69

    あっという間に孫の顔を見せてくれそうなカップルだよねぇ

    たくさんいちゃついて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:12:40

    >>71

    クロエのお母さんはクロエの部屋に聞き耳立てて孫ができる日を待ってそう

    昔のあの人も激しかったわみたいなことを思ってるかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:08

    クロエは将来五人は産みそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:49:58

    大概だぞ

  • 751/222/05/29(日) 00:43:11

    「のぞみーん!のーぞーみーん!のぞっ......の、のーっ、ノアアーッ!」
    カルミナのライブ会場で、ガンガン腕を振ってコールを送るファンとそれに混ざる私。そんないつものライブは、ノゾミンの声で一変した。
    「みんなー!今日はサプライズにスペシャルゲストを紹介するよー!」
    「ゲ、ゲスト!?そんなのちえるんの情報網には引っ掛かりませんでしたよ!?」
    他のファンのみんなも戸惑う雰囲気の中、出てきたのはピンクの衣装に身を包み、頭にリボンを着けた黒髪の子。遠くからだけれど今まで見たことないタイプの可愛い子であることはよくわかった。
    「な、何なんですかあの子!滅茶苦茶可愛いじゃないですか!」
    周りも驚きはしたものの、すっかり受け入れる気になったみたい。いや、本当に可愛いな...デュフフ...
    「一日だけの特別新メンバーだよー!応援よろしくねー!」
    「ノアアアアアアアア!!」・・・・・
    「ふー...ライブ楽しかったなー。この興奮はどう冷ませば...あれ?」
    ライブが終わり、すっかり静かになってしまった会場になんとなく佇んでいると甲高い声が聞こえてきた。
    「この声は...ツムギちゃんの声ですね!もしかしてまだここに?!」
    微かだけれど間違いなくツムギちゃんの声だ。それにノゾミンやチカちゃんの声も物陰から聞こえてくる。

  • 762/222/05/29(日) 00:43:43

    「推しのストーリーに干渉しない主義のちえるんですけど...ちょっとだけ、観測する壁になるだけなら大丈夫ですね!」・・・・・
    「もう!帰るまで我慢できないんですか騎士さん...ひゃう♡」
    「まぁまぁ、今日は頑張ってくれたしご褒美あげないとね!」
    え゛?(実家声)何あれ...さっきの新メンバーの子がツムギちゃんを腰パンパンととうもろこしの芯みたいなので突いてる...?っていうか...生えてる!?
    「ガ...本物(ガチ)じゃねーか!?」
    えっ?カルミナっていつの間にあんなのが入るように?
    「ユウキさんは初めて大舞台に出て緊張したでしょうしね...んっ...」
    うわっ、チカちゃんにキスまで...畜生あの野郎どうやってカルミナに近づいて...えっ?
    「ユウキ...?今ユウキって...もしかしてあれってユウキ先輩!?」
    嘘だ。冴えない先輩が...内面の良さが表に出ない系男子のユウキ先輩が、あんな可愛い姿でカルミナの隣に立ってライブに出てたなんて。あ、あ、あ、あばばばばばばばばばばば......

    「なんか死んでて草。」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:44:19

    アイドル騎士くんとあまりの衝撃に脳破壊されるチエルの話

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:49:20

    なんか死んでて草
    ここまで脳破壊系が似合うキャラはプリコネでもそうそう居ない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:08:57

    >>78

    なぜチエルはこんなにも脳破壊が似合うのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:17:45

    はしたない姿を見られた瞬間

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:12

    やっぱりチエルの収納おかしくない?
    見事にぺったんこだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:50:22

    >>78

    他に脳破壊が似合うのはエリスとかキョウカちゃんあたりかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:59:52

    ミミちゃんに不審者扱いされるキョウカちゃん概念、他スレで見たなぁ
    騎士くんに貰ってもらわないと大変なことになる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:01:49

    騎士くんに執着するあまり自身も不審者になってしまうキョウカちゃんは悲しすぎる
    ミミちゃんミソギちゃんキョウカちゃんはいつまでも騎士くんに可愛がられてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:07:27

    サレンチエルキョウカちゃんでキュートポップクールの三属性で脳破壊が揃うかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:56

    騎士くんに素直に甘えられるというのはそれだけで強い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:28:30

    ジュンさんは果たして脱ぐのかあのままなのか...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:13:22

    イベントは明後日からだっけ
    配布が誰になるやら

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:34:26

    ジュンさん☆6はまだかな
    両親紹介後の話が見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:36:35

    ミニ騎士くんのもちもち人形欲しいなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:38:36

    >>90

    見た感じ柔らかくそうで抱き心地が良さそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:39:51

    お姉ちゃんが具現化したミニ弟くんに立派なモノが生えてたら笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:52

    ラブホ城での数日間引きこもり生活はミニ弟くんに全部見られてたのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:49:12

    >>91

    この可愛いぬいぐるみを見るだけで癒されそうよね


    女の子たちは騎士くん抱き枕も一緒に購入してそうだ

    裏面には上半身裸の騎士くんがいる

    (騎士くんは被写体になるバイトをしたとしか思ってない)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:52:14

    >>94

    特別オプションとして裏では下半身が見えちゃってる付け替えカバーも流通してるとか

    流してるのはもちろんギャングである

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:56:12

    >>95

    合成品か

    バレたらデータを押収した上で潰されるな(ラビリンスとかエリコに)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:09:40

    >>96

    ちゃっかりデータを回収してるのが実にらしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:10:34

    お姉ちゃんは自作で騎士くんを全裸にひんむいて枕カバー作ってますよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:37

    >>97

    騎士くんの裸はいくら見ても良いからね


    >>98

    「姉には弟の性的成長を確認する義務があるんだぞっ」と事ある毎に剥いてくる印象

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:14

    ホマレは間違いなく個人用にひとつは下半身丸出しカバーを押収されずに隠し通す

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:22

    >>99

    とうもろこしの芯の大きさとかムクムクする反応速度や持続時間、コーンスープの最大飛距離と量を事細かに記録してそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:52

    >>99

    いくら見てもいいなら少しは周りにおすそわけを...

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:19:24

    生騎士くんを抱き枕にするサービスもあれば売れるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:43

    >>101

    改めて思うけど本当に怖いな……

    定期的にわからせしないと


    >>102

    弟くんはお姉ちゃんのもの! と独占欲を露わにしちゃうから……


    >>103

    ホストになったりレンタル彼氏になったり抱き枕になったり……しかもみんな買って行きそうだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:24:19

    >>104

    お姉ちゃんのもの!私のものですわ!

    と張り合ってる隙に妹が美味しいところを持っていくんだよなあ

    最初から素直に共有すれば丸く収まる

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:19

    >>104

    特にサレンとか普段が真面目な子に限って全部ドハマりしそうという

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:25:45

    >>38

    お揃いシェフィ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:26:40

    >>104

    騎士くんがわからせてる最中にも騎士くんが腰をパンパンした回数ちゃんと数えてそうで...

    愛の力は底がしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:32:46

    騎士くんがホストやるのは冗談抜きで一番稼げそうなんだよなあ
    アキノさんがお金出しまくるだろうし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:40:36

    ユカリさんが楽しみすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:13

    >>106

    レイ様がドハマリした結果淫乱猫になったりしてたねぇ


    >>109

    アキノさんとクリスちゃんの正面衝突、横からサレンちゃんがこっそりと連れ出そうとするけどレイ様やシズルにバレるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:17

    >>111

    こっそりサレンが連れ出そうとした瞬間くんくん匂い嗅いで遠ざかっていくのを察知されそうなのよね

    弟くんはお姉ちゃんの方がいいよね~?って騎士くんの顔を胸に押し付けてはいと言わせようとする

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:49:46

    >>111

    レイ様はもう取り返しつかないくらい変態になってるな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:50:18

    水着で誘えばあるいは

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:53:46

    何発情してるですよババゴン!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:56:07

    >>113

    訴えられたら敗訴確定と言われるのも当然ではある

    レイ様推しの人もいつからか来なくなってしまったね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:59:05

    >>116

    前スレでこれ貼ってレスしてる人じゃないの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:00:45

    レイ様のファンはなんというか根強いというか
    愛が深い印象

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:02:02

    >>117

    もっといっぱいいた気がしたんだけどね

    まあ忙しいんだろうし仕方ないが


    レイ様推しはそれまでごめユイ無しで語れる場所があんまりなかったんじゃないかと思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:05:10

    レイ様はユイに謝ってないのにごめユイになってるのが地味に風評被害ではある(背徳感がいいというのはわからんでもないけど)
    ハロレイプリレイ様あたりからレイ様自体にちょっとずつ目を向けられる材料が揃ってきた印象

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:07:09

    しっとり方面でもおっぱい盛りのネタ方面でも語れるレイ様は万能

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:25

    キャンプに来たクリスちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:15:07

    >>120

    一応正レイ様のキャラストで「これ以上はユイに怒られる」と言ってるシーンはあるけど、まあそれ以降は口に上ることもなくなったね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:16:59

    >>123

    後ろめたく思う必要ないからね

    騎士くん精気底無しなんだから一緒に搾ればいいだけだし

    そういえばツムギも騎士くんと居るときにレイ様のことあまり言わなくなったような気がする

    案外似た者同士なのかも

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:20:59

    カルミナはギルド内で積極的に共有してきそうで実にいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:15

    今年こそ水着TW頼むぞKMR

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:00

    >>91

    チエル人形が行けたんだしワンチャンいけないだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:39

    騎士くんとお風呂に入ろうとするカオリ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:15:24

    自分の体を筆で...?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:43:49

    せっかくメインでエルフの里に来たなら着てほしかった…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:06:11

    >>35

    スズメとかツムギはそれぞれサレンやレイ様が多忙なこともあって二人よりたくさん産みそうなんだよなあ

    ツムギも大概激務だけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:22:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:23:42

    >>122

    クリスちゃんお酒を飲みまくって騎士くんにドロドロに甘えたりしないかな

    外国人だからお酒に強くてそこまで酔わないっぽい雰囲気ではあるけども

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:25:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:29:27

    >>130

    これ着せられて内心バクバクしてるハツネちゃんが見たかった

    ミサト先生は着こなしそうだけどさすがに恥じらうかな


    アオイちゃんは消えちゃうのでまだ着せられない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:31:39

    >>135

    顔真っ赤にしながらきらーん☆で誤魔化そうとするけどやっぱり恥ずかしがる感じの反応が見たかったなあ

    ミサト先生は騎士くんに見られてることに顔を赤くしてあらあら…って言う

    アオイはまず逃げるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:37:26

    アオイは今回のキャンプ衣装とか露出多いのばっかりだけどさすがにまだ荷が重いか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:46:19

    そういえばユキくんもエルフだっけ
    儀装束を着たらきっと美しいだろうなとは思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:10:35

    地震が起きた時こうなってそう

  • 1401/222/05/29(日) 16:27:47

    (う〜っ、本当に着なきゃダメなのぉ? こんなひらひらしたの着たら色々と見えちゃうよ)
    「ミサト先生、さすがにこれは……って、うわわわ……すっごいきれい……」
    「あ、あらあら……ハツネちゃん、あんまりまじまじ見ちゃいけないわ」
    「神々しい、って言うのかな? ミサト先生にはすっごく似合ってると思う!」
    「褒めてくれるのは嬉しいけど……ハツネちゃんも着なきゃダメよ? 大切な儀式の日なんだから」
    「え〜っ……恥ずかしいよぉ」
    「ユウキ君もお手伝いが終わったら見に来るって言ってたわ。一人だけ普段の恰好だとユウキ君が残念がるでしょうね」
    (それを言われちゃうと……ユウキくんにも私の舞を見て欲しいけど、でもでも、こんな恰好は……他の人目が無ければ喜んで着るのに……)
    「……そういえば、この儀式が終わったら好きな人をお誘いすることができるのよね。先生はユウキ君にお礼をしたいと思うんだけど、ハツネちゃんはどう?」
    「……うぅ〜っ、わかったよ……(ごそごそ)……そういえばアオイちゃんは?」
    「面白い事を言ってどこかに行っちゃったわ。まあ、アオイちゃんにはまだ荷が重いかもしれないわね……あら、ハツネちゃん……とっても素敵だわ」
    「……すーすーするよぉ……」
    「ふふっ、もじもじしちゃって……それじゃあ行きましょう。先生が手を繋いであげるわね」
    「う、うん……」
    (儀式場まで移動)
    「里の綺麗な人たちがたくさん……みんな凄く似合ってるなぁ。私は……ミサト先生の隣かぁ」
    「私に合わせて踊るのよ。ハツネちゃんがあの時見せてくれた踊りができるなら簡単にこなせるはずだから」
    「はーい」
    (良かった……ミサト先生と一緒なら何とかなりそう)
    「――奉納の時間になったわ。ハツネちゃん」
    「はーい……えっ、こんなに人がいるの?!」
    「里の大切な儀式だもの、当然よ」
    「……なんか嫌らしい目で見られてるような」
    「そうねぇ……そういえばこの儀式って、エルフ族同士の結婚を早める効能もあるらしいわ……先生もちょっぴり恥ずかしくなってきたかも」
    「……ユウキくん、いるかなぁ?」
    「きっと来てるはずよ……あっ、一番後ろのところ! ……汗をいっぱいかいて、急いで来てくれたのね」
    「……先生、私、ユウキくんにこの舞を届けたい」
    「……ふふっ、そうね。私たちもいっぱい頑張りましょう」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:46:50

    ミサト先生とハツネの儀装束を見られるとなったらそりゃ大急ぎで駆けつけるよな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:56:34

    あの衣装絶対エルフの男たちを興奮させるために作られてるよね

  • 1432/222/05/29(日) 17:03:28

    >>140

    (うう〜っ、色んな人にまじまじと見られるのはやっぱり恥ずかしい……そうだ、ユウキくんの方を見てれば……ダメだ、余計に恥ずかしい……)

    (さ、さすがに堪えるわね……前の方に出て来たからか、私の胸とか腰とか、普段以上に見られてる気がするわ。でもあともう少し……私の特技を披露すれば終わりだから……)

    (そ、それに……汗が儀装束に滲みて、透けちゃってる……! 周りの人も、胸のところとかいろいろ……み、見てる人もなんか興奮してるような……あっ、しまっ――)

    「うわあっ!」

    「ハツネちゃん!?」

    「あいたたた……あっ」

    (おっぱい丸出しになっちゃってる……)

    「「……!」」

    「やっ、あ、見ないで――」

    「――ハツネちゃん!」

    「わぷっ!? ……これ、ユウキくんのマント?」

    「今のうちに隠して!」

    「う、うん! ミサト先生の舞が終わる間際に……準備完了! シューティング☆スター!」

    ――

    「お疲れ様ハツネちゃん。大変だったわね(いいこいいこ)」

    「ううっ……あんな恥ずかしい思いをすることになるなんて……」

    「舞が終わったから、いよいよ好きな人に逢いに行けるわ。辺りを見て。いくつかカップルが出来てるわ……まぁ、大胆なキスまで……」

    「うかうかしてられないかも……ユウキくんのところに行こう、ミサト先生!」

    「ええ、急ぎましょう♪ ……あっ、いたわ!」

    「二人とも、お疲れ様」

    「う、うん……その、さっきは、ありがとね」

    「先生からもお礼を言わせて頂戴。ユウキ君のおかげでハツネちゃんが舞を続けられたの。エルフ族としても、先生としてもあなたに感謝してるわ」

    「僕は二人の舞が見たかっただけだから」

    「いいえ、あなたにはもっといっぱいお礼がしたいの……そうよね、ハツネちゃん?」

    「うん。ユウキくんを、今から私たち二人でいっぱいもてなしてあげるね……良い?」

    「もちろん!」b

    「……それじゃあ、先生のお家に行きましょうね……あら、私たちの服がまた透けちゃってたわ」


    ……その後しばらく、【フォレスティエ】の業務はアオイ一人に託されたとか。

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:06:56

    ポロリで独占欲を燃やした騎士くんがたっぷりマーキングしちゃうな…
    当分帰ってこないからアオイに仕事が集中するハメに

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:10:27

    ミサト先生たちの舞なんか見ちゃったら何人かの男はそれだけで発射してしまいそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:19:28

    大なり小なりムラついたのは間違いない
    大きなおっぱいがいっぱい揺れるし、腰や股間もギリギリ隠れてるくらいだしね

    改めて思うけどもう少しちゃんとした正装を用意してください……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:24:26

    >>146

    エルフの里の男たちを興奮させて子孫繁栄させるためなら仕方ないね

    こうでもしなければ長寿でなかなか子供を作ろうという気にならない設定かもしれないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:25:59

    儀式用の神聖な衣装だからいやらしい目で見るのが悪いから...

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:29:23

    まあフォレスティエの三人はもう騎士くんの子供を授かるのが確定してるしな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:32:57

    >>149

    年齢が一番下のアオイももう体格はだいぶ育ってるからね

    ミサト先生もハツネも騎士くん求めまくってるからすぐに産むことは間違いない

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:33:52

    サレンやクロエ、ユカリさんといったエルフたちが続々と騎士くんの元に集まって来るぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:40:15

    元々のアストルムにあんなセクハラ装備があったんだろうか…
    例のビキニアーマーの時点で大概だけども

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:49:19

    水着や儀装束はみんなに着せたいし、立ち絵を好きに設定できるようにもして欲しいね
    アニメパートはさすがに無理だが……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:53:17

    >>153

    全員の立ち絵を用意するよりはアニメパートでちらっと映すくらいならそっちの方が負担は小さめかも(全員には到底無理だが)

    せめて装備として実装を…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:57:53

    >>154

    シャニマスのスレ見てたら出会いのシーンでウェディングドレス着てる絵があって、驚いちゃったんだよね……まああれは人体部分は全く変えてないから出来ることみたいだが

    プリコネは衣装で立ち絵の構図から変わっちゃうからなぁ


    いつかそんなアニメが見られることを期待したいね……装備品にしてくれるのもありよりのあり

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:01:31

    >>155

    クロエのメイド衣装みたいな感じでポーズ変えないって状態なら作業量は多いけどいけるかもしれないね


    ヒロイン全員儀装束で出てくる回とかアニメでやってくれないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:02:55

    プリコネも一応ワンダーヒヨリみたいなポーズそのままの色変えとか微妙な色チェンジみたいなのがないわけではないのよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:08:16

    ヒヨリの別衣装はまだですか...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:11:46

    >>152

    セクシー衣装であなたのプリンセスナイトを悩殺しよう!みたいなのがコンセプトで作られてそう。ようは皇帝が姫プやるために作ったゲームだから真面目に武装云々って考えるよりもラブコメを前提に考えた方がしっくり来てしまう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:13:53

    >>159

    ネカマも頼りになる騎士に囲まれてちやほや愛される姫プしたかったのかなあ

    キャルちゃんを見る限りわりと憧れてそうではあるが

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:23:42

    ネカマも環境に恵まれなくて歪んだっぽいのがなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:42:01

    >>159

    そういえばネカマの最終形態もやたら露出が多かったような気がする

    あれもいい勝負だよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:42

    クリスちゃんとかネカマとか七冠に儀装束を着せてみたい
    クリスちゃんやネカマはノリノリで着こなしてネネカは呆れて晶は戸惑いそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:13:28

    コッコロママ髪飾り素材

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:19:55

    アオイ以外のドスケベエルフの森はヤバい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:53

    エルフはどうしてこうも性的なのだろう...
    真面目な方のサレンですらあれだし

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:27:27

    >>165

    エルフの森には胸を大きくする何かがあるのかもしれない…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:28:41

    アオイちゃんも数年後にはバインバインに……?

    サレンちゃんが歯噛みしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:30:45

    ドスケベエルフVSドスケベアイドルVSチエル

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:22

    >>168

    団長さんに揉まれるせいでどんどん服がキツくなって...って言うアオイ

    成長期なこともあってどんどん成長していくアオイにサレンが悔しがる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:33:51

    >>169

    チエルに勝ち目が無さすぎる...

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:34:38

    なんでチエルはすぐに脳破壊されてしまうんだ...

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:35:54

    >>167

    それを解析したらレイ様が凄まじい勢いで食いつきそうだな

    エルフの森で過ごしてばるんばるんになった姿を夢見そうだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:37:38

    なかよし部とカルミナで3vs3の勝負をさせたい
    たぶん全敗でなかよし部の完敗だけど

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:20

    >>170

    おっぱいが膨らみ、騎士くんとの接触も増えるのでますますおっぱいが膨らむ好循環

    好きな人に優しくもたくさんもみもみしてもらうのは大事

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:43:21

    チエルは自分の武器(おっぱい)を活かせばもっと強いはずなんだけどなあ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:26

    ハンデでなか○し部サイドにアオイを加えよう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:27

    >>175

    騎士くんに揉まれると女性ホルモンがドバドバ出るからなあ

    騎士くんは巨乳フェチだし胸が大きいほどどんどん揉まれるという

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:45:40

    今のアオイちゃんだとあんまり……
    といってミサト先生を加えるとユニちゃんがバブバブモードに入るし、ハツネちゃんだとシオリンも連れて来ちゃうからなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:04

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:32

    >>177

    アオイ単体でなかよし部に勝てそうなんですがそれは

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:21

    >>179

    パイセンは本格的に将来が心配になってくるな...

    ハツネはシオリと積極的に共有してきそうでいいよね...

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:22

    >>173

    もう…そんなに胸ばっかり見てユウキは相変わらず破廉恥なんだから…そんなにあわてなくても私の胸は逃げないよ。それじゃあお風呂に行こうか。じっくりゆっくり洗ってあげるから…ね?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:49:56

    >>183

    レイ様胸を盗まないでください

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:52:07

    >>182

    ハツシオで騎士くんを挟んだ結果、カルミナとなかよし部が置いてけぼりを食らう展開

    クロエが騎士くんの回収に取り掛かって引きずり込まれるんだ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:53:55

    >>184

    夢の中!夢の中なのでセーフです!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:40

    >>186

    夢の中でまで巨乳を追い求めるレイ様...

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:13
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:13

    そろそろレイ様のコンプレックスを解消しないといけない……が騎士くんの嗜好を肯定するとどうしてもその壁にぶつかってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:15

    >>185

    クロエは騎士くんを回収しようとしてずるずる引き込まれる姿が目に浮かぶ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:56:35

    >>188

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:57:24

    >>189

    騎士くんは巨乳フェチだからなあ

    それが悪いこととは言えないし仕方ないね

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:07

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:59

    >>190

    最終的にユニちゃん以外はハメられてたっぷり出されちゃうんだ

    ちなみにカルミナに出した分はチエルが吸い取ろうとする

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:14

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:04

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:52

    >>194

    でもチエルじゃカルミナには勝てないんだよね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:58

    >>197

    悲しいかな……


    騎士くんのコーンスープとアイドルたちのお汁を舐め取るだけでイきそうになってるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:53

    騎士くんが指を突っ込むとそれだけで絶頂しそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:12:00

    >>200なら騎士くんがチエルにたくさん出して負けヒロインから脱却させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています