アークナイツ世界に猿漫画を放てっ!七色シックスでやんす

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:04:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:22:11

    なにっ レインボー・セブンシージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:41:31

    しゃあっ!孤島激震!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:15:03

    保守をしろ……鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:23:29

    保・守……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:27:35

    はー、中級アケトンが美味しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:31:46

    御猿光(ドクターフスレ)だあッ

    GIF(Animated) / 1.43MB / 180ms

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:34:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:37:12

    ドクター?まだ過去スレ埋めが残ってますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:42:10

    はーっドレス姿超かわええなあ ロープはもとから可愛いからね

    かわいいロープがキュートなドレス着るのよくない?

    このドレスを見繕ったミッドナイトとオーキッドに勲章を与えたいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:43:49
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:35:25

    しゃあっ ケル・シコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:39:57

    >>1

    あの…後ろのちょっと今は名前を出しずらいとこ出身の奴が剣豪と呼ばれてたんすけどいいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:16:10

    >>6

    ソーンズとスルトいれば二人で周回出来るから

    信頼度稼ぎも捗るのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:54

    >>13

    細カイコトハ

    気ニスルナ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:51:01

    むふふ、カプコンコラボ楽しみなのん…
    テラの海も出して欲しいんだよね
    T-アビスを放てっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:26

    >>16

    恐魚にT-ウィルスと源石を投下だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:36

    コラボするたびにテラの大地が滅びに脅かされてるんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:04:41

    >>18

    既に滅びかけだからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:54:52

    はーっ ケルシー先生とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ
    実際のところ、鉱石病患者と粘膜接触する者に天罰が下る! ようなことはあるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:00:46

    >>20

    身体にある源石は感染の媒体にはならないと思われるから大丈夫だと思われる

    急げっ ケルシコ・ラッシュだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:53:56

    >>20

    粘膜の微小な傷から血管の菌が入り込むから似たような形で血管に源石が入ると考えられるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:58:31

    >>21

    クククケルシーありがたく思いなお前の薄汚えプッシーに俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜ

    ククククク

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:00:31

    少なくとも鉱石病患者の血液(ブレイズ)は平気そうだしボボパンも問題ないと思うのん

    コックに源石が突き出てたりする場合は知らんがなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:04:57

    このひとの描くシャイニングたちの腰つき、くびれセクシーなのん

    /photo/1
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:10:01
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:31:14

    >>13

    明らかにシルバーアッシュ以外合ってない職分領主もあるからマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:58:00

    腰回りが特にセクシーなのんうーーーっやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:07:08

    >>28のアソコが興奮でバーストしたんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:34

    あの自分最近始めたドクターなんスよ
    一番始めの都市が差別思想エグいんすけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:47:07

    >>30

    スマイルジョー並みの差別意識なんだよね怖くない?

    しかも源石病は死んだ感染者だけでなく生きた感染者からも感染すると信じ込んでしまったんだ

    みんな仲良くしてほしいですね・・・本気(マジ)でね・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:49:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:50:24

    >>21

    このメイドケルシーに身体チェックしたやつがいるんだよね許せなくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:50:40

    >>30

    ククク…テラは生活に根差したエネルギーが原因の不治の病と病への無知に差別、ファンタジー世界らしいクソ階級社会や差別、海やら悪魔やら寒災やら神やらの人智を越えた存在を含む完全クソ世界だぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:52:22

    >>30

    誰かの振りかざした正義が痛くて

    誰かが泣いても また胸が痛んで

    それぞれの真実に傷付いたとしても

    僕は全てを許すしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:56:14

    >>30

    ククク…アークナイツとは差別・無知と無理解・分断・紛争・暗殺・宗教対立・国民感情・企業利権・戦争・拝金主義・軍部と貴族の対立・権力の空白・陰謀・源石産業・鉱石病・天災・海の厄災・空の何か・深海教会・イベリアの大いなる静謐・ウルサスの悪魔・カズデル・サルカズの巫術・リターニアの巫王・炎国の神格・サーミの脅威…

    そしてコラボでやってきた地球人を元の世界に帰すことなく定住させ恩人から尊厳を剥奪させるリアルとファンタジーのクソを下水で煮詰めた世界だぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:15:02

    はーっ、中級異鉄おいしいなあ

    就活失敗おじさんからの贈り物だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:16:21

    鬼龍はMB-8でジェッセルトンをしばいて中級異鉄を山ほど稼いどったんや
    その数…500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:45:03

    >>30

    感染者には人権(ルール)無用だろ


    実際ウルサス帝国は最も感染者への当たりが強い国なのん

    感染者監視隊あたりはチンピラ上がりみたいなのばかりでハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

    数十年前に起きた『大反乱』の爪痕も未だ癒えてないしな(ヌッ

    そもそも感染者は人間扱いされてないからもっと酷いんだがなブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:18

    >>33

    身体チェックしたやつがレズだと解釈すればマイ・ペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:46:27

    しゃあけどもし何も知らんで感染者と仲良く同じ部屋で寝ててその間に感染者が荼毘に付したら
    翌日起きたら自分も感染者なんだよね こわくない?
    何なら空調室か何かで感染者が自決するとお手軽テロ行為ができるのん
    この恐怖をひたすら煮詰めたのがテラのクソみたいな差別偏見だと思うと歴史の悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:50:10

    >>18

    どんな作品とコラボしてもテラのほうがひどいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:51:53

    >>39

    >>36

    >>35

    >>34

    >>31

    だからオレ達(ロドス)がいるんだろっ

    いろんな人々が誰かを助け守る行動が大切なんだ泥の中に咲く花なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:53:01

    >>36

    は、話が違うであります…一番ひどいのはバイオハザードの後に核戦争したドルフロだとおもってたであります…

    コラボ相手にも厳しいとか聞いてないであります

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:54:39

    >>41

    それどころか非感染者?が非感染者に源石を盛って鉱石病にするケースもあるのん

    全人類が鉱石病にならないのが不思議なくらいなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:49

    もしかして死んだ感染者が飛び散らない画期的な機構が開発できればいいんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:59:14

    >>45

    もう歌えないように喉に源石を押し込められ感染させられたメフィストに悲しき過去…

    ウルサス帝国 あなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:09

    私の眷属になれば鉱石病なんて心配することなんてないのよ・・・どうする?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:40

    >>47

    マジで悲しき過去だけどやらかした所業がアレすぎて許せないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:00:52

    >>46

    リンダキューブみたいなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:02:13

    >>48

    あの…自分貴女のことを検査したいんスよ

    血液出してもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:04

    >>51

    ヴィーヴルの感染者が現れたことを諸手で喜ぶ畜生を越えた畜生

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:04:57
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:06:30

    >>43

    濁心スカジとドクターに悲しきIF…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:10:21

    あ・・・あの自分・・・もう見たくないんスよ
    迫害と差別やめてもらっていいスか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:11:59

    >>55

    聖域になると思われた料理漫画ですら開幕から自分の手を切り落とそうとする感染者の料理人が出るんだ

    アークナイツにおいて差別と迫害は空気みたいなライフラインなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:06
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:14:36

    >>56

    しゃあけどやめようとしないと何事も始まらんわっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:46

    >>36

    ディノクライシスで荼毘に伏すキャラクターを片っ端から放てっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:15:52
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:12

    >>55

    鉱石病と感染者という苦しみが無くなったとしてもこの大地を生きる人々の受ける苦しみは別のものにすり変わるだけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:16:38
  • 63二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:12

    しゃあけどオペレーターズとロドス・キッチンどっちが続き見たいかって言われると
    ロドス・キッチン選ぶのがドクターなんだよね
    無毒より毒入りのほうが美味しい理論なんだ悲しくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:18:30

    >>39

    オレたちの受けた苦しみはこんなもんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:19:42

    >>63

    ロドスの日常の陰鬱を描きつつ、日々歩む人々の活力という側面で「食」にスポットを当てる姿勢には好感が持てる


    ただ陰鬱なだけじゃないというのがアークナイツらしくて素晴らしいんだ、期待が高まるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:20:53

    でもオペレーターズも好きだから復刻も兼ねてリンク貼るのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:23:11

    >>36

    あ…あの自分前スレとこのスレでカプコンコラボ楽しみとか書いてたんスよ…

    元の地球に帰れないとか聞いてないんスよ


    帰してもらっていいスか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:20

    >>63

    脚本にテラ展開が入らないオペレーターズに悲しき過去…

    でも画力の暴力は抜きん出てるのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:25:21

    >>67

    待てよ あくまでR6Sコラボのキャラが帰れないだけで

    カプコンコラボは奇跡的に帰れるかもしれないんだぜ

    まあ死体でって言葉が付くかもしれんがなブヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:31

    >>69

    ディノクライシスじゃねえかよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:55

    >>67

    コラボキャラを”極楽地獄部屋”(テラ)に監禁しろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:20

    >>71

    極楽地獄部屋には鉱石病も差別もないと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:36

    私ジェットルセンのファンなんです孤島激震での活躍かっこよかったです!
    特に毛むくじゃらの男とヴィーヴルの女をぶちのめしたシーンがかっこよかったです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:34:35

    ”ディノクラシス”ッテナンダ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:35:00

    >>73

    ふんっ 相変わらず小さい器だ

    向上心は無いのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:34

    >>73

    オラーッ 出てこいや中級異鉄ーッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:21:57

    就活失敗ロビシコ等速直線運動器小おじさんはドクター達によって
    その体から抽出される中級異鉄をむしり取られ続けたんや…その数500億

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:04

    >>67

    待てよ人外キャラなら鉱石病も平気そうだし

    元の作品で死亡してたりするなら生き残ってハッピーハッピーやんケ

    なにっ鉱石病抜きでも大概なクソ世界

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:30:44

    >>73

    そのシーンは本当にカッコいいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:42

    ツリ目気味のロープも可愛いのん カクカクっとした髪の毛もなんかキュートだのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:57:57

    じゃあ逆にテラのほうがいきいきしてそおうなカプコンキャラは誰スかね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:28:25

    >>80

    歯を出して笑うのも可愛いんだうーーーっオレの舌を甘噛してくれロープおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:23:14

    異 常 ロ ー プ 性 愛 者
    カプコンコラボは虹6みたくウェスカーが作った源石とT・ウィルスを混ぜた生物兵器をゴリラとやっつけるシナリオになると思われる・・・でもキャラ立ってきたイーサンに出て欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:36:30

    >>73

    ムフフフ ジェストンがカッコいいのはサリアが出るまで それ以降は面白おじさんに返信するの

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:29

    ムフフ…プリンかわいいのん
    パッさんいないし殲滅で働いてもらうのん
    モジュールでレイズS2が荼毘に付してるんですが…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:21:39

    百竜夜行をオマージュしたマップもあったしモンハン勢に来て欲しいけどカプコンのお祭り格ゲーでもスマブラでもハンターさんは人間相手に戦わないから出てないんだよね、残念じゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:06:25

    >>83

    ワシは猿先生のタフと同じくらいロープがすきなんやねんで

    どっちも魅力的でハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:28

    ハロウィンの仮装の体でハンターのコスプレコーデとか出てほしいのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:10:42

    イーサンがコラボで参戦したらもうテラにはイーサン(別人)がいるから
    イーサン(バイオ)みたいな表記になるのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:18:31

    >>67

    あ、あの自分、テラの大地から自力で帰れますけど

    コラボキャラとして出演してもいいですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:22:12

    むふふ…ようやくマウンテンが引けたのん
    これでようやく幣ロドスも強くなr はうっ(融合ゲル不足)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:24:53

    >>90

    黒龍!がテラの大地に降り立った場合の脅威がよく分からないのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:36

    >>89

    R6S組が英語スペル表記だからEthanとかに

    なるんじゃないスか?

    でも訓練を受けてるとはいえ、まだ一般人レベルだし

    バイオならまだレオン、クリスが適任っスかね…


    R6Sが割とリアルよりな作品だから

    次のコラボ相手はファンタジーよりだと個人的には

    嬉しいですね…ニィー

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:15:13

    >>92

    まず黒龍!単体でも城一つ丸焼きにして鋼鉄の装甲すら溶かしつくす超高温のブレスを連発できる。

    そして本体が並行世界やら概念とかという括りで語られるような存在なのであの黒龍!は実は本体が

    現実世界に落とした影みたいなものなんや。

    そして影なので討伐しても本体のご機嫌次第ではいくらでも現実世界に出てくることが在り得るし

    下手するとMHWのベヒーモスやらウィッチャーを呼び出した黒幕がこいつの可能性があるのねん。

    無論、モンハン世界のモンスターも任意の世界に送り届けることができると思われる。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:06:53

    ククク・・・ひどい言われようだな・・・
    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:18:12

    な⋯なにっ鉱石病がまるでない世界だと
    ならば戦も差別もないということか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:42

    >>94

    黒龍!って死なないんだな・・・

    モンハンにそんな生態ってレベルを通り越してるやつがいるなんて知らなかったのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:13:50

    >>95

    待てよちゃんと管理すれば鉱石病は広まらないし感染者と接しても伝染ないって説明されてるんだぜ

    テラ外の人には鉱石病になりにくいって設定もあるしな

    まあコラボ先の世界に天災が来たら何も言えなくなるんやけどなブヘヘへ

    ロドスのメンバーはコラボ先で束の間の安息を楽しんでほしいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:32

    >>97

    つい先日発売されたMHWアイスボーンの設定資料集で初めて明かされた設定だからな。

    恐らくコラボする際に気軽にモンハンのモンスターがやってこれるように追加された設定と思われる。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:07:40

    つまり黒龍!に働いてもらえばカプコンの色んな作品から犠牲者たちをテラの大地に送り込めてハッピーハッピーやんケ

    ふうんハイグリ版カプコンお祭りゲーということか

    >>94

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:04:14

    >>100

    まてよ、カプコンには何度でも、何度でも、な、ん、ど、で、も蘇る禿げ頭のロボットに

    鬼龍よりクズで蛆虫な父親、初登場時は間抜けなやられ方なのに後付け設定でRPGぶち込んでも蘇ってきそうなグラサン

    とテラの大地に不法投棄するには危険すぎる野蛮人共がウヨウヨいるんだぜ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:00:13

    >>96

    はい!そうですよ!(ニコニコ


    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

    戦争も差別もねぇ世界だと?あるわけねぇだろうが!!(グシャッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:07:06

    青空の仕立てお茶会ってのもいいもんなのん 
    給仕服コーデ増えてほしいのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:32:49

    >>96

    はい!ドルフロ世界なら差別はありませんよ!ニコニコ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:45:11

    >>101

    カプコンのアルバートは全員ロクでもないのん


    山さんはいるからカフカだけ確保しようとしたらカフカが来る前に山さんが重なったんだ

    今後のガチャ・ラッシュが不安なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:02:05

    >>105

    星5ピックアップは実は一番引きが難しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:03:28

    鉱石病の治し方を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:11:16

    >>107

    しゃあけど、治療法が見つかっても実際に治療を受けられるのは裕福な奴か幸運な奴ぐらいだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:05

    >>107

    ドクターが記憶を完全に戻し

    現ロドスの研究者総出で頑張ればワンチャン…

    しかし可能性が無いわけじゃないのは

    まだ希望がある感じっスね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:02:50

    >>108

    貧乏だとロドスを知ることなく片田舎でひっそりと終わるんだよね悲しくない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:24:10

    ロドスって色んな所に支部があったり製薬会社もやってるから色んな所で治療ができるんじゃないスか?
    まあ治療に莫大なコストがかかるとかだったらどこで治療がてきてもスラムの人とかが治療できないし
    そもそも治療法がまだ見つかってないんやけどなブヘヘへ
    はーっスポンサーとかが協力してくれへんかのーっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:36

    あ・・・あの自分ロドスの研究者なんスよ・・・
    鉱石病の研究手伝ってもらっていいスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:26:32

    >>111

    しゃあっ 盟・友

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:27:13

    おそらく>>112>>51だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:29:43

    >>101

    普通に異世界いける豪鬼もいるしなっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:16

    >>111

    待てよ ロドスは自分たちにとって邪魔な感染者をどうにかできるとのことで協力関係を結ぶところが多いんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:41:57

    >>116

    邪魔ってことは鉱石病の治療と感染者引き取りに協力してくれるってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:44:10

    >>91

    はいっ素寒貧確定 周回します

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:06:20

    なにっ鯖落ち

    タフスレは死なないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:21:16

    むふふ…かわいいのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:47:41

    イエイッ
    今回のイベントに合わせてS7で抑えていた全スキルを特化3まですることがこれほど快楽とは
    フォ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:23:13

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:36:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:40:40

    ムフフ…鉄とアケトンが300ずつ貯まったのん
    なにっ石がむちゃくちゃ減っている

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:42:23

    >>124

    久々に見たぜドクターさんの"石割り周回"

    この至高の技を受け継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:42:29

    >>121さんが死んだあッ

    おそらく要求される素材量に耐えきれなかったのではないかと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:34:04
  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:00:30
  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:03:01

    >>119

    サーバーが落ちるってことはサーバーが強化されてないということっスけどサーバー強化って難しいんスかね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:05:10

    ヘラグかっこいいのん s2の回避も強くてお世話になったしな(ヌッ)
    子どもたちにお菓子を上げたりしてるんだよねいいおじさんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:02

    >>129

    恐らく鬼龍のように500億あれば余裕と思われるが…

    ここの3スレ目も鯖落ちでバーストした過去があるから

    管理人ちゃんにはなんとかして欲しくあるんだっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:36:49

    はーっ被り物被ったロープもええのぉ 

    同じベッドで寝て寝ぼけてベッドから押し出されたいですね・・・本気「ナマ」でね

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:24:41

    >>132

    ムフフ……かわいいのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:47:45
  • 135二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:54:31

    >>110

    感染者の悲哀を感じますね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:22:18

    御我光だあッ このコーデの説明文で示されて累積ってなんなんスかね エンドフィールドに関係あるんスかね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:23:18

    そういえばエンドフィールドにアークナイツのキャラが出るなら誰が出てきそうスかね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 05:26:23

    >>137

    そもそも同じ世界かどうかも分からないのん

    舞台となる惑星も違うしな(ヌッ

    もし出てくるとしたらエンドフィールド世界の○○という方が可能性が高いと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:31:38

    >>137

    惑星開発ができる未来かつ惑星から違うのでケルシー無職のような長命種超越種以外はスターシステムになると思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:40:12

    >>138

    えっ

    と思って調べてみたら舞台はタロⅡだから確かに違う星なのかもしれないのん

    なんか天災とは別に侵食とかいうヤバそうな被害があるんスけど…いいんスかコレ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:45:32

    御加入だぁっ
    単発引いたらズィマーがきたから反射で招聘権使っちゃったのん
    とりあえず色々読んだら百合・SS書いてやりますよクククク

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:55:30

    >>141

    ククク…ロサは長時間のバインド、

    ドクターへの激重感情、曇らせ、

    そしてコーデ【傑作】が含まれている

    素晴らしいオペレーターだァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:16:29

    自傷用のナイフをドクターに送るから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:48:59

    >>137

    ロドス(組織でなく空母のほう)作る前のドクターとプリースティスが出ないかなって思ってるのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:52:48

    >>36

    は、話が違うであります

    コラボはもっと賑やかで明るい筈であります

    これではまるで「漂流教室」であります

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:03:21

    >>138

    名前だけ一緒で性格も見た目も全く別なキャラが

    出て欲しいですね…

    アーツ適性バリバリの弱気なスカジとか

    出てきたらそれだけで笑っちゃう自信あるのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:11:49

    >>145

    待てよ

    感染者居住区域で親切なお医者さんと一緒にオリジムシ飼いつつ穏やかに暮らしていたんだぜ


    まあくだらない権力争いでお医者さんは荼毘に付したんだがなブヘヘ


    オリジニウム・ダストってのはそういうことなんだ

    世界観の理解が深まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:22:50

    ククク…カランド貿易は感染者雇用とロドス制鎮痛剤配布が含まれる完全ホワイト企業たぁ!

    イェラグイベ早く見せて♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:57:22

    あの…自分アークナイツ始めてそろそろ半年なんスよ…
    このゲームがかなり楽しくなってきたんで
    R6Sコラボ復刻してもらっていいスか

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:39:56

    テラの世界にこそ灘神影流が広がるべきなんだ 自分で身を守ることが大事なんだ
    テラの世界に殺人術が必要でないことがあるか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:40:52

    >>148

    カランド貿易って素敵な企業だな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:42:39

    >>151

    まぁ社長のせいでイェラグはちょっと国内で分裂しとるんやけどなブヘへ

    あと、ドクターに感情を向けすぎて怖いのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:53:46

    まあ妹が鉱石病で生きるか死ぬかの鍵を握る人物だから重くなるのも仕方ないと思われるが・・・

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:55:11

    ”鼬” お前が真銀斬を打て

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:57:44
  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:00:57

    ったくじゃあ誰がカランド貿易を継ぐんだよえーっ
    ”テンニンカ”お前が真銀斬を撃て

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:14:33

    >>152

    敵対してる奴らに鉱石病にされた妹の治療、同じく敵対してる奴らに巫女として実質的な人質にされている妹のサボり場所としてメンタルケアをしている

    感謝を超えた感謝なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:40:45

    ムフフ… ついに2周年記念のレコードが届いたのん
    美しいのん

    なにっ 再生する機材がない
    完全に記念で買ったのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:06:13

    >>155

    ドクターA「”鼬” お前がデストレッツァを打て」

    ドクターB「”鼬” お前がイラプションを打て」

    ドクターC「”鼬” お前がホリデーストームを打て」

    ドクターD「”鼬” お前がラグナロクを打て」

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:12:07

    お見事です>>158ボー


    レコードプレーヤーも無いのに

    購入とはアークナイツへの愛をしっかり感じられますね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:11:42

    >>158

    ワシはお前のことを尊敬するでっ

    イラストに魅了されて購入したことにすればいいのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:12:18

    バカンスキットも早く届いてほしいのぉ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:08:03

    アーク・ナイツと直接関係ないけど

    アーク・ナイツであま・くだりさん知った身としては

    どんどん遠いところへ羽ばたいてる気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:25:50

    有名vtuberと一緒に生放送に呼ばれる人柄には尊敬がもてる
    アークナイツのおもしろ動画も投稿してくれるしな(ヌッ)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:29:20

    >>163

    なにっ しばらく見てなかった間にここまで羽ばたいたのかぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:16:30

    はーねこさんかわいいのん むねにねこがプリントされた服を持ってるなんて
    シュバルツはおとん並みにあざといな

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:11:07

    >>166

    Ashおばさんが美女化してるのん

    異世界転移特典が若返りでもテラには絶対行きたくないんだよね当然じゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:17:45

    大陸で異格ハイビスカス来たので哀しき過去に怯えてるのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:57:07

    >>168

    実装されないフェンに悲しき未来…

    が来そうで怖いのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:58:32

    >>168

    マ、マジなのん…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:16:32

    >>170

    大陸のリターニアイベで実装なのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:29:06

    異格で出すことで今しばらくの生存を担保してやる鷹のその優しさと気遣い
    俺がラヴァとハイビスファンなら頬を濡らすね

    なにっ生きてこそ味わう苦しみや悲しみも深いっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:37:24

    >>171

    クルースといい異格すると肉感がムチッムチになるのが行動予備隊A1なんだよねエロくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 16:19:03

    職分は呪術医師…っスか?
    ラヴァちゃんとの絆を感じるっスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:12:20

    >>171

    なんだか前よりオシャレになった気がするのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:13:40

    おそらくハーバーグリフは







    者と考えられるが・・・

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:17:18

    ジャーンガルシア新情報を持ってきたで 大陸の新星6オペレーターや

    ◇この男の目的は・・・?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:26:31

    >>177

    星6アイリス型なのん?

    アイリスもインディゴもS1S2は似た内容だからS3が早く知りたいですね…生でね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:54:10

    >>177

    今回(大陸)の方のイベントは音楽に

    ちなんだものっぽいっスね

    ってことは彼の名前はピアノ…っスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:35:12
  • 182二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:41:28
  • 183二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:43:06

    >>181

    感しゃあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:52:06
  • 185二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:15

    >>181

    たておつやけど早すぎへん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:47

    はーっ ロープとプロヴァンスかわええのん

    二人に満足するまでパフェを奢りたいですね・・・現金(ナマ)でね

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:55:49

    はよスレを埋めんかいっ スレが荼毘に付してまうぞっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:56:30

    ドクター?まだスレが埋まってませんよ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:22

    はーっロドスのみんなが長生きしてジジババになった姿が見たいのぅ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:58:55
  • 191二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:17

    >>186

    おっぱいしか見えないのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:01:19

    今もやっている中国倉庫を教えてくれよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:08

    >>192

    中国倉庫って何なのん?

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:02:09
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:31

    >>186

    プロヴァンスの胸元のジッパーを開閉したいですね…生(レア)でね

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:05:35

    >>193

    大陸のアークナイツグッズを手に入れるためのもので中国倉庫って言うんス

    けどコロナロックダウンでやってないところが多いんスよ

    まあオレは初めて利用しようとしてるだけどなブヘヘへ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:06:07

    >>196

    あざーす(ガシッ)

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:23

    >>196

    liduke先生とかも同人誌出してたりするしこっちでも販売してくれないかって思ってるのが俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:28

    うーーーっバカンスキットもを配達しろアニキおかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:08:50



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています