SPY×FAMILYは「パンツ履いて描いてる漫画」らしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:00:21

    それぞれの感覚で「パンツ履いてるだろう、作家」、「パンツ脱いでるだろう作家」を語ってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:10:26

    かぐや様は途中までパンツ履いてたけど脱いだパターン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:37:42

    NARUTOや五等分の花嫁は編集がパンツを穿かせたパターンかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:39:21

    個人的にワートリがよくわからないんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:00:05

    堀越はマルコ関連と轟家関連描いてる時パンツ脱いでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:00:50

    >>5

    人違いだろうよい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:01:19

    逃げ若はパンツ脱いでる自信ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:01:33

    >>5

    ミルコ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:48:25

    アオハコ作者のマガジンの話は編集が選んだ悪趣味なパンツを履いてた感じ
    アオハコでは自分で選んだパンツを履いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:39:19

    全裸でいたいというやつと
    ダサいパンツをドヤ顔で履いてるやつの2種類がいるのよ

    スパイの作者はチン毛ボーボーの粗チンを振り回して
    ありのままの俺を好いてくれ!!ってやってたタイプで
    岸影様なんかは白ブリーフをかっこいいと思ってドヤ顔で履いてたタイプ
    尾田っちはキチンとアンダーヘアが整えられたズル剥け巨根を堂々と見せつけてるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:37

    >>4

    そんなに重ね着する?ってレベルで着込んでそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:43:56

    >>5

    オバホと弔の例のシーンでは全裸だったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:46:20

    >>11

    でもショートのキツめ女子が好きというちんちんは見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:47:16

    >>10

    本当に気持ち悪いよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:08:20

    >>10

    尾田先生や諫山先生の注視すると悍ましいとさえ思える性癖が世間から評価されているのは堂々としていて美しいからだったわけか

    ダヴィデ像が全裸で股間を晒しているにも関わらず

    美しさ神々しさを感じさせるように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:10:20

    久米田康治の話かと思ったら違った…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:36:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:40:10

    >>5

    オイ…なんでマルコがヒロアカのキャラになっている…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:57

    鳥山明とかいうパンツどころか三つ揃いのスーツ着てそうなレジェンド
    RAVEの人はRAVEの時はパンツ履いてたけどパンツの上からでも何となく大きさと形が分かった
    その後の作品は完全に丸出しだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:56:11

    ゴールデンカムイはパンツは履いてるけどすけすけで色々見え放題

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:49:31

    >>20

    チンポを強調するパンツ履いてる...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:54:49

    ハイパーインフレーションの作者は多分着脱の頻度が激しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:57:13

    松井先生はスーツを着込んでコマ割りを考えて大ゴマ描く時に脱いでる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:01:19

    鬼滅は連載前にパンツ履かせられたあとパンツ脱いで晒して書いてそうで実はきっちり見せ場はパンツ履いて書いてる奴だと思う

    時々さらっとパンツ脱いで下半身露出もやってるけど基本パンツ履いてるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:05:44

    >>20

    ジョックストラップ履いてるイメージあったわ 惜しげも無く見せつけてくるかんじ

    画像検索は自己責任で

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:21:06

    呪術は……あれなんなんだろうな……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:23:58

    呪術は他人の下半身が好き
    たまに自分のものも露出する

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:39

    ジョジョは?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:19

    久保師匠は常に脱いでるけど時期によってすげぇ御立派に主張してたり貧相だったりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:27:22

    冨野はパンツを想像して描く
    宮崎はパンツの思い出で描く
    庵野はパンツへの思い入れで描く

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:32:33

    >>28

    風呂入って来たときの吉良

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:37:45

    行為しながら書いてるような同人作家が商業非エロに上がった途端正装させられてフニャチンになるのは見てて辛い
    同人帰ってきても萎えたチ○ポが勃たなくなってるパターンは特に悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:10

    >>32

    エグい極太グロチンがそうだった痕跡も消して綺麗だけど雄味の薄いちんちんになってるとかな……

    でもナナシは時々昔のちんちんの片鱗を見せてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:42

    >>28

    ずっと全裸で描いてるけど

    ギリシャ彫刻のような佇まいなので誰もパンツ履けなんて言わない状態

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:27:29

    意図して脱ぐタイプと興奮するとはみ出すタイプも微妙に違うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:29:40

    冨樫はセンス抜群のパンツの社会の窓からワザとチンポ出してて訳わからん感じする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:33:58

    >>11

    異様に重ね着しまくってるわりにジッパーが全開だったりスリットがあったり何枚かは生地が透けてたりで結局なんかチラチラ見えてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:38:08

    >>29

    リョナ程度なら驚かなくなったがこの織姫は師匠が着衣のまま服突き破る勢いでご立派になってて逆に戸惑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:39:29

    スパイは隙あらばパンツを脱ごうとする遠藤先生を林さんが必死に止めながら描いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:41:33

    忍者と極道の作者は全裸かと思いきやしっかりかっちり着込んでるつかみどころのないタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:50

    >>29

    酷使しすぎだったんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:45:54

    タツキはボディペイントだな
    遠目でならパンツ着用して見える

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:53

    ばっちょはどうだろう
    おねショタ方面では一貫してパンツ脱ぎっぱなしだが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:43:14

    自分で自分のチンポ咥えながら描いてそうな漫画家もいそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:53:48

    >>43

    履かされたパンツを脱ぎ、自分で選んだパンツを履いたがしっくり来ないから脱いでイチモツ見せに行ったら優しい変態がモロダシでやらせてくれた

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:17:07

    ボーボボは…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:07:40

    >>46

    ワッサワッサした体毛に覆われてるせいで仮に脱いでも実質着衣状態で見る側が混乱する

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:56:15

    つくし卿はパンツじゃなくてオムツ履いてるけども漏れ出してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:37:36

    >>48

    んなぁぁぁぁぁぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:22:28

    少なくとも高橋留美子先生はパンツ脱いでやってそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:11:18

    あだち充は野球ラブコメ描いてる時はパンツ履いてる
    それ以外の時は…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:13:02

    猿先生と先生ェはクッソダサいけどやけに似合っているパンツ履いているイメージ
    んで偶に脱いで見る側のSAN値をゴリゴリ削ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:06:23

    履いてくれてはいるんだろうな
    履いた上でこれなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:35:16

    車田正美はパンツ脱ぎたいけど脱いだら売れないの分かってるので履いて描いてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:43:50

    リイチローはパンツもズボンも履いてベルトまでしてるけど、作画(村田・ボーイチ)がパンツ脱いだりセクシーパンツ履きだしたりする

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:32

    >>40

    全裸だけどサウナの中で描いてるから結果的にTPOわきまてえる状態の人

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:12:06

    先生ェは正装姿ではあるんだけど柄やネクタイが意味不明なタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています