サーヴァント、にせ勇者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:30:39

    もとい、セイバーのルカです。よろしくお願いします。
    ただの人間だけど力の限り頑張るよ。

    この不気味な塊は何かって?
    あぁ、エンジェルハイロウの事か。
    これは魔物を封印する不思議な剣なんだ。
    たくさんの天使で作られたって面白い逸話があるみたいだけど信じられないよね。

    ちゃんと普通の剣もあるから大丈夫さ
    じゃあ、一緒に頑張ろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:31:22

    なんか神性持ってません?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:51

    アガルタのダユーあたりでとんでもないことになりそうなんですけど大丈夫なんですかね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:34:58

    睡眠の状態異常になるとめっちゃバフされそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:07

    ラミアとかイフリータとかに異様に好かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:47:13

    どの辺りで召還されてるんだこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:26:59

    ミカエラさんから貰った剣をそんなになるまで天使を斬りまくったお前のご先祖様頭おかしいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:40:53

    >>6

    くえすとの中章あたりじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:42:56

    何気に四精霊バフもイカれてるやつ
    特にノームよ
    90%くらいのダメカ持ってるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:58

    最終再臨でネタバレフォームになるやつかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:47:07

    マジもんの天使を斬り伏せまくってその世界における最高神・創造神たる女神も滅ぼし、
    魔王はもちろん各種魔性も倒しまくってる……かなりヤバい部類なのでは。

    問題は正義心が燃えないと実力の半分も発揮できないメンタルだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:50:49

    堕ちた熾天使の血統とか大丈夫なんです?
    だいぶ厄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:43:37

    食堂に魔王が住み着いているんたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:46:09

    宝具はエンジェルハイロウとポ魔城かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:52:23

    四精霊がONになってると、
    「常時確率回避80%ダメカ80%クリティカル100%攻撃回数二倍NP獲得40%」みたいなことになるからなこの人。
    そんで対神性に常時無敵貫通もパッシブで持ってる。
    瞑想すればHPの半分回復する。

    そら四天王屈指のパワーファイターも快楽攻撃に切り替えるわよ。じゃないとろくに効かないもん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:18

    黒幕はドブ川さんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:40:46

    白兎とか黒のアリスの可能性もあるぞ
    特に前者は異世界から夢魔を呼んで危うく世界を滅ぼしかけた実績があるから黒幕ないし元凶として相応しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:37:30

    宝具彼らを呼び出すやつ
    主人公属性も一緒についてくるから逆レ以外には負けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:40:14

    並行世界から無数のルカが集結したり
    ルカのパワーアップの仕方によっては世界が剪定されたりしそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:40

    もんぱらの天使が支配した世界って異分帯っぽいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:42:37

    >>18

    とてもエロゲの一枚絵とは思えないな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:20:33

    もんむすの世界観って結構作りこまれているよね
    後大体この手のゲームでは無能な扱いされている王族たちが揃って有能

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:06:25

    グランドセイバーの可能性は

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:53:08

    パラドクスの方で来ても強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:55:07

    >>18

    全員の名前と作品を教えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:21

    気に病む事はありません
    異聞帯などそもそもが生存競争に負けた弱者の世界
    敗者復活戦など鼻で笑ってあげましょう

    では行きなさい。人類最後の勇者ぐだよ
    また色仕掛けに引っかかるようでは貴方のその粗末な枝も剪定しますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:00:32

    >>25

    左から順に

    カズヤ(SHRIFT)

    レスト(おねショタ剣戟ACT パレードバスター)

    白念(三枚のおふだ)

    ラルス(Succubus Quest)

    ルカ(もんむすくえすと)

    ノビッサ(ROBFS4U)

    ロウラット(Succubus Rhapsodia)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:59:59

    >>26

    ドブ川様なら言う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:49:44

    連鎖召喚で魔王も呼び出されたら、マイルームで紅閻魔やエミヤやキャットには会話ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:54:30

    >>18

    凄かったよねこのコラボ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています