カレンちゃんがクラシック期のバレンタインにお兄ちゃんへチョコをあげなかった理由をそこそこ真面目に考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:33

    やっぱりカワイイ駆け引きがあったのだろうか
    それとも忙しくて泣く泣く作ってなかったのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:47:25

    作ったけどお兄ちゃんが欲しがるそぶりを見せなかった
    これ自分からある程度アプローチかけんとアカンわと思ったカレンチャンが三年目に攻勢をかけた説

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:33

    描写されてないだけで貰った説を唱えようとしたけどこいつだけ明確に今年も特に何も無いって言ってるからな……
    お兄ちゃんが去年カレンからチョコを貰っていたら確実に出てこないセリフだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:49:55

    ひよってチョコを渡せなかったカレンvsチョコじゃないから気付きもしないお兄ちゃん
    ファイっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:50:32

    カレン「まだ早い……♣︎」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:21

    (今日バレンタインだけどいつも通りすぎる……え、何でチョコ欲しがるそぶり見せないの? これじゃ渡せないじゃない!)
    と葛藤してたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:51:32

    料理中にアレンジして失敗した説を推す

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:52:04

    >>6

    あいつ……バレンタインを平日と勘違いしてやがる……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:53:49

    3年目で菊入りチョコをアヤベさんに食わせてみたりお兄ちゃんのチョコにも砂糖入れすぎてたりするのを見るに2年目は作ってなかったか、あるいは満足いくチョコが作れずに渡さなかった説もあるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:54:41

    もしかしてシニア期に自分からチョコを作ったカレンチャンはすごく勇気を出したのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:39

    >>10

    シニア期のバレンタインでチョコの話題が出なくて内心すっごいそわそわしてたカレンチャンはいると思うの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:55

    そっか、今年も貰えないってシニアで言ってるからクラシック期には描写ないとかじゃなく、チョコ貰ってないのか。……クラシック期はバレンタイン当日が休日だったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:58:06

    カレンチャンは出会って最初の頃は基本的に「お兄ちゃんは大人なところあるけどカレン自体は好きに決まってるよね♡」っていう前提の行動だからじゃない?んでティアラ路線での会話から「あっ、これアスリートとしてしか見られてなくない?凄いねお兄ちゃん♡」ってガン攻め√に入ってる感はある
    クラシック正月の件も普通にお兄ちゃん没落してる。だが奴は───耐えた。からアプローチを変えたんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:36

    >>11

    実際チョコの話題しなかったせいで101回チョコ欲しいって言わされたからね…失敗ルートだとカレンが耐えられなくなって自分で渡しに行ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:59:41

    クラシック期に貰ったチョコが不味過ぎて防衛本能で記憶飛んだ説
    カレンも苦い思い出だから掘り返さない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:47

    クラシック本番前ってことで(お兄ちゃんが)余裕が無かった&話題にも出さなかったから渡すタイミングを完全に失ったんじゃないかなとは思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:19

    >>7

    チョコ用意できなくてお兄ちゃんガッカリするかな……とか思ってたらそもそもバレンタインを認識してなかったのでダメージ0のお兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:16:32

    お兄ちゃんに渡す時間が無かったとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:21:07

    他のウマ娘は描写ないだけで裏でいちゃついてた妄想もできるけど、お兄ちゃんは今まで貰ったことない宣言あるからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:28:28

    ぶっちゃけカレンならクラシック時のみならず育成開始直後のジュニア級2月でもチョコを渡す可能性って全然あるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:49

    例年チョコ貰えてないからチョコ欲しいオーラが出ていなくてカレンチャン渡す機会無くなっちゃった説

    その晩カレンチャンすごい枕濡らしてそうなんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:13:28

    2年間チョコ作る修行してた説

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:04

    カレンチャンが裏で渡してた疑惑...いや今年も貰えなかっただからないのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:07:20

    スレタイ「お兄ちゃんヘナチョコ」に空目した

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:57

    >>23

    渡してて欲しいけどな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:15:02

    >>21

    お兄ちゃんが全然気づいてくれないよー!ってアヤべさんに愚痴るわけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:47:14

    シニアのお兄ちゃんから言って欲しいみたいなくだりを見ると用意してたのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:34

    探したが見つからず日を跨いでしまったのかもしれない。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:25:12

    >>23

    カレンチャンは多分渡せてない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:12:59

    >>29

    カレンチャンなんで...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています